• MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    沢山感じて♡

    6/13 21:01

    こんばんは♡

    何だか1日過ぎるのが
    あっという間な気がするт т

    もう3日目突入🥺♡

    今日のめるの最後はだれかな?

    お兄さんにお会いするの
    とっても楽しみにしてます💕

    明日以降のご予約も
    お待ちしてます♡

    休日は埋まるのが予想されますので
    前日にご予約して頂けたら嬉しいです🎀

    .*・゚める.゚・*.

    沢山感じて♡

    こんばんは♡何だか1日過ぎるのがあっという間な気がするттもう3日目突入🥺♡今日のめるの最後はだれかな?お兄さんにお会いするのとっても楽しみにしてます💕明日以降のご予約もお待ちしてます♡休日は埋まるのが予想されますので前日にご予約して頂けたら嬉しいです🎀.*・゚める.゚・*.

    こんばんは♡

    何だか1日過ぎるのが
    あっという間な気がするт т

    もう3日目突入🥺♡

    今日のめるの最後はだれかな?

    お兄さんにお会いするの
    とっても楽しみにしてます💕

    明日以降のご予約も
    お待ちしてます♡

    休日は埋まるのが予想されますので
    前日にご予約して頂けたら嬉しいです🎀

    .*・゚める.゚・*.

    初めてを全部💕

    6/13 12:07

    める出勤しました♡

    お兄さんの色んな初めてを
    全部めるにください💕

    そしたらもっと
    楽しくてえっちな時間が
    過ごせるかも♡

    えちえちが好きなめるは
    えちする時の時間は
    とっても大切なので
    えろスイッチがすぐ
    ついちゃう...///

    濃厚なのシよ♡

    .*・゚める.゚・*.

    初めてを全部💕

    める出勤しました♡お兄さんの色んな初めてを全部めるにください💕そしたらもっと楽しくてえっちな時間が過ごせるかも♡えちえちが好きなめるはえちする時の時間はとっても大切なのでえろスイッチがすぐついちゃう...///濃厚なのシよ♡.*・゚める.゚・*.

    める出勤しました♡

    お兄さんの色んな初めてを
    全部めるにください💕

    そしたらもっと
    楽しくてえっちな時間が
    過ごせるかも♡

    えちえちが好きなめるは
    えちする時の時間は
    とっても大切なので
    えろスイッチがすぐ
    ついちゃう...///

    濃厚なのシよ♡

    .*・゚める.゚・*.

    えちえちならぶこーる📞💕

    6/13 07:01

    おはようございます💕
    今日も12時から出勤!✨️

    沢山日記みてもらえてるって
    思うと、もっとえちえちなの
    載せたくなっちゃうけど
    そしたら過激になって
    消されちゃう😔💭💭

    生で見た方が何倍もえっちなので
    お兄様の目で確かめにきて♡

    らぶこーる待ってるね💕︎

    .*・゚める.゚・*.

    えちえちならぶこーる📞💕

    おはようございます💕今日も12時から出勤!✨️沢山日記みてもらえてるって思うと、もっとえちえちなの載せたくなっちゃうけどそしたら過激になって消されちゃう😔💭💭生で見た方が何倍もえっちなのでお兄様の目で確かめにきて♡らぶこーる待ってるね💕︎.*・゚める.゚・*.

    おはようございます💕
    今日も12時から出勤!✨️

    沢山日記みてもらえてるって
    思うと、もっとえちえちなの
    載せたくなっちゃうけど
    そしたら過激になって
    消されちゃう😔💭💭

    生で見た方が何倍もえっちなので
    お兄様の目で確かめにきて♡

    らぶこーる待ってるね💕︎

    .*・゚める.゚・*.

    お礼日記💌💕

    6/13 01:05

    仲良しのお兄さんクチコミ
    ありがとう!✨️✨️

    ほんとに書いてくれて嬉しい💕

    またいっぱい濃厚な時間⏰
    過ごせてめるも嬉しい🥰

    出勤決まる度毎回会いにきて
    くれて嬉しすぎる🥹‪🫶🏻🤍

    またいっぱいイチャイチャしようね❤︎

    .*・゚める.゚・*.

    お礼日記💌💕

    仲良しのお兄さんクチコミありがとう!✨️✨️ほんとに書いてくれて嬉しい💕またいっぱい濃厚な時間⏰過ごせてめるも嬉しい🥰出勤決まる度毎回会いにきてくれて嬉しすぎる🥹‪🫶🏻🤍またいっぱいイチャイチャしようね❤︎.*・゚める.゚・*.

    仲良しのお兄さんクチコミ
    ありがとう!✨️✨️

    ほんとに書いてくれて嬉しい💕

    またいっぱい濃厚な時間⏰
    過ごせてめるも嬉しい🥰

    出勤決まる度毎回会いにきて
    くれて嬉しすぎる🥹‪🫶🏻🤍

    またいっぱいイチャイチャしようね❤︎

    .*・゚める.゚・*.

    退勤しました🛁*。

    6/13 01:01

    める退勤しました!✨️

    予約して会いに来てくれたお兄様
    パネル指名して下さったお兄様
    最後に会社の方と一緒にお店に
    足を運んで下さったお兄様
    ありがとうございました💕

    今日も優しいお兄様に出会えて
    良かったです♡
    お兄さんはどうでしたか?

    クチコミで良かったら
    感想ください💕

    明日も12時から出勤に
    なります♡

    いっぱいイチャイチャして
    気持ちよくなろ🥺♡

    .*・゚める.゚・*.

    退勤しました🛁*。

    める退勤しました!✨️予約して会いに来てくれたお兄様パネル指名して下さったお兄様最後に会社の方と一緒にお店に足を運んで下さったお兄様ありがとうございました💕今日も優しいお兄様に出会えて良かったです♡お兄さんはどうでしたか?クチコミで良かったら感想ください💕明日も12時から出勤になります♡いっぱいイチャイチャして気持ちよくなろ🥺♡.*・゚める.゚・*.

    める退勤しました!✨️

    予約して会いに来てくれたお兄様
    パネル指名して下さったお兄様
    最後に会社の方と一緒にお店に
    足を運んで下さったお兄様
    ありがとうございました💕

    今日も優しいお兄様に出会えて
    良かったです♡
    お兄さんはどうでしたか?

    クチコミで良かったら
    感想ください💕

    明日も12時から出勤に
    なります♡

    いっぱいイチャイチャして
    気持ちよくなろ🥺♡

    .*・゚める.゚・*.

    記憶に...//

    6/12 21:01

    こんばんは✨️
    本日も残りわずかとなりました🥺

    めるのアソコをお兄さんのホカホカの🍼
    で🈵たんにして?

    あといっぱいめるのおっぱいに
    埋もれてほしいな♡
    カイロくらいあたたかいけど
    温もりは感じれるから💕

    そしてそのえっちが
    お兄さんの記憶に
    残りますように✨️

    .*・゚める.゚・*.

    記憶に...//

    こんばんは✨️本日も残りわずかとなりました🥺めるのアソコをお兄さんのホカホカの🍼で🈵たんにして?あといっぱいめるのおっぱいに埋もれてほしいな♡カイロくらいあたたかいけど温もりは感じれるから💕そしてそのえっちがお兄さんの記憶に残りますように✨️.*・゚める.゚・*.

    こんばんは✨️
    本日も残りわずかとなりました🥺

    めるのアソコをお兄さんのホカホカの🍼
    で🈵たんにして?

    あといっぱいめるのおっぱいに
    埋もれてほしいな♡
    カイロくらいあたたかいけど
    温もりは感じれるから💕

    そしてそのえっちが
    お兄さんの記憶に
    残りますように✨️

    .*・゚める.゚・*.

    とろけちゃうほど濃厚な🔞💕

    6/12 12:07

    める出勤しました🐰♡

    朝から全身敏感さんに
    なっちゃいませんか?

    舌使いがよくえっちって
    言われます💕

    上も下もいっぱい
    ぺ♡ぺ♡させてください...///

    最近は暑くなってきたけど
    お部屋涼しくして
    いっぱいくっついて
    気持ちよくなりましょ💕

    沢山のお誘いお待ちしてます♡

    .*・゚める.゚・*.

    とろけちゃうほど濃厚な🔞💕

    める出勤しました🐰♡朝から全身敏感さんになっちゃいませんか?舌使いがよくえっちって言われます💕上も下もいっぱいぺ♡ぺ♡させてください...///最近は暑くなってきたけどお部屋涼しくしていっぱいくっついて気持ちよくなりましょ💕沢山のお誘いお待ちしてます♡.*・゚める.゚・*.

    める出勤しました🐰♡

    朝から全身敏感さんに
    なっちゃいませんか?

    舌使いがよくえっちって
    言われます💕

    上も下もいっぱい
    ぺ♡ぺ♡させてください...///

    最近は暑くなってきたけど
    お部屋涼しくして
    いっぱいくっついて
    気持ちよくなりましょ💕

    沢山のお誘いお待ちしてます♡

    .*・゚める.゚・*.

    果てるまで♡

    6/12 07:01

    おはようございます💕

    本日も12時からの出勤です🐰🛁*。

    めるのエロさ爆発ちゅーです🥺♡
    えちえちなめるとの
    えちえち時間過ごしませんか?

    沢山咥えさせてください...///

    とろとろだけどきつきつな
    お♡ん♡とボリューミーな
    めるのおっぱいで虜に
    させちゃいます💕

    .*・゚める.゚・*.

    果てるまで♡

    おはようございます💕本日も12時からの出勤です🐰🛁*。めるのエロさ爆発ちゅーです🥺♡えちえちなめるとのえちえち時間過ごしませんか?沢山咥えさせてください...///とろとろだけどきつきつなお♡ん♡とボリューミーなめるのおっぱいで虜にさせちゃいます💕.*・゚める.゚・*.

    おはようございます💕

    本日も12時からの出勤です🐰🛁*。

    めるのエロさ爆発ちゅーです🥺♡
    えちえちなめるとの
    えちえち時間過ごしませんか?

    沢山咥えさせてください...///

    とろとろだけどきつきつな
    お♡ん♡とボリューミーな
    めるのおっぱいで虜に
    させちゃいます💕

    .*・゚める.゚・*.

    初日完売御礼🈵‪🫶🏻🤍

    6/12 00:34

    める退勤しました!🐰✨️

    今日は初日で沢山の仲良しの
    本指様がきて下さったのと
    前から気になって日記もしっかり
    みて下さってたお兄様が来てくださいました🥹💕💕

    初日ですぐに会いに来てくれる
    素敵なお兄様に出会えて
    とっても嬉しいです♡

    スタートからラストまで
    とっても楽しい時間でした💕

    明日も沢山のお誘いお待ちしてます♡

    .*・゚める.゚・*.

    初日完売御礼🈵‪🫶🏻🤍

    める退勤しました!🐰✨️今日は初日で沢山の仲良しの本指様がきて下さったのと前から気になって日記もしっかりみて下さってたお兄様が来てくださいました🥹💕💕初日ですぐに会いに来てくれる素敵なお兄様に出会えてとっても嬉しいです♡スタートからラストまでとっても楽しい時間でした💕明日も沢山のお誘いお待ちしてます♡.*・゚める.゚・*.

    める退勤しました!🐰✨️

    今日は初日で沢山の仲良しの
    本指様がきて下さったのと
    前から気になって日記もしっかり
    みて下さってたお兄様が来てくださいました🥹💕💕

    初日ですぐに会いに来てくれる
    素敵なお兄様に出会えて
    とっても嬉しいです♡

    スタートからラストまで
    とっても楽しい時間でした💕

    明日も沢山のお誘いお待ちしてます♡

    .*・゚める.゚・*.

    カチカチになってる㊙️見せて///

    6/11 20:01

    こんばんは♡
    本日残り枠わずかとなってしまい
    ました💦

    ムラムラしていっぱい
    みるく出したい!っていう
    お兄様はいっぱい
    めるに舐めたり挟まれたりして
    興奮してそのまま中に
    どぴゅっしてほしい💕

    きつきつであたたかいあそこに
    いっぱい出してね♡

    .*・゚める.゚・*.

    カチカチになってる㊙️見せて///

    こんばんは♡本日残り枠わずかとなってしまいました💦ムラムラしていっぱいみるく出したい!っていうお兄様はいっぱいめるに舐めたり挟まれたりして興奮してそのまま中にどぴゅっしてほしい💕きつきつであたたかいあそこにいっぱい出してね♡.*・゚める.゚・*.

    こんばんは♡
    本日残り枠わずかとなってしまい
    ました💦

    ムラムラしていっぱい
    みるく出したい!っていう
    お兄様はいっぱい
    めるに舐めたり挟まれたりして
    興奮してそのまま中に
    どぴゅっしてほしい💕

    きつきつであたたかいあそこに
    いっぱい出してね♡

    .*・゚める.゚・*.

    こんなにとろとろ...///

    6/11 12:07

    める出勤しました✨️

    なんだか久しぶりだと
    どきどきしちゃう♡

    たくさん絡み合おうね💕

    初日だけどもうムラムラが
    全開なめるです♡

    色んなオプションで
    色んなえっちなめるで
    たくさん興奮してほしいな♡

    オプション待ってます♡

    .*・゚める.゚・*.

    こんなにとろとろ...///

    める出勤しました✨️なんだか久しぶりだとどきどきしちゃう♡たくさん絡み合おうね💕初日だけどもうムラムラが全開なめるです♡色んなオプションで色んなえっちなめるでたくさん興奮してほしいな♡オプション待ってます♡.*・゚める.゚・*.

    める出勤しました✨️

    なんだか久しぶりだと
    どきどきしちゃう♡

    たくさん絡み合おうね💕

    初日だけどもうムラムラが
    全開なめるです♡

    色んなオプションで
    色んなえっちなめるで
    たくさん興奮してほしいな♡

    オプション待ってます♡

    .*・゚める.゚・*.

    えちえち日和💕

    6/11 07:01

    おはようございます♡
    本日12時から出勤してます🐰🎀

    大きいおっぱいでお兄さんの
    上から下まで全部気持ちよく
    させちゃいます♡

    スタート枠空いてます👼🏻
    めるの最初奪ってくれるお兄様
    お待ちしてます💕

    濃密時間過ごそ?
    いっぱい溜めてきてね♡

    .*・゚める.゚・*.

    えちえち日和💕

    おはようございます♡本日12時から出勤してます🐰🎀大きいおっぱいでお兄さんの上から下まで全部気持ちよくさせちゃいます♡スタート枠空いてます👼🏻めるの最初奪ってくれるお兄様お待ちしてます💕濃密時間過ごそ?いっぱい溜めてきてね♡.*・゚める.゚・*.

    おはようございます♡
    本日12時から出勤してます🐰🎀

    大きいおっぱいでお兄さんの
    上から下まで全部気持ちよく
    させちゃいます♡

    スタート枠空いてます👼🏻
    めるの最初奪ってくれるお兄様
    お待ちしてます💕

    濃密時間過ごそ?
    いっぱい溜めてきてね♡

    .*・゚める.゚・*.

    いよいよ!✨️

    6/11 00:34

    いよいよ本日出勤です🐰🎀

    すでにご予約して下さってるお兄様が
    増えてきていてとっても嬉しいです😭💕

    いっぱい御奉仕させてください...///♡

    たくさんのお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍

    .*・゚める.゚・*.

    いよいよ!✨️

    いよいよ本日出勤です🐰🎀すでにご予約して下さってるお兄様が増えてきていてとっても嬉しいです😭💕いっぱい御奉仕させてください...///♡たくさんのお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍.*・゚める.゚・*.

    いよいよ本日出勤です🐰🎀

    すでにご予約して下さってるお兄様が
    増えてきていてとっても嬉しいです😭💕

    いっぱい御奉仕させてください...///♡

    たくさんのお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍

    .*・゚める.゚・*.

    久しぶり♡

    6/8 00:51

    こんばんは♡
    11日より久しぶりに出勤します🐰🎀

    めるのおっぱいで沢山
    お兄様のこと癒させてください💕

    おっぱい星人なお兄様
    お待ちしてます‪🫶🏻🤍

    .*・゚める.゚・*.

    久しぶり♡

    こんばんは♡11日より久しぶりに出勤します🐰🎀めるのおっぱいで沢山お兄様のこと癒させてください💕おっぱい星人なお兄様お待ちしてます‪🫶🏻🤍.*・゚める.゚・*.

    こんばんは♡
    11日より久しぶりに出勤します🐰🎀

    めるのおっぱいで沢山
    お兄様のこと癒させてください💕

    おっぱい星人なお兄様
    お待ちしてます‪🫶🏻🤍

    .*・゚める.゚・*.