• PARTY(パーティー)心と体のHealing
    PA-THI-KOKOROTOKARADANOHI-RINGU

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    13時からのお兄様💌💭

    7/17 15:15





    先程はありがとうございました💕


    お話上手、聞き上手過ぎませんか!?😳
    聞いてても楽しいし、
    私が話してても楽しいし🤦‍♀️笑笑


    わたし的に凄く波長がビンビンに合ってました🍌



    せめたら可愛く反応してくれて
    ずっとしてたかったです🥺



    また出張で来られる時に、
    私もこっちに居ますように🙏🍀






    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    13時からのお兄様💌💭

    先程はありがとうございました💕お話上手、聞き上手過ぎませんか!?😳聞いてても楽しいし、私が話してても楽しいし🤦‍♀️笑笑わたし的に凄く波長がビンビンに合ってました🍌せめたら可愛く反応してくれてずっとしてたかったです🥺また出張で来られる時に、私もこっちに居ますように🙏🍀-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-ヒナ





    先程はありがとうございました💕


    お話上手、聞き上手過ぎませんか!?😳
    聞いてても楽しいし、
    私が話してても楽しいし🤦‍♀️笑笑


    わたし的に凄く波長がビンビンに合ってました🍌



    せめたら可愛く反応してくれて
    ずっとしてたかったです🥺



    また出張で来られる時に、
    私もこっちに居ますように🙏🍀






    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    出勤しました🦖✨️

    7/17 10:02





    出勤しました🦖✨️
    本日も10時からラストまで
    お待ちしてます(*˘︶˘*)✨✨✨



    最近ハマってるゲームがあって、
    あんまり面白い…とは言えないかもなんだけど
    Switchのフォーエバーブルールミナス?
    海の中を探索するゲーム知ってますか??🥺


    水族館大好きなくせに、
    海洋恐怖症っていう謎のタイプなんですけれど

    そのゲームで深海を探索したり
    古代魚まで見れたりするから
    ゾクゾクして怖いけど結構わたし的にツボです🏺😳🫶💕︎︎





    オススメSwitchのゲームあったら教えて欲しいです(∩˃o˂∩)






    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    出勤しました🦖✨️

    出勤しました🦖✨️本日も10時からラストまでお待ちしてます(*˘︶˘*)✨✨✨最近ハマってるゲームがあって、あんまり面白い…とは言えないかもなんだけどSwitchのフォーエバーブルールミナス?海の中を探索するゲーム知ってますか??🥺水族館大好きなくせに、海洋恐怖症っていう謎のタイプなんですけれどそのゲームで深海を探索したり古代魚まで見れたりするからゾクゾクして怖いけど結構わたし的にツボです🏺😳🫶💕︎︎オススメSwitchのゲームあったら教えて欲しいです(∩˃o˂∩)-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-ヒナ





    出勤しました🦖✨️
    本日も10時からラストまで
    お待ちしてます(*˘︶˘*)✨✨✨



    最近ハマってるゲームがあって、
    あんまり面白い…とは言えないかもなんだけど
    Switchのフォーエバーブルールミナス?
    海の中を探索するゲーム知ってますか??🥺


    水族館大好きなくせに、
    海洋恐怖症っていう謎のタイプなんですけれど

    そのゲームで深海を探索したり
    古代魚まで見れたりするから
    ゾクゾクして怖いけど結構わたし的にツボです🏺😳🫶💕︎︎





    オススメSwitchのゲームあったら教えて欲しいです(∩˃o˂∩)






    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    19時本指名さま•*¨*•.¸♬︎

    7/16 22:31





    覚えててくれてありがとう(∩˃o˂∩)♡


    私の事覚えててくれたんだ!!
    何で覚えててくれたのー?🥰って聞いたら



    「手こき(真顔)」

    爆笑wwwwwwwwwwww




    めちゃくちゃ笑いました🤣
    確かに自分で言うのもだけど
    誰よりも手こき上手い自信あるけど!!🤣笑笑


    今日は色んなマイブーム?勉強中の事?
    お兄さんの好きな物沢山教えてくれてありがとう( *´꒳`* )
    嬉しかったよ!!
    また新しく始めたことがあったら教えてね🥹


    次も来てもらわないと困るって言ってて、
    真顔で真剣すぎて笑いました🤣
    また絶対くるからそれまで待っててね♡





    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    19時本指名さま•*¨*•.¸♬︎

    覚えててくれてありがとう(∩˃o˂∩)♡私の事覚えててくれたんだ!!何で覚えててくれたのー?🥰って聞いたら「手こき(真顔)」爆笑wwwwwwwwwwwwめちゃくちゃ笑いました🤣確かに自分で言うのもだけど誰よりも手こき上手い自信あるけど!!🤣笑笑今日は色んなマイブーム?勉強中の事?お兄さんの好きな物沢山教えてくれてありがとう(*´꒳`*)嬉しかったよ!!また新しく始めたことがあったら教えてね🥹次も来てもらわないと困るって言ってて、真顔で真剣すぎて笑いました🤣また絶対くるからそれまで待っててね♡-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-ヒナ





    覚えててくれてありがとう(∩˃o˂∩)♡


    私の事覚えててくれたんだ!!
    何で覚えててくれたのー?🥰って聞いたら



    「手こき(真顔)」

    爆笑wwwwwwwwwwww




    めちゃくちゃ笑いました🤣
    確かに自分で言うのもだけど
    誰よりも手こき上手い自信あるけど!!🤣笑笑


    今日は色んなマイブーム?勉強中の事?
    お兄さんの好きな物沢山教えてくれてありがとう( *´꒳`* )
    嬉しかったよ!!
    また新しく始めたことがあったら教えてね🥹


    次も来てもらわないと困るって言ってて、
    真顔で真剣すぎて笑いました🤣
    また絶対くるからそれまで待っててね♡





    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    フルーツに例えると🍇🍓🍑🍉

    7/16 18:15





    お仕事終わりのお兄様
    今日もお疲れ生です🍻🍸




    お尻好きさん集合っ(∩˃o˂∩)

    ひなたのおしりはピチピチのピーチです🍑
    (親父ギャグみたいになっちゃった)
    色白なので、
    どちらかと言うと白桃かな🤣笑


    もちろんおっぱい星人のお兄さんにも
    形が綺麗でウケがいいです(。•ㅅ•。)♡





    バックの時のお尻からウエストにかけてのクビレが
    凄く綺麗だから見て欲しいです💕







    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    フルーツに例えると🍇🍓🍑🍉

    お仕事終わりのお兄様今日もお疲れ生です🍻🍸お尻好きさん集合っ(∩˃o˂∩)ひなたのおしりはピチピチのピーチです🍑(親父ギャグみたいになっちゃった)色白なので、どちらかと言うと白桃かな🤣笑もちろんおっぱい星人のお兄さんにも形が綺麗でウケがいいです(。•ㅅ•。)♡バックの時のお尻からウエストにかけてのクビレが凄く綺麗だから見て欲しいです💕-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-ヒナ





    お仕事終わりのお兄様
    今日もお疲れ生です🍻🍸




    お尻好きさん集合っ(∩˃o˂∩)

    ひなたのおしりはピチピチのピーチです🍑
    (親父ギャグみたいになっちゃった)
    色白なので、
    どちらかと言うと白桃かな🤣笑


    もちろんおっぱい星人のお兄さんにも
    形が綺麗でウケがいいです(。•ㅅ•。)♡





    バックの時のお尻からウエストにかけてのクビレが
    凄く綺麗だから見て欲しいです💕







    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    12時からのお兄様💌💭

    7/16 13:49







    先程はありがとうございました(。•ㅅ•。)♡
    時間ピッタリ2回戦で
    フィニッシュしてすぐコールなったの
    2人で笑いましたね🤣🤣笑



    ちょっと緊張してる感じと、笑う時は豪快な感じが
    凄く可愛くてもっとお話したかったです💕


    遠いところからみたいなので
    なかなか会えないと思うけど、
    もしまた熊本にプチ旅行があれば
    出勤チェックしてね(*˘︶˘*)✨✨✨



    おもちゃオプションつけてくれてありがとう🫶💕︎︎
    気持ちよすぎました(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)







    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    12時からのお兄様💌💭

    先程はありがとうございました(。•ㅅ•。)♡時間ピッタリ2回戦でフィニッシュしてすぐコールなったの2人で笑いましたね🤣🤣笑ちょっと緊張してる感じと、笑う時は豪快な感じが凄く可愛くてもっとお話したかったです💕遠いところからみたいなのでなかなか会えないと思うけど、もしまた熊本にプチ旅行があれば出勤チェックしてね(*˘︶˘*)✨✨✨おもちゃオプションつけてくれてありがとう🫶💕︎︎気持ちよすぎました(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-ヒナ







    先程はありがとうございました(。•ㅅ•。)♡
    時間ピッタリ2回戦で
    フィニッシュしてすぐコールなったの
    2人で笑いましたね🤣🤣笑



    ちょっと緊張してる感じと、笑う時は豪快な感じが
    凄く可愛くてもっとお話したかったです💕


    遠いところからみたいなので
    なかなか会えないと思うけど、
    もしまた熊本にプチ旅行があれば
    出勤チェックしてね(*˘︶˘*)✨✨✨



    おもちゃオプションつけてくれてありがとう🫶💕︎︎
    気持ちよすぎました(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)







    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    次の日記で🈲(ㅅ´ ˘ `)

    7/16 10:15





    おはようございます!
    出勤しました(*・ω・人・ω・*)
    本日も10時から24時まで宜しくお願いします🫶💕︎︎





    後でマイガール限定で動画と
    24時間限定顔出ししようと思ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)

    需要あるかな?🥺
    見てくれるかな?🥺


    楽しみに待っててね(*˘︶˘*)✨✨✨



    お誘いも待ってます☀️🌈🌟。:*






    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    次の日記で🈲(ㅅ´ ˘ `)

    おはようございます!出勤しました(*・ω・人・ω・*)本日も10時から24時まで宜しくお願いします🫶💕︎︎後でマイガール限定で動画と24時間限定顔出ししようと思ってます‪(っ॑꒳॑c)需要あるかな?🥺見てくれるかな?🥺楽しみに待っててね(*˘︶˘*)✨✨✨お誘いも待ってます☀️🌈🌟。:*-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-ヒナ





    おはようございます!
    出勤しました(*・ω・人・ω・*)
    本日も10時から24時まで宜しくお願いします🫶💕︎︎





    後でマイガール限定で動画と
    24時間限定顔出ししようと思ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)

    需要あるかな?🥺
    見てくれるかな?🥺


    楽しみに待っててね(*˘︶˘*)✨✨✨



    お誘いも待ってます☀️🌈🌟。:*






    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    あと少し…♡

    7/15 20:45





    あと少しで
    本日の受付も終了となります!




    予約早めて来てくださったり、
    初めましての優しいお兄さんばかりで
    超絶ハッピーデーでしたヾ(*´ω`*)ノルン🎶


    受付終了は24時です!
    それまでお店でお誘い待ってます🫶💕︎︎

    三連休最終日は
    私が癒しちゃいます‎(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙✨️






    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    あと少し…♡

    あと少しで本日の受付も終了となります!予約早めて来てくださったり、初めましての優しいお兄さんばかりで超絶ハッピーデーでしたヾ(*´ω`*)ノルン🎶受付終了は24時です!それまでお店でお誘い待ってます🫶💕︎︎三連休最終日は私が癒しちゃいます‎(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)੭゙✨️-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-ヒナ





    あと少しで
    本日の受付も終了となります!




    予約早めて来てくださったり、
    初めましての優しいお兄さんばかりで
    超絶ハッピーデーでしたヾ(*´ω`*)ノルン🎶


    受付終了は24時です!
    それまでお店でお誘い待ってます🫶💕︎︎

    三連休最終日は
    私が癒しちゃいます‎(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙✨️






    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    11時からのお兄様💌💭

    7/15 12:19





    11時からのお兄様💌💭





    先程はありがとうございました‎(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    遠方からの出張中にわざわざ来てくれて
    本当に嬉しかったです☺️



    ランカーってどんなもんだ!!って感じだったけど
    まずはせめられて、
    入れたら分かってくださりましたよね💕

    ただ締まりがいいだけは名器じゃないの
    とても理解!って感じだったと思います☺️



    なかなかお会い出来ないと思うけど、
    また熊本に来られた時は
    私が出勤してたら遊びに来てくださいね( ◜ω◝و(و♪♪







    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    11時からのお兄様💌💭

    11時からのお兄様💌💭先程はありがとうございました‎(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)੭゙遠方からの出張中にわざわざ来てくれて本当に嬉しかったです☺️ランカーってどんなもんだ!!って感じだったけどまずはせめられて、入れたら分かってくださりましたよね💕ただ締まりがいいだけは名器じゃないのとても理解!って感じだったと思います☺️なかなかお会い出来ないと思うけど、また熊本に来られた時は私が出勤してたら遊びに来てくださいね(◜ω◝و(و♪♪-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-ヒナ





    11時からのお兄様💌💭





    先程はありがとうございました‎(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    遠方からの出張中にわざわざ来てくれて
    本当に嬉しかったです☺️



    ランカーってどんなもんだ!!って感じだったけど
    まずはせめられて、
    入れたら分かってくださりましたよね💕

    ただ締まりがいいだけは名器じゃないの
    とても理解!って感じだったと思います☺️



    なかなかお会い出来ないと思うけど、
    また熊本に来られた時は
    私が出勤してたら遊びに来てくださいね( ◜ω◝و(و♪♪







    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    おはちいたん🐝

    7/15 07:45





    おはようございます🐝💕




    ちいかわと、ジェラピケのヨッシーパジャマという
    なんともラブリーな部屋着で起床しました☀️

    昨日は1日大雨で、
    朝は警報、昼からも降ったり止んだりで
    今日こそは晴れて欲しいですね🥹


    ところで梅雨っていつ明けるの⁉️
    早く湿気がどこかに行って欲しいです😵‍💫😵‍💫😵‍💫







    本日も10時からラストまでです💕

    おはちいたん🐝

    おはようございます🐝💕ちいかわと、ジェラピケのヨッシーパジャマというなんともラブリーな部屋着で起床しました☀️昨日は1日大雨で、朝は警報、昼からも降ったり止んだりで今日こそは晴れて欲しいですね🥹ところで梅雨っていつ明けるの⁉️早く湿気がどこかに行って欲しいです😵‍💫😵‍💫😵‍💫本日も10時からラストまでです💕





    おはようございます🐝💕




    ちいかわと、ジェラピケのヨッシーパジャマという
    なんともラブリーな部屋着で起床しました☀️

    昨日は1日大雨で、
    朝は警報、昼からも降ったり止んだりで
    今日こそは晴れて欲しいですね🥹


    ところで梅雨っていつ明けるの⁉️
    早く湿気がどこかに行って欲しいです😵‍💫😵‍💫😵‍💫







    本日も10時からラストまでです💕

    🛁初めてのお兄様💌💭

    7/14 16:51






    🛁屋さんはじめてのお兄様💌💭



    先程はありがとうございました!
    こんな綺麗な人が出てくるんですかー!
    ってビックリしてて
    凄く可愛かったです‎(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙



    18歳、童貞に戻った気持ちだったみたいで
    ワクワクしてるのも
    気持ちよくてソワソワしてたのも
    全部全部可愛かったです•*¨*•.¸♬︎



    初めての🛁どうだったかな??🫶💕︎︎
    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )





    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    🛁初めてのお兄様💌💭

    🛁屋さんはじめてのお兄様💌💭先程はありがとうございました!こんな綺麗な人が出てくるんですかー!ってビックリしてて凄く可愛かったです‎(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)੭゙18歳、童貞に戻った気持ちだったみたいでワクワクしてるのも気持ちよくてソワソワしてたのも全部全部可愛かったです•*¨*•.¸♬︎初めての🛁どうだったかな??🫶💕︎︎また会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-ヒナ






    🛁屋さんはじめてのお兄様💌💭



    先程はありがとうございました!
    こんな綺麗な人が出てくるんですかー!
    ってビックリしてて
    凄く可愛かったです‎(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙



    18歳、童貞に戻った気持ちだったみたいで
    ワクワクしてるのも
    気持ちよくてソワソワしてたのも
    全部全部可愛かったです•*¨*•.¸♬︎



    初めての🛁どうだったかな??🫶💕︎︎
    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )





    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    口開け本指名さま•*¨*•.¸♬︎

    7/14 11:50





    お久しぶりでした!!
    1ヶ月後くるよ😣🫶💕︎︎って言ってたの
    ちゃんと約束してたから来た!が嬉しかったです🥹




    飲み帰り、お仕事忙しい、勉強大変な
    超絶忙しい頑張り屋なお兄さんの癒しになれて
    嬉しいです🥰




    次はいつ来るの?って聞いてくれて
    だいたいの日程伝えたら
    ちょっと寂しそうなのも可愛くて
    ヨシヨシしたくなりました🐶♡笑




    また次は体調も万全な時に❣️
    2回戦しようねっ(*・ω・人・ω・*)
    楽しかったです!
    寝不足なのにわざわざ会いに来てくれてありがとう☺️









    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    口開け本指名さま•*¨*•.¸♬︎

    お久しぶりでした!!1ヶ月後くるよ😣🫶💕︎︎って言ってたのちゃんと約束してたから来た!が嬉しかったです🥹飲み帰り、お仕事忙しい、勉強大変な超絶忙しい頑張り屋なお兄さんの癒しになれて嬉しいです🥰次はいつ来るの?って聞いてくれてだいたいの日程伝えたらちょっと寂しそうなのも可愛くてヨシヨシしたくなりました🐶♡笑また次は体調も万全な時に❣️2回戦しようねっ(*・ω・人・ω・*)楽しかったです!寝不足なのにわざわざ会いに来てくれてありがとう☺️-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-ヒナ





    お久しぶりでした!!
    1ヶ月後くるよ😣🫶💕︎︎って言ってたの
    ちゃんと約束してたから来た!が嬉しかったです🥹




    飲み帰り、お仕事忙しい、勉強大変な
    超絶忙しい頑張り屋なお兄さんの癒しになれて
    嬉しいです🥰




    次はいつ来るの?って聞いてくれて
    だいたいの日程伝えたら
    ちょっと寂しそうなのも可愛くて
    ヨシヨシしたくなりました🐶♡笑




    また次は体調も万全な時に❣️
    2回戦しようねっ(*・ω・人・ω・*)
    楽しかったです!
    寝不足なのにわざわざ会いに来てくれてありがとう☺️









    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    綺麗になったから見に来て🥹🫶💕︎︎

    7/14 07:31






    おはようございます‎(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    あともう少し二度寝して準備します!


    1ヶ月ぶりに出勤だけど
    覚えてくれてるお兄さんいるかな🥹





    2キロ痩せて、髪の毛もカラーとカットして
    マツパとネイルもして
    完璧な100点の私で熊本に来ました🫶💕︎︎
    会いに来てっ‪(っ ॑꒳ ॑c)



    沢山お誘い待ってます(∩˃o˂∩)♡
    本日から土曜日の20日まで出勤です!!!
    10時〜ラストでお待ちしてます♡♡♡






    綺麗になったから見に来て🥹🫶💕︎︎

    おはようございます‎(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)੭゙あともう少し二度寝して準備します!1ヶ月ぶりに出勤だけど覚えてくれてるお兄さんいるかな🥹2キロ痩せて、髪の毛もカラーとカットしてマツパとネイルもして完璧な100点の私で熊本に来ました🫶💕︎︎会いに来てっ‪(っ॑꒳॑c)沢山お誘い待ってます(∩˃o˂∩)♡本日から土曜日の20日まで出勤です!!!10時〜ラストでお待ちしてます♡♡♡






    おはようございます‎(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    あともう少し二度寝して準備します!


    1ヶ月ぶりに出勤だけど
    覚えてくれてるお兄さんいるかな🥹





    2キロ痩せて、髪の毛もカラーとカットして
    マツパとネイルもして
    完璧な100点の私で熊本に来ました🫶💕︎︎
    会いに来てっ‪(っ ॑꒳ ॑c)



    沢山お誘い待ってます(∩˃o˂∩)♡
    本日から土曜日の20日まで出勤です!!!
    10時〜ラストでお待ちしてます♡♡♡






    明日からです💕

    7/13 15:38




    こんにちは!!
    明日から1週間出勤です♡♡♡




    お久しぶりのお兄さんにも会えるかな?🥹✨️
    楽しみに熊本向かいます( ◜ω◝و(و♪♪

    今回は馬刺しにありつけますように😭

    明日からです💕

    こんにちは!!明日から1週間出勤です♡♡♡お久しぶりのお兄さんにも会えるかな?🥹✨️楽しみに熊本向かいます(◜ω◝و(و♪♪今回は馬刺しにありつけますように😭




    こんにちは!!
    明日から1週間出勤です♡♡♡




    お久しぶりのお兄さんにも会えるかな?🥹✨️
    楽しみに熊本向かいます( ◜ω◝و(و♪♪

    今回は馬刺しにありつけますように😭