• RAIMUJOUOUSAMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    重症患者さん、ダニ、ゴミくず達、ありがとう✌️

    8/4 19:11

    ↑褒め言葉やから(笑)

    ソフト〜ハードまで

    罵倒〜楽しく話しながら


    馴染みのマゾ達と久しぶりのマゾ


    まぁみんな


    穴でイキ狂いまくり🤣


    何回も失神したマゾも😁

    男のくせに穴でいきまくるだなんてね


    叫びまくりだなんてね

    罵倒されて恐怖に興奮したり


    お前たちとんでもない変態だから

    だーいすき🥰

    重症患者さん、ダニ、ゴミくず達、ありがとう✌️

    ↑褒め言葉やから(笑)ソフト〜ハードまで罵倒〜楽しく話しながら馴染みのマゾ達と久しぶりのマゾまぁみんな穴でイキ狂いまくり🤣何回も失神したマゾも😁男のくせに穴でいきまくるだなんてね叫びまくりだなんてね罵倒されて恐怖に興奮したりお前たちとんでもない変態だからだーいすき🥰

    ↑褒め言葉やから(笑)

    ソフト〜ハードまで

    罵倒〜楽しく話しながら


    馴染みのマゾ達と久しぶりのマゾ


    まぁみんな


    穴でイキ狂いまくり🤣


    何回も失神したマゾも😁

    男のくせに穴でいきまくるだなんてね


    叫びまくりだなんてね

    罵倒されて恐怖に興奮したり


    お前たちとんでもない変態だから

    だーいすき🥰

    あらあらイキ狂いばっかりやん😁

    8/4 15:27

    馴染みのマゾに二年ぶりのマゾありがとう😆💕✨

    今回

    穴で弄ばれてイキ狂って

    (マゾ暴れすぎてよけたら私ベッドから落ちたし(笑))

    るマゾばかりやん😁😁

    穴は入れるだけ中だけではダメやけんね

    しっかりと、繋がってる筋肉を解してからね✨

    女も同じ❗❗

    私の所に来たなら

    普通の快楽なんかいらないでしょ🥰

    あらあらイキ狂いばっかりやん😁

    馴染みのマゾに二年ぶりのマゾありがとう😆💕✨今回穴で弄ばれてイキ狂って(マゾ暴れすぎてよけたら私ベッドから落ちたし(笑))るマゾばかりやん😁😁穴は入れるだけ中だけではダメやけんねしっかりと、繋がってる筋肉を解してからね✨女も同じ❗❗私の所に来たなら普通の快楽なんかいらないでしょ🥰

    馴染みのマゾに二年ぶりのマゾありがとう😆💕✨

    今回

    穴で弄ばれてイキ狂って

    (マゾ暴れすぎてよけたら私ベッドから落ちたし(笑))

    るマゾばかりやん😁😁

    穴は入れるだけ中だけではダメやけんね

    しっかりと、繋がってる筋肉を解してからね✨

    女も同じ❗❗

    私の所に来たなら

    普通の快楽なんかいらないでしょ🥰

    おはよう☀

    8/4 07:55

    2日間だけなので

    今日まで🐢


    18時には、終わるように(九品寺付近)

    なので

    間違えんように✌️

    おはよう☀

    2日間だけなので今日まで🐢18時には、終わるように(九品寺付近)なので間違えんように✌️

    2日間だけなので

    今日まで🐢


    18時には、終わるように(九品寺付近)

    なので

    間違えんように✌️

    イキ狂い共ありがとう🥰

    8/4 02:09

    長い付き合いの馴染みのマゾ達


    いつもありがとう✌️


    みんな年々感度と変態が増してて最高やな〜


    もう普通に戻れない体になってしまったね😁


    しょうがないよね

    脳内からの快楽刺激、何度もイキまくるドライ


    そんな体に私に調教されて幸せでしょ♥️

    イキ狂い共ありがとう🥰

    長い付き合いの馴染みのマゾ達いつもありがとう✌️みんな年々感度と変態が増してて最高やな〜もう普通に戻れない体になってしまったね😁しょうがないよね脳内からの快楽刺激、何度もイキまくるドライそんな体に私に調教されて幸せでしょ♥️

    長い付き合いの馴染みのマゾ達


    いつもありがとう✌️


    みんな年々感度と変態が増してて最高やな〜


    もう普通に戻れない体になってしまったね😁


    しょうがないよね

    脳内からの快楽刺激、何度もイキまくるドライ


    そんな体に私に調教されて幸せでしょ♥️

    【お礼写メ日記】

    8/3 09:58

    初めて会った時ぶっちゃけ

    何しに来たん❓


    くらい出来なかったマゾが諦めずに来てくれて

    今では

    乳首でイキ狂い

    尿道快楽覚え

    トコロテン修正から始まってメスイキしまくり


    のチョロい身体に😁

    いつもありがとう✌️


    SMは人体を熟知してるので

    こういう開発もかなり得意💪

    【お礼写メ日記】

    初めて会った時ぶっちゃけ何しに来たん❓くらい出来なかったマゾが諦めずに来てくれて今では乳首でイキ狂い尿道快楽覚えトコロテン修正から始まってメスイキしまくりのチョロい身体に😁いつもありがとう✌️SMは人体を熟知してるのでこういう開発もかなり得意💪

    初めて会った時ぶっちゃけ

    何しに来たん❓


    くらい出来なかったマゾが諦めずに来てくれて

    今では

    乳首でイキ狂い

    尿道快楽覚え

    トコロテン修正から始まってメスイキしまくり


    のチョロい身体に😁

    いつもありがとう✌️


    SMは人体を熟知してるので

    こういう開発もかなり得意💪

    ❤❤ゆいママさん❤❤

    8/3 09:51

    御多忙の中

    いつもありがとうございます✨



    こんなにご丁寧に😭🙏


    お陰様で、いつも心強いです💪


    ゆいママさんパワー頂いてます💪


    ゆいママさん暑い中ご多忙なので、どうぞご自愛くださいね🙏

    ❤❤ゆいママさん❤❤

    御多忙の中いつもありがとうございます✨こんなにご丁寧に😭🙏お陰様で、いつも心強いです💪ゆいママさんパワー頂いてます💪ゆいママさん暑い中ご多忙なので、どうぞご自愛くださいね🙏

    御多忙の中

    いつもありがとうございます✨



    こんなにご丁寧に😭🙏


    お陰様で、いつも心強いです💪


    ゆいママさんパワー頂いてます💪


    ゆいママさん暑い中ご多忙なので、どうぞご自愛くださいね🙏

    今日から2日間✌️

    8/3 09:32

    早速馴染みのマゾ達予約ありがとう🫶


    明日は余裕あるので


    明日の予約もぜひ🥰


    もうね、わかってるだろうけどSMは痛い怖いだけじゃなく

    女王様はエロは無く
    人体を熟知した責めとなるので


    エロ、普通に飽きたマゾはSMへ🥰

    今日から2日間✌️

    早速馴染みのマゾ達予約ありがとう🫶明日は余裕あるので明日の予約もぜひ🥰もうね、わかってるだろうけどSMは痛い怖いだけじゃなく女王様はエロは無く人体を熟知した責めとなるのでエロ、普通に飽きたマゾはSMへ🥰

    早速馴染みのマゾ達予約ありがとう🫶


    明日は余裕あるので


    明日の予約もぜひ🥰


    もうね、わかってるだろうけどSMは痛い怖いだけじゃなく

    女王様はエロは無く
    人体を熟知した責めとなるので


    エロ、普通に飽きたマゾはSMへ🥰

    熊本レジェンドの8月は3日4日出勤👠

    8/1 11:52

    本日は

    歌舞伎町のソフトオンデマン●さんのbarに


    熊本レジェンド🐻

    として出勤するよ✨


    レジェンドの出勤は3日4日❗

    熊本レジェンドの8月は3日4日出勤👠

    本日は歌舞伎町のソフトオンデマン●さんのbarに熊本レジェンド🐻として出勤するよ✨レジェンドの出勤は3日4日❗

    本日は

    歌舞伎町のソフトオンデマン●さんのbarに


    熊本レジェンド🐻

    として出勤するよ✨


    レジェンドの出勤は3日4日❗

    スーパースターゆいママさん🥹🥹🥹🥹🥹♥️

    7/29 08:26

    知らん人おらんスーパースター

    ゆいママさんから

    お中元が😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

    絶対めちゃくちゃご多忙なのに🙏

    いつも本当にありがとうございます🥹

    欲しかった物なので大事に使わせて頂きます♥️


    スーパースターで性格も素敵とか凄いなぁといつも尊敬しております😊

    眼福♥



    ゆいママさんに会えてない間も応援出来る欲しいものリストは、Twitterに✌️

    スーパースターゆいママさん🥹🥹🥹🥹🥹♥️

    知らん人おらんスーパースターゆいママさんからお中元が😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳絶対めちゃくちゃご多忙なのに🙏いつも本当にありがとうございます🥹欲しかった物なので大事に使わせて頂きます♥️スーパースターで性格も素敵とか凄いなぁといつも尊敬しております😊眼福♥ゆいママさんに会えてない間も応援出来る欲しいものリストは、Twitterに✌️

    知らん人おらんスーパースター

    ゆいママさんから

    お中元が😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

    絶対めちゃくちゃご多忙なのに🙏

    いつも本当にありがとうございます🥹

    欲しかった物なので大事に使わせて頂きます♥️


    スーパースターで性格も素敵とか凄いなぁといつも尊敬しております😊

    眼福♥



    ゆいママさんに会えてない間も応援出来る欲しいものリストは、Twitterに✌️

    ありがとう❤仲良し変態マゾども❤

    7/7 19:24

    熊本来るの遅くなって&今回短くてごめんね(゚∀゚)

    みんな病気になりそうやったり(笑)

    病みましたとか🤣

    定期的に往診来ないけんけんね🤣

    次は8月頭くらいかお盆前に来る予定😁

    ありがとう❤仲良し変態マゾども❤

    熊本来るの遅くなって&今回短くてごめんね(゚∀゚)みんな病気になりそうやったり(笑)病みましたとか🤣定期的に往診来ないけんけんね🤣次は8月頭くらいかお盆前に来る予定😁

    熊本来るの遅くなって&今回短くてごめんね(゚∀゚)

    みんな病気になりそうやったり(笑)

    病みましたとか🤣

    定期的に往診来ないけんけんね🤣

    次は8月頭くらいかお盆前に来る予定😁

    九品寺付近に来てね💨💨💨

    7/7 11:52

    18時完全上がりなので

    九品寺、花岡山、付近でお願いね🙌

    SMは痛い怖いだけではありません
    そんな事思ってる人って未だにおるんかな❓




    九品寺付近に来てね💨💨💨

    18時完全上がりなので九品寺、花岡山、付近でお願いね🙌SMは痛い怖いだけではありませんそんな事思ってる人って未だにおるんかな❓

    18時完全上がりなので

    九品寺、花岡山、付近でお願いね🙌

    SMは痛い怖いだけではありません
    そんな事思ってる人って未だにおるんかな❓




    最終日🐻変態マゾ共よろしくね❤

    7/7 09:28

    昨日は

    いつもの長年の仲良しマゾ達で
    パンパンに完売🤣


    半数お茶会&女子会🤡

    半数とんでもない変態マゾ

    面白い割合😁


    変態って治らないよね

    エロでは出来んから

    本日は18時には九品寺でプレイ終わる様に受付です✨

    最終日🐻変態マゾ共よろしくね❤

    昨日はいつもの長年の仲良しマゾ達でパンパンに完売🤣半数お茶会&女子会🤡半数とんでもない変態マゾ面白い割合😁変態って治らないよねエロでは出来んから本日は18時には九品寺でプレイ終わる様に受付です✨

    昨日は

    いつもの長年の仲良しマゾ達で
    パンパンに完売🤣


    半数お茶会&女子会🤡

    半数とんでもない変態マゾ

    面白い割合😁


    変態って治らないよね

    エロでは出来んから

    本日は18時には九品寺でプレイ終わる様に受付です✨

    16時45分頃からキャンセル発生したので

    7/6 11:57

    180分キャンセルなったので(早い時間が良かったけと空いてなかった)

    ので

    本日空きあり😇

    いつも180で来てくれてる精神科肛門科重症患者さん
    またね👋😃✨

    私はSMのみだけど

    Sは基本優しくて、知識と人体を熟知してて当たり前な

    エロに飽きた

    変態マゾ用の非現実な遊びだよ✨


    Twitterがわかりやすいかも

    16時45分頃からキャンセル発生したので

    180分キャンセルなったので(早い時間が良かったけと空いてなかった)ので本日空きあり😇いつも180で来てくれてる精神科肛門科重症患者さんまたね👋😃✨私はSMのみだけどSは基本優しくて、知識と人体を熟知してて当たり前なエロに飽きた変態マゾ用の非現実な遊びだよ✨Twitterがわかりやすいかも

    180分キャンセルなったので(早い時間が良かったけと空いてなかった)

    ので

    本日空きあり😇

    いつも180で来てくれてる精神科肛門科重症患者さん
    またね👋😃✨

    私はSMのみだけど

    Sは基本優しくて、知識と人体を熟知してて当たり前な

    エロに飽きた

    変態マゾ用の非現実な遊びだよ✨


    Twitterがわかりやすいかも

    おはようマゾ共

    7/6 09:37




    ほぼ毎回リピートマゾやけど


    SMにエロやヘルスサービス無いけど


    痛い怖いだけではありません❗


    人体を熟知してるのが女王様

    おはようマゾ共

    ほぼ毎回リピートマゾやけどSMにエロやヘルスサービス無いけど痛い怖いだけではありません❗人体を熟知してるのが女王様




    ほぼ毎回リピートマゾやけど


    SMにエロやヘルスサービス無いけど


    痛い怖いだけではありません❗


    人体を熟知してるのが女王様

    仲良しマゾ達ありがとう😆💕✨

    7/5 21:30

    見事長年のマゾ達♥️

    時間合わんかったマゾ、リベンジ待ってるよ😃

    綺麗に清潔にして待っといてね✨

    仲良しマゾ達ありがとう😆💕✨

    見事長年のマゾ達♥️時間合わんかったマゾ、リベンジ待ってるよ😃綺麗に清潔にして待っといてね✨

    見事長年のマゾ達♥️

    時間合わんかったマゾ、リベンジ待ってるよ😃

    綺麗に清潔にして待っといてね✨

    7月6日、7日のみ出勤🐻

    6/28 12:34

    思った以上に予定入ってしまって

    久しぶりの出勤で
    7月は6日、7日

    6日15ー00
    7日12ー18

    のみ出勤

    7月6日、7日のみ出勤🐻

    思った以上に予定入ってしまって久しぶりの出勤で7月は6日、7日6日15ー007日12ー18のみ出勤

    思った以上に予定入ってしまって

    久しぶりの出勤で
    7月は6日、7日

    6日15ー00
    7日12ー18

    のみ出勤

    7月頭出勤しようかな

    6/24 12:41

    ドライ難民
    めちゃくちゃ多いね

    もちろん少しだけしただけや

    2、3回しただけでは

    中々難しい

    何故か?
    処女と同じ筋肉の塊なので解さないとだし、慣れをとるのに時間かかる

    空きっ腹で、出来れば一時間前に浣腸してきてくれれば
    かなり導きやすい

    腸から動かすので

    物が入ってるとやはり感じにくい


    あとは

    マゾ各々の原因にそった
    血流、柔らかさ、力入れ方、体の使い方を

    教えて行くので

    諦めずに頑張ろうね😃

    ガシガシやりすぎて毛細血管かわ切れて緩む前にプロに任せて

    7月頭出勤しようかな

    ドライ難民めちゃくちゃ多いねもちろん少しだけしただけや2、3回しただけでは中々難しい何故か?処女と同じ筋肉の塊なので解さないとだし、慣れをとるのに時間かかる空きっ腹で、出来れば一時間前に浣腸してきてくれればかなり導きやすい腸から動かすので物が入ってるとやはり感じにくいあとはマゾ各々の原因にそった血流、柔らかさ、力入れ方、体の使い方を教えて行くので諦めずに頑張ろうね😃ガシガシやりすぎて毛細血管かわ切れて緩む前にプロに任せて

    ドライ難民
    めちゃくちゃ多いね

    もちろん少しだけしただけや

    2、3回しただけでは

    中々難しい

    何故か?
    処女と同じ筋肉の塊なので解さないとだし、慣れをとるのに時間かかる

    空きっ腹で、出来れば一時間前に浣腸してきてくれれば
    かなり導きやすい

    腸から動かすので

    物が入ってるとやはり感じにくい


    あとは

    マゾ各々の原因にそった
    血流、柔らかさ、力入れ方、体の使い方を

    教えて行くので

    諦めずに頑張ろうね😃

    ガシガシやりすぎて毛細血管かわ切れて緩む前にプロに任せて