这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LEGEND
    REJENDO

    NAKAYAMAMINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌一安心案件💌

    10/17 21:43

    先程お会いした空港線方面でのラブホでの旦那様♡

    ありがとうございました♡

    お部屋にビリヤード台があって久しぶりすぎて
    テンション上がっちゃった⤴︎⤴︎♡

    お風呂、入浴剤大好きな☆みな☆にのとったら
    それもテンションアップ⤴︎⤴︎💗

    先に☆みな☆が濃厚なペロペロ攻め💗💗

    おち○ちんが、空イキ状態になって
    フィニッシュが心配だったけど
    なんとかフィニッシュできて一安心☺️💨

    残った時間で、少しだけビリヤード2人でして
    終わりがドタバタすぎたね🤣


    また熊本来た時ゎぜひお態お会いできると嬉しいです💗

    💌一安心案件💌

    先程お会いした空港線方面でのラブホでの旦那様♡

    ありがとうございました♡

    お部屋にビリヤード台があって久しぶりすぎて
    テンション上がっちゃった⤴︎⤴︎♡

    お風呂、入浴剤大好きな☆みな☆にのとったら
    それもテンションアップ⤴︎⤴︎💗

    先に☆みな☆が濃厚なペロペロ攻め💗💗

    おち○ちんが、空イキ状態になって
    フィニッシュが心配だったけど
    なんとかフィニッシュできて一安心☺️💨

    残った時間で、少しだけビリヤード2人でして
    終わりがドタバタすぎたね🤣


    また熊本来た時ゎぜひお態お会いできると嬉しいです💗

    进入列表页面