• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄さまのお悩みに♡

    9/28 12:30


    お兄さまが
    「季節が変わると
    何を着れば良いか分からず
    服選べなくてこれですみません!」
    と仰って下さりましたが

    このお時間のために
    一生懸命に考えて下さるのが嬉しくて...

    何でも良いですー!
    では逆に困ってしまいますね💦

    当日の服装は
    お兄さまの普段着が見られれば
    嬉しいです


    みんな困ってるのは一緒なんだなと
    ほっとしました💭
    季節の変わり目は大変ですね💦

    お兄さまのお悩みに♡

    お兄さまが「季節が変わると何を着れば良いか分からず服選べなくてこれですみません!」と仰って下さりましたがこのお時間のために一生懸命に考えて下さるのが嬉しくて...何でも良いですー!では逆に困ってしまいますね💦当日の服装はお兄さまの普段着が見られれば嬉しいですみんな困ってるのは一緒なんだなとほっとしました💭季節の変わり目は大変ですね💦


    お兄さまが
    「季節が変わると
    何を着れば良いか分からず
    服選べなくてこれですみません!」
    と仰って下さりましたが

    このお時間のために
    一生懸命に考えて下さるのが嬉しくて...

    何でも良いですー!
    では逆に困ってしまいますね💦

    当日の服装は
    お兄さまの普段着が見られれば
    嬉しいです


    みんな困ってるのは一緒なんだなと
    ほっとしました💭
    季節の変わり目は大変ですね💦

    カサカサが大敵です😠

    9/28 12:15


    そろそろ
    唇の乾燥も気になってきました
    リップクリームを持ち歩き
    潤いを与えなければと
    カサカサは後から痛いので😖




    赤いリップ
    挑戦したいけど
    似合わないと結局買わずに💦
    そんな挑戦もしてみたいですね

    秋のおしゃれは今年は短そう?
    自分のわくわくを増やすため
    ファッションには
    いつの季節も気を配りたいです💭

    カサカサが大敵です😠

    そろそろ唇の乾燥も気になってきましたリップクリームを持ち歩き潤いを与えなければとカサカサは後から痛いので😖赤いリップ挑戦したいけど似合わないと結局買わずに💦そんな挑戦もしてみたいですね秋のおしゃれは今年は短そう?自分のわくわくを増やすためファッションにはいつの季節も気を配りたいです💭


    そろそろ
    唇の乾燥も気になってきました
    リップクリームを持ち歩き
    潤いを与えなければと
    カサカサは後から痛いので😖




    赤いリップ
    挑戦したいけど
    似合わないと結局買わずに💦
    そんな挑戦もしてみたいですね

    秋のおしゃれは今年は短そう?
    自分のわくわくを増やすため
    ファッションには
    いつの季節も気を配りたいです💭

    びっくりしました🫢🌀

    9/28 10:00


    ♡お題♡
    どんな映画が好き?に回答♪

    最近暇なときに観たくて
    ゲットアウトという
    映画を友達に紹介されましたが

    みゆはすぐネタバレを
    見てしまうため
    前情報無しで
    おすすめだよと言われたものを
    映画館で観たいのですが

    この映画をホラーと知らず
    見てしまいました...

    多少の違和感はあるものの
    夜になるまでホラー展開はなく
    女性の登場でビビってしまい
    途中から見ていません😂

    好きなジャンルは特に限定しませんが
    ホラーは苦手です💦💦




    びっくりしました🫢🌀

    ♡お題♡どんな映画が好き?に回答♪最近暇なときに観たくてゲットアウトという映画を友達に紹介されましたがみゆはすぐネタバレを見てしまうため前情報無しでおすすめだよと言われたものを映画館で観たいのですがこの映画をホラーと知らず見てしまいました...多少の違和感はあるものの夜になるまでホラー展開はなく女性の登場でビビってしまい途中から見ていません😂好きなジャンルは特に限定しませんがホラーは苦手です💦💦


    ♡お題♡
    どんな映画が好き?に回答♪

    最近暇なときに観たくて
    ゲットアウトという
    映画を友達に紹介されましたが

    みゆはすぐネタバレを
    見てしまうため
    前情報無しで
    おすすめだよと言われたものを
    映画館で観たいのですが

    この映画をホラーと知らず
    見てしまいました...

    多少の違和感はあるものの
    夜になるまでホラー展開はなく
    女性の登場でビビってしまい
    途中から見ていません😂

    好きなジャンルは特に限定しませんが
    ホラーは苦手です💦💦




    秋の朝は迷う時間に💭

    9/28 09:00


    おはようございます🍀

    今日はみゆ出勤の2日目です
    9月終わりももう間近!
    でもまだ秋はこれから...?



    いまから半袖を着るか長袖を着るかで
    迷う時期になりますね
    半袖の服もセール出されてて
    買いたい欲が出てます💭

    今日は10時から
    スタートです♡
    よろしくお願いします✨

    秋の朝は迷う時間に💭

    おはようございます🍀今日はみゆ出勤の2日目です9月終わりももう間近!でもまだ秋はこれから...?いまから半袖を着るか長袖を着るかで迷う時期になりますね半袖の服もセール出されてて買いたい欲が出てます💭今日は10時からスタートです♡よろしくお願いします✨


    おはようございます🍀

    今日はみゆ出勤の2日目です
    9月終わりももう間近!
    でもまだ秋はこれから...?



    いまから半袖を着るか長袖を着るかで
    迷う時期になりますね
    半袖の服もセール出されてて
    買いたい欲が出てます💭

    今日は10時から
    スタートです♡
    よろしくお願いします✨

    ドキドキ伝わって・・・♥️

    9/27 23:30


    今日も1日お疲れさまでした♡
    お兄さまの緊張している姿を
    見てみゆもちょっとドキドキで...

    限られた時間の中でも
    お兄さまのいろんな面を知れて
    良い刺激と♡
    素敵な経験になりました

    さっそく私生活で試してみます✨

    明日もみゆは出勤です♪
    気持ちを新たに
    明日もよろしくお願いします♥️



    ドキドキ伝わって・・・♥️

    今日も1日お疲れさまでした♡お兄さまの緊張している姿を見てみゆもちょっとドキドキで...限られた時間の中でもお兄さまのいろんな面を知れて良い刺激と♡素敵な経験になりましたさっそく私生活で試してみます✨明日もみゆは出勤です♪気持ちを新たに明日もよろしくお願いします♥️


    今日も1日お疲れさまでした♡
    お兄さまの緊張している姿を
    見てみゆもちょっとドキドキで...

    限られた時間の中でも
    お兄さまのいろんな面を知れて
    良い刺激と♡
    素敵な経験になりました

    さっそく私生活で試してみます✨

    明日もみゆは出勤です♪
    気持ちを新たに
    明日もよろしくお願いします♥️



    体操服のコスプレで

    9/27 17:05

    えちえちプレイも

    好きです❤️

    お兄様は

    どんなコスプレが好き?


    コスプレのご予約は

    前日までにお願いします❤️

    体操服のコスプレで

    えちえちプレイも好きです❤️お兄様はどんなコスプレが好き?コスプレのご予約は前日までにお願いします❤️

    えちえちプレイも

    好きです❤️

    お兄様は

    どんなコスプレが好き?


    コスプレのご予約は

    前日までにお願いします❤️

    買い替えの季節かも。。。?

    9/27 16:30


    そういえばパジャマも
    冬用夏用ってあるんですね😲

    冬に買ったパジャマで
    1年過ごしてしまいました
    もうそろそろ買い替えかな?



    貧血?立ちくらみ予防に
    夜寝る前に
    ペットボトルの水を枕元に置いておき
    朝は特に飲まないので
    意図的に飲める様...

    秋のスタートを
    気持ちよく迎えられるよう
    自分なりの工夫は必要ですね😓

    買い替えの季節かも。。。?

    そういえばパジャマも冬用夏用ってあるんですね😲冬に買ったパジャマで1年過ごしてしまいましたもうそろそろ買い替えかな?貧血?立ちくらみ予防に夜寝る前にペットボトルの水を枕元に置いておき朝は特に飲まないので意図的に飲める様...秋のスタートを気持ちよく迎えられるよう自分なりの工夫は必要ですね😓


    そういえばパジャマも
    冬用夏用ってあるんですね😲

    冬に買ったパジャマで
    1年過ごしてしまいました
    もうそろそろ買い替えかな?



    貧血?立ちくらみ予防に
    夜寝る前に
    ペットボトルの水を枕元に置いておき
    朝は特に飲まないので
    意図的に飲める様...

    秋のスタートを
    気持ちよく迎えられるよう
    自分なりの工夫は必要ですね😓

    お休みDAYのカフェタイム

    9/27 14:50

    のんびりお茶出来る時間が好き😊

    昨日は

    少しだけ時間ができたので

    カフェに

    いってました☺️

    お兄様は

    のんびりタイム何しますか?

    お休みDAYのカフェタイム

    のんびりお茶出来る時間が好き😊昨日は少しだけ時間ができたのでカフェにいってました☺️お兄様はのんびりタイム何しますか?

    のんびりお茶出来る時間が好き😊

    昨日は

    少しだけ時間ができたので

    カフェに

    いってました☺️

    お兄様は

    のんびりタイム何しますか?

    曜日感覚なんて🥺

    9/27 14:15


    1日が短く感じますね
    週の始まりに
    楽しみにしているニュースなど
    見るのを忘れるくらい🤭

    週の始まりの感覚が狂うので
    曜日の楽しみを作っていたのですが...笑





    今年の終わりに向かって
    多忙を増す季節でもありますが
    気温の寒暖差で
    体調を崩されないように

    より一層、
    自分ファーストで
    美味しいものを作って
    美味しく食べたいと思います🤤

    曜日感覚なんて🥺

    1日が短く感じますね週の始まりに楽しみにしているニュースなど見るのを忘れるくらい🤭週の始まりの感覚が狂うので曜日の楽しみを作っていたのですが...笑今年の終わりに向かって多忙を増す季節でもありますが気温の寒暖差で体調を崩されないようにより一層、自分ファーストで美味しいものを作って美味しく食べたいと思います🤤


    1日が短く感じますね
    週の始まりに
    楽しみにしているニュースなど
    見るのを忘れるくらい🤭

    週の始まりの感覚が狂うので
    曜日の楽しみを作っていたのですが...笑





    今年の終わりに向かって
    多忙を増す季節でもありますが
    気温の寒暖差で
    体調を崩されないように

    より一層、
    自分ファーストで
    美味しいものを作って
    美味しく食べたいと思います🤤

    いつも足し算になっちゃう

    9/27 12:15


    料理をするとき
    塩気が足りないという思い込みで
    いつも足し算の料理になります

    何かが足りないと
    いつも近くにある塩を振る。。。

    何かが不足しているのですが
    だいたい塩っ気が欲しい?のか
    塩分を入れちゃう癖😢

    夏場は良いですが
    これからの時期は控えないとですね...


    いつも足し算になっちゃう

    料理をするとき塩気が足りないという思い込みでいつも足し算の料理になります何かが足りないといつも近くにある塩を振る。。。何かが不足しているのですがだいたい塩っ気が欲しい?のか塩分を入れちゃう癖😢夏場は良いですがこれからの時期は控えないとですね...


    料理をするとき
    塩気が足りないという思い込みで
    いつも足し算の料理になります

    何かが足りないと
    いつも近くにある塩を振る。。。

    何かが不足しているのですが
    だいたい塩っ気が欲しい?のか
    塩分を入れちゃう癖😢

    夏場は良いですが
    これからの時期は控えないとですね...


    好きなアイスは何ですか?☺️

    9/27 08:00


    おはようございます✨
    あっという間に金曜日になりました

    今週は、月曜日の番組で
    好きなアイスランキングをやってて
    観るだけで食べたくなるなんて
    情けないですね😢




    普段テレビは見ないけど
    こういう番組は好きです(笑)

    ちなみに忙しいときには
    ピノや雪見だいふくを食べたくなりますが
    お兄さまが甘いの平気なら
    何のアイスが好きですか?



    今日は朝からラストまで♡
    夏バテでダウンしているお兄さまも
    気持ちをスッキリしませんか?

    よろしくお願いします🍀

    好きなアイスは何ですか?☺️

    おはようございます✨あっという間に金曜日になりました今週は、月曜日の番組で好きなアイスランキングをやってて観るだけで食べたくなるなんて情けないですね😢普段テレビは見ないけどこういう番組は好きです(笑)ちなみに忙しいときにはピノや雪見だいふくを食べたくなりますがお兄さまが甘いの平気なら何のアイスが好きですか?今日は朝からラストまで♡夏バテでダウンしているお兄さまも気持ちをスッキリしませんか?よろしくお願いします🍀


    おはようございます✨
    あっという間に金曜日になりました

    今週は、月曜日の番組で
    好きなアイスランキングをやってて
    観るだけで食べたくなるなんて
    情けないですね😢




    普段テレビは見ないけど
    こういう番組は好きです(笑)

    ちなみに忙しいときには
    ピノや雪見だいふくを食べたくなりますが
    お兄さまが甘いの平気なら
    何のアイスが好きですか?



    今日は朝からラストまで♡
    夏バテでダウンしているお兄さまも
    気持ちをスッキリしませんか?

    よろしくお願いします🍀

    🩵次回出勤日のお知らせ🩵

    9/25 19:15


    こんばんは🌙
    今日もお疲れさまでした🍺


    連休は満喫できましたか?
    いろんなフェスの動画が出回ってて
    あーこれ来年行きたいなぁと
    思う連休明けです☺️


    次回のみゆの出勤は
    9/27(金) 9/28(土) 9/29(日)
    の3日間です🌼

    テレビをつけると
    大変なニュースも多く
    季節の変わり目は
    なんとなく悲しい気持ちになることも

    自分の気持ちに少しだけ優しく
    今週も一緒に頑張りましょうね🌟

    🩵次回出勤日のお知らせ🩵

    こんばんは🌙今日もお疲れさまでした🍺連休は満喫できましたか?いろんなフェスの動画が出回っててあーこれ来年行きたいなぁと思う連休明けです☺️次回のみゆの出勤は9/27(金)9/28(土)9/29(日)の3日間です🌼テレビをつけると大変なニュースも多く季節の変わり目はなんとなく悲しい気持ちになることも自分の気持ちに少しだけ優しく今週も一緒に頑張りましょうね🌟


    こんばんは🌙
    今日もお疲れさまでした🍺


    連休は満喫できましたか?
    いろんなフェスの動画が出回ってて
    あーこれ来年行きたいなぁと
    思う連休明けです☺️


    次回のみゆの出勤は
    9/27(金) 9/28(土) 9/29(日)
    の3日間です🌼

    テレビをつけると
    大変なニュースも多く
    季節の変わり目は
    なんとなく悲しい気持ちになることも

    自分の気持ちに少しだけ優しく
    今週も一緒に頑張りましょうね🌟

    この気持ちをご褒美に💗

    9/22 23:00


    連休のお兄さま、こんばんは🌙
    素敵な休日をお過ごしでしょうか?

    テレビで県外の放送がされてると

    ああ行きたい〜

    とワクワクした気持ちになって
    その気持ちを後の自分へのご褒美?に
    有言実行で出かけられるよう
    今日も元気に出勤しています🍀




    お兄さまの
    連休のわくわくはありますか?

    心はわんぱくな気持ちで
    ただ健康は優先して油断せず💦

    明日も有意義な1日になりますように...⭐︎


    この気持ちをご褒美に💗

    連休のお兄さま、こんばんは🌙素敵な休日をお過ごしでしょうか?テレビで県外の放送がされてるとああ行きたい〜とワクワクした気持ちになってその気持ちを後の自分へのご褒美?に有言実行で出かけられるよう今日も元気に出勤しています🍀お兄さまの連休のわくわくはありますか?心はわんぱくな気持ちでただ健康は優先して油断せず💦明日も有意義な1日になりますように...⭐︎


    連休のお兄さま、こんばんは🌙
    素敵な休日をお過ごしでしょうか?

    テレビで県外の放送がされてると

    ああ行きたい〜

    とワクワクした気持ちになって
    その気持ちを後の自分へのご褒美?に
    有言実行で出かけられるよう
    今日も元気に出勤しています🍀




    お兄さまの
    連休のわくわくはありますか?

    心はわんぱくな気持ちで
    ただ健康は優先して油断せず💦

    明日も有意義な1日になりますように...⭐︎


    みゆと

    9/22 21:05

    ぬるぬる

    えちえち

    しましょ❤️

    みゆと

    ぬるぬるえちえちしましょ❤️

    ぬるぬる

    えちえち

    しましょ❤️

    塗り忘れの季節🍂❄️

    9/22 12:15


    数年前から
    マスクを外すようになっても
    リップの塗り忘れがたまにあり

    クーラーのせいか
    乾燥していると気付き
    さらにリップクリームの季節が
    やってきたと悟ります😟




    このお仕事以外で
    お出かけでバッグを変えるとき
    ついつい忘れることも...

    久々に新しいのを買おうかな
    と思わせてくれる季節ですね🍂

    乾燥は注意です⚠️

    塗り忘れの季節🍂❄️

    数年前からマスクを外すようになってもリップの塗り忘れがたまにありクーラーのせいか乾燥していると気付きさらにリップクリームの季節がやってきたと悟ります😟このお仕事以外でお出かけでバッグを変えるときついつい忘れることも...久々に新しいのを買おうかなと思わせてくれる季節ですね🍂乾燥は注意です⚠️


    数年前から
    マスクを外すようになっても
    リップの塗り忘れがたまにあり

    クーラーのせいか
    乾燥していると気付き
    さらにリップクリームの季節が
    やってきたと悟ります😟




    このお仕事以外で
    お出かけでバッグを変えるとき
    ついつい忘れることも...

    久々に新しいのを買おうかな
    と思わせてくれる季節ですね🍂

    乾燥は注意です⚠️

    ぐっすりな夜を...🌃💤

    9/22 07:45


    お兄さま、
    おはようございます🌼

    昨日家で
    直前までしていたことが
    忘れるくらい
    ぐっすりと眠れました☺️


    今日はみゆの出勤最終日です◎
    ここまで
    会いに来てくださったお兄さま
    ありがとうございます🍀




    朝はいつも外に出るまでに
    一杯くらいは
    水を飲むようにしています
    季節の変わり目もあって
    立ちくらみ注意ですよ〜⚠️

    今日もよろしくお願いします💙

    ぐっすりな夜を...🌃💤

    お兄さま、おはようございます🌼昨日家で直前までしていたことが忘れるくらいぐっすりと眠れました☺️今日はみゆの出勤最終日です◎ここまで会いに来てくださったお兄さまありがとうございます🍀朝はいつも外に出るまでに一杯くらいは水を飲むようにしています季節の変わり目もあって立ちくらみ注意ですよ〜⚠️今日もよろしくお願いします💙


    お兄さま、
    おはようございます🌼

    昨日家で
    直前までしていたことが
    忘れるくらい
    ぐっすりと眠れました☺️


    今日はみゆの出勤最終日です◎
    ここまで
    会いに来てくださったお兄さま
    ありがとうございます🍀




    朝はいつも外に出るまでに
    一杯くらいは
    水を飲むようにしています
    季節の変わり目もあって
    立ちくらみ注意ですよ〜⚠️

    今日もよろしくお願いします💙

    表情から伝わる微笑ましさ💗

    9/21 22:00


    平日ラーメン屋さん混んでる😳

    ぞろぞろと並んでいるお客さん
    あーはやく食べたい
    という表情が
    こちらにも伝わって♡
    微笑ましかったです🌸

    お兄さまも
    ドキドキしながら
    お待ちいただいたのが
    伝わってきた今日でした☺️





    今日もそろそろ
    受付終了のお時間になりました
    連休中に
    たくさんのお兄さまと
    お会いすることができて
    光栄で嬉しくて心が躍りました✨

    明日で9月の連休は最後ですね
    最後の締め括りに
    秘密の息抜きも♡

    明日もお待ちしています♪

    表情から伝わる微笑ましさ💗

    平日ラーメン屋さん混んでる😳ぞろぞろと並んでいるお客さんあーはやく食べたいという表情がこちらにも伝わって♡微笑ましかったです🌸お兄さまもドキドキしながらお待ちいただいたのが伝わってきた今日でした☺️今日もそろそろ受付終了のお時間になりました連休中にたくさんのお兄さまとお会いすることができて光栄で嬉しくて心が躍りました✨明日で9月の連休は最後ですね最後の締め括りに秘密の息抜きも♡明日もお待ちしています♪


    平日ラーメン屋さん混んでる😳

    ぞろぞろと並んでいるお客さん
    あーはやく食べたい
    という表情が
    こちらにも伝わって♡
    微笑ましかったです🌸

    お兄さまも
    ドキドキしながら
    お待ちいただいたのが
    伝わってきた今日でした☺️





    今日もそろそろ
    受付終了のお時間になりました
    連休中に
    たくさんのお兄さまと
    お会いすることができて
    光栄で嬉しくて心が躍りました✨

    明日で9月の連休は最後ですね
    最後の締め括りに
    秘密の息抜きも♡

    明日もお待ちしています♪

    コスプレみゆと

    9/21 16:02

    OLプレイ❤️



    脱がされつつ❤️

    とか

    結構好き❤️

    コスプレみゆと

    OLプレイ❤️脱がされつつ❤️とか結構好き❤️

    OLプレイ❤️



    脱がされつつ❤️

    とか

    結構好き❤️

    優柔不断なみゆです💦

    9/21 14:00


    先ほどの日記で
    冬のお洋服が欲しい
    とは言ったものの
    セール品を探すと
    欲しいカラーではない😭

    ということが多くて
    いつも出遅れてしまいます。。。


    季節感問わず変える洋服なのに
    青や緑はすぐになくなり
    白しか残っていない💭




    思い切って買うべきかどうか
    迷いどころではありますが

    こうしているからいつも
    着る服が無い!😰
    となるんですよね...困った💦

    優柔不断なみゆです💦

    先ほどの日記で冬のお洋服が欲しいとは言ったもののセール品を探すと欲しいカラーではない😭ということが多くていつも出遅れてしまいます。。。季節感問わず変える洋服なのに青や緑はすぐになくなり白しか残っていない💭思い切って買うべきかどうか迷いどころではありますがこうしているからいつも着る服が無い!😰となるんですよね...困った💦


    先ほどの日記で
    冬のお洋服が欲しい
    とは言ったものの
    セール品を探すと
    欲しいカラーではない😭

    ということが多くて
    いつも出遅れてしまいます。。。


    季節感問わず変える洋服なのに
    青や緑はすぐになくなり
    白しか残っていない💭




    思い切って買うべきかどうか
    迷いどころではありますが

    こうしているからいつも
    着る服が無い!😰
    となるんですよね...困った💦

    美味しさいっぱい🍎

    9/21 10:15


    旅行好きな友達から
    信州で取れたりんごの
    100パーセントのジュースを頂き
    美味しさを口いっぱいに
    感じている朝です☀️




    お兄さま、午前中は
    いかがお過ごしでしょうか?
    お休みの日は
    どうか自分のために
    たっぷり時間を注いでくださいね☺️

    今日はみゆは
    ラストまでお店にいます♡

    こっそり息抜きに🩵
    秘密の休日を堪能しませんか?

    美味しさいっぱい🍎

    旅行好きな友達から信州で取れたりんごの100パーセントのジュースを頂き美味しさを口いっぱいに感じている朝です☀️お兄さま、午前中はいかがお過ごしでしょうか?お休みの日はどうか自分のためにたっぷり時間を注いでくださいね☺️今日はみゆはラストまでお店にいます♡こっそり息抜きに🩵秘密の休日を堪能しませんか?


    旅行好きな友達から
    信州で取れたりんごの
    100パーセントのジュースを頂き
    美味しさを口いっぱいに
    感じている朝です☀️




    お兄さま、午前中は
    いかがお過ごしでしょうか?
    お休みの日は
    どうか自分のために
    たっぷり時間を注いでくださいね☺️

    今日はみゆは
    ラストまでお店にいます♡

    こっそり息抜きに🩵
    秘密の休日を堪能しませんか?