• RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です💕

    8/22 16:45

    初熊本のH様
    有難う御座いますimg

    マットが苦手って話してたけど、そんな感じしなかったですよimg

    喜んでもらえたなら、りょうも幸せですimg

    また熊本来られた際は宜しくお願い致しますimg

    お礼です💕

    初熊本のH様有難う御座いますマットが苦手って話してたけど、そんな感じしなかったですよ喜んでもらえたなら、りょうも幸せですまた熊本来られた際は宜しくお願い致します

    初熊本のH様
    有難う御座いますimg

    マットが苦手って話してたけど、そんな感じしなかったですよimg

    喜んでもらえたなら、りょうも幸せですimg

    また熊本来られた際は宜しくお願い致しますimg

    時間経つの早い💦

    8/22 15:50

    もうこんな時間なんだ💦

    最近私だけ時間進むの早くない💦って思うコト多いですimg

    不思議…

    でもまだまだお時間あります!

    ご来店お待ちしてますimg

    時間経つの早い💦

    もうこんな時間なんだ💦最近私だけ時間進むの早くない💦って思うコト多いです不思議…でもまだまだお時間あります!ご来店お待ちしてます

    もうこんな時間なんだ💦

    最近私だけ時間進むの早くない💦って思うコト多いですimg

    不思議…

    でもまだまだお時間あります!

    ご来店お待ちしてますimg

    ゲリラ雷雨⚡️

    8/22 15:28

    少しくらいでいいから雨降らないですかね💦
    アスファルト濡れた香りが好きなんだけど、最近一瞬しか降らないから香りが弱いんですよね😢

    ゲリラ雷雨⚡️

    少しくらいでいいから雨降らないですかね💦アスファルト濡れた香りが好きなんだけど、最近一瞬しか降らないから香りが弱いんですよね😢

    少しくらいでいいから雨降らないですかね💦
    アスファルト濡れた香りが好きなんだけど、最近一瞬しか降らないから香りが弱いんですよね😢

    出勤しました💕

    8/22 14:45

    今日もいい天気ですね☀️

    たくさんのご来店お待ちしてますimg

    出勤しました💕

    今日もいい天気ですね☀️たくさんのご来店お待ちしてます

    今日もいい天気ですね☀️

    たくさんのご来店お待ちしてますimg

    キテネ10人💕

    8/22 12:45

    今日のキテネしましたimg

    届いた紳士様
    お暇なら癒されにいらしてくださいimg

    キテネ10人💕

    今日のキテネしました届いた紳士様お暇なら癒されにいらしてください

    今日のキテネしましたimg

    届いた紳士様
    お暇なら癒されにいらしてくださいimg

    ありがとうございました💕

    8/21 00:45

    本日もたくさん可愛がってくれて感謝してます🙇

    はじめましてさんも、仲良しさんも
    ホントに有難う御座いますimg

    またお待ちしておりますimg

    ありがとうございました💕

    本日もたくさん可愛がってくれて感謝してます🙇はじめましてさんも、仲良しさんもホントに有難う御座いますまたお待ちしております

    本日もたくさん可愛がってくれて感謝してます🙇

    はじめましてさんも、仲良しさんも
    ホントに有難う御座いますimg

    またお待ちしておりますimg

    包まれたい⁉️

    8/20 22:15

    包んだり、挟んだり💕

    お望みのままにimg

    お待ちしてますimg

    包まれたい⁉️

    包んだり、挟んだり💕お望みのままにお待ちしてます

    包んだり、挟んだり💕

    お望みのままにimg

    お待ちしてますimg

    風鈴の音🎵

    8/20 21:30

    しばらく聞いてないなimg

    夏の音って感じで好きなんですimg

    今度探しに行ってみよimg

    好きな音あったら聞かせてくださいimg

    風鈴の音🎵

    しばらく聞いてないな夏の音って感じで好きなんです今度探しに行ってみよ好きな音あったら聞かせてください

    しばらく聞いてないなimg

    夏の音って感じで好きなんですimg

    今度探しに行ってみよimg

    好きな音あったら聞かせてくださいimg

    いつもの仲良し様💕

    8/20 20:15

    ちょっとハイペースじゃないですかimg

    びっくりしちゃって目が丸くなっちゃいました💦

    しばらく来れないからって、続けて来てくれて凄く嬉しかったですimg

    時間できたらまた来てくださいimg

    有難う御座いますimg

    いつもの仲良し様💕

    ちょっとハイペースじゃないですかびっくりしちゃって目が丸くなっちゃいました💦しばらく来れないからって、続けて来てくれて凄く嬉しかったです時間できたらまた来てください有難う御座います

    ちょっとハイペースじゃないですかimg

    びっくりしちゃって目が丸くなっちゃいました💦

    しばらく来れないからって、続けて来てくれて凄く嬉しかったですimg

    時間できたらまた来てくださいimg

    有難う御座いますimg

    お盆明けると

    8/20 19:15

    少し涼しく感じるんだけど、まだ少し暑さが残ってますね💦

    熱中症と夏バテには気をつけてくださいねimg

    まだまだお待ちしてますimg

    お盆明けると

    少し涼しく感じるんだけど、まだ少し暑さが残ってますね💦熱中症と夏バテには気をつけてくださいねまだまだお待ちしてます

    少し涼しく感じるんだけど、まだ少し暑さが残ってますね💦

    熱中症と夏バテには気をつけてくださいねimg

    まだまだお待ちしてますimg

    暑さ寒さも

    8/20 18:15

    お盆を過ぎてから少しずつ秋を感じる

    「暑さ寒さも彼岸まで」

    お彼岸まであと1ヶ月

    残りの夏を楽しみましょimg

    暑さ寒さも

    お盆を過ぎてから少しずつ秋を感じる「暑さ寒さも彼岸まで」お彼岸まであと1ヶ月残りの夏を楽しみましょ

    お盆を過ぎてから少しずつ秋を感じる

    「暑さ寒さも彼岸まで」

    お彼岸まであと1ヶ月

    残りの夏を楽しみましょimg

    イっくうーーー

    8/20 17:15

    この前お兄さんとお話して

    盛り上がった性癖のお話img

    いつもだいたいドン引きされるから

    わかってもらえて

    うれしかったですimg

    みなさんの性癖もおしえてね

    イっくうーーー

    この前お兄さんとお話して盛り上がった性癖のお話いつもだいたいドン引きされるからわかってもらえてうれしかったですみなさんの性癖もおしえてね

    この前お兄さんとお話して

    盛り上がった性癖のお話img

    いつもだいたいドン引きされるから

    わかってもらえて

    うれしかったですimg

    みなさんの性癖もおしえてね

    天気が

    8/20 16:15

    悪くなるのかなぁー

    ヤダなぁー

    やっぱり夏は暑くないとね

    でも

    水分補給はしっかりとしてくださいねimg

    天気が

    悪くなるのかなぁーヤダなぁーやっぱり夏は暑くないとねでも水分補給はしっかりとしてくださいね

    悪くなるのかなぁー

    ヤダなぁー

    やっぱり夏は暑くないとね

    でも

    水分補給はしっかりとしてくださいねimg

    到着ーー

    8/20 15:15

    さぁ今日もがんばっちゃいますよimg

    ベットプレイもマットプレイも

    お兄様方を攻めたおしますimg

    到着ーー

    さぁ今日もがんばっちゃいますよベットプレイもマットプレイもお兄様方を攻めたおします

    さぁ今日もがんばっちゃいますよimg

    ベットプレイもマットプレイも

    お兄様方を攻めたおしますimg

    少し大きめな

    8/20 14:15

    お尻が自慢です

    このお尻
    結構人気あるんですよimg


    お兄様方

    是非見て触ってかぶりついて下さい

    あっ

    噛みつかないでねimg

    少し大きめな

    お尻が自慢ですこのお尻結構人気あるんですよお兄様方是非見て触ってかぶりついて下さいあっ噛みつかないでね

    お尻が自慢です

    このお尻
    結構人気あるんですよimg


    お兄様方

    是非見て触ってかぶりついて下さい

    あっ

    噛みつかないでねimg

    こんな

    8/20 13:15

    姿もたまにはします

    エロくていいでしょimg


    やっぱりエロ楽しくないとねimg

    こんな

    姿もたまにはしますエロくていいでしょやっぱりエロ楽しくないとね

    姿もたまにはします

    エロくていいでしょimg


    やっぱりエロ楽しくないとねimg

    こんにちは

    8/20 12:43

    りょうです


    今日は15時から参上しますimg


    ご来店お待ちしてますねimg

    こんにちは

    りょうです今日は15時から参上しますご来店お待ちしてますね

    りょうです


    今日は15時から参上しますimg


    ご来店お待ちしてますねimg

    お・し・ま・い

    8/18 00:15

    今日もありがとうございましたimg


    とても充実した1日でした


    次回は8/20(15時)からです


    ご予約お待ちしてまーーーすimg

    お・し・ま・い

    今日もありがとうございましたとても充実した1日でした次回は8/20(15時)からですご予約お待ちしてまーーーす

    今日もありがとうございましたimg


    とても充実した1日でした


    次回は8/20(15時)からです


    ご予約お待ちしてまーーーすimg

    最後のーーーー

    8/17 23:15

    お兄様は

    どんな方かなぁーーーーimg


    いっぱい〇〇したいなぁーーーーimg

    最後のーーーー

    お兄様はどんな方かなぁーーーーいっぱい〇〇したいなぁーーーー

    お兄様は

    どんな方かなぁーーーーimg


    いっぱい〇〇したいなぁーーーーimg

    愛しの仲良し様💕💕

    8/17 22:15

    今夜も有難う御座いましたimg

    まさかまさかのサプライズimg

    ホントに嬉しかったですimg

    またお待ちしてますねimg

    愛しの仲良し様💕💕

    今夜も有難う御座いましたまさかまさかのサプライズホントに嬉しかったですまたお待ちしてますね

    今夜も有難う御座いましたimg

    まさかまさかのサプライズimg

    ホントに嬉しかったですimg

    またお待ちしてますねimg