• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    酷暑の中の人たち

    8/3 09:00


    最近はテレビをだらだらと
    見る癖がつきそうで
    これではいけないと
    ふと本屋に足を踏み入れたものの
    今度は本屋の立ち読みで
    時間を使ってしまいました

    まだ一目惚れの本は
    ありませんが(笑)

    そんな今週平日の出来事です🐾




    今日もいまからお店に向かいます

    酷暑に挑むお兄さまが
    輝いていますよ
    実は心の中で思っています

    あち〜あち〜

    と暑さにイライラしてるお兄さま
    今日も輝いています

    ってみゆが思ってるって。。。
    思って下さい☺️

    酷暑の中の人たち

    最近はテレビをだらだらと見る癖がつきそうでこれではいけないとふと本屋に足を踏み入れたものの今度は本屋の立ち読みで時間を使ってしまいましたまだ一目惚れの本はありませんが(笑)そんな今週平日の出来事です🐾今日もいまからお店に向かいます酷暑に挑むお兄さまが輝いていますよ実は心の中で思っていますあち〜あち〜と暑さにイライラしてるお兄さま今日も輝いていますってみゆが思ってるって。。。思って下さい☺️


    最近はテレビをだらだらと
    見る癖がつきそうで
    これではいけないと
    ふと本屋に足を踏み入れたものの
    今度は本屋の立ち読みで
    時間を使ってしまいました

    まだ一目惚れの本は
    ありませんが(笑)

    そんな今週平日の出来事です🐾




    今日もいまからお店に向かいます

    酷暑に挑むお兄さまが
    輝いていますよ
    実は心の中で思っています

    あち〜あち〜

    と暑さにイライラしてるお兄さま
    今日も輝いています

    ってみゆが思ってるって。。。
    思って下さい☺️

    朝のニュース

    8/3 08:00


    おはようございます💤
    朝からこの日記を覗いてくださって
    嬉しいです

    どんなに涼しくても
    どんなに快適でも
    1日どこかのタイミングで外に出たい
    みゆです☀️





    週末、本日の
    ご都合はいかがですか?

    みゆは早起きしたので
    朝のニュースを見ちゃいました
    出来事の良し悪しではないんですが
    悲しいニュースも朝に放送するので
    それを目にすると
    少し凹むこともあります

    どんなに悪いことの1日の始まりでも
    忘れられる後の出来事が
    ほしいですよね

    どんな鬱憤もどんなイライラも
    素敵なことで一緒にはらしましょう🌱
    息抜きにいらしてくださいね

    よろしくお願いします♡

    朝のニュース

    おはようございます💤朝からこの日記を覗いてくださって嬉しいですどんなに涼しくてもどんなに快適でも1日どこかのタイミングで外に出たいみゆです☀️週末、本日のご都合はいかがですか?みゆは早起きしたので朝のニュースを見ちゃいました出来事の良し悪しではないんですが悲しいニュースも朝に放送するのでそれを目にすると少し凹むこともありますどんなに悪いことの1日の始まりでも忘れられる後の出来事がほしいですよねどんな鬱憤もどんなイライラも素敵なことで一緒にはらしましょう🌱息抜きにいらしてくださいねよろしくお願いします♡


    おはようございます💤
    朝からこの日記を覗いてくださって
    嬉しいです

    どんなに涼しくても
    どんなに快適でも
    1日どこかのタイミングで外に出たい
    みゆです☀️





    週末、本日の
    ご都合はいかがですか?

    みゆは早起きしたので
    朝のニュースを見ちゃいました
    出来事の良し悪しではないんですが
    悲しいニュースも朝に放送するので
    それを目にすると
    少し凹むこともあります

    どんなに悪いことの1日の始まりでも
    忘れられる後の出来事が
    ほしいですよね

    どんな鬱憤もどんなイライラも
    素敵なことで一緒にはらしましょう🌱
    息抜きにいらしてくださいね

    よろしくお願いします♡

    残念なお知らせ🍉

    8/2 23:30


    あと数時間で1日が終わりますね
    今日もお疲れ様でした💐



    ところで。。。
    残念なお知らせがあります

    家の冷蔵庫で保管している
    食べようとしてた
    大きくてずっしりとしたすいか
    食べ頃を心待ちにしていたのですが

    まだ早いかなと追熟していましたが
    なかなか食べる時間がなくて
    ついに
    冷蔵庫の中を見たら
    底がふちゃって。。。

    🍉😭

    すいかショッキング〜
    冷蔵庫で冷やしすぎたからかな?
    ふちゃってなっちゃいました

    今日帰って
    切ってみようと思います😭

    残念なお知らせ🍉

    あと数時間で1日が終わりますね今日もお疲れ様でした💐ところで。。。残念なお知らせがあります家の冷蔵庫で保管している食べようとしてた大きくてずっしりとしたすいか食べ頃を心待ちにしていたのですがまだ早いかなと追熟していましたがなかなか食べる時間がなくてついに冷蔵庫の中を見たら底がふちゃって。。。🍉😭すいかショッキング〜冷蔵庫で冷やしすぎたからかな?ふちゃってなっちゃいました今日帰って切ってみようと思います😭


    あと数時間で1日が終わりますね
    今日もお疲れ様でした💐



    ところで。。。
    残念なお知らせがあります

    家の冷蔵庫で保管している
    食べようとしてた
    大きくてずっしりとしたすいか
    食べ頃を心待ちにしていたのですが

    まだ早いかなと追熟していましたが
    なかなか食べる時間がなくて
    ついに
    冷蔵庫の中を見たら
    底がふちゃって。。。

    🍉😭

    すいかショッキング〜
    冷蔵庫で冷やしすぎたからかな?
    ふちゃってなっちゃいました

    今日帰って
    切ってみようと思います😭

    週末みゆDAY

    8/2 14:41

    今日は

    みゆるーむで

    涼みながら

    えちえち

    しましょう❤️

    週末みゆDAY

    今日はみゆるーむで涼みながらえちえちしましょう❤️

    今日は

    みゆるーむで

    涼みながら

    えちえち

    しましょう❤️

    予約が取れない💦💦

    8/2 13:00


    8月半ばになると
    夏を満喫しようと皆さん
    同じことを考えるみたいで
    美容院やネイルサロンの予約がいっぱい
    なかなかとれません😂

    夏がやってきた証拠ですね。。。






    みゆはただいま出勤中です🌻
    空いた時間を見て
    会いにきてくれると嬉しいです☺️

    みゆの精一杯のおもてなし
    させて頂きます♡
    よろしくお願いします🍀

    予約が取れない💦💦

    8月半ばになると夏を満喫しようと皆さん同じことを考えるみたいで美容院やネイルサロンの予約がいっぱいなかなかとれません😂夏がやってきた証拠ですね。。。みゆはただいま出勤中です🌻空いた時間を見て会いにきてくれると嬉しいです☺️みゆの精一杯のおもてなしさせて頂きます♡よろしくお願いします🍀


    8月半ばになると
    夏を満喫しようと皆さん
    同じことを考えるみたいで
    美容院やネイルサロンの予約がいっぱい
    なかなかとれません😂

    夏がやってきた証拠ですね。。。






    みゆはただいま出勤中です🌻
    空いた時間を見て
    会いにきてくれると嬉しいです☺️

    みゆの精一杯のおもてなし
    させて頂きます♡
    よろしくお願いします🍀

    家のボディーソープ🫧🫧

    8/2 11:45


    日中、外をずっと歩くとき
    暑さに当たってしまい
    シャワーでもなかなか
    日焼け止めが取れなくて



    2月や3月につかったりする
    肌荒れをしたとき用の
    ボディーソープを使いました

    敏感肌に優しいので
    このお仕事には欠かせないかもですね♡

    やっぱり肌荒れ多きお仕事なので
    ボディソープも
    いろいろ使ってみると
    家の中に使いかけのボディソープ
    たくさんあります💦

    そろそろ断捨離ですね💦


    家のボディーソープ🫧🫧

    日中、外をずっと歩くとき暑さに当たってしまいシャワーでもなかなか日焼け止めが取れなくて2月や3月につかったりする肌荒れをしたとき用のボディーソープを使いました敏感肌に優しいのでこのお仕事には欠かせないかもですね♡やっぱり肌荒れ多きお仕事なのでボディソープもいろいろ使ってみると家の中に使いかけのボディソープたくさんあります💦そろそろ断捨離ですね💦


    日中、外をずっと歩くとき
    暑さに当たってしまい
    シャワーでもなかなか
    日焼け止めが取れなくて



    2月や3月につかったりする
    肌荒れをしたとき用の
    ボディーソープを使いました

    敏感肌に優しいので
    このお仕事には欠かせないかもですね♡

    やっぱり肌荒れ多きお仕事なので
    ボディソープも
    いろいろ使ってみると
    家の中に使いかけのボディソープ
    たくさんあります💦

    そろそろ断捨離ですね💦


    夏を漂わせて

    8/2 08:30


    おはようございます🍉
    もう8月になってしまいました
    そろそろ本格的に夏でしょうか?

    昔は夏は8月、
    それまでに宿題を終わらせようって
    7月宿題に取り組むものの

    結局やらずじまいで
    8月の終わりになって
    焦っていたものです😂





    でも朝はやっぱり明るくて良いですね◎
    気分も明るくなります🌼


    今日は10時から出勤です♪
    よろしくお願いします🩵

    夏を漂わせて

    おはようございます🍉もう8月になってしまいましたそろそろ本格的に夏でしょうか?昔は夏は8月、それまでに宿題を終わらせようって7月宿題に取り組むものの結局やらずじまいで8月の終わりになって焦っていたものです😂でも朝はやっぱり明るくて良いですね◎気分も明るくなります🌼今日は10時から出勤です♪よろしくお願いします🩵


    おはようございます🍉
    もう8月になってしまいました
    そろそろ本格的に夏でしょうか?

    昔は夏は8月、
    それまでに宿題を終わらせようって
    7月宿題に取り組むものの

    結局やらずじまいで
    8月の終わりになって
    焦っていたものです😂





    でも朝はやっぱり明るくて良いですね◎
    気分も明るくなります🌼


    今日は10時から出勤です♪
    よろしくお願いします🩵

    今月のお礼🩵

    7/31 09:28


    夏バテが止まらないみゆです🌱

    今月の出勤が終わりました
    ご来店くださった皆さま
    お会いできて嬉しかったです
    お互いに良い近況報告もできましたね☺️

    暑さでへなってませんか?

    たまには
    アイス2個食べちゃっても🤍🍨
    良いかもしれませんね

    ということでみゆも平日作った休みを
    謳歌したいと思います

    次回出勤は
    8/2(金) 8/3(土) 8/4(日)
    3日間です✨

    今日も良い1日と
    なりますように、、、♡




    今月のお礼🩵

    夏バテが止まらないみゆです🌱今月の出勤が終わりましたご来店くださった皆さまお会いできて嬉しかったですお互いに良い近況報告もできましたね☺️暑さでへなってませんか?たまにはアイス2個食べちゃっても🤍🍨良いかもしれませんねということでみゆも平日作った休みを謳歌したいと思います次回出勤は8/2(金)8/3(土)8/4(日)3日間です✨今日も良い1日となりますように、、、♡


    夏バテが止まらないみゆです🌱

    今月の出勤が終わりました
    ご来店くださった皆さま
    お会いできて嬉しかったです
    お互いに良い近況報告もできましたね☺️

    暑さでへなってませんか?

    たまには
    アイス2個食べちゃっても🤍🍨
    良いかもしれませんね

    ということでみゆも平日作った休みを
    謳歌したいと思います

    次回出勤は
    8/2(金) 8/3(土) 8/4(日)
    3日間です✨

    今日も良い1日と
    なりますように、、、♡




    みゆと遊んで下さったお兄様❤️

    7/28 22:45

    クチコミ

    書いてくださると

    嬉しいです😃

    みゆと遊んで下さったお兄様❤️

    クチコミ書いてくださると嬉しいです😃

    クチコミ

    書いてくださると

    嬉しいです😃

    新鮮な空気を取り込んで🩵

    7/28 20:01


    🤍お題🤍
    山でキャンプ、海でBBQアナタはどっち派?
    に回答♪


    山です〜⛰️
    どちらも捨てがたいけれど
    海は泳ぎたい
    山では新鮮な空気を吸いたいです🥸

    お仕事柄??
    普段から水とは触れ合っているので(笑)
    山に行ってキャンプがしたいです





    夏フェスももう開催してますね
    行かれた方いらっしゃいますか?☺️

    どうやって過ごそうかと
    今年は悩みます💭

    新鮮な空気を取り込んで🩵

    🤍お題🤍山でキャンプ、海でBBQアナタはどっち派?に回答♪山です〜⛰️どちらも捨てがたいけれど海は泳ぎたい山では新鮮な空気を吸いたいです🥸お仕事柄??普段から水とは触れ合っているので(笑)山に行ってキャンプがしたいです夏フェスももう開催してますね行かれた方いらっしゃいますか?☺️どうやって過ごそうかと今年は悩みます💭


    🤍お題🤍
    山でキャンプ、海でBBQアナタはどっち派?
    に回答♪


    山です〜⛰️
    どちらも捨てがたいけれど
    海は泳ぎたい
    山では新鮮な空気を吸いたいです🥸

    お仕事柄??
    普段から水とは触れ合っているので(笑)
    山に行ってキャンプがしたいです





    夏フェスももう開催してますね
    行かれた方いらっしゃいますか?☺️

    どうやって過ごそうかと
    今年は悩みます💭

    コスプレ❤️

    7/28 18:16

    みゆと

    コスプレえちえち

    しましょ❤️

    コスプレ❤️

    みゆとコスプレえちえちしましょ❤️

    みゆと

    コスプレえちえち

    しましょ❤️

    まだ梅雨みたい

    7/28 17:30


    遠方の友達から写真が送られてきました
    まだ上の方は雨が続き
    紫陽花も咲いているそうです



    綺麗な紫陽花です🩵

    そういえば
    ひまわりはまだ見てませんね

    お兄さまは何の花が
    お好きですか?☺️

    まだ梅雨みたい

    遠方の友達から写真が送られてきましたまだ上の方は雨が続き紫陽花も咲いているそうです綺麗な紫陽花です🩵そういえばひまわりはまだ見てませんねお兄さまは何の花がお好きですか?☺️


    遠方の友達から写真が送られてきました
    まだ上の方は雨が続き
    紫陽花も咲いているそうです



    綺麗な紫陽花です🩵

    そういえば
    ひまわりはまだ見てませんね

    お兄さまは何の花が
    お好きですか?☺️

    あついーー💦

    7/28 10:19

    おはようございます😃 


    朝から

    出勤してます❤️

    今日もみゆと

    えちえち

    楽しみましょ❤️

    あついーー💦

    おはようございます😃朝から出勤してます❤️今日もみゆとえちえち楽しみましょ❤️

    おはようございます😃 


    朝から

    出勤してます❤️

    今日もみゆと

    えちえち

    楽しみましょ❤️

    ゆとり持てちゃう🫧🫧

    7/28 09:15


    昨日のパリオリンピック開催のニュース
    見ながら準備中です⚠️

    今日は10時から🩵
    最近は前より早起きできるようになって
    (暑さで起きるのが大半ですが)
    スマホでニュースチェックできる
    時間のゆとりを持てました。。。




    一度スマホ見ちゃうと
    バタバタ身支度になっちゃう

    そんな気持ち抑えて

    いまからお店に向かいます🚗💭

    ゆとり持てちゃう🫧🫧

    昨日のパリオリンピック開催のニュース見ながら準備中です⚠️今日は10時から🩵最近は前より早起きできるようになって(暑さで起きるのが大半ですが)スマホでニュースチェックできる時間のゆとりを持てました。。。一度スマホ見ちゃうとバタバタ身支度になっちゃうそんな気持ち抑えていまからお店に向かいます🚗💭


    昨日のパリオリンピック開催のニュース
    見ながら準備中です⚠️

    今日は10時から🩵
    最近は前より早起きできるようになって
    (暑さで起きるのが大半ですが)
    スマホでニュースチェックできる
    時間のゆとりを持てました。。。




    一度スマホ見ちゃうと
    バタバタ身支度になっちゃう

    そんな気持ち抑えて

    いまからお店に向かいます🚗💭

    夏風邪のもとですよ🤢

    7/28 08:45


    おはようございます🛏️💤

    土曜日日曜日はいかがですか?
    なかなかベッドから起きられませんか?

    みゆは朝、暑さで
    布団をよけているという...

    それが原因で
    冷房をつけたまま寝てしまうと
    翌日風邪引いちゃうかもしれず
    注意ですね⚠️

    冷房のタイマー付けておかねば😞





    昨日は仲良し様含め
    たくさんのお兄さま
    ご来店ありがとうございます🌸🌸

    今日も出勤3日目です♪
    7月ラストです!
    いまからお店に向かいます〜

    よろしくお願いします✨

    夏風邪のもとですよ🤢

    おはようございます🛏️💤土曜日日曜日はいかがですか?なかなかベッドから起きられませんか?みゆは朝、暑さで布団をよけているという...それが原因で冷房をつけたまま寝てしまうと翌日風邪引いちゃうかもしれず注意ですね⚠️冷房のタイマー付けておかねば😞昨日は仲良し様含めたくさんのお兄さまご来店ありがとうございます🌸🌸今日も出勤3日目です♪7月ラストです!いまからお店に向かいます〜よろしくお願いします✨


    おはようございます🛏️💤

    土曜日日曜日はいかがですか?
    なかなかベッドから起きられませんか?

    みゆは朝、暑さで
    布団をよけているという...

    それが原因で
    冷房をつけたまま寝てしまうと
    翌日風邪引いちゃうかもしれず
    注意ですね⚠️

    冷房のタイマー付けておかねば😞





    昨日は仲良し様含め
    たくさんのお兄さま
    ご来店ありがとうございます🌸🌸

    今日も出勤3日目です♪
    7月ラストです!
    いまからお店に向かいます〜

    よろしくお願いします✨

    今日のお礼💛

    7/27 23:45


    平日のお昼間に
    うたた寝からの寝落ちをしちゃって
    夕方になって後悔しましたがその分
    夜凄く元気になりました◎

    夏の負担が
    ちょっとの苦労に響きますね💦
    仮眠って大切です😂




    今日もありがとうございました🌼
    この時間ですが
    お仕事帰りの方も多くいらっしゃり
    やっぱり7月末はみなさん
    急に忙しくなったみたいで
    夏バテの症状が一気にきているようです

    その中で時間を見つけてお会いできて
    凄く光栄で嬉しかったです☺️

    どうか夜道はお気をつけて
    みゆも気をつけて帰ります🥺

    明日がみゆの7月最終日の出勤です⭐︎⭐︎
    明日もよろしくお願いします🌼

    今日のお礼💛

    平日のお昼間にうたた寝からの寝落ちをしちゃって夕方になって後悔しましたがその分夜凄く元気になりました◎夏の負担がちょっとの苦労に響きますね💦仮眠って大切です😂今日もありがとうございました🌼この時間ですがお仕事帰りの方も多くいらっしゃりやっぱり7月末はみなさん急に忙しくなったみたいで夏バテの症状が一気にきているようですその中で時間を見つけてお会いできて凄く光栄で嬉しかったです☺️どうか夜道はお気をつけてみゆも気をつけて帰ります🥺明日がみゆの7月最終日の出勤です⭐︎⭐︎明日もよろしくお願いします🌼


    平日のお昼間に
    うたた寝からの寝落ちをしちゃって
    夕方になって後悔しましたがその分
    夜凄く元気になりました◎

    夏の負担が
    ちょっとの苦労に響きますね💦
    仮眠って大切です😂




    今日もありがとうございました🌼
    この時間ですが
    お仕事帰りの方も多くいらっしゃり
    やっぱり7月末はみなさん
    急に忙しくなったみたいで
    夏バテの症状が一気にきているようです

    その中で時間を見つけてお会いできて
    凄く光栄で嬉しかったです☺️

    どうか夜道はお気をつけて
    みゆも気をつけて帰ります🥺

    明日がみゆの7月最終日の出勤です⭐︎⭐︎
    明日もよろしくお願いします🌼

    夏の声が聞こえる🌻

    7/27 21:15

    🤍お題🤍
    今年の夏は何をする予定ですか?に回答♪


    今年の夏も
    できるだけ出勤予定を増やすよう
    頑張りたいなと思っています⭐︎

    (いつもは週末オンリーなので...)

    でもお休みの日はきちんと作りたいです😭

    夏は夏らしいこともしたくて
    バーベキューとかしたい
    屋外で食べまくりたいです🤭
    ニュースから聞こえる夏休みの話題が〜!

    そして今年も太ったなぁ〜って
    笑って今年も夏を終えたいですね🌻

    夏の声が聞こえる🌻

    🤍お題🤍今年の夏は何をする予定ですか?に回答♪今年の夏もできるだけ出勤予定を増やすよう頑張りたいなと思っています⭐︎(いつもは週末オンリーなので...)でもお休みの日はきちんと作りたいです😭夏は夏らしいこともしたくてバーベキューとかしたい屋外で食べまくりたいです🤭ニュースから聞こえる夏休みの話題が〜!そして今年も太ったなぁ〜って笑って今年も夏を終えたいですね🌻

    🤍お題🤍
    今年の夏は何をする予定ですか?に回答♪


    今年の夏も
    できるだけ出勤予定を増やすよう
    頑張りたいなと思っています⭐︎

    (いつもは週末オンリーなので...)

    でもお休みの日はきちんと作りたいです😭

    夏は夏らしいこともしたくて
    バーベキューとかしたい
    屋外で食べまくりたいです🤭
    ニュースから聞こえる夏休みの話題が〜!

    そして今年も太ったなぁ〜って
    笑って今年も夏を終えたいですね🌻

    体に染み渡るの💞

    7/27 09:45


    おはようございます🌼
    休日の始まりです◎

    暑さは手加減してくれないようです💦
    その分帰宅後の冷房が
    体に染み渡りますね❄️❄️

    日中は汗をかいてしまうので
    忘れた日には
    その都度コンビニでシートを買ってしまい
    (少なくて高いんです💦)

    涼しいお部屋に入ったら
    もうそれは至福の時間です😊






    もうすぐお部屋の準備が終わります🩵
    みゆの出勤は
    今日が2日目です
    10時からラストまでです↑

    今日も1日元気に♪
    よろしくお願いします🌼🌼

    体に染み渡るの💞

    おはようございます🌼休日の始まりです◎暑さは手加減してくれないようです💦その分帰宅後の冷房が体に染み渡りますね❄️❄️日中は汗をかいてしまうので忘れた日にはその都度コンビニでシートを買ってしまい(少なくて高いんです💦)涼しいお部屋に入ったらもうそれは至福の時間です😊もうすぐお部屋の準備が終わります🩵みゆの出勤は今日が2日目です10時からラストまでです↑今日も1日元気に♪よろしくお願いします🌼🌼


    おはようございます🌼
    休日の始まりです◎

    暑さは手加減してくれないようです💦
    その分帰宅後の冷房が
    体に染み渡りますね❄️❄️

    日中は汗をかいてしまうので
    忘れた日には
    その都度コンビニでシートを買ってしまい
    (少なくて高いんです💦)

    涼しいお部屋に入ったら
    もうそれは至福の時間です😊






    もうすぐお部屋の準備が終わります🩵
    みゆの出勤は
    今日が2日目です
    10時からラストまでです↑

    今日も1日元気に♪
    よろしくお願いします🌼🌼

    手に持つタイプの

    7/27 08:45


    日記を書いたつもりが
    ここにアクセスすること自体を
    しばらく放置していたみたいで
    消えちゃいました😢

    うう、悔しいですね。。。





    おはようございます☀
    今日はみゆの出勤2日目です

    とりあえず朝のご挨拶だけ
    いまからお店に向かいます🚗💭

    首にかけるタイプの扇風機みたいなの
    (語彙力が)
    付けている人を見かけましたが
    重くないのかな?
    手に持つより楽なのだろうか...要検討中です⚠️


    よろしくお願いします💕

    手に持つタイプの

    日記を書いたつもりがここにアクセスすること自体をしばらく放置していたみたいで消えちゃいました😢うう、悔しいですね。。。おはようございます☀今日はみゆの出勤2日目ですとりあえず朝のご挨拶だけいまからお店に向かいます🚗💭首にかけるタイプの扇風機みたいなの(語彙力が)付けている人を見かけましたが重くないのかな?手に持つより楽なのだろうか...要検討中です⚠️よろしくお願いします💕


    日記を書いたつもりが
    ここにアクセスすること自体を
    しばらく放置していたみたいで
    消えちゃいました😢

    うう、悔しいですね。。。





    おはようございます☀
    今日はみゆの出勤2日目です

    とりあえず朝のご挨拶だけ
    いまからお店に向かいます🚗💭

    首にかけるタイプの扇風機みたいなの
    (語彙力が)
    付けている人を見かけましたが
    重くないのかな?
    手に持つより楽なのだろうか...要検討中です⚠️


    よろしくお願いします💕

    週末❤️

    7/26 20:06

    お出かけのお兄様❤️

    みゆと

    えちえち

    しましょう❤️

    週末❤️

    お出かけのお兄様❤️みゆとえちえちしましょう❤️

    お出かけのお兄様❤️

    みゆと

    えちえち

    しましょう❤️