• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さぁラストですよ

    8/4 23:15

    最後駆け込みでも🆗です

    今日の欲望は

    今日のうちに処理しましょ
    img

    さぁラストですよ

    最後駆け込みでも🆗です今日の欲望は今日のうちに処理しましょ

    最後駆け込みでも🆗です

    今日の欲望は

    今日のうちに処理しましょ
    img

    こんばんは

    8/4 22:15

    まだまだ元気なりょうです

    明日からの活力になれるような

    エローーーい時間を

    約束しまーーーーす
    img

    こんばんは

    まだまだ元気なりょうです明日からの活力になれるようなエローーーい時間を約束しまーーーーす

    まだまだ元気なりょうです

    明日からの活力になれるような

    エローーーい時間を

    約束しまーーーーす
    img

    刻一刻と…

    8/4 21:15

    日曜日が終了に近づいてますimg

    この時間でも、まだまだりょうは元気ですよimg

    お部屋涼しくしてお待ちしてますimg

    刻一刻と…

    日曜日が終了に近づいてますこの時間でも、まだまだりょうは元気ですよお部屋涼しくしてお待ちしてます

    日曜日が終了に近づいてますimg

    この時間でも、まだまだりょうは元気ですよimg

    お部屋涼しくしてお待ちしてますimg

    公開終了しました

    8/4 20:31

    お探しのページは、20:31~21:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:31~21:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:31~21:30までの期間限定で表示させていました。

    明日からの活力❤️

    8/4 19:15

    今日は日曜日だった‼️

    明日からお仕事の方!
    りょうが活力出るよう精一杯癒しますimg

    早めにお越しくださいねimg

    明日からの活力❤️

    今日は日曜日だった‼️明日からお仕事の方!りょうが活力出るよう精一杯癒します早めにお越しくださいね

    今日は日曜日だった‼️

    明日からお仕事の方!
    りょうが活力出るよう精一杯癒しますimg

    早めにお越しくださいねimg

    日照時間!

    8/4 18:45

    明るい時間が増えてきましたねimg

    すっかり夏時間img
    みなさんは涼しくなってから動きだす派ですか⁉️
    りょうは暑くても動きだす派です💦

    りょうのお部屋に動きにいらしてくださいimg

    日照時間!

    明るい時間が増えてきましたねすっかり夏時間みなさんは涼しくなってから動きだす派ですか⁉️りょうは暑くても動きだす派です💦りょうのお部屋に動きにいらしてください

    明るい時間が増えてきましたねimg

    すっかり夏時間img
    みなさんは涼しくなってから動きだす派ですか⁉️
    りょうは暑くても動きだす派です💦

    りょうのお部屋に動きにいらしてくださいimg

    曇空☁️

    8/4 16:55

    急に曇ってきましたね💦

    雨降りだす前に

    いらしてくださいimg

    お待ちしてますimg

    曇空☁️

    急に曇ってきましたね💦雨降りだす前にいらしてくださいお待ちしてます

    急に曇ってきましたね💦

    雨降りだす前に

    いらしてくださいimg

    お待ちしてますimg

    こんにちは

    8/4 15:36

    りょうです

    暑いーーーーーimg

    でも

    エロいーーーーーーーimg

    待ってますねimg

    こんにちは

    りょうです暑いーーーーーでもエロいーーーーーーー待ってますね

    りょうです

    暑いーーーーーimg

    でも

    エロいーーーーーーーimg

    待ってますねimg

    こんばんは

    8/2 21:39

    この時間になると

    涼しくなりますね

    でも

    室内に居ても熱中症になるらしいからimg

    こんばんは

    この時間になると涼しくなりますねでも室内に居ても熱中症になるらしいから

    この時間になると

    涼しくなりますね

    でも

    室内に居ても熱中症になるらしいからimg

    今日も暑いぃぃ‼️

    8/2 16:49

    お部屋を涼しくしてお待ちしてますimg

    りょう

    今日も暑いぃぃ‼️

    お部屋を涼しくしてお待ちしてますりょう

    お部屋を涼しくしてお待ちしてますimg

    りょう

    こんにちは

    8/2 14:34

    りょうです

    出勤しましたよー

    今日もエロさ爆発です

    暑いけどimg

    こんにちは

    りょうです出勤しましたよー今日もエロさ爆発です暑いけど

    りょうです

    出勤しましたよー

    今日もエロさ爆発です

    暑いけどimg

    ラスト

    7/31 23:21

    まだ間に合います

    ゆっくり走ってきて下さいimg

    ラスト

    まだ間に合いますゆっくり走ってきて下さい

    まだ間に合います

    ゆっくり走ってきて下さいimg

    こんばんは

    7/31 21:43

    7月最後の日

    どんなエロスが待っているのかimg

    こんばんは

    7月最後の日どんなエロスが待っているのか

    7月最後の日

    どんなエロスが待っているのかimg

    涼しくなりましたね✨

    7/31 19:40

    日が暮れると
    涼しくなって過ごしやすいですねimg

    りょうのお部屋も、涼しく過ごしやすくしてお待ちしてますねimg

    涼しくなりましたね✨

    日が暮れると涼しくなって過ごしやすいですねりょうのお部屋も、涼しく過ごしやすくしてお待ちしてますね

    日が暮れると
    涼しくなって過ごしやすいですねimg

    りょうのお部屋も、涼しく過ごしやすくしてお待ちしてますねimg

    こんにちは

    7/29 11:15

    りょうです

    今日は12時から18時までです

    短い時間だけど

    エローーーくいきますimg

    こんにちは

    りょうです今日は12時から18時までです短い時間だけどエローーーくいきます

    りょうです

    今日は12時から18時までです

    短い時間だけど

    エローーーくいきますimg

    こんばんは

    7/27 23:02

    そろそろラストが近くなってきました


    まだ間に合いますimg

    こんばんは

    そろそろラストが近くなってきましたまだ間に合います

    そろそろラストが近くなってきました


    まだ間に合いますimg

    こんばんは

    7/27 22:31

    今夜は冷やし中華が食べたいimg

    それだけ

    報告でした

    こんばんは

    今夜は冷やし中華が食べたいそれだけ報告でした

    今夜は冷やし中華が食べたいimg

    それだけ

    報告でした

    まだまだイケます❗️

    7/27 22:09

    土曜の夜ですよimg

    まだまだお待ちしてますimg

    まだまだイケます❗️

    土曜の夜ですよまだまだお待ちしてます

    土曜の夜ですよimg

    まだまだお待ちしてますimg

    こんばんは

    7/27 21:13

    まだまだ元気

    ご来店お待ちしてますimg

    こんばんは

    まだまだ元気ご来店お待ちしてます

    まだまだ元気

    ご来店お待ちしてますimg

    出勤してます❤️

    7/25 15:28

    おはようございますimg

    15時から出勤してますimg

    たーくさん来てほしいなimg

    ラストまでお待ちしてますimg

    出勤してます❤️

    おはようございます15時から出勤してますたーくさん来てほしいなラストまでお待ちしてます

    おはようございますimg

    15時から出勤してますimg

    たーくさん来てほしいなimg

    ラストまでお待ちしてますimg