• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ブルーな気持ちを🫧

    9/7 12:09


    日記のネタというか
    思い浮かばないことが

    昨日はすらすら
    書けてたんだけどなぁと
    実はうーん🧐と唸るときがあります

    ダーツ好きな友達が言ってた
    練習してきて上達してきた矢先に
    急に的?に
    入らなくなる現象のような
    気持ちがよくわかります💭



    そんなとき
    寝起きのときや外出先で書きますが
    冴えてる自分に
    頑張ってもらって
    なんとか。。。😂

    ブルーな気持ちを🫧

    日記のネタというか思い浮かばないことが昨日はすらすら書けてたんだけどなぁと実はうーん🧐と唸るときがありますダーツ好きな友達が言ってた練習してきて上達してきた矢先に急に的?に入らなくなる現象のような気持ちがよくわかります💭そんなとき寝起きのときや外出先で書きますが冴えてる自分に頑張ってもらってなんとか。。。😂


    日記のネタというか
    思い浮かばないことが

    昨日はすらすら
    書けてたんだけどなぁと
    実はうーん🧐と唸るときがあります

    ダーツ好きな友達が言ってた
    練習してきて上達してきた矢先に
    急に的?に
    入らなくなる現象のような
    気持ちがよくわかります💭



    そんなとき
    寝起きのときや外出先で書きますが
    冴えてる自分に
    頑張ってもらって
    なんとか。。。😂

    おはようございます❤︎

    9/7 10:20


    おはようございます🍀
    よく眠れましたか?

    9月を過ぎても
    日中の暑さは
    まだまだ引きませんね

    良い週末となりますように

    今日はみゆの出勤日です☺️
    ラストまでお待ちしています

    当日のご予約も大歓迎です‼︎

    よろしくお願いします♡


    おはようございます❤︎

    おはようございます🍀よく眠れましたか?9月を過ぎても日中の暑さはまだまだ引きませんね良い週末となりますように今日はみゆの出勤日です☺️ラストまでお待ちしています当日のご予約も大歓迎です‼︎よろしくお願いします♡


    おはようございます🍀
    よく眠れましたか?

    9月を過ぎても
    日中の暑さは
    まだまだ引きませんね

    良い週末となりますように

    今日はみゆの出勤日です☺️
    ラストまでお待ちしています

    当日のご予約も大歓迎です‼︎

    よろしくお願いします♡


    美味しい量は難しい💦

    9/6 22:31


    お兄さまは
    オリーブの実は好きですか?
    美味しかった記憶があって
    友達とイタリアの料理店に行ったときに
    前菜で頼んだんです。。。が

    思ったより量が多くて😳
    10粒はあった気がする

    友達はちょっと微妙な顔をしていて
    これ全部ひとりで食べるの!?
    と驚かれましたが

    美味しい記憶が
    渋々と。。。
    ひとりで食べ切った
    思い出に変わりました😂



    美味しい量は難しい💦

    お兄さまはオリーブの実は好きですか?美味しかった記憶があって友達とイタリアの料理店に行ったときに前菜で頼んだんです。。。が思ったより量が多くて😳10粒はあった気がする友達はちょっと微妙な顔をしていてこれ全部ひとりで食べるの!?と驚かれましたが美味しい記憶が渋々と。。。ひとりで食べ切った思い出に変わりました😂


    お兄さまは
    オリーブの実は好きですか?
    美味しかった記憶があって
    友達とイタリアの料理店に行ったときに
    前菜で頼んだんです。。。が

    思ったより量が多くて😳
    10粒はあった気がする

    友達はちょっと微妙な顔をしていて
    これ全部ひとりで食べるの!?
    と驚かれましたが

    美味しい記憶が
    渋々と。。。
    ひとりで食べ切った
    思い出に変わりました😂



    フットワーク🫨

    9/6 21:57


    ❤︎お題❤︎
    一緒に食事をするならどこに行きたいですか?
    に回答♪

    スマホで料理動画を見てて
    それがちょっとおしゃれな
    イタリアンだったり
    フランス料理だったとしても

    ちょうどお腹減ってたら
    「行こう!」ってお店を調べて
    すぐに行けるようになりたいです😭
    フットワークが🥺



    フットワーク🫨

    ❤︎お題❤︎一緒に食事をするならどこに行きたいですか?に回答♪スマホで料理動画を見ててそれがちょっとおしゃれなイタリアンだったりフランス料理だったとしてもちょうどお腹減ってたら「行こう!」ってお店を調べてすぐに行けるようになりたいです😭フットワークが🥺


    ❤︎お題❤︎
    一緒に食事をするならどこに行きたいですか?
    に回答♪

    スマホで料理動画を見てて
    それがちょっとおしゃれな
    イタリアンだったり
    フランス料理だったとしても

    ちょうどお腹減ってたら
    「行こう!」ってお店を調べて
    すぐに行けるようになりたいです😭
    フットワークが🥺



    ひとつの選択肢🔮

    9/6 20:36


    ❤︎お題❤︎
    占いやスピリチュアル的なものは信じますか?
    に回答♪


    友達が占いをしています🔮
    でも占いは人生相談の一部として
    使うみたいです

    そんな友達に憧れて
    タロットカードでも買ってみようかな
    なんて思ったことも(笑)



    昔は当たる当たらないって
    言われたことに思ったてけど
    今の占いは
    占いだと思わなくていいよ
    と友達は言いました

    信じるかはさておき
    人生のひとつの選択肢として
    お話を聞くのが良いですね☺️

    ひとつの選択肢🔮

    ❤︎お題❤︎占いやスピリチュアル的なものは信じますか?に回答♪友達が占いをしています🔮でも占いは人生相談の一部として使うみたいですそんな友達に憧れてタロットカードでも買ってみようかななんて思ったことも(笑)昔は当たる当たらないって言われたことに思ったてけど今の占いは占いだと思わなくていいよと友達は言いました信じるかはさておき人生のひとつの選択肢としてお話を聞くのが良いですね☺️


    ❤︎お題❤︎
    占いやスピリチュアル的なものは信じますか?
    に回答♪


    友達が占いをしています🔮
    でも占いは人生相談の一部として
    使うみたいです

    そんな友達に憧れて
    タロットカードでも買ってみようかな
    なんて思ったことも(笑)



    昔は当たる当たらないって
    言われたことに思ったてけど
    今の占いは
    占いだと思わなくていいよ
    と友達は言いました

    信じるかはさておき
    人生のひとつの選択肢として
    お話を聞くのが良いですね☺️

    少しずつ秋めいてきましたね❤️

    9/6 19:02


    今月は藤崎宮の

    例大祭もある❤️

    お祭りごとが好きなみゆは

    見に行きたくて

    しかたないですが

    お仕事DAYです☺️

    みゆに

    会いにきてくれたら

    嬉しい☺️

    少しずつ秋めいてきましたね❤️

    今月は藤崎宮の例大祭もある❤️お祭りごとが好きなみゆは見に行きたくてしかたないですがお仕事DAYです☺️みゆに会いにきてくれたら嬉しい☺️


    今月は藤崎宮の

    例大祭もある❤️

    お祭りごとが好きなみゆは

    見に行きたくて

    しかたないですが

    お仕事DAYです☺️

    みゆに

    会いにきてくれたら

    嬉しい☺️

    犬派?猫派?

    9/6 16:02

    動物で飼うなら

    どっちが好きですか??

    みゆは

    実家でどちらも飼っていたので

    どっちも好きだけど

    今なら小型犬が

    いいなぁ☺️

    犬派?猫派?

    動物で飼うならどっちが好きですか??みゆは実家でどちらも飼っていたのでどっちも好きだけど今なら小型犬がいいなぁ☺️

    動物で飼うなら

    どっちが好きですか??

    みゆは

    実家でどちらも飼っていたので

    どっちも好きだけど

    今なら小型犬が

    いいなぁ☺️

    恥ずかしいこと😢

    9/6 15:00


    パソコン打ってると
    いつの間にか肩が
    ガチガチになっちゃいますね💦





    スマホで読む漫画
    ひっそり読むと
    たまに🩷な漫画を
    読みたくなったりならなかったり。。。

    ただの好奇心ですけど
    とにかく続きが気になって
    公共の場所で
    漫画を開いちゃう失態があります😂

    いけませんね😢

    恥ずかしいこと😢

    パソコン打ってるといつの間にか肩がガチガチになっちゃいますね💦スマホで読む漫画ひっそり読むとたまに🩷な漫画を読みたくなったりならなかったり。。。ただの好奇心ですけどとにかく続きが気になって公共の場所で漫画を開いちゃう失態があります😂いけませんね😢


    パソコン打ってると
    いつの間にか肩が
    ガチガチになっちゃいますね💦





    スマホで読む漫画
    ひっそり読むと
    たまに🩷な漫画を
    読みたくなったりならなかったり。。。

    ただの好奇心ですけど
    とにかく続きが気になって
    公共の場所で
    漫画を開いちゃう失態があります😂

    いけませんね😢

    きのこが好きで🍄‍🟫

    9/6 13:30


    秋になると
    思い浮かぶ食べ物ってありますか?

    みゆはきのこです🍄
    色んな意味で誤解されそうですが...笑

    きのこのアヒージョは
    秋というイメージです

    アヒージョも好きで
    バケットに付けて食べるのに
    アヒージョの熱々なのを
    必死にスプーンで
    食べるのも好きです☺️



    今年も
    美味しい秋にしたいですね🍂

    きのこが好きで🍄‍🟫

    秋になると思い浮かぶ食べ物ってありますか?みゆはきのこです🍄色んな意味で誤解されそうですが...笑きのこのアヒージョは秋というイメージですアヒージョも好きでバケットに付けて食べるのにアヒージョの熱々なのを必死にスプーンで食べるのも好きです☺️今年も美味しい秋にしたいですね🍂


    秋になると
    思い浮かぶ食べ物ってありますか?

    みゆはきのこです🍄
    色んな意味で誤解されそうですが...笑

    きのこのアヒージョは
    秋というイメージです

    アヒージョも好きで
    バケットに付けて食べるのに
    アヒージョの熱々なのを
    必死にスプーンで
    食べるのも好きです☺️



    今年も
    美味しい秋にしたいですね🍂

    先週のデキゴト❤️

    9/6 12:26

    久しぶりに

    鹿児島に

    行ってきました❤️

    行ったのは天文館だけ

    だったけど

    また美味しいもの

    食べに行きたーい🎵

    先週のデキゴト❤️

    久しぶりに鹿児島に行ってきました❤️行ったのは天文館だけだったけどまた美味しいもの食べに行きたーい🎵

    久しぶりに

    鹿児島に

    行ってきました❤️

    行ったのは天文館だけ

    だったけど

    また美味しいもの

    食べに行きたーい🎵

    週末のみゆタイム

    9/6 12:23

    今週は

    お天気続きで嬉しい❤️

    週末のみゆタイム

    今週はお天気続きで嬉しい❤️

    今週は

    お天気続きで嬉しい❤️

    体の感覚☁️

    9/6 10:30


    夏と秋の変わり目って
    何故だか分かるんですよね

    あっという間に
    体の感覚が
    秋に移行していってます

    月始めは...お忙しいですか?
    お兄様の僅かな時間に
    ふらりと遊びに来ていただけたら
    と思います

    こっそりと☺️



    秋の始めに
    すっきりした気持ちで❤︎

    体の感覚☁️

    夏と秋の変わり目って何故だか分かるんですよねあっという間に体の感覚が秋に移行していってます月始めは...お忙しいですか?お兄様の僅かな時間にふらりと遊びに来ていただけたらと思いますこっそりと☺️秋の始めにすっきりした気持ちで❤︎


    夏と秋の変わり目って
    何故だか分かるんですよね

    あっという間に
    体の感覚が
    秋に移行していってます

    月始めは...お忙しいですか?
    お兄様の僅かな時間に
    ふらりと遊びに来ていただけたら
    と思います

    こっそりと☺️



    秋の始めに
    すっきりした気持ちで❤︎

    こっそり休暇しましょうね♡

    9/5 11:30


    今日のお昼に食べた
    コンビニの漬けサーモンおにぎりが
    美味しかったです♪


    明日から
    今月はじめての
    みゆの出勤始まります😳✨

    後半戦も終盤に差し掛かり
    忙しい時期かと思います

    いろんな中での休憩に
    内緒でリフレッシュ...
    お手伝いさせてくださいね☺️


    こっそり休暇しましょうね♡

    今日のお昼に食べたコンビニの漬けサーモンおにぎりが美味しかったです♪明日から今月はじめてのみゆの出勤始まります😳✨後半戦も終盤に差し掛かり忙しい時期かと思いますいろんな中での休憩に内緒でリフレッシュ...お手伝いさせてくださいね☺️


    今日のお昼に食べた
    コンビニの漬けサーモンおにぎりが
    美味しかったです♪


    明日から
    今月はじめての
    みゆの出勤始まります😳✨

    後半戦も終盤に差し掛かり
    忙しい時期かと思います

    いろんな中での休憩に
    内緒でリフレッシュ...
    お手伝いさせてくださいね☺️


    気分は夏休みで♪

    9/3 11:22


    おはようございます☀️

    あっという間に9月ですね
    と、先月も同じことを
    言っていた気がします(笑)

    みゆの今週の予定です🗓️

    9/6(金) 9/7(土) 9/8(日)

    今週は3連勤!
    8月お休みが取れなかったよという
    お兄様も夏休み気分で
    是非いらしてくださいね☺️


    気分は夏休みで♪

    おはようございます☀️あっという間に9月ですねと、先月も同じことを言っていた気がします(笑)みゆの今週の予定です🗓️9/6(金)9/7(土)9/8(日)今週は3連勤!8月お休みが取れなかったよというお兄様も夏休み気分で是非いらしてくださいね☺️


    おはようございます☀️

    あっという間に9月ですね
    と、先月も同じことを
    言っていた気がします(笑)

    みゆの今週の予定です🗓️

    9/6(金) 9/7(土) 9/8(日)

    今週は3連勤!
    8月お休みが取れなかったよという
    お兄様も夏休み気分で
    是非いらしてくださいね☺️


    うれぴ❤️

    9/1 06:57

    甘いもの好きなみゆに

    差し入れ

    いつもありがとうです❤️

    また

    いちゃいちゃ💋

    しましょう❤️

    うれぴ❤️

    甘いもの好きなみゆに差し入れいつもありがとうです❤️またいちゃいちゃ💋しましょう❤️

    甘いもの好きなみゆに

    差し入れ

    いつもありがとうです❤️

    また

    いちゃいちゃ💋

    しましょう❤️

    夏のひと手間🫧🫧

    8/31 18:02


    夏の紫外線を受けた髪の跡が
    まだ残っています
    ドライヤーで乾かすと
    さらに乾燥しちゃいますが

    潤いを取り戻してあげたい。。。

    とヘアオイルは毎日欠かさず
    すると気持ちも潤います🫧🫧




    お風呂後の一手間なので
    めんどくさいなと
    感じることもありますが
    これのおかげで
    夏の間も毛先が
    枝毛にならずに済みました。。。

    お兄さまも
    お風呂上がりには是非ひとつ
    ご自身に潤いを
    与えてみてはいかがでしょうか?

    とはいえお風呂上がりのストレッチという
    意識の高いことは
    みゆにはできませんが😂

    夏のひと手間🫧🫧

    夏の紫外線を受けた髪の跡がまだ残っていますドライヤーで乾かすとさらに乾燥しちゃいますが潤いを取り戻してあげたい。。。とヘアオイルは毎日欠かさずすると気持ちも潤います🫧🫧お風呂後の一手間なのでめんどくさいなと感じることもありますがこれのおかげで夏の間も毛先が枝毛にならずに済みました。。。お兄さまもお風呂上がりには是非ひとつご自身に潤いを与えてみてはいかがでしょうか?とはいえお風呂上がりのストレッチという意識の高いことはみゆにはできませんが😂


    夏の紫外線を受けた髪の跡が
    まだ残っています
    ドライヤーで乾かすと
    さらに乾燥しちゃいますが

    潤いを取り戻してあげたい。。。

    とヘアオイルは毎日欠かさず
    すると気持ちも潤います🫧🫧




    お風呂後の一手間なので
    めんどくさいなと
    感じることもありますが
    これのおかげで
    夏の間も毛先が
    枝毛にならずに済みました。。。

    お兄さまも
    お風呂上がりには是非ひとつ
    ご自身に潤いを
    与えてみてはいかがでしょうか?

    とはいえお風呂上がりのストレッチという
    意識の高いことは
    みゆにはできませんが😂

    ご予約のお兄様

    8/31 16:41

    お会いできるのを

    楽しみに

    していますね❤️

    ご予約のお兄様

    お会いできるのを楽しみにしていますね❤️

    お会いできるのを

    楽しみに

    していますね❤️

    お腹も気持ちも美味しい😋

    8/31 16:01


    今週ちょっとわくわくが
    お肉を食べました🍖

    お肉はもちろん美味しいですが

    ブロッコリー
    マッシュルーム
    大きくてナイフで二等分
    マスタードに絡めながら
    頂くのが更に美味しくて☺️
    満足です🌼

    家でも冷凍ブロッコリーを
    解凍して
    フライパンで
    少し焼き目が出るまで焼いて
    添えることを覚えました





    美味しい食べ物は
    良い気持ちにさせてくれますね
    天気に負けず、
    気候にも負けず⚠️

    不意に訪れる夏バテに負けないよう
    ご自愛くださいね☺️

    お腹も気持ちも美味しい😋

    今週ちょっとわくわくがお肉を食べました🍖お肉はもちろん美味しいですがブロッコリーマッシュルーム大きくてナイフで二等分マスタードに絡めながら頂くのが更に美味しくて☺️満足です🌼家でも冷凍ブロッコリーを解凍してフライパンで少し焼き目が出るまで焼いて添えることを覚えました美味しい食べ物は良い気持ちにさせてくれますね天気に負けず、気候にも負けず⚠️不意に訪れる夏バテに負けないようご自愛くださいね☺️


    今週ちょっとわくわくが
    お肉を食べました🍖

    お肉はもちろん美味しいですが

    ブロッコリー
    マッシュルーム
    大きくてナイフで二等分
    マスタードに絡めながら
    頂くのが更に美味しくて☺️
    満足です🌼

    家でも冷凍ブロッコリーを
    解凍して
    フライパンで
    少し焼き目が出るまで焼いて
    添えることを覚えました





    美味しい食べ物は
    良い気持ちにさせてくれますね
    天気に負けず、
    気候にも負けず⚠️

    不意に訪れる夏バテに負けないよう
    ご自愛くださいね☺️

    【お礼写メ日記】

    8/31 14:22

    さとーけ様

    クチコミ投稿ありがとうございます😊

    みゆプレイ❤️

    たくさん楽しんでもらえたみたいで

    嬉しいです❤️

    またぜひぜひ❤️

    楽しみましょ❤️

    【お礼写メ日記】

    さとーけ様クチコミ投稿ありがとうございます😊みゆプレイ❤️たくさん楽しんでもらえたみたいで嬉しいです❤️またぜひぜひ❤️楽しみましょ❤️

    さとーけ様

    クチコミ投稿ありがとうございます😊

    みゆプレイ❤️

    たくさん楽しんでもらえたみたいで

    嬉しいです❤️

    またぜひぜひ❤️

    楽しみましょ❤️

    作りものの...😢

    8/31 13:01


    作り置きした野菜の漬け物
    まさか蓋が
    開きっぱなしだったことに気付かず
    冷蔵庫から垂れちゃって
    ちょっとショック...





    その他食べ物の
    賞味期限には気を付けないとですね💦
    知人から頂いた瓶ビールも
    飲むことなく
    料理に使うほど
    少量でもありませんし。。。

    そういえば
    災害用の長期保存水
    試しに飲むぞと思いながら
    開けていませんね

    お部屋の掃除はしてるけど
    食べ物のチェックは怠っている💦💦

    作りものの...😢

    作り置きした野菜の漬け物まさか蓋が開きっぱなしだったことに気付かず冷蔵庫から垂れちゃってちょっとショック...その他食べ物の賞味期限には気を付けないとですね💦知人から頂いた瓶ビールも飲むことなく料理に使うほど少量でもありませんし。。。そういえば災害用の長期保存水試しに飲むぞと思いながら開けていませんねお部屋の掃除はしてるけど食べ物のチェックは怠っている💦💦


    作り置きした野菜の漬け物
    まさか蓋が
    開きっぱなしだったことに気付かず
    冷蔵庫から垂れちゃって
    ちょっとショック...





    その他食べ物の
    賞味期限には気を付けないとですね💦
    知人から頂いた瓶ビールも
    飲むことなく
    料理に使うほど
    少量でもありませんし。。。

    そういえば
    災害用の長期保存水
    試しに飲むぞと思いながら
    開けていませんね

    お部屋の掃除はしてるけど
    食べ物のチェックは怠っている💦💦