• LEGEND
    REJENDO

    HASHIMOTOIROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    人生の2分の1はいやらしいことを考えてきた

    9/12 16:08

    人生の2分の1はいやらしいことを考えてきた

    由美かおるの入浴シーンを観るために

    子供の頃からじーちゃんといつも一緒に水戸黄門を見ていた

    再三の再放送である

    歴史の勉強にもなるが

    少々今見ると時代考証が間違えているような、、、、

    美しい女性の裸は美しい

    美しい男性の裸は美しい

    汚いおっさんの全裸は見たく無いので正直AVは苦手です

    旦那様はスタイルが良くてしゃんとしてる

    可愛いお顔も大好き

    旦那様のお風呂上がりを覗いて興奮して濡れ濡れになった

    旦那様?どうしてあなたの珍湖はそんなに大きいのかな、、、、、
    と聞いてみた

    「しらん!

    って一言言われちゃいました

    あなたのその美しい裸体と立派な珍湖を見てたら

    私は心配だよ、あなたが他の女に取られないか、、、、

    そんなことを言うてみたら


    「こんなオッサンを女が相手するわけないだろ!!」

    と言うのよね


    いやいや、結構有料物件でかっこいいからモテるのよね


    過去の話し聞いてたら

    飲み屋のママさんに襲われたり、職場の後輩に付き纏われたりと

    モテモテエピソードが出てくる


    そりゃあそうだろう、かっこいい😎から

    青い瞳が可愛らしい🥰

    旦那様を見てたらえっちな気分になるのに

    せっっくすが出来ないんだもん

    だから、私は

    ここにいるの

    旦那様の代わりに

    私の身体を

    遊んで欲しいから、お待ちしてますね
    人生の2分の1はいやらしいことを考えてきた

    パクりました

    みうらじゅんさん。

    人生の2分の1はいやらしいことを考えてきた

    人生の2分の1はいやらしいことを考えてきた由美かおるの入浴シーンを観るために子供の頃からじーちゃんといつも一緒に水戸黄門を見ていた再三の再放送である歴史の勉強にもなるが少々今見ると時代考証が間違えているような、、、、美しい女性の裸は美しい美しい男性の裸は美しい汚いおっさんの全裸は見たく無いので正直AVは苦手です旦那様はスタイルが良くてしゃんとしてる可愛いお顔も大好き旦那様のお風呂上がりを覗いて興奮して濡れ濡れになった旦那様?どうしてあなたの珍湖はそんなに大きいのかな、、、、、と聞いてみた「しらん!って一言言われちゃいましたあなたのその美しい裸体と立派な珍湖を見てたら私は心配だよ、あなたが他の女に取られないか、、、、そんなことを言うてみたら「こんなオッサンを女が相手するわけないだろ!!」と言うのよねいやいや、結構有料物件でかっこいいからモテるのよね過去の話し聞いてたら飲み屋のママさんに襲われたり、職場の後輩に付き纏われたりとモテモテエピソードが出てくるそりゃあそうだろう、かっこいい😎から青い瞳が可愛らしい🥰旦那様を見てたらえっちな気分になるのにせっっくすが出来ないんだもんだから、私はここにいるの旦那様の代わりに私の身体を遊んで欲しいから、お待ちしてますね人生の2分の1はいやらしいことを考えてきたパクりましたみうらじゅんさん。

    人生の2分の1はいやらしいことを考えてきた

    由美かおるの入浴シーンを観るために

    子供の頃からじーちゃんといつも一緒に水戸黄門を見ていた

    再三の再放送である

    歴史の勉強にもなるが

    少々今見ると時代考証が間違えているような、、、、

    美しい女性の裸は美しい

    美しい男性の裸は美しい

    汚いおっさんの全裸は見たく無いので正直AVは苦手です

    旦那様はスタイルが良くてしゃんとしてる

    可愛いお顔も大好き

    旦那様のお風呂上がりを覗いて興奮して濡れ濡れになった

    旦那様?どうしてあなたの珍湖はそんなに大きいのかな、、、、、
    と聞いてみた

    「しらん!

    って一言言われちゃいました

    あなたのその美しい裸体と立派な珍湖を見てたら

    私は心配だよ、あなたが他の女に取られないか、、、、

    そんなことを言うてみたら


    「こんなオッサンを女が相手するわけないだろ!!」

    と言うのよね


    いやいや、結構有料物件でかっこいいからモテるのよね


    過去の話し聞いてたら

    飲み屋のママさんに襲われたり、職場の後輩に付き纏われたりと

    モテモテエピソードが出てくる


    そりゃあそうだろう、かっこいい😎から

    青い瞳が可愛らしい🥰

    旦那様を見てたらえっちな気分になるのに

    せっっくすが出来ないんだもん

    だから、私は

    ここにいるの

    旦那様の代わりに

    私の身体を

    遊んで欲しいから、お待ちしてますね
    人生の2分の1はいやらしいことを考えてきた

    パクりました

    みうらじゅんさん。

    悔しくても苦しくても乗り越えて生き抜いて笑顔を作った、そして、家族を幸せにする為に全力で駆け抜けた

    9/12 15:47

    https://youtu.be/XeJsfkizt04?si=NZWSDxLvabeDGljE


    介護も子育てもした事無い人は

    まずはボランティアにでも行きましょうね

    悔しくても苦しくても乗り越えて生き抜いて笑顔を作った、そして、家族を幸せにする為に全力で駆け抜けた

    https://youtu.be/XeJsfkizt04?si=NZWSDxLvabeDGljE介護も子育てもした事無い人はまずはボランティアにでも行きましょうね

    https://youtu.be/XeJsfkizt04?si=NZWSDxLvabeDGljE


    介護も子育てもした事無い人は

    まずはボランティアにでも行きましょうね

    あしなっす様応援📣

    9/12 15:38

    https://youtu.be/yUxwWH-P_ao?si=0cxRFUECJP70x5SK

    正しく生きてる人はお天道様が見てると信じて❤️

    素晴らしい😊人

    素晴らしいYouTube

    元気に長生きみんなで日本🇯🇵を支えよう

    あしなっす様応援📣

    https://youtu.be/yUxwWH-P_ao?si=0cxRFUECJP70x5SK正しく生きてる人はお天道様が見てると信じて❤️素晴らしい😊人素晴らしいYouTube元気に長生きみんなで日本🇯🇵を支えよう

    https://youtu.be/yUxwWH-P_ao?si=0cxRFUECJP70x5SK

    正しく生きてる人はお天道様が見てると信じて❤️

    素晴らしい😊人

    素晴らしいYouTube

    元気に長生きみんなで日本🇯🇵を支えよう

    裸になって闘って来たけど誰も救えなかった、、、、

    9/12 15:33

    俺のことはいいから

    お前らは幸せになれ!!

    全力で生きろ!!!!

    そして、彼は

    また過去と闘いに消えていった、、、、、、

    これ?なんの?漫画?

    裸になって闘って来たけど誰も救えなかった、、、、

    俺のことはいいからお前らは幸せになれ!!全力で生きろ!!!!そして、彼はまた過去と闘いに消えていった、、、、、、これ?なんの?漫画?

    俺のことはいいから

    お前らは幸せになれ!!

    全力で生きろ!!!!

    そして、彼は

    また過去と闘いに消えていった、、、、、、

    これ?なんの?漫画?

    沈黙は金

    9/11 22:16

    口は災いの元

    しかし私はよく喋る

    明石屋さんまさんを超えるかもしれない

    排水溝と喋るんだから

    沈黙は金

    口は災いの元しかし私はよく喋る明石屋さんまさんを超えるかもしれない排水溝と喋るんだから

    口は災いの元

    しかし私はよく喋る

    明石屋さんまさんを超えるかもしれない

    排水溝と喋るんだから

    大学教授のエロすぎるプレイ

    9/11 18:01

    もう彼はお年なので、あんまり自分のほうは元気じゃないらしい。だから女の人にたくさん言って欲しいんだとさ。私は60前後の男性が好きです。若い人は苦手です。けど、大学教授があんまりにもしつこいので、めんどくさくなってきた。エロいのかただの研究心なのかどっちなんでしょうね女体に興味があるだけなのかもしれないですね

    大学教授のエロすぎるプレイ

    もう彼はお年なので、あんまり自分のほうは元気じゃないらしい。だから女の人にたくさん言って欲しいんだとさ。私は60前後の男性が好きです。若い人は苦手です。けど、大学教授があんまりにもしつこいので、めんどくさくなってきた。エロいのかただの研究心なのかどっちなんでしょうね女体に興味があるだけなのかもしれないですね

    もう彼はお年なので、あんまり自分のほうは元気じゃないらしい。だから女の人にたくさん言って欲しいんだとさ。私は60前後の男性が好きです。若い人は苦手です。けど、大学教授があんまりにもしつこいので、めんどくさくなってきた。エロいのかただの研究心なのかどっちなんでしょうね女体に興味があるだけなのかもしれないですね

    慈しみの心

    9/11 16:29

    あなたの幸せを

    あなたが全力で望まなければならない

    あなたはこの世で幸せになる権利がある

    幸せを考える義務がある

    友人と語り合ったかい?

    恋人と抱きしめあったかい?

    家族と夕陽を眺めてみたかい?

    燃えるような恋をしたかい?

    一生忘れないような出来事に出会えたかい?

    努力してお日様の下で生き抜くんだよ

    あなたにまた会う日を待っている人がいるからね

    慈しみの心

    あなたの幸せをあなたが全力で望まなければならないあなたはこの世で幸せになる権利がある幸せを考える義務がある友人と語り合ったかい?恋人と抱きしめあったかい?家族と夕陽を眺めてみたかい?燃えるような恋をしたかい?一生忘れないような出来事に出会えたかい?努力してお日様の下で生き抜くんだよあなたにまた会う日を待っている人がいるからね

    あなたの幸せを

    あなたが全力で望まなければならない

    あなたはこの世で幸せになる権利がある

    幸せを考える義務がある

    友人と語り合ったかい?

    恋人と抱きしめあったかい?

    家族と夕陽を眺めてみたかい?

    燃えるような恋をしたかい?

    一生忘れないような出来事に出会えたかい?

    努力してお日様の下で生き抜くんだよ

    あなたにまた会う日を待っている人がいるからね

    必要なこと

    9/11 16:19

    熱い思いと

    冷静な頭脳

    必要なこと

    熱い思いと冷静な頭脳

    熱い思いと

    冷静な頭脳

    あしなっすさんは素晴らしいYouTube見て応援だ!

    9/11 15:00

    あしなっすさんは素晴らしい、それは素晴らしい人で、素晴らしい行動をしてる人と言う事です

    そして、私はパイパンでエロいけど、元介護士です。

    私に介護されてるおじいちゃんは幸せだっただろ、巨乳がいつも当たるんだから。

    そんな感じです、生きていこう。

    あしなっすさんは素晴らしいYouTube見て応援だ!

    あしなっすさんは素晴らしい、それは素晴らしい人で、素晴らしい行動をしてる人と言う事ですそして、私はパイパンでエロいけど、元介護士です。私に介護されてるおじいちゃんは幸せだっただろ、巨乳がいつも当たるんだから。そんな感じです、生きていこう。

    あしなっすさんは素晴らしい、それは素晴らしい人で、素晴らしい行動をしてる人と言う事です

    そして、私はパイパンでエロいけど、元介護士です。

    私に介護されてるおじいちゃんは幸せだっただろ、巨乳がいつも当たるんだから。

    そんな感じです、生きていこう。

    間違い無い美しいお方です❤️

    9/11 14:46

    上品でございます

    美しいお声❤️

    スタイルはモデルさんみたいにスリム❤️

    動作も話し方も品格に溢れてる❤️

    素敵な女性👩‍🍼

    滲み出る人間性❤️

    女神🗽🗽

    間違い無い美しいお方です❤️

    上品でございます美しいお声❤️スタイルはモデルさんみたいにスリム❤️動作も話し方も品格に溢れてる❤️素敵な女性👩‍🍼滲み出る人間性❤️女神🗽🗽

    上品でございます

    美しいお声❤️

    スタイルはモデルさんみたいにスリム❤️

    動作も話し方も品格に溢れてる❤️

    素敵な女性👩‍🍼

    滲み出る人間性❤️

    女神🗽🗽

    間違いなく女神❤️

    9/11 14:44

    この方に会えるならお金積む😭女神🗽の美しさ

    私も頑張ってお金貯めて

    スイートルームでお呼びしたいなぁ❤️

    一日中貸し切りしたい❤️

    間違いなく女神❤️

    この方に会えるならお金積む😭女神🗽の美しさ私も頑張ってお金貯めてスイートルームでお呼びしたいなぁ❤️一日中貸し切りしたい❤️

    この方に会えるならお金積む😭女神🗽の美しさ

    私も頑張ってお金貯めて

    スイートルームでお呼びしたいなぁ❤️

    一日中貸し切りしたい❤️

    上品なお姉様に会いたいなぁ

    9/11 14:43

    美しい輝くお姉様に会いたい

    品格が溢れてる

    スーツを着こなしたその姿は女神のようだった

    体型が小柄で可愛らしい🥰

    美人過ぎて女優さんみたい

    全てが完璧😍

    良い人過ぎる❤️

    声も美しい😍

    このお方は全ての男性の女神🗽

    私も指名したい❤️

    上品なお姉様に会いたいなぁ

    美しい輝くお姉様に会いたい品格が溢れてるスーツを着こなしたその姿は女神のようだった体型が小柄で可愛らしい🥰美人過ぎて女優さんみたい全てが完璧😍良い人過ぎる❤️声も美しい😍このお方は全ての男性の女神🗽私も指名したい❤️

    美しい輝くお姉様に会いたい

    品格が溢れてる

    スーツを着こなしたその姿は女神のようだった

    体型が小柄で可愛らしい🥰

    美人過ぎて女優さんみたい

    全てが完璧😍

    良い人過ぎる❤️

    声も美しい😍

    このお方は全ての男性の女神🗽

    私も指名したい❤️

    昨日の夜は

    9/11 10:12

    1人でエロして

    びしょ濡れになってしまった

    欲求不満人妻です

    昨日の夜は

    1人でエロしてびしょ濡れになってしまった欲求不満人妻です

    1人でエロして

    びしょ濡れになってしまった

    欲求不満人妻です

    日記に書いたおかげか

    9/10 21:25

    明日

    恋人

    会いに来てくれる❤️❤️

    🐻

    好きすぎて🥰😊❤️愛してる

    日記に書いたおかげか

    明日恋人会いに来てくれる❤️❤️🐻好きすぎて🥰😊❤️愛してる

    明日

    恋人

    会いに来てくれる❤️❤️

    🐻

    好きすぎて🥰😊❤️愛してる

    諦めないで

    9/10 21:24





    走り続けて

    諦めないで

    走り続けて





    走り続けて

    なんのために生まれて何をして生きるのか答えられないなんてそんなのは嫌だ

    9/10 21:22

    君はどう生きるか?

    なんのために生まれて何をして生きるのか答えられないなんてそんなのは嫌だ

    君はどう生きるか?

    君はどう生きるか?

    ひとつひとつ進んで行くしか無い

    9/10 21:18



    悔しくて悲しくて辛いけど

    次の世代のために

    私ももがいて生き抜くから

    だから、

    あなたも

    生き抜いて

    ひとつひとつ進んで行くしか無い

    悔しくて悲しくて辛いけど次の世代のために私ももがいて生き抜くからだから、あなたも生き抜いて



    悔しくて悲しくて辛いけど

    次の世代のために

    私ももがいて生き抜くから

    だから、

    あなたも

    生き抜いて

    怒り、平和ボケの10年後

    9/10 21:17



    若者は下半身で生きてる

    なのに少子化

    そーゆー事です

    ボランティア活動家の私ですら

    パイパン

    サックスが遊びになってる


    命は大事

    なんて言いつつ

    金持ち政治家は諦めて自分の周りだけ救ってる

    全ての人

    底力

    復活できるの?

    一億総活躍社会

    それが目標なのに

    今は

    一億総認知症社会にまっしぐらーーー




    一億総ハクチカ



    誰か教えて



    私は泣きたくて泣きたくて

    今もライフ聴いて泣いてる

    もどかしい悔しい

    怒り、平和ボケの10年後

    若者は下半身で生きてるなのに少子化そーゆー事ですボランティア活動家の私ですらパイパンサックスが遊びになってる命は大事なんて言いつつ金持ち政治家は諦めて自分の周りだけ救ってる全ての人底力復活できるの?一億総活躍社会それが目標なのに今は一億総認知症社会にまっしぐらーーー一億総ハクチカ誰か教えて私は泣きたくて泣きたくて今もライフ聴いて泣いてるもどかしい悔しい



    若者は下半身で生きてる

    なのに少子化

    そーゆー事です

    ボランティア活動家の私ですら

    パイパン

    サックスが遊びになってる


    命は大事

    なんて言いつつ

    金持ち政治家は諦めて自分の周りだけ救ってる

    全ての人

    底力

    復活できるの?

    一億総活躍社会

    それが目標なのに

    今は

    一億総認知症社会にまっしぐらーーー




    一億総ハクチカ



    誰か教えて



    私は泣きたくて泣きたくて

    今もライフ聴いて泣いてる

    もどかしい悔しい

    日本国憲法とパイパン

    9/10 21:14

    ノート読んでくだ

    日本国憲法を知らないやつは

    宇宙に犬のように飛ばされてしまえ

    優先順位なんて

    平和と人権に決まってるやろ

    ボーと生きてんじゃねーよ!!

    って代表選のニュース見てる

    私はパイパンの風俗嬢です
     


    そして、平和のための活動家です

    日本国憲法とパイパン

    ノート読んでくだ日本国憲法を知らないやつは宇宙に犬のように飛ばされてしまえ優先順位なんて平和と人権に決まってるやろボーと生きてんじゃねーよ!!って代表選のニュース見てる私はパイパンの風俗嬢ですそして、平和のための活動家です

    ノート読んでくだ

    日本国憲法を知らないやつは

    宇宙に犬のように飛ばされてしまえ

    優先順位なんて

    平和と人権に決まってるやろ

    ボーと生きてんじゃねーよ!!

    って代表選のニュース見てる

    私はパイパンの風俗嬢です
     


    そして、平和のための活動家です

    後ろからガンガン突かれたいなあ❤️

    9/10 21:06

    下手くそだけど

    画家なんで

    エロを絵で現してみました





    いっぱい

    エロ

    あはは

    エロは芸術

    いつか私もエロ芸術家

    ビートたけしさんと会えるような

    そんな絵を描きたいな

    そんな文章書きたい

    そんな夢を小学校の時に描いていたが


    いま、30させごろ

    夢はまだまだ

    後ろからガンガン突かれたいなあ❤️

    下手くそだけど画家なんでエロを絵で現してみました中奥いっぱいエロあははエロは芸術いつか私もエロ芸術家ビートたけしさんと会えるようなそんな絵を描きたいなそんな文章書きたいそんな夢を小学校の時に描いていたがいま、30させごろ夢はまだまだ

    下手くそだけど

    画家なんで

    エロを絵で現してみました





    いっぱい

    エロ

    あはは

    エロは芸術

    いつか私もエロ芸術家

    ビートたけしさんと会えるような

    そんな絵を描きたいな

    そんな文章書きたい

    そんな夢を小学校の時に描いていたが


    いま、30させごろ

    夢はまだまだ