• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜更かししたいさんは

    7/14 09:00


    おはようございます☕️

    みゆの3連勤
    出勤は今日が最終日になりました!

    金曜日からお越しくださった皆さま
    ありがとうございます





    15日ってお休みなんですね...
    カレンダーみてなかった😭

    三連休の方も
    いらっしゃるのでしょうか?

    お休みあったら
    遠出するかそれとも
    クーラーのかかったお部屋で
    ドラマやアニメを観るか

    ちょっと遅く起きられるのもいいですね☺️

    そんなみゆも今日は
    ラストまで出勤です

    夜更かししたいさんは
    みゆルームに集まれ〜🌼🌼🌼


    今日もよろしくお願いします🍀
    いまから向かいます!

    夜更かししたいさんは

    おはようございます☕️みゆの3連勤出勤は今日が最終日になりました!金曜日からお越しくださった皆さまありがとうございます15日ってお休みなんですね...カレンダーみてなかった😭三連休の方もいらっしゃるのでしょうか?お休みあったら遠出するかそれともクーラーのかかったお部屋でドラマやアニメを観るかちょっと遅く起きられるのもいいですね☺️そんなみゆも今日はラストまで出勤です夜更かししたいさんはみゆルームに集まれ〜🌼🌼🌼今日もよろしくお願いします🍀いまから向かいます!


    おはようございます☕️

    みゆの3連勤
    出勤は今日が最終日になりました!

    金曜日からお越しくださった皆さま
    ありがとうございます





    15日ってお休みなんですね...
    カレンダーみてなかった😭

    三連休の方も
    いらっしゃるのでしょうか?

    お休みあったら
    遠出するかそれとも
    クーラーのかかったお部屋で
    ドラマやアニメを観るか

    ちょっと遅く起きられるのもいいですね☺️

    そんなみゆも今日は
    ラストまで出勤です

    夜更かししたいさんは
    みゆルームに集まれ〜🌼🌼🌼


    今日もよろしくお願いします🍀
    いまから向かいます!

    たてない断てない💦

    7/13 10:30


    🧡お題🧡
    朝起きてまずすることは?に回答♪


    早起きするための
    深夜のスマホ断ちが
    なかなかできなくて困ってます💦

    毎日アラームで起きますが
    すぐには起きられず⚡️
    (日差しポカポカが逆に気持ちいい♡)


    朝起きたら目を覚ますために
    何か飲んだり
    スマホでニュースチェックしますが

    まずは顔を洗ったり
    太陽をみてボーッとしたり

    当たり前のことですが
    体を鳴らすために
    少しずつ時間をかけていくのが
    良きですね

    なかなか実現は難しいですが😢
    ​​​​​​​

    たてない断てない💦

    🧡お題🧡朝起きてまずすることは?に回答♪早起きするための深夜のスマホ断ちがなかなかできなくて困ってます💦毎日アラームで起きますがすぐには起きられず⚡️(日差しポカポカが逆に気持ちいい♡)朝起きたら目を覚ますために何か飲んだりスマホでニュースチェックしますがまずは顔を洗ったり太陽をみてボーッとしたり当たり前のことですが体を鳴らすために少しずつ時間をかけていくのが良きですねなかなか実現は難しいですが😢​​​​​​​


    🧡お題🧡
    朝起きてまずすることは?に回答♪


    早起きするための
    深夜のスマホ断ちが
    なかなかできなくて困ってます💦

    毎日アラームで起きますが
    すぐには起きられず⚡️
    (日差しポカポカが逆に気持ちいい♡)


    朝起きたら目を覚ますために
    何か飲んだり
    スマホでニュースチェックしますが

    まずは顔を洗ったり
    太陽をみてボーッとしたり

    当たり前のことですが
    体を鳴らすために
    少しずつ時間をかけていくのが
    良きですね

    なかなか実現は難しいですが😢
    ​​​​​​​

    眠くなる魔法⭐︎⭐︎⭐︎

    7/13 08:00


    みゆの7月の出勤は
    本日2日目です🩵

    おはようございます☀☀☀

    まだまだ眠い💤
    時間ですよね

    誰かが眠くなる魔法を
    ​​​​​​​かけたみたいです

    眠くなると知りながら
    夜スマホはやめられないものです

    パソコンのネットニュース一覧で
    失明のリスクがあると
    それを朝見てやばいと思うのです←




    いまからお店に向かいます!

    今日もみゆと濃い時間を
    過ごしましょう🖤

    よろしくお願いします✨

    眠くなる魔法⭐︎⭐︎⭐︎

    みゆの7月の出勤は本日2日目です🩵おはようございます☀☀☀まだまだ眠い💤時間ですよね誰かが眠くなる魔法を​​​​​​​かけたみたいです眠くなると知りながら夜スマホはやめられないものですパソコンのネットニュース一覧で失明のリスクがあるとそれを朝見てやばいと思うのです←いまからお店に向かいます!今日もみゆと濃い時間を過ごしましょう🖤よろしくお願いします✨


    みゆの7月の出勤は
    本日2日目です🩵

    おはようございます☀☀☀

    まだまだ眠い💤
    時間ですよね

    誰かが眠くなる魔法を
    ​​​​​​​かけたみたいです

    眠くなると知りながら
    夜スマホはやめられないものです

    パソコンのネットニュース一覧で
    失明のリスクがあると
    それを朝見てやばいと思うのです←




    いまからお店に向かいます!

    今日もみゆと濃い時間を
    過ごしましょう🖤

    よろしくお願いします✨

    自分を大切に♪

    7/12 23:00


    受付が終了です🛏️

    今日も朝からこの時間まで
    たくさんのお兄様に
    お会いすることができました

    暑い中ですが
    お越し下さりありがとうございます🫧

    絶対暑かったですよね...
    日差しが眩しくて
    夜は生暖かいこの季節です💦




    でも急な天候の変化で
    気温も上がったり下がったり
    風邪だけは気をつけたいです💦

    コホコホする咳とか
    熱は無いけどちょっとしんどい
    みたいな症状が
    出ちゃいますよね。。

    お疲れの場合は
    横になるかそのまますぐ寝て
    すぐに回復できるように

    なかなか難しいですが
    この時期は特に気をつけたいと思います

    明日も午前10時から☺️

    それではおやすみなさい💤


    自分を大切に♪

    受付が終了です🛏️今日も朝からこの時間までたくさんのお兄様にお会いすることができました暑い中ですがお越し下さりありがとうございます🫧絶対暑かったですよね...日差しが眩しくて夜は生暖かいこの季節です💦でも急な天候の変化で気温も上がったり下がったり風邪だけは気をつけたいです💦コホコホする咳とか熱は無いけどちょっとしんどいみたいな症状が出ちゃいますよね。。お疲れの場合は横になるかそのまますぐ寝てすぐに回復できるようになかなか難しいですがこの時期は特に気をつけたいと思います明日も午前10時から☺️それではおやすみなさい💤


    受付が終了です🛏️

    今日も朝からこの時間まで
    たくさんのお兄様に
    お会いすることができました

    暑い中ですが
    お越し下さりありがとうございます🫧

    絶対暑かったですよね...
    日差しが眩しくて
    夜は生暖かいこの季節です💦




    でも急な天候の変化で
    気温も上がったり下がったり
    風邪だけは気をつけたいです💦

    コホコホする咳とか
    熱は無いけどちょっとしんどい
    みたいな症状が
    出ちゃいますよね。。

    お疲れの場合は
    横になるかそのまますぐ寝て
    すぐに回復できるように

    なかなか難しいですが
    この時期は特に気をつけたいと思います

    明日も午前10時から☺️

    それではおやすみなさい💤


    アツアツです♥️

    7/12 21:00


    クーラーに当たりっぱなしも
    よくないですね

    お店も
    お部屋の中も涼しいですが
    程よく動かなきゃ
    暑さに耐えられない
    体になっちゃいますね😭




    キテネをぽちぽちしました☺️

    お休み中もみたよ
    ありがとうございます!!


    お兄様のお目に留まり
    遊びに来ていただけたら
    嬉しいです💙

    アツアツです♥️

    クーラーに当たりっぱなしもよくないですねお店もお部屋の中も涼しいですが程よく動かなきゃ暑さに耐えられない体になっちゃいますね😭キテネをぽちぽちしました☺️お休み中もみたよありがとうございます!!お兄様のお目に留まり遊びに来ていただけたら嬉しいです💙


    クーラーに当たりっぱなしも
    よくないですね

    お店も
    お部屋の中も涼しいですが
    程よく動かなきゃ
    暑さに耐えられない
    体になっちゃいますね😭




    キテネをぽちぽちしました☺️

    お休み中もみたよ
    ありがとうございます!!


    お兄様のお目に留まり
    遊びに来ていただけたら
    嬉しいです💙

    みゆと

    7/12 18:17

    夜もいっぱい

    いちゃいちゃ💋

    しましょう❤️

    みゆと

    夜もいっぱいいちゃいちゃ💋しましょう❤️

    夜もいっぱい

    いちゃいちゃ💋

    しましょう❤️

    夏になると

    7/12 13:41

    着たくなる浴衣👘

    今年は

    どんなの

    着ようかな???

    和装好きですか??

    夏になると

    着たくなる浴衣👘今年はどんなの着ようかな???和装好きですか??

    着たくなる浴衣👘

    今年は

    どんなの

    着ようかな???

    和装好きですか??

    今日のキテネは

    7/12 10:24

    みゆをキープしてくれた

    お兄様に

    送ってます❤️

    みゆからの

    キテネ❤️

    見てみてね👀

    今日のキテネは

    みゆをキープしてくれたお兄様に送ってます❤️みゆからのキテネ❤️見てみてね👀

    みゆをキープしてくれた

    お兄様に

    送ってます❤️

    みゆからの

    キテネ❤️

    見てみてね👀

    みゆルームへようこそ❤︎

    7/12 09:15


    おはようございます🍀
    暑さに負けず
    みゆはお店に向かっております🚗

    今日から3日間、
    出勤です〜☺️





    日の当たるお昼間も良き
    ちょっとだけ涼しい?午前中も良しです◎


    みゆのお部屋にようこそ🩵

    笑顔でお出迎えさせていただきます


    よろしくお願いします✨

    みゆルームへようこそ❤︎

    おはようございます🍀暑さに負けずみゆはお店に向かっております🚗今日から3日間、出勤です〜☺️日の当たるお昼間も良きちょっとだけ涼しい?午前中も良しです◎みゆのお部屋にようこそ🩵と笑顔でお出迎えさせていただきますよろしくお願いします✨


    おはようございます🍀
    暑さに負けず
    みゆはお店に向かっております🚗

    今日から3日間、
    出勤です〜☺️





    日の当たるお昼間も良き
    ちょっとだけ涼しい?午前中も良しです◎


    みゆのお部屋にようこそ🩵

    笑顔でお出迎えさせていただきます


    よろしくお願いします✨

    イキ抜きの3日間🩷

    7/12 08:15


    おはようございます☀️

    この休日がみゆとお兄様にとって
    幸せな3日間となりますように🤍

    いまから準備して向かいます!


    暑さにお疲れの対策として❤︎
    イキ抜きとしても❤︎
    どんな思いもみゆは受け止めます





    今日から出勤です🍀

    よろしくお願いします✨

    イキ抜きの3日間🩷

    おはようございます☀️この休日がみゆとお兄様にとって幸せな3日間となりますように🤍いまから準備して向かいます!暑さにお疲れの対策として❤︎イキ抜きとしても❤︎どんな思いもみゆは受け止めます今日から出勤です🍀よろしくお願いします✨


    おはようございます☀️

    この休日がみゆとお兄様にとって
    幸せな3日間となりますように🤍

    いまから準備して向かいます!


    暑さにお疲れの対策として❤︎
    イキ抜きとしても❤︎
    どんな思いもみゆは受け止めます





    今日から出勤です🍀

    よろしくお願いします✨

    あっちっち♥️

    7/10 10:00


    おはようございます☀



    蒸し暑さも寝てたら忘れられますね...笑

    一瞬だけ、、、ですが

    でも日差しを感じて
    あっちっちってなる
    毎朝の出来事です♨️

    きっと今頃お兄さまは
    お仕事の時間でしょうか?

    毎月、毎週
    空いにきてくださるお兄様が
    みゆに元気エネルギーを与えてくれます

    この天気は体に堪えますが
    お兄さまの頑張りや
    暖かく優しいご縁です☺️

    あっちっち♥️

    おはようございます☀蒸し暑さも寝てたら忘れられますね...笑一瞬だけ、、、ですがでも日差しを感じてあっちっちってなる毎朝の出来事です♨️きっと今頃お兄さまはお仕事の時間でしょうか?毎月、毎週空いにきてくださるお兄様がみゆに元気エネルギーを与えてくれますこの天気は体に堪えますがお兄さまの頑張りや暖かく優しいご縁です☺️


    おはようございます☀



    蒸し暑さも寝てたら忘れられますね...笑

    一瞬だけ、、、ですが

    でも日差しを感じて
    あっちっちってなる
    毎朝の出来事です♨️

    きっと今頃お兄さまは
    お仕事の時間でしょうか?

    毎月、毎週
    空いにきてくださるお兄様が
    みゆに元気エネルギーを与えてくれます

    この天気は体に堪えますが
    お兄さまの頑張りや
    暖かく優しいご縁です☺️

    ひやひやを求めて...🩵

    7/10 10:00


    クーラー付けっぱなしで寝ると
    風邪をひきますと知っていながら

    寝落ちする反抗期みたい💭


    家に籠るのも良くないからと
    外出しては

    少しでも涼しさを求めて
    カフェに籠る平日のみゆです🥺



    金曜日から
    お兄様におあいできるのを
    楽しみにしています♥️

    ひやひやを求めて...🩵

    クーラー付けっぱなしで寝ると風邪をひきますと知っていながら寝落ちする反抗期みたい💭家に籠るのも良くないからと外出しては少しでも涼しさを求めてカフェに籠る平日のみゆです🥺金曜日からお兄様におあいできるのを楽しみにしています♥️


    クーラー付けっぱなしで寝ると
    風邪をひきますと知っていながら

    寝落ちする反抗期みたい💭


    家に籠るのも良くないからと
    外出しては

    少しでも涼しさを求めて
    カフェに籠る平日のみゆです🥺



    金曜日から
    お兄様におあいできるのを
    楽しみにしています♥️

    ぬるぬるも好き

    7/9 09:42


    最近撮った写真です
    黒も好きで🖤


    みゆの次回出勤日は

    12日(金)13日(土)14日(日)

    の3日間です☺️✨


    暑さが日に日に増す今日この頃

    ちょっとぬるめのシャワーと
    ゆるめの湯船でさっぱり落ち着きます🛁

    でもシャワーがたまに熱いのでたり
    あたたかくなるまで時間かかったり

    皆お疲れのようですね💭



    頑張っている証です⭐︎

    ぬるぬるも好き

    最近撮った写真です黒も好きで🖤みゆの次回出勤日は12日(金)13日(土)14日(日)の3日間です☺️✨暑さが日に日に増す今日この頃ちょっとぬるめのシャワーとゆるめの湯船でさっぱり落ち着きます🛁でもシャワーがたまに熱いのでたりあたたかくなるまで時間かかったり皆お疲れのようですね💭頑張っている証です⭐︎


    最近撮った写真です
    黒も好きで🖤


    みゆの次回出勤日は

    12日(金)13日(土)14日(日)

    の3日間です☺️✨


    暑さが日に日に増す今日この頃

    ちょっとぬるめのシャワーと
    ゆるめの湯船でさっぱり落ち着きます🛁

    でもシャワーがたまに熱いのでたり
    あたたかくなるまで時間かかったり

    皆お疲れのようですね💭



    頑張っている証です⭐︎

    みゆと遊んで下さったお兄様❤️

    7/8 00:16

    今日はありがとうございました😊

    また

    えちえち


    しましょう❤️

    みゆと遊んで下さったお兄様❤️

    今日はありがとうございました😊またえちえちしましょう❤️

    今日はありがとうございました😊

    また

    えちえち


    しましょう❤️

    今週もありがとう🧡

    7/7 23:30


    今日もありがとうございます🌷
    今週もやっぱりあっという間ですね

    お盆までもうすぐ
    意外とお休みまで近いですよ✨

    そんな話でも盛り上がりました☺️




    次は
    7/12(金) 7/13(土) 7/14(日)

    3日間の出勤です🌼

    今週は2日間だったので
    特に土曜日ご都合の合う方は是非...🧡


    それでは
    おやすみなさい💤🌙

    今週もありがとう🧡

    今日もありがとうございます🌷今週もやっぱりあっという間ですねお盆までもうすぐ意外とお休みまで近いですよ✨そんな話でも盛り上がりました☺️次は7/12(金)7/13(土)7/14(日)3日間の出勤です🌼今週は2日間だったので特に土曜日ご都合の合う方は是非...🧡それではおやすみなさい💤🌙


    今日もありがとうございます🌷
    今週もやっぱりあっという間ですね

    お盆までもうすぐ
    意外とお休みまで近いですよ✨

    そんな話でも盛り上がりました☺️




    次は
    7/12(金) 7/13(土) 7/14(日)

    3日間の出勤です🌼

    今週は2日間だったので
    特に土曜日ご都合の合う方は是非...🧡


    それでは
    おやすみなさい💤🌙

    カラダが勝手に慣れてくる❤︎

    7/7 18:00


    この時期になって冷房解禁して

    日中は冷たくて快適なところにいて

    外に出ると暖かいって思うのですが

    これって涼しさに慣れちゃったんですよね...

    すごくポカポカして気持ち良い〜って
    思っちゃった😢


    駄目ですね💦





    朝・昼はありがとうございました😊

    皆さまやはり七夕の日ということを
    知っていましたね🌟


    後半戦も

    一緒に程よく運動❤︎して

    そして気持ちよくなりませんか?🩷

    お待ちしております♪

    カラダが勝手に慣れてくる❤︎

    この時期になって冷房解禁して日中は冷たくて快適なところにいて外に出ると暖かいって思うのですがこれって涼しさに慣れちゃったんですよね...すごくポカポカして気持ち良い〜って思っちゃった😢駄目ですね💦朝・昼はありがとうございました😊皆さまやはり七夕の日ということを知っていましたね🌟後半戦も一緒に程よく運動❤︎してそして気持ちよくなりませんか?🩷お待ちしております♪


    この時期になって冷房解禁して

    日中は冷たくて快適なところにいて

    外に出ると暖かいって思うのですが

    これって涼しさに慣れちゃったんですよね...

    すごくポカポカして気持ち良い〜って
    思っちゃった😢


    駄目ですね💦





    朝・昼はありがとうございました😊

    皆さまやはり七夕の日ということを
    知っていましたね🌟


    後半戦も

    一緒に程よく運動❤︎して

    そして気持ちよくなりませんか?🩷

    お待ちしております♪

    似た雰囲気ってなんですか😂

    7/7 15:30


    ❤︎お題❤︎
    今やってるサブスクって何かありますか?
    に回答♪


    みゆの親戚がGoogleのスピーカー?

    「OK,Google」の機械を買いました

    子供たちが喜んで話しかけていて
    可愛いなぁって思うのですが

    「◯◯の音楽をかけて」って言っても

    「◯◯と似た雰囲気の音楽を再生します」

    としかならなくて

    有名なアーティストでも似た雰囲気の音楽しか

    流してくれません😂


    子供たちはそれが面白くて
    笑っていました。。。

    いまではSpotifyから流す
    一般的なスピーカーでしか使っていません🤭


    似た雰囲気ってなんですか😂

    ❤︎お題❤︎今やってるサブスクって何かありますか?に回答♪みゆの親戚がGoogleのスピーカー?「OK,Google」の機械を買いました子供たちが喜んで話しかけていて可愛いなぁって思うのですが「◯◯の音楽をかけて」って言っても「◯◯と似た雰囲気の音楽を再生します」としかならなくて有名なアーティストでも似た雰囲気の音楽しか流してくれません😂子供たちはそれが面白くて笑っていました。。。いまではSpotifyから流す一般的なスピーカーでしか使っていません🤭


    ❤︎お題❤︎
    今やってるサブスクって何かありますか?
    に回答♪


    みゆの親戚がGoogleのスピーカー?

    「OK,Google」の機械を買いました

    子供たちが喜んで話しかけていて
    可愛いなぁって思うのですが

    「◯◯の音楽をかけて」って言っても

    「◯◯と似た雰囲気の音楽を再生します」

    としかならなくて

    有名なアーティストでも似た雰囲気の音楽しか

    流してくれません😂


    子供たちはそれが面白くて
    笑っていました。。。

    いまではSpotifyから流す
    一般的なスピーカーでしか使っていません🤭


    みゆとぬるぬる

    7/7 15:09

    いっぱい

    しよ❤️

    みゆとぬるぬる

    いっぱいしよ❤️

    いっぱい

    しよ❤️

    むぎゅ

    7/7 13:14

    みゆのここに

    お兄様のを

    挟んでみて❤️

    むぎゅ

    みゆのここにお兄様のを挟んでみて❤️

    みゆのここに

    お兄様のを

    挟んでみて❤️

    正直な体です⚠︎

    7/7 10:45


    2週間前くらいかな?

    もう梅雨真っ盛りだったからなのか

    なんだか息してる感じがしない(?)

    出勤日以外の平日だったからよかったものの

    ちょっとおかしな話だなって

    そのときは思っていました



    病院に行くほどではないので

    いざネットでこっそり調べてみると

    呼吸が浅いって本当にあるんだなって💦





    体は...正直です😭




    正直な体です⚠︎

    2週間前くらいかな?もう梅雨真っ盛りだったからなのかなんだか息してる感じがしない(?)出勤日以外の平日だったからよかったもののちょっとおかしな話だなってそのときは思っていました病院に行くほどではないのでいざネットでこっそり調べてみると呼吸が浅いって本当にあるんだなって💦体は...正直です😭


    2週間前くらいかな?

    もう梅雨真っ盛りだったからなのか

    なんだか息してる感じがしない(?)

    出勤日以外の平日だったからよかったものの

    ちょっとおかしな話だなって

    そのときは思っていました



    病院に行くほどではないので

    いざネットでこっそり調べてみると

    呼吸が浅いって本当にあるんだなって💦





    体は...正直です😭