• NERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☀️

    6/11 08:02

    おはようございます☀️ねるです!



    昨日も幸せな時間をありがとうございました!



    今日はシフト変更して19時までです!



    早い時間でのお誘い待ってるね💕︎



    今日もお仕事頑張ってね🫶



    たくさんイチャイチャしようね!

    ねる

    おはよう☀️

    おはようございます☀️ねるです!昨日も幸せな時間をありがとうございました!今日はシフト変更して19時までです!早い時間でのお誘い待ってるね💕︎今日もお仕事頑張ってね🫶たくさんイチャイチャしようね!ねる

    おはようございます☀️ねるです!



    昨日も幸せな時間をありがとうございました!



    今日はシフト変更して19時までです!



    早い時間でのお誘い待ってるね💕︎



    今日もお仕事頑張ってね🫶



    たくさんイチャイチャしようね!

    ねる

    退勤!

    6/11 00:00

    退勤しました!


    今日来てくれたお兄さん方ありがとうございました!



    すっごい幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡



    明日も8時からいるよ!



    明日もお仕事頑張ろうね💕︎



    おやすみなさい😪


    ねる

    退勤!

    退勤しました!今日来てくれたお兄さん方ありがとうございました!すっごい幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡明日も8時からいるよ!明日もお仕事頑張ろうね💕︎おやすみなさい😪ねる

    退勤しました!


    今日来てくれたお兄さん方ありがとうございました!



    すっごい幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡



    明日も8時からいるよ!



    明日もお仕事頑張ろうね💕︎



    おやすみなさい😪


    ねる

    いるよ!

    6/10 17:28

    お仕事おつかれさま♡


    午前中来てくれたお兄さん方ロングでのお誘いありがとうございました!



    ラストまでいるよー!!



    お仕事の疲れねるがいやしてあげるね💕︎




    お誘いお待ちしてます🎶


    ねる

    いるよ!

    お仕事おつかれさま♡午前中来てくれたお兄さん方ロングでのお誘いありがとうございました!ラストまでいるよー!!お仕事の疲れねるがいやしてあげるね💕︎お誘いお待ちしてます🎶ねる

    お仕事おつかれさま♡


    午前中来てくれたお兄さん方ロングでのお誘いありがとうございました!



    ラストまでいるよー!!



    お仕事の疲れねるがいやしてあげるね💕︎




    お誘いお待ちしてます🎶


    ねる

    NEW✨️

    6/10 08:02

    おはようございます☀️ねるです!



    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました!




    今日もラストまでいるよ!!!




    新しい下着なんだ!


    見に来て欲しいな🥺



    今日もお誘いお待ちしてます🎶


    ねる

    NEW✨️

    おはようございます☀️ねるです!昨日もたくさんのお誘いありがとうございました!今日もラストまでいるよ!!!新しい下着なんだ!見に来て欲しいな🥺今日もお誘いお待ちしてます🎶ねる

    おはようございます☀️ねるです!



    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました!




    今日もラストまでいるよ!!!




    新しい下着なんだ!


    見に来て欲しいな🥺



    今日もお誘いお待ちしてます🎶


    ねる

    明日!

    6/9 21:17

    早めに退勤してます!!


    今日も来てくれたお兄さん方ありがとうございました🫶




    明日も8時からラストまでいます!!



    明日からお仕事頑張ろうね💕︎



    ねる

    明日!

    早めに退勤してます!!今日も来てくれたお兄さん方ありがとうございました🫶明日も8時からラストまでいます!!明日からお仕事頑張ろうね💕︎ねる

    早めに退勤してます!!


    今日も来てくれたお兄さん方ありがとうございました🫶




    明日も8時からラストまでいます!!



    明日からお仕事頑張ろうね💕︎



    ねる

    出勤!

    6/9 06:01

    出勤したよー!!



    今日からずっといます!!


    雨なの悲しい😭


    久しぶりに沢山イチャイチャしたいなヽ(*'▽'*)ノ



    お誘いお待ちしてます🎶



    雨宿りまってる🫶

    ねる

    出勤!

    出勤したよー!!今日からずっといます!!雨なの悲しい😭久しぶりに沢山イチャイチャしたいなヽ(*'▽'*)ノお誘いお待ちしてます🎶雨宿りまってる🫶ねる

    出勤したよー!!



    今日からずっといます!!


    雨なの悲しい😭


    久しぶりに沢山イチャイチャしたいなヽ(*'▽'*)ノ



    お誘いお待ちしてます🎶



    雨宿りまってる🫶

    ねる

    明日!!

    6/8 23:28

    明日からいるよー!!!



    6時からラストです!!



    沢山お誘いお待ちしてます🎶


    週末最後に一緒に過ごそー!!!


    ねる

    明日!!

    明日からいるよー!!!6時からラストです!!沢山お誘いお待ちしてます🎶週末最後に一緒に過ごそー!!!ねる

    明日からいるよー!!!



    6時からラストです!!



    沢山お誘いお待ちしてます🎶


    週末最後に一緒に過ごそー!!!


    ねる

    来週からです💦

    6/8 07:50

    先月からなかなか体調戻んなくてまたお休みもらってます、、




    12日から出勤するよ!!




    万全な体勢で復帰したいからもう少し待ってね😢




    いつも優してくれるお兄さん達のおかげで体調もいい感じに治ってるから待っててね!




    12日8時から待ってます☺️



    ねる

    来週からです💦

    先月からなかなか体調戻んなくてまたお休みもらってます、、12日から出勤するよ!!万全な体勢で復帰したいからもう少し待ってね😢いつも優してくれるお兄さん達のおかげで体調もいい感じに治ってるから待っててね!12日8時から待ってます☺️ねる

    先月からなかなか体調戻んなくてまたお休みもらってます、、




    12日から出勤するよ!!




    万全な体勢で復帰したいからもう少し待ってね😢




    いつも優してくれるお兄さん達のおかげで体調もいい感じに治ってるから待っててね!




    12日8時から待ってます☺️



    ねる

    18じから!

    6/4 16:51

    遅くなってごめんね🙇‍♀️💦



    用事終わったから18時から出勤します!



    今日もお誘いお待ちしてます🎶


    ねる

    18じから!

    遅くなってごめんね🙇‍♀️💦用事終わったから18時から出勤します!今日もお誘いお待ちしてます🎶ねる

    遅くなってごめんね🙇‍♀️💦



    用事終わったから18時から出勤します!



    今日もお誘いお待ちしてます🎶


    ねる

    🧡

    6/3 17:23

    お仕事お疲れさま•*¨*•.¸♬︎




    ラストまで出勤してるよ!!


    朝から予約してくれたお兄さん達ありがとう♡


    まだまだお待ちしてます🎶


    ねる

    🧡

    お仕事お疲れさま•*¨*•.¸♬︎ラストまで出勤してるよ!!朝から予約してくれたお兄さん達ありがとう♡まだまだお待ちしてます🎶ねる

    お仕事お疲れさま•*¨*•.¸♬︎




    ラストまで出勤してるよ!!


    朝から予約してくれたお兄さん達ありがとう♡


    まだまだお待ちしてます🎶


    ねる

    お礼日記💌

    6/3 10:46

    60分のお兄さん!



    お誘いありがとう😉




    たくさんイチャイチャ出来て幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡
    お兄さんうますぎた♡
    さいごはいっしょにいけてよかった!



    旅行楽しんでね!!
    熊本沢山観光地あるから、いってみてね!!


    楽しい時間をありがとう⸜🌷︎⸝‍


    ねる

    お礼日記💌

    60分のお兄さん!お誘いありがとう😉たくさんイチャイチャ出来て幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡お兄さんうますぎた♡さいごはいっしょにいけてよかった!旅行楽しんでね!!熊本沢山観光地あるから、いってみてね!!楽しい時間をありがとう⸜🌷︎⸝‍ねる

    60分のお兄さん!



    お誘いありがとう😉




    たくさんイチャイチャ出来て幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡
    お兄さんうますぎた♡
    さいごはいっしょにいけてよかった!



    旅行楽しんでね!!
    熊本沢山観光地あるから、いってみてね!!


    楽しい時間をありがとう⸜🌷︎⸝‍


    ねる

    明日から!

    6/2 18:01

    明日から復帰するよー!!!




    8時からラストまでいるよ!!



    久しぶりにお兄さん達に会いたいな💭



    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶



    ねる

    明日から!

    明日から復帰するよー!!!8時からラストまでいるよ!!久しぶりにお兄さん達に会いたいな💭たくさんのお誘いお待ちしてます🎶ねる

    明日から復帰するよー!!!




    8時からラストまでいるよ!!



    久しぶりにお兄さん達に会いたいな💭



    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶



    ねる

    🙌

    5/31 19:23

    ひさしぶりー!!


    3日から出勤するよー!!




    久しぶりにお兄さん達に会えるの楽しみだな😊



    事前予約もお待ちしてます🎶



    たくさんエチエチしようね💕︎


    ねる

    🙌

    ひさしぶりー!!3日から出勤するよー!!久しぶりにお兄さん達に会えるの楽しみだな😊事前予約もお待ちしてます🎶たくさんエチエチしようね💕︎ねる

    ひさしぶりー!!


    3日から出勤するよー!!




    久しぶりにお兄さん達に会えるの楽しみだな😊



    事前予約もお待ちしてます🎶



    たくさんエチエチしようね💕︎


    ねる

    待ってて🥺

    5/26 10:02

    私情によりしばらくの間おやすみいただきます。



    次の出勤は6月3日8じからラストだよ!


    それまで待ってて欲しいな🥺



    沢山待たせてるのに、マイガールたくさんの人が入れてくれて嬉しい😢



    出勤したらたくさんのお兄さんに会えるといいな♡


    それまでねるのこと待ってて欲しいな🥺




    また近くなったら投稿するね💕︎


    ねる

    待ってて🥺

    私情によりしばらくの間おやすみいただきます。次の出勤は6月3日8じからラストだよ!それまで待ってて欲しいな🥺沢山待たせてるのに、マイガールたくさんの人が入れてくれて嬉しい😢出勤したらたくさんのお兄さんに会えるといいな♡それまでねるのこと待ってて欲しいな🥺また近くなったら投稿するね💕︎ねる

    私情によりしばらくの間おやすみいただきます。



    次の出勤は6月3日8じからラストだよ!


    それまで待ってて欲しいな🥺



    沢山待たせてるのに、マイガールたくさんの人が入れてくれて嬉しい😢



    出勤したらたくさんのお兄さんに会えるといいな♡


    それまでねるのこと待ってて欲しいな🥺




    また近くなったら投稿するね💕︎


    ねる

    あした!

    5/24 12:50

    明日からやっと復帰するよー!!!




    週末だから沢山楽しもうね💕︎




    出勤できてなかった時もマイガールにたくさん登録してくれてるお兄さん達めっちゃ嬉しい♡



    明日6時からラストまでいるからね!!



    お待ちしてます🎶


    ねる

    あした!

    明日からやっと復帰するよー!!!週末だから沢山楽しもうね💕︎出勤できてなかった時もマイガールにたくさん登録してくれてるお兄さん達めっちゃ嬉しい♡明日6時からラストまでいるからね!!お待ちしてます🎶ねる

    明日からやっと復帰するよー!!!




    週末だから沢山楽しもうね💕︎




    出勤できてなかった時もマイガールにたくさん登録してくれてるお兄さん達めっちゃ嬉しい♡



    明日6時からラストまでいるからね!!



    お待ちしてます🎶


    ねる

    土曜日から!

    5/22 12:21

    こんにちは✨


    今ねる女の子の日になっちゃっておやすみ貰ってます💦



    土曜日から復帰するよ!



    土曜日まで待ってて欲しいな🥺



    土曜日、日曜日は6じからラストです!


    沢山待ってるよ🥺




    お仕事頑張ってね💕︎



    ねる

    土曜日から!

    こんにちは✨今ねる女の子の日になっちゃっておやすみ貰ってます💦土曜日から復帰するよ!土曜日まで待ってて欲しいな🥺土曜日、日曜日は6じからラストです!沢山待ってるよ🥺お仕事頑張ってね💕︎ねる

    こんにちは✨


    今ねる女の子の日になっちゃっておやすみ貰ってます💦



    土曜日から復帰するよ!



    土曜日まで待ってて欲しいな🥺



    土曜日、日曜日は6じからラストです!


    沢山待ってるよ🥺




    お仕事頑張ってね💕︎



    ねる

    いるよ!

    5/20 17:03

    お仕事お疲れ様(*ˊᵕˋ*)♡



    午前中会いに来てくれたお兄さん達ほんとにありがとう⸜🌷︎⸝‍


    最近予約も増えててすごい嬉しい♡



    ラストまでいるよ!!


    夜もまだまだ待ってます☺️


    ねると一緒に楽しい時間過ごそ?


    ねる


    いるよ!

    お仕事お疲れ様(*ˊᵕˋ*)♡午前中会いに来てくれたお兄さん達ほんとにありがとう⸜🌷︎⸝‍最近予約も増えててすごい嬉しい♡ラストまでいるよ!!夜もまだまだ待ってます☺️ねると一緒に楽しい時間過ごそ?ねる

    お仕事お疲れ様(*ˊᵕˋ*)♡



    午前中会いに来てくれたお兄さん達ほんとにありがとう⸜🌷︎⸝‍


    最近予約も増えててすごい嬉しい♡



    ラストまでいるよ!!


    夜もまだまだ待ってます☺️


    ねると一緒に楽しい時間過ごそ?


    ねる


    おはよう☀️

    5/20 08:02

    おはようございます☀️ねるです!




    昨日も来てくれたお兄さん達ありがとうございました🫶




    今日時間変更してラストまでいるよ!!!




    月曜日、お仕事のお兄さんも多いと思うけど、お時間のあるお兄さんのお誘いお待ちしてます🌟




    今日も楽しい時間過ごそうね💕︎




    ご予約&ご指名お待ちしてます🎶


    ねる

    おはよう☀️

    おはようございます☀️ねるです!昨日も来てくれたお兄さん達ありがとうございました🫶今日時間変更してラストまでいるよ!!!月曜日、お仕事のお兄さんも多いと思うけど、お時間のあるお兄さんのお誘いお待ちしてます🌟今日も楽しい時間過ごそうね💕︎ご予約&ご指名お待ちしてます🎶ねる

    おはようございます☀️ねるです!




    昨日も来てくれたお兄さん達ありがとうございました🫶




    今日時間変更してラストまでいるよ!!!




    月曜日、お仕事のお兄さんも多いと思うけど、お時間のあるお兄さんのお誘いお待ちしてます🌟




    今日も楽しい時間過ごそうね💕︎




    ご予約&ご指名お待ちしてます🎶


    ねる

    直近の出勤予定

    5/19 23:10

    直近1週間の出勤予定です。

    05/19(日) 6:00 - 23:59
    05/20(月) 8:00 - 18:00
    05/21(火) 8:00 - 23:59
    05/22(水) 8:00 - 23:59
    05/23(木) 8:00 - 23:59
    05/24(金) 8:00 - 23:59
    05/25(土) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/19(日)6:00-23:5905/20(月)8:00-18:0005/21(火)8:00-23:5905/22(水)8:00-23:5905/23(木)8:00-23:5905/24(金)8:00-23:5905/25(土)6:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/19(日) 6:00 - 23:59
    05/20(月) 8:00 - 18:00
    05/21(火) 8:00 - 23:59
    05/22(水) 8:00 - 23:59
    05/23(木) 8:00 - 23:59
    05/24(金) 8:00 - 23:59
    05/25(土) 6:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    これから!

    5/19 17:02

    朝から予約してきてくれたお兄さん達ほんとにありがとうございました🫶



    まだまだ夜はこれからだよ!


    ラストまでいるよ!



    週末最後にねると楽しい時間一緒に過ごそ?



    まだまだ待ってます♡


    ねる

    これから!

    朝から予約してきてくれたお兄さん達ほんとにありがとうございました🫶まだまだ夜はこれからだよ!ラストまでいるよ!週末最後にねると楽しい時間一緒に過ごそ?まだまだ待ってます♡ねる

    朝から予約してきてくれたお兄さん達ほんとにありがとうございました🫶



    まだまだ夜はこれからだよ!


    ラストまでいるよ!



    週末最後にねると楽しい時間一緒に過ごそ?



    まだまだ待ってます♡


    ねる