• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🦖︎💕︎

    6/5 20:03

    出勤しました︎💕︎
    今日もlastまで︎💕︎︎💕︎😊

    お誘いお待ちしてますね💕︎

    出勤🦖︎💕︎

    出勤しました︎💕︎今日もlastまで︎💕︎︎💕︎😊お誘いお待ちしてますね💕︎

    出勤しました︎💕︎
    今日もlastまで︎💕︎︎💕︎😊

    お誘いお待ちしてますね💕︎

    出勤︎💕︎︎💕︎

    6/3 20:02

    しゅっきーん︎💕︎です!
    今日もラストまで‼️
    明日はお休み頂いてるので
    今日のお誘いお待ちしてますね🌟💕︎

    出勤︎💕︎︎💕︎

    しゅっきーん︎💕︎です!今日もラストまで‼️明日はお休み頂いてるので今日のお誘いお待ちしてますね🌟💕︎

    しゅっきーん︎💕︎です!
    今日もラストまで‼️
    明日はお休み頂いてるので
    今日のお誘いお待ちしてますね🌟💕︎

    出勤︎💕︎

    6/2 20:02

    しゅっきーんです︎💕︎😊
    昨日もlastまで素敵なお兄さんと
    イチャイチャできて
    幸せでした︎💕︎︎💕︎💞

    今日もラストまで出勤してますので
    お誘いお待ちしてます🎶🌟

    出勤︎💕︎

    しゅっきーんです︎💕︎😊昨日もlastまで素敵なお兄さんとイチャイチャできて幸せでした︎💕︎︎💕︎💞今日もラストまで出勤してますのでお誘いお待ちしてます🎶🌟

    しゅっきーんです︎💕︎😊
    昨日もlastまで素敵なお兄さんと
    イチャイチャできて
    幸せでした︎💕︎︎💕︎💞

    今日もラストまで出勤してますので
    お誘いお待ちしてます🎶🌟

    出勤︎💕︎

    6/1 20:30

    しゅっきーん︎💕︎しました!
    今日もラストまで
    昨日のお兄さんも
    なないちゃいちゃできて
    超楽しかったです︎💕︎☺️
    今日もお誘いお待ちしております!

    出勤︎💕︎

    しゅっきーん︎💕︎しました!今日もラストまで昨日のお兄さんもなないちゃいちゃできて超楽しかったです︎💕︎☺️今日もお誘いお待ちしております!

    しゅっきーん︎💕︎しました!
    今日もラストまで
    昨日のお兄さんも
    なないちゃいちゃできて
    超楽しかったです︎💕︎☺️
    今日もお誘いお待ちしております!

    出勤︎💕︎

    5/31 20:03

    しゅっきーん︎💕︎
    最近ちょっと用事で抜けられないことが多くて
    お休みをいただきがちだけど
    今日も頑張って出勤🦖💪
    お誘いお待ちしてますね💕︎

    出勤︎💕︎

    しゅっきーん︎💕︎最近ちょっと用事で抜けられないことが多くてお休みをいただきがちだけど今日も頑張って出勤🦖💪お誘いお待ちしてますね💕︎

    しゅっきーん︎💕︎
    最近ちょっと用事で抜けられないことが多くて
    お休みをいただきがちだけど
    今日も頑張って出勤🦖💪
    お誘いお待ちしてますね💕︎

    出勤💕

    5/29 21:03

    しゅっきーん
    予定が立て込んでたりして
    お休みを頂いてました🙇⤵︎
    今日は21-lastまで💕😋
    お誘いお待ちしてます🎶🌟

    出勤💕

    しゅっきーん予定が立て込んでたりしてお休みを頂いてました🙇⤵︎今日は21-lastまで💕😋お誘いお待ちしてます🎶🌟

    しゅっきーん
    予定が立て込んでたりして
    お休みを頂いてました🙇⤵︎
    今日は21-lastまで💕😋
    お誘いお待ちしてます🎶🌟

    出勤💕

    5/25 20:05

    しゅっきーんです💕
    昨日も色んな素敵なお兄さん達
    ありがとうございました💕💕
    lastまで楽しく過ごせました😊💕
    今日もお誘いお待ちしております!

    出勤💕

    しゅっきーんです💕昨日も色んな素敵なお兄さん達ありがとうございました💕💕lastまで楽しく過ごせました😊💕今日もお誘いお待ちしております!

    しゅっきーんです💕
    昨日も色んな素敵なお兄さん達
    ありがとうございました💕💕
    lastまで楽しく過ごせました😊💕
    今日もお誘いお待ちしております!

    出勤💕

    5/24 20:03

    しゅっきーーん💕
    今日も暑くてななはぐったり😭💦🥵
    でも今日は金曜日
    ななと一緒に涼しくイチャイチャしよ💕

    出勤💕

    しゅっきーーん💕今日も暑くてななはぐったり😭💦🥵でも今日は金曜日ななと一緒に涼しくイチャイチャしよ💕

    しゅっきーーん💕
    今日も暑くてななはぐったり😭💦🥵
    でも今日は金曜日
    ななと一緒に涼しくイチャイチャしよ💕

    出勤💕

    5/22 20:03

    出勤しました💕
    昨日はどうしても抜けられない予定で
    お休みを頂いてましたが
    今日は頑張ります💪🔥
    お誘いお待ちしてます💕

    出勤💕

    出勤しました💕昨日はどうしても抜けられない予定でお休みを頂いてましたが今日は頑張ります💪🔥お誘いお待ちしてます💕

    出勤しました💕
    昨日はどうしても抜けられない予定で
    お休みを頂いてましたが
    今日は頑張ります💪🔥
    お誘いお待ちしてます💕

    出勤💕

    5/18 20:02

    出勤しました💕
    昨日の最後のお兄さん
    めちゃくちゃななをほめてくれて
    すごく嬉しかったなぁ💕💕
    今日もななをほめてくれる
    お兄さんは居ないかな👀🔎📰

    出勤💕

    出勤しました💕昨日の最後のお兄さんめちゃくちゃななをほめてくれてすごく嬉しかったなぁ💕💕今日もななをほめてくれるお兄さんは居ないかな👀🔎📰

    出勤しました💕
    昨日の最後のお兄さん
    めちゃくちゃななをほめてくれて
    すごく嬉しかったなぁ💕💕
    今日もななをほめてくれる
    お兄さんは居ないかな👀🔎📰

    出勤💕

    5/17 20:03

    しゅーきーん💕
    今日もラストまで💕💕
    昨日のお兄さんも
    ななと一緒に気持ちよくいってくれて
    嬉しかったよん💕💕💕
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞💞

    お誘いお待ちしてます💕

    出勤💕

    しゅーきーん💕今日もラストまで💕💕昨日のお兄さんもななと一緒に気持ちよくいってくれて嬉しかったよん💕💕💕ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞💞お誘いお待ちしてます💕

    しゅーきーん💕
    今日もラストまで💕💕
    昨日のお兄さんも
    ななと一緒に気持ちよくいってくれて
    嬉しかったよん💕💕💕
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞💞

    お誘いお待ちしてます💕

    出勤💞

    5/16 20:02

    今日も出勤です💕
    昨日のお兄さんたちも
    ありがとうございました💞
    ななで気持ちよくいってくれて💞💕
    嬉しかった♡(*≧∀≦*)
    今日もお誘いお待ちしております💕

    出勤💞

    今日も出勤です💕昨日のお兄さんたちもありがとうございました💞ななで気持ちよくいってくれて💞💕嬉しかった♡(*≧∀≦*)今日もお誘いお待ちしております💕

    今日も出勤です💕
    昨日のお兄さんたちも
    ありがとうございました💞
    ななで気持ちよくいってくれて💞💕
    嬉しかった♡(*≧∀≦*)
    今日もお誘いお待ちしております💕

    暑いね🥵

    5/15 21:45

    急に寒くなったと思ったら
    次は暑い😲🥵
    大変😭
    みんな体調には気をつけてね

    暑いね🥵

    急に寒くなったと思ったら次は暑い😲🥵大変😭みんな体調には気をつけてね

    急に寒くなったと思ったら
    次は暑い😲🥵
    大変😭
    みんな体調には気をつけてね

    出勤♡♡

    5/15 20:02

    今日はラストまでいます( 💓∀💓)
    土曜日まで出勤頑張ろ💪🔥

    出勤♡♡

    今日はラストまでいます(💓∀💓)土曜日まで出勤頑張ろ💪🔥

    今日はラストまでいます( 💓∀💓)
    土曜日まで出勤頑張ろ💪🔥

    出勤💕

    5/13 20:03

    出勤しました💕
    昨日まで体調不良と女の子の日で
    お休みをしてました。
    この時期は良くないね😭
    頑張って今日から出勤します💕💕✨️


    出勤💕

    出勤しました💕昨日まで体調不良と女の子の日でお休みをしてました。この時期は良くないね😭頑張って今日から出勤します💕💕✨️

    出勤しました💕
    昨日まで体調不良と女の子の日で
    お休みをしてました。
    この時期は良くないね😭
    頑張って今日から出勤します💕💕✨️


    ごめんなさい🙏💦

    5/7 19:02

    どうしてもどうしても抜けられることが
    できない用事が出来てしまって
    出勤にも間に合わない状況💦
    明日からは必ず出勤するので
    お誘い頂けると嬉しいです💕💕
    体調戻ってせっかくの出勤
    だったのに
    本当にごめんなさい💦🙇🏻‍♀️՞😭

    ごめんなさい🙏💦

    どうしてもどうしても抜けられることができない用事が出来てしまって出勤にも間に合わない状況💦明日からは必ず出勤するのでお誘い頂けると嬉しいです💕💕体調戻ってせっかくの出勤だったのに本当にごめんなさい💦🙇🏻‍♀️՞😭

    どうしてもどうしても抜けられることが
    できない用事が出来てしまって
    出勤にも間に合わない状況💦
    明日からは必ず出勤するので
    お誘い頂けると嬉しいです💕💕
    体調戻ってせっかくの出勤
    だったのに
    本当にごめんなさい💦🙇🏻‍♀️՞😭

    出勤💕

    5/2 20:03

    今日もラストまでいるよん💕
    GW再開
    お誘い待ってるねん💕

    出勤💕

    今日もラストまでいるよん💕GW再開お誘い待ってるねん💕

    今日もラストまでいるよん💕
    GW再開
    お誘い待ってるねん💕

    夜は🌃

    5/1 22:01

    夜はまだまだ終わらないよぉ
    素敵なお兄さんのお誘い待ってるね💕

    夜は🌃

    夜はまだまだ終わらないよぉ素敵なお兄さんのお誘い待ってるね💕

    夜はまだまだ終わらないよぉ
    素敵なお兄さんのお誘い待ってるね💕

    出勤💕

    5/1 20:03

    今日も
    20-ラストまで出勤💕💕

    お誘いお待ちしてますね💕

    出勤💕

    今日も20-ラストまで出勤💕💕お誘いお待ちしてますね💕

    今日も
    20-ラストまで出勤💕💕

    お誘いお待ちしてますね💕

    これから

    4/30 22:02

    夜はまだまだこれから💕
    GW中は短い時間だけど夜いっぱい
    出勤するから
    素敵なお誘い待ってるね💕

    これから

    夜はまだまだこれから💕GW中は短い時間だけど夜いっぱい出勤するから素敵なお誘い待ってるね💕

    夜はまだまだこれから💕
    GW中は短い時間だけど夜いっぱい
    出勤するから
    素敵なお誘い待ってるね💕