• MISUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スタートの❗️

    5/20 12:22

    同い年のインテリくん❣️

    話してみたら可愛いから

    いじめたくなっちった😚

    沢山いじめたけど

    スマートにこっちも攻めてくれて

    お互いたくさん気持ちよくなれて

    良かった♥️♥️♥️


    運転大変だけど

    気をつけて帰ってね✋💕︎


    またみすずと遊ぼうね💕︎


    スタートの❗️

    同い年のインテリくん❣️話してみたら可愛いからいじめたくなっちった😚沢山いじめたけどスマートにこっちも攻めてくれてお互いたくさん気持ちよくなれて良かった♥️♥️♥️運転大変だけど気をつけて帰ってね✋💕︎またみすずと遊ぼうね💕︎

    同い年のインテリくん❣️

    話してみたら可愛いから

    いじめたくなっちった😚

    沢山いじめたけど

    スマートにこっちも攻めてくれて

    お互いたくさん気持ちよくなれて

    良かった♥️♥️♥️


    運転大変だけど

    気をつけて帰ってね✋💕︎


    またみすずと遊ぼうね💕︎


    【お礼写メ日記】

    5/19 18:56

    素敵な口コミ書いてくれてありがとう!
    最高て言ってもらえてすっごく
    嬉しいなあ〜!!✨

    お話もたくさんして楽しかったね!!
    みすずも人見知りだけどフレンドリーに
    話せたってことはお兄さんも
    お話上手だったんだよ〜!

    おっぱいも褒めて貰えて嬉しい♡
    口コミほんとにありがとう!


    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミ書いてくれてありがとう!最高て言ってもらえてすっごく嬉しいなあ〜!!✨お話もたくさんして楽しかったね!!みすずも人見知りだけどフレンドリーに話せたってことはお兄さんもお話上手だったんだよ〜!おっぱいも褒めて貰えて嬉しい♡口コミほんとにありがとう!

    素敵な口コミ書いてくれてありがとう!
    最高て言ってもらえてすっごく
    嬉しいなあ〜!!✨

    お話もたくさんして楽しかったね!!
    みすずも人見知りだけどフレンドリーに
    話せたってことはお兄さんも
    お話上手だったんだよ〜!

    おっぱいも褒めて貰えて嬉しい♡
    口コミほんとにありがとう!


    モットー💖

    5/19 18:30

    みすずは1人1人に
    全力をモットーとしてるので
    たーくさんいちゃいちゃするよ💕



    くっつきすぎって
    怒らないでね💕笑笑笑


    いっぱいいちゃいちゃできると
    うれしいなっ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    みすず🐰


    モットー💖

    みすずは1人1人に全力をモットーとしてるのでたーくさんいちゃいちゃするよ💕くっつきすぎって怒らないでね💕笑笑笑いっぱいいちゃいちゃできるとうれしいなっ(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡みすず🐰

    みすずは1人1人に
    全力をモットーとしてるので
    たーくさんいちゃいちゃするよ💕



    くっつきすぎって
    怒らないでね💕笑笑笑


    いっぱいいちゃいちゃできると
    うれしいなっ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    みすず🐰


    やっぱり…

    5/19 16:30

    最近いつも行く

    下着屋さんに行っても

    みすずにあうのが、、

    売ってなくて悲しい🥲🥲🥲



    可愛いと思っても

    サイズがなくて

    大きいサイズの

    可愛い下着屋さん

    知らないですかあ😮´-




    やっぱり…

    最近いつも行く下着屋さんに行ってもみすずにあうのが、、売ってなくて悲しい🥲🥲🥲可愛いと思ってもサイズがなくて大きいサイズの可愛い下着屋さん知らないですかあ😮´-

    最近いつも行く

    下着屋さんに行っても

    みすずにあうのが、、

    売ってなくて悲しい🥲🥲🥲



    可愛いと思っても

    サイズがなくて

    大きいサイズの

    可愛い下着屋さん

    知らないですかあ😮´-




    【お礼写メ日記】

    5/19 14:39

    みすずです🌸

    口コミのお礼何件か書けてなかったから
    遅ればせながらお礼書きます💦
    ごめんなさい~(-_-;)

    みすずで癒されてくれてよかったです💕

    またお会いできるといいな💕
    また会える日をお待ちしてます🌟

    口コミありがとう~(^^)/


    【お礼写メ日記】

    みすずです🌸口コミのお礼何件か書けてなかったから遅ればせながらお礼書きます💦ごめんなさい~(-_-;)みすずで癒されてくれてよかったです💕またお会いできるといいな💕また会える日をお待ちしてます🌟口コミありがとう~(^^)/

    みすずです🌸

    口コミのお礼何件か書けてなかったから
    遅ればせながらお礼書きます💦
    ごめんなさい~(-_-;)

    みすずで癒されてくれてよかったです💕

    またお会いできるといいな💕
    また会える日をお待ちしてます🌟

    口コミありがとう~(^^)/


    スタートの‼️

    5/19 14:34

    適当に決めたんだよね☺️って言うから

    ええ!じゃフリーの方が
    良かったんじゃない!?って言ったら

    いや!みすずちゃんを

    適当に決めたんじゃなくて

    時間を適当に決めたんだよ‼️

    って言われてビックリ🤣

    みすずとんだ勘違いしてた🤣🤣🤣


    価値観合いそうな感じとか

    共通な何かがあると

    親近感わくから好き〜❣️


    スタートの‼️

    適当に決めたんだよね☺️って言うからええ!じゃフリーの方が良かったんじゃない!?って言ったらいや!みすずちゃんを適当に決めたんじゃなくて時間を適当に決めたんだよ‼️って言われてビックリ🤣みすずとんだ勘違いしてた🤣🤣🤣価値観合いそうな感じとか共通な何かがあると親近感わくから好き〜❣️

    適当に決めたんだよね☺️って言うから

    ええ!じゃフリーの方が
    良かったんじゃない!?って言ったら

    いや!みすずちゃんを

    適当に決めたんじゃなくて

    時間を適当に決めたんだよ‼️

    って言われてビックリ🤣

    みすずとんだ勘違いしてた🤣🤣🤣


    価値観合いそうな感じとか

    共通な何かがあると

    親近感わくから好き〜❣️


    楽しい〇〇

    5/19 12:31

    こんにちは✨
    みすずです♡

    今日めちゃくちゃ暑くないですか〜🥵

    もう夏どうなっちゃうの😭心配

    みすずは日焼け対策はクリーム塗るくらい
    日傘とかさした方がいいのかな?

    お兄さんによく真っ白だねって
    言って貰えるけど、努力の結果が
    出てるってことだから嬉しいのー☺️☺️

    今日お外でるお兄さんは
    水分補給たくさんして
    体調気をつけてくださいね!


    お兄さんと楽しい週末に
    できたらうれしいなー💓

    みすずとなにする??


    楽しい〇〇

    こんにちは✨みすずです♡今日めちゃくちゃ暑くないですか〜🥵もう夏どうなっちゃうの😭心配みすずは日焼け対策はクリーム塗るくらい日傘とかさした方がいいのかな?お兄さんによく真っ白だねって言って貰えるけど、努力の結果が出てるってことだから嬉しいのー☺️☺️今日お外でるお兄さんは水分補給たくさんして体調気をつけてくださいね!お兄さんと楽しい週末にできたらうれしいなー💓みすずとなにする??

    こんにちは✨
    みすずです♡

    今日めちゃくちゃ暑くないですか〜🥵

    もう夏どうなっちゃうの😭心配

    みすずは日焼け対策はクリーム塗るくらい
    日傘とかさした方がいいのかな?

    お兄さんによく真っ白だねって
    言って貰えるけど、努力の結果が
    出てるってことだから嬉しいのー☺️☺️

    今日お外でるお兄さんは
    水分補給たくさんして
    体調気をつけてくださいね!


    お兄さんと楽しい週末に
    できたらうれしいなー💓

    みすずとなにする??


    【お礼写メ日記】

    5/19 11:08

    みすずです🌸


    口コミありがとうございます💗


    そんなに褒めてくれて嬉しいです❣️❣️


    高評価頂いちゃいました💯 🙆✨



    この口コミのおかげでもっともっと頑張れそうだなぁ🔥💗


    【お礼写メ日記】

    みすずです🌸口コミありがとうございます💗そんなに褒めてくれて嬉しいです❣️❣️高評価頂いちゃいました💯🙆✨この口コミのおかげでもっともっと頑張れそうだなぁ🔥💗

    みすずです🌸


    口コミありがとうございます💗


    そんなに褒めてくれて嬉しいです❣️❣️


    高評価頂いちゃいました💯 🙆✨



    この口コミのおかげでもっともっと頑張れそうだなぁ🔥💗


    エブリデイ🎶

    5/19 11:02

    毎日欠かさずボディークリーム塗って寝てるみすずですっ🛁🚿


    すべすべツヤツヤ肌には自身があるよん♡


    いつも褒めてくれるお兄さんっ


    ありがとう❕♡


    エブリデイ🎶

    毎日欠かさずボディークリーム塗って寝てるみすずですっ🛁🚿すべすべツヤツヤ肌には自身があるよん♡いつも褒めてくれるお兄さんっありがとう❕♡

    毎日欠かさずボディークリーム塗って寝てるみすずですっ🛁🚿


    すべすべツヤツヤ肌には自身があるよん♡


    いつも褒めてくれるお兄さんっ


    ありがとう❕♡


    おはよう

    5/19 07:50

    おはようー💕
    日曜日だねー😁

    今からシャワー浴びて
    お仕事準備〜💦

    今日は日曜日だし
    お仕事お休みのお兄さん多いかな❓

    みすずは9時から出勤なので
    遊びに来てくれたら嬉しいよ〜🎶

    てゆか熊本城行ってみたい
    城彩苑もいっぱいお店があるて聞いたからお休みの日に行ってこようかな



    みすず🐰


    おはよう

    おはようー💕日曜日だねー😁今からシャワー浴びてお仕事準備〜💦今日は日曜日だしお仕事お休みのお兄さん多いかな❓みすずは9時から出勤なので遊びに来てくれたら嬉しいよ〜🎶てゆか熊本城行ってみたい城彩苑もいっぱいお店があるて聞いたからお休みの日に行ってこようかなみすず🐰

    おはようー💕
    日曜日だねー😁

    今からシャワー浴びて
    お仕事準備〜💦

    今日は日曜日だし
    お仕事お休みのお兄さん多いかな❓

    みすずは9時から出勤なので
    遊びに来てくれたら嬉しいよ〜🎶

    てゆか熊本城行ってみたい
    城彩苑もいっぱいお店があるて聞いたからお休みの日に行ってこようかな



    みすず🐰


    こんな時間に💖

    5/19 01:30

    もーこんな時間だ💦
    もう寝なきゃ🥱
    ゆっくりお風呂入ってた🛀


    明日は9時から
    出勤予定です♡

    お時間合うお兄様
    一緒に
    イチャコラ
    楽しみましょう♡

    ご予約・お誘い
    お待ちしてます♡


    おやすみなさい💤😘


    ♡みすず♡


    こんな時間に💖

    もーこんな時間だ💦もう寝なきゃ🥱ゆっくりお風呂入ってた🛀明日は9時から出勤予定です♡お時間合うお兄様一緒にイチャコラ楽しみましょう♡ご予約・お誘いお待ちしてます♡おやすみなさい💤😘♡みすず♡

    もーこんな時間だ💦
    もう寝なきゃ🥱
    ゆっくりお風呂入ってた🛀


    明日は9時から
    出勤予定です♡

    お時間合うお兄様
    一緒に
    イチャコラ
    楽しみましょう♡

    ご予約・お誘い
    お待ちしてます♡


    おやすみなさい💤😘


    ♡みすず♡


    今日も感謝❣️

    5/18 23:00

    今日は

    みすずに
    逢いにきてくれて
    ありがとうございました💓


    休日だったり

    お仕事帰りだったり

    お仕事中だったり。


    お兄様の
    大事なお時間を

    私と
    過ごすために、、


    感謝の気持ちで
    いっぱいです🥺💓


    お互いに
    たくさん
    気持ちよくなれたの
    嬉しかったよฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜



    それに
    褒めてくれたのも
    嬉しかったなあ♡


    今日は
    ほんとうに
    ほんとうに

    ありがとうございました♡


    またよかったら
    逢いにきてくださいね♡


    みすずより


    今日も感謝❣️

    今日はみすずに逢いにきてくれてありがとうございました💓休日だったりお仕事帰りだったりお仕事中だったり。お兄様の大事なお時間を私と過ごすために、、感謝の気持ちでいっぱいです🥺💓お互いにたくさん気持ちよくなれたの嬉しかったよฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜それに褒めてくれたのも嬉しかったなあ♡今日はほんとうにほんとうにありがとうございました♡またよかったら逢いにきてくださいね♡みすずより

    今日は

    みすずに
    逢いにきてくれて
    ありがとうございました💓


    休日だったり

    お仕事帰りだったり

    お仕事中だったり。


    お兄様の
    大事なお時間を

    私と
    過ごすために、、


    感謝の気持ちで
    いっぱいです🥺💓


    お互いに
    たくさん
    気持ちよくなれたの
    嬉しかったよฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜



    それに
    褒めてくれたのも
    嬉しかったなあ♡


    今日は
    ほんとうに
    ほんとうに

    ありがとうございました♡


    またよかったら
    逢いにきてくださいね♡


    みすずより


    ぷりぷり🍑

    5/18 20:45

    週末土曜日!☀️
    うれしい😭


    今週もおつかれさまだよ🥺💓


    最近UFOキャッチャーハマってる!
    前まであんまりやったことなかったんだけど

    どうしても欲しいのがあって
    やってみたら


    ほんとにほんとにほんとに
    下手っぴすぎて…


    燃えた🔥上手になりたい‼️🔥


    ぷりぷり🍑

    週末土曜日!☀️うれしい😭今週もおつかれさまだよ🥺💓最近UFOキャッチャーハマってる!前まであんまりやったことなかったんだけどどうしても欲しいのがあってやってみたらほんとにほんとにほんとに下手っぴすぎて…燃えた🔥上手になりたい‼️🔥

    週末土曜日!☀️
    うれしい😭


    今週もおつかれさまだよ🥺💓


    最近UFOキャッチャーハマってる!
    前まであんまりやったことなかったんだけど

    どうしても欲しいのがあって
    やってみたら


    ほんとにほんとにほんとに
    下手っぴすぎて…


    燃えた🔥上手になりたい‼️🔥


    がたんごとん♥️

    5/18 18:08

    お休みのお兄さん‼️

    やっぱり休みの日の

    癒しは美鈴だよね💕︎


    沢山可愛いくれて

    嬉しいよぉ〜❣️


    私も可愛がってしまった🥰💦💦

    また遊ぼうね🚃💕︎💕︎💕︎


    がたんごとん♥️

    お休みのお兄さん‼️やっぱり休みの日の癒しは美鈴だよね💕︎沢山可愛いくれて嬉しいよぉ〜❣️私も可愛がってしまった🥰💦💦また遊ぼうね🚃💕︎💕︎💕︎

    お休みのお兄さん‼️

    やっぱり休みの日の

    癒しは美鈴だよね💕︎


    沢山可愛いくれて

    嬉しいよぉ〜❣️


    私も可愛がってしまった🥰💦💦

    また遊ぼうね🚃💕︎💕︎💕︎


    たくさんっ❣️

    5/18 17:02

    会えた時は沢山イチャイチャえちえち
    いーっぱいシようね💓💓

    もっと悶えてるお兄様たちが見たい💕


    いつも日記よんでくれてみたよして
    くれてありがとうございます(^^)/



    ご都合合うお兄さん

    お誘いしてね🥰

    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩

    みすず🐰



    たくさんっ❣️

    会えた時は沢山イチャイチャえちえちいーっぱいシようね💓💓もっと悶えてるお兄様たちが見たい💕いつも日記よんでくれてみたよしてくれてありがとうございます(^^)/ご都合合うお兄さんお誘いしてね🥰˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩みすず🐰

    会えた時は沢山イチャイチャえちえち
    いーっぱいシようね💓💓

    もっと悶えてるお兄様たちが見たい💕


    いつも日記よんでくれてみたよして
    くれてありがとうございます(^^)/



    ご都合合うお兄さん

    お誘いしてね🥰

    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩

    みすず🐰



    楽しみに🥰

    5/18 15:30

    キテネ!送りました(*´▽`*)

    みすずの想いがお兄さまに届いてるといいな💖

    一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄さん
    お誘いしてね…♡


    えちえちなお兄さんにお会いできるの
    たのしみにしています(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    楽しみに🥰

    キテネ!送りました(*´▽`*)みすずの想いがお兄さまに届いてるといいな💖一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄さんお誘いしてね…♡えちえちなお兄さんにお会いできるのたのしみにしています(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡

    キテネ!送りました(*´▽`*)

    みすずの想いがお兄さまに届いてるといいな💖

    一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄さん
    お誘いしてね…♡


    えちえちなお兄さんにお会いできるの
    たのしみにしています(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    一周まわって💦

    5/18 14:11

    フリフリ大好きだから

    フリフリドレス

    選びがち🥰🥰🥰


    ロングドレスとか最近

    見てるけど

    着たことないから

    買うか迷っちゃう💭

    みんなはどんなドレスで

    お迎えされたら嬉しいかな♥️


    もう一周まわって裸?笑


    一周まわって💦

    フリフリ大好きだからフリフリドレス選びがち🥰🥰🥰ロングドレスとか最近見てるけど着たことないから買うか迷っちゃう💭みんなはどんなドレスでお迎えされたら嬉しいかな♥️もう一周まわって裸?笑

    フリフリ大好きだから

    フリフリドレス

    選びがち🥰🥰🥰


    ロングドレスとか最近

    見てるけど

    着たことないから

    買うか迷っちゃう💭

    みんなはどんなドレスで

    お迎えされたら嬉しいかな♥️


    もう一周まわって裸?笑


    今日は!

    5/18 10:41

    おはよう☀️ゞ


    週末暑くなりそうだね💦

    水分補給しっかりして
    休日ゆっくり休もうっ🎶


    今日はおひるからだよーん


    お時間の合うおにいさま
    よかったらみすずとえろえろな休日
    一緒にすごしましょー♡


    ご予約まってまーす!


    今日は!

    おはよう☀️ゞ週末暑くなりそうだね💦水分補給しっかりして休日ゆっくり休もうっ🎶今日はおひるからだよーんお時間の合うおにいさまよかったらみすずとえろえろな休日一緒にすごしましょー♡ご予約まってまーす!

    おはよう☀️ゞ


    週末暑くなりそうだね💦

    水分補給しっかりして
    休日ゆっくり休もうっ🎶


    今日はおひるからだよーん


    お時間の合うおにいさま
    よかったらみすずとえろえろな休日
    一緒にすごしましょー♡


    ご予約まってまーす!


    退勤しました🐥⸒⸒

    5/18 02:00

    こんばんわ🌙みすず です💕💕


    退勤しましたよん🐥⸒⸒

    遊びに来て下さったお兄様ありがとうございます♪

    とっても濃厚な時間だったな…❤️

    また会えますようにっ🎀✨️

    明日は12-24です✨

    みすずのことを気になってるお兄様🐶🐱
    会いに来てね✨

    お会いできるの楽しみです❤️

    まだまだ空きもあります♪

    ラブコール待ってます✉️💖


    退勤しました🐥⸒⸒

    こんばんわ🌙みすずです💕💕退勤しましたよん🐥⸒⸒遊びに来て下さったお兄様ありがとうございます♪とっても濃厚な時間だったな…❤️また会えますようにっ🎀✨️明日は12-24です✨みすずのことを気になってるお兄様🐶🐱会いに来てね✨お会いできるの楽しみです❤️まだまだ空きもあります♪ラブコール待ってます✉️💖

    こんばんわ🌙みすず です💕💕


    退勤しましたよん🐥⸒⸒

    遊びに来て下さったお兄様ありがとうございます♪

    とっても濃厚な時間だったな…❤️

    また会えますようにっ🎀✨️

    明日は12-24です✨

    みすずのことを気になってるお兄様🐶🐱
    会いに来てね✨

    お会いできるの楽しみです❤️

    まだまだ空きもあります♪

    ラブコール待ってます✉️💖


    パルクールニキ‪🌱‬

    5/17 21:47

    予約してくれて

    お仕事終わりに車かっとばして

    来てくれてありがとう😊💖💖💖


    初めての経験が出来たし

    お互い面白すぎて

    楽しい時間すぎた🤣🤣🤣

    ちなみにimgも優しくて

    体気遣ってくれて

    超紳士すぎる🎩😭😭


    面白いし紳士な🐼ありがとう😘

    また会おうね〜❣️


    パルクールニキ‪🌱‬

    予約してくれてお仕事終わりに車かっとばして来てくれてありがとう😊💖💖💖初めての経験が出来たしお互い面白すぎて楽しい時間すぎた🤣🤣🤣ちなみにも優しくて体気遣ってくれて超紳士すぎる🎩😭😭面白いし紳士な🐼ありがとう😘また会おうね〜❣️

    予約してくれて

    お仕事終わりに車かっとばして

    来てくれてありがとう😊💖💖💖


    初めての経験が出来たし

    お互い面白すぎて

    楽しい時間すぎた🤣🤣🤣

    ちなみにimgも優しくて

    体気遣ってくれて

    超紳士すぎる🎩😭😭


    面白いし紳士な🐼ありがとう😘

    また会おうね〜❣️