• IWATAERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:nature5000さん

    4/18 19:45

    お題:【マイガール限定】シンプルにおっぱいが見たいに回答♪

    会いに来てからのお楽しみ❤️

    [お題]from:nature5000さん

    お題:【マイガール限定】シンプルにおっぱいが見たいに回答♪会いに来てからのお楽しみ❤️

    お題:【マイガール限定】シンプルにおっぱいが見たいに回答♪

    会いに来てからのお楽しみ❤️

    [お題]from:指しわしわ男さん

    4/18 19:32

    お題:最長何時間プレイしたことある?に回答♪

    びっくりしちゃうと思う…///

    恥ずかしいのでお会いしたときに
    教えます❤️

    [お題]from:指しわしわ男さん

    お題:最長何時間プレイしたことある?に回答♪びっくりしちゃうと思う…///恥ずかしいのでお会いしたときに教えます❤️

    お題:最長何時間プレイしたことある?に回答♪

    びっくりしちゃうと思う…///

    恥ずかしいのでお会いしたときに
    教えます❤️

    逆ナン⁉️

    4/18 19:04


    マイガール登録してくれてるお兄様に

    キテネ押しました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎


    マイガール登録よろしくです💞

    逆ナン⁉️

    マイガール登録してくれてるお兄様にキテネ押しました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎マイガール登録よろしくです💞


    マイガール登録してくれてるお兄様に

    キテネ押しました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎


    マイガール登録よろしくです💞

    [お題]from:非公式ひげ団さん

    4/18 18:13

    お題:【マイガール限定】ハマってるものは?に回答♪

    スマホゲーム❤️

    [お題]from:非公式ひげ団さん

    お題:【マイガール限定】ハマってるものは?に回答♪スマホゲーム❤️

    お題:【マイガール限定】ハマってるものは?に回答♪

    スマホゲーム❤️

    [お題]from:ナポリ通りさん

    4/18 18:10

    お題:新規のお客さんとリピーター、フリーのお客さんどれが嬉しいですか?に回答♪

    全部嬉しいけど
    一番はやっぱりリピーターさんかな❤️

    [お題]from:ナポリ通りさん

    お題:新規のお客さんとリピーター、フリーのお客さんどれが嬉しいですか?に回答♪全部嬉しいけど一番はやっぱりリピーターさんかな❤️

    お題:新規のお客さんとリピーター、フリーのお客さんどれが嬉しいですか?に回答♪

    全部嬉しいけど
    一番はやっぱりリピーターさんかな❤️

    [お題]from:ジャンゴーさん

    4/18 18:08

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪

    意外って言われるんですけど
    ゲームが好きなのでゲームしてます❤️

    [お題]from:ジャンゴーさん

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪意外って言われるんですけどゲームが好きなのでゲームしてます❤️

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪

    意外って言われるんですけど
    ゲームが好きなのでゲームしてます❤️

    [お題]from:気を使い杉蔵さん

    4/18 18:01

    お題:【マイガール限定】恥ずかしがり屋です。こうしたいの要望は言っても大丈夫ですか?に回答♪

    私も恥ずかしがり屋です…

    できることできないことはありますが
    気軽に言ってもらって大丈夫です❤️

    [お題]from:気を使い杉蔵さん

    お題:【マイガール限定】恥ずかしがり屋です。こうしたいの要望は言っても大丈夫ですか?に回答♪私も恥ずかしがり屋です…できることできないことはありますが気軽に言ってもらって大丈夫です❤️

    お題:【マイガール限定】恥ずかしがり屋です。こうしたいの要望は言っても大丈夫ですか?に回答♪

    私も恥ずかしがり屋です…

    できることできないことはありますが
    気軽に言ってもらって大丈夫です❤️

    [お題]from:おだんごさん

    4/18 17:54

    お題:鼻の大きさと“アレ”のサイズは関係するって本当? ウソ?に回答♪

    ウソ!

    鼻が小さい人でも
    おっきい人はおっきい…❤️

    [お題]from:おだんごさん

    お題:鼻の大きさと“アレ”のサイズは関係するって本当?ウソ?に回答♪ウソ!鼻が小さい人でもおっきい人はおっきい…❤️

    お題:鼻の大きさと“アレ”のサイズは関係するって本当? ウソ?に回答♪

    ウソ!

    鼻が小さい人でも
    おっきい人はおっきい…❤️

    しゅっ

    4/18 17:48

    えれなのこと気になってるお兄さん、
    ぜひお誘いお待ちしてます❤️



    一緒に気持ちよくなりたいな🥰

    しゅっ

    えれなのこと気になってるお兄さん、ぜひお誘いお待ちしてます❤️一緒に気持ちよくなりたいな🥰

    えれなのこと気になってるお兄さん、
    ぜひお誘いお待ちしてます❤️



    一緒に気持ちよくなりたいな🥰

    [お題]from:コールセンターさん

    4/18 17:44

    お題:この仕事をしていて緊張する瞬間はある?に回答♪

    やっぱり初めて会うお兄様は緊張します…

    [お題]from:コールセンターさん

    お題:この仕事をしていて緊張する瞬間はある?に回答♪やっぱり初めて会うお兄様は緊張します…

    お題:この仕事をしていて緊張する瞬間はある?に回答♪

    やっぱり初めて会うお兄様は緊張します…

    [お題]from:マナティさん

    4/18 17:42

    お題:【マイガール限定】太ももの写真を見せてください!に回答♪

    はい❣️

    [お題]from:マナティさん

    お題:【マイガール限定】太ももの写真を見せてください!に回答♪はい❣️

    お題:【マイガール限定】太ももの写真を見せてください!に回答♪

    はい❣️

    [お題]from:移住ライダーさん

    4/18 17:40

    お題:旅行に行って良かった地域に回答♪

    宮崎❣️

    [お題]from:移住ライダーさん

    お題:旅行に行って良かった地域に回答♪宮崎❣️

    お題:旅行に行って良かった地域に回答♪

    宮崎❣️

    あと少し!

    4/18 17:37

    受付終了まであと少し!

    優しいお兄様方
    ぜひお待ちしております❣️

    あと少し!

    受付終了まであと少し!優しいお兄様方ぜひお待ちしております❣️

    受付終了まであと少し!

    優しいお兄様方
    ぜひお待ちしております❣️

    溜まりまくってない❓

    4/18 17:33

    最近、えれなめっちゃ性欲が
    溜まっちゃって、いっぱい気持ちよくなりたいんだよね✨✨。


    お兄様とたっぷり気持ちよくなれば、
    溜まってる性欲も少しは落ち着くかな?笑笑

    まだまだラブコール待ってるね😂

    溜まりまくってない❓

    最近、えれなめっちゃ性欲が溜まっちゃって、いっぱい気持ちよくなりたいんだよね✨✨。お兄様とたっぷり気持ちよくなれば、溜まってる性欲も少しは落ち着くかな?笑笑まだまだラブコール待ってるね😂

    最近、えれなめっちゃ性欲が
    溜まっちゃって、いっぱい気持ちよくなりたいんだよね✨✨。


    お兄様とたっぷり気持ちよくなれば、
    溜まってる性欲も少しは落ち着くかな?笑笑

    まだまだラブコール待ってるね😂

    🎀乱れちゃうね🎀

    4/18 17:28

    チラ見せしちゃう🩷


    パンチラいかがですか?🫰🏻🩷



    お兄さんは着衣と裸どっちがすき〜???🩷

    着衣の方が乱れてる感あって
    えれなはすき///

    🎀乱れちゃうね🎀

    チラ見せしちゃう🩷パンチラいかがですか?🫰🏻🩷お兄さんは着衣と裸どっちがすき〜???🩷着衣の方が乱れてる感あってえれなはすき///

    チラ見せしちゃう🩷


    パンチラいかがですか?🫰🏻🩷



    お兄さんは着衣と裸どっちがすき〜???🩷

    着衣の方が乱れてる感あって
    えれなはすき///

    💟不純性交遊

    4/18 17:24

    不純異性交遊って言葉エロすぎない?

    いつでもエロいことばっか考えてるえれな
    には聞いただけで
    おま●こ濡れちゃう言葉 ...///

    えれなと不純異性交遊しませんか?
    どんなにエロいことできるのかは秘密...♡

    💟不純性交遊

    不純異性交遊って言葉エロすぎない?いつでもエロいことばっか考えてるえれなには聞いただけでおま●こ濡れちゃう言葉...///えれなと不純異性交遊しませんか?どんなにエロいことできるのかは秘密...♡

    不純異性交遊って言葉エロすぎない?

    いつでもエロいことばっか考えてるえれな
    には聞いただけで
    おま●こ濡れちゃう言葉 ...///

    えれなと不純異性交遊しませんか?
    どんなにエロいことできるのかは秘密...♡

    🩷そそられるお尻🩷

    4/18 17:11

    いいおしりしてるでそ( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )


    おしりフェチなお兄さんに
    えれなのぷりぷりおしり🍑

    これに引き寄せられる人多め🙈(笑)




    お兄さんの手でたっぷり撫で回したり
    お兄さんのおち♡ちん挟んで擦ったり

    全身でいっぱい味わって欲しいな🥹



    脱がせてハダカにしたとこも
    ナマで見て味わってね💕💕


    なにする?なにしたい?🥹

    教えてね🥰

    🩷そそられるお尻🩷

    いいおしりしてるでそ(ˊ͈˙̫ˋ͈)おしりフェチなお兄さんにえれなのぷりぷりおしり🍑これに引き寄せられる人多め🙈(笑)お兄さんの手でたっぷり撫で回したりお兄さんのおち♡ちん挟んで擦ったり全身でいっぱい味わって欲しいな🥹脱がせてハダカにしたとこもナマで見て味わってね💕💕なにする?なにしたい?🥹教えてね🥰

    いいおしりしてるでそ( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )


    おしりフェチなお兄さんに
    えれなのぷりぷりおしり🍑

    これに引き寄せられる人多め🙈(笑)




    お兄さんの手でたっぷり撫で回したり
    お兄さんのおち♡ちん挟んで擦ったり

    全身でいっぱい味わって欲しいな🥹



    脱がせてハダカにしたとこも
    ナマで見て味わってね💕💕


    なにする?なにしたい?🥹

    教えてね🥰

    あと残り

    4/18 17:04

    受付時間があと少しとなってしまいました💦


    今すぐにでも行けますのでムラムラしている


    お兄様私と気持ちいい事して遊びませんか?!

    お兄さんとエッチな事したいなimg

    あと残り

    受付時間があと少しとなってしまいました💦今すぐにでも行けますのでムラムラしているお兄様私と気持ちいい事して遊びませんか?!お兄さんとエッチな事したいな

    受付時間があと少しとなってしまいました💦


    今すぐにでも行けますのでムラムラしている


    お兄様私と気持ちいい事して遊びませんか?!

    お兄さんとエッチな事したいなimg

    〇〇好き💗

    4/18 16:58

    人見知りな部分もあるけど慣れてくるとエロくなっちゃいます💕
    会ったお兄様にしかこのギャップは分かんないよね////♡
    プレイ中お兄様方から、エロっ‼️かわいい‼️と沢山言ってもらえて嬉しい❤️
    もっといっぱい攻めたくなるしいっぱい触ってほしくなっちゃう😘

    まだ空き枠あるのでお誘い待ってるね♪

    〇〇好き💗

    人見知りな部分もあるけど慣れてくるとエロくなっちゃいます💕会ったお兄様にしかこのギャップは分かんないよね////♡プレイ中お兄様方から、エロっ‼️かわいい‼️と沢山言ってもらえて嬉しい❤️もっといっぱい攻めたくなるしいっぱい触ってほしくなっちゃう😘まだ空き枠あるのでお誘い待ってるね♪

    人見知りな部分もあるけど慣れてくるとエロくなっちゃいます💕
    会ったお兄様にしかこのギャップは分かんないよね////♡
    プレイ中お兄様方から、エロっ‼️かわいい‼️と沢山言ってもらえて嬉しい❤️
    もっといっぱい攻めたくなるしいっぱい触ってほしくなっちゃう😘

    まだ空き枠あるのでお誘い待ってるね♪

    後ろからお尻鷲掴みで💗

    4/18 16:54

    色々な事しながら一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいです(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)💕


    お互い満たし合いっこしながら
    いっぱいえっちな事シようね‎♡‴
    早くみんなに会いたいなぁ....(/ω\)

    後ろからお尻鷲掴みで💗

    色々な事しながら一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいです(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)💕お互い満たし合いっこしながらいっぱいえっちな事シようね‎♡‴早くみんなに会いたいなぁ....(/ω\)

    色々な事しながら一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいです(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)💕


    お互い満たし合いっこしながら
    いっぱいえっちな事シようね‎♡‴
    早くみんなに会いたいなぁ....(/ω\)