这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LEGEND
    REJENDO

    NAKAYAMAMINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:2コキ半さん

    10/18 18:58

    お題:朝の支度ってどのくらいかかるの?に回答♪

    んー🙄

    その時その時によるけど、最低1時間ゎかかるかもーーッ🫣

    朝の顔のむくみ具合で化粧前のマッサージしたり
    パックしたりとか色々で
    結構化粧で時間取られる💄💅✨️

    ✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄
    ここで旦那様方に気をつけてほしい事✨️

    お遊びしてる時に時々、旦那様方の中で顔を舐めようとしてきたり、
    濡れた手で顔や髪の毛触ったり
    あとゎキスの時に口周りがベトベトになるくらい
    キスしちゃう旦那様が居たりするんだけど……

    気持ち的にゎ興奮するから止めたくないんだけど😢

    やっぱり化粧落ちちゃう時あったり
    直さなきゃいけないってなると
    化粧道具を全部持ち歩いてるわけぢゃないので
    なるべく気をつけてほしいな😢

    タブ☆みな☆だけぢゃなくて、他の女の子も気にしてる子多いと思うので、気をつけて遊んでほしいな😢💗

    [お題]from:2コキ半さん

    お題:朝の支度ってどのくらいかかるの?に回答♪

    んー🙄

    その時その時によるけど、最低1時間ゎかかるかもーーッ🫣

    朝の顔のむくみ具合で化粧前のマッサージしたり
    パックしたりとか色々で
    結構化粧で時間取られる💄💅✨️

    ✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄
    ここで旦那様方に気をつけてほしい事✨️

    お遊びしてる時に時々、旦那様方の中で顔を舐めようとしてきたり、
    濡れた手で顔や髪の毛触ったり
    あとゎキスの時に口周りがベトベトになるくらい
    キスしちゃう旦那様が居たりするんだけど……

    気持ち的にゎ興奮するから止めたくないんだけど😢

    やっぱり化粧落ちちゃう時あったり
    直さなきゃいけないってなると
    化粧道具を全部持ち歩いてるわけぢゃないので
    なるべく気をつけてほしいな😢

    タブ☆みな☆だけぢゃなくて、他の女の子も気にしてる子多いと思うので、気をつけて遊んでほしいな😢💗

    进入列表页面