• LEGEND
    REJENDO

    IKEDA SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今週🔔

    7/5 19:00

    皆さまこんばんは🌃
    さゆりです🎀

    ここ数日かなり暑い日が続いてますが、お兄様方大丈夫ですか?

    今週の出勤が決まりましたのでお知らせします🔔
    7日(日曜日)、七夕です🎋
    時間は10時30分~18時までなので、七夕の日を一緒に過ごしてくれるお兄様募集中です😉

    お誘いお待ちしてます🎀

    今週🔔

    皆さまこんばんは🌃さゆりです🎀ここ数日かなり暑い日が続いてますが、お兄様方大丈夫ですか?今週の出勤が決まりましたのでお知らせします🔔7日(日曜日)、七夕です🎋時間は10時30分~18時までなので、七夕の日を一緒に過ごしてくれるお兄様募集中です😉お誘いお待ちしてます🎀

    皆さまこんばんは🌃
    さゆりです🎀

    ここ数日かなり暑い日が続いてますが、お兄様方大丈夫ですか?

    今週の出勤が決まりましたのでお知らせします🔔
    7日(日曜日)、七夕です🎋
    時間は10時30分~18時までなので、七夕の日を一緒に過ごしてくれるお兄様募集中です😉

    お誘いお待ちしてます🎀