• RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最後のーーーー

    8/17 23:15

    お兄様は

    どんな方かなぁーーーーimg


    いっぱい〇〇したいなぁーーーーimg

    最後のーーーー

    お兄様はどんな方かなぁーーーーいっぱい〇〇したいなぁーーーー

    お兄様は

    どんな方かなぁーーーーimg


    いっぱい〇〇したいなぁーーーーimg

    愛しの仲良し様💕💕

    8/17 22:15

    今夜も有難う御座いましたimg

    まさかまさかのサプライズimg

    ホントに嬉しかったですimg

    またお待ちしてますねimg

    愛しの仲良し様💕💕

    今夜も有難う御座いましたまさかまさかのサプライズホントに嬉しかったですまたお待ちしてますね

    今夜も有難う御座いましたimg

    まさかまさかのサプライズimg

    ホントに嬉しかったですimg

    またお待ちしてますねimg

    折り返しです💕

    8/17 21:15

    まだまだイケますよimg

    お待ちしてますimg

    折り返しです💕

    まだまだイケますよお待ちしてます

    まだまだイケますよimg

    お待ちしてますimg

    見えそうでぇーーー

    8/17 20:15

    見えないーーー


    後はお店でねimg

    見えそうでぇーーー

    見えないーーー後はお店でね

    見えないーーー


    後はお店でねimg

    お尻は

    8/17 19:15

    かなり

    自信がありますimg


    後ろからシタくなるでしょimg

    お尻は

    かなり自信があります後ろからシタくなるでしょ

    かなり

    自信がありますimg


    後ろからシタくなるでしょimg

    出勤ーーーー

    8/17 18:15

    しましたよーーー


    お部屋涼しくして


    お待ちしてまーーーーすimg

    出勤ーーーー

    しましたよーーーお部屋涼しくしてお待ちしてまーーーーす

    しましたよーーー


    お部屋涼しくして


    お待ちしてまーーーーすimg

    そろそろ

    8/17 17:15

    出勤の準備しなきゃ


    今日はどんなお兄様方に会えるかなぁimg

    そろそろ

    出勤の準備しなきゃ今日はどんなお兄様方に会えるかなぁ

    出勤の準備しなきゃ


    今日はどんなお兄様方に会えるかなぁimg

    皆んな

    8/17 16:15

    元気ですねーーー


    少し街並みを歩いてみましたが


    若い子も年配の方も


    皆んな笑顔でしたよ


    夏って


    やっぱりいいですねimg

    皆んな

    元気ですねーーー少し街並みを歩いてみましたが若い子も年配の方も皆んな笑顔でしたよ夏ってやっぱりいいですね

    元気ですねーーー


    少し街並みを歩いてみましたが


    若い子も年配の方も


    皆んな笑顔でしたよ


    夏って


    やっぱりいいですねimg

    暑いけど

    8/17 15:15

    どうしても外に出ないといけない用事が…


    日焼け対策バッチリして出かけます


    かき氷🍧だなimg

    暑いけど

    どうしても外に出ないといけない用事が…日焼け対策バッチリして出かけますかき氷🍧だな

    どうしても外に出ないといけない用事が…


    日焼け対策バッチリして出かけます


    かき氷🍧だなimg

    これだけ

    8/17 14:15

    天気がいいと洗濯物🧺がすぐ乾きます


    りょうはお日様で乾いたほうが好きです


    下着は外には干しませんimg

    これだけ

    天気がいいと洗濯物🧺がすぐ乾きますりょうはお日様で乾いたほうが好きです下着は外には干しません

    天気がいいと洗濯物🧺がすぐ乾きます


    りょうはお日様で乾いたほうが好きです


    下着は外には干しませんimg

    こんにちは

    8/17 13:10

    りょうです

    今日も遅めの19時出勤です

    でも

    もう起きてますimg

    こんにちは

    りょうです今日も遅めの19時出勤ですでももう起きてます

    りょうです

    今日も遅めの19時出勤です

    でも

    もう起きてますimg

    ラスト間近ですよ❗️

    8/16 23:16

    みなさん!
    急いでご来店くださいimg

    ラスト間近ですよ❗️

    みなさん!急いでご来店ください

    みなさん!
    急いでご来店くださいimg

    仲良し様💕

    8/16 22:36

    有難う御座いましたimg

    お土産まで…
    美味しく頂きますねimg

    また熊本来られた際は立ち寄ってくださいimg

    仲良し様💕

    有難う御座いましたお土産まで…美味しく頂きますねまた熊本来られた際は立ち寄ってください

    有難う御座いましたimg

    お土産まで…
    美味しく頂きますねimg

    また熊本来られた際は立ち寄ってくださいimg

    まだまだこれから

    8/16 20:31

    週末の夜はまだこれからですよ〜

    私と涼しい部屋で…………💕

    今日はラストまでいますので

    お誘いお待ちしてますね💕︎

    まだまだこれから

    週末の夜はまだこれからですよ〜私と涼しい部屋で…………💕今日はラストまでいますのでお誘いお待ちしてますね💕︎

    週末の夜はまだこれからですよ〜

    私と涼しい部屋で…………💕

    今日はラストまでいますので

    お誘いお待ちしてますね💕︎

    しゅっきんしました♪

    8/16 18:48

    出勤しました♡

    ちょっと雲行き怪しいですね〜

    雨に降られる前に私とイチャイチャしませんか〜(∩´∀`∩)💕

    しゅっきんしました♪

    出勤しました♡ちょっと雲行き怪しいですね〜雨に降られる前に私とイチャイチャしませんか〜(∩´∀`∩)💕

    出勤しました♡

    ちょっと雲行き怪しいですね〜

    雨に降られる前に私とイチャイチャしませんか〜(∩´∀`∩)💕

    今日は💕

    8/16 17:31

    少し遅めの出勤になりますimg

    昨日もたくさんの紳士様との出会いに感謝して、本日もいい出会いをお待ちしておりますimg

    今日は💕

    少し遅めの出勤になります昨日もたくさんの紳士様との出会いに感謝して、本日もいい出会いをお待ちしております

    少し遅めの出勤になりますimg

    昨日もたくさんの紳士様との出会いに感謝して、本日もいい出会いをお待ちしておりますimg

    ラストスパートです💨💨

    8/15 22:15

    まだまだエッチな気分は続きますimg

    りょうの元へいらしてくださいねimg

    ラストスパートです💨💨

    まだまだエッチな気分は続きますりょうの元へいらしてくださいね

    まだまだエッチな気分は続きますimg

    りょうの元へいらしてくださいねimg

    夜は…💕

    8/15 21:30

    まだまだ長いですよimg

    連休中の方もお仕事中の方も

    息抜きにいらしてくださいimg

    夜は…💕

    まだまだ長いですよ連休中の方もお仕事中の方も息抜きにいらしてください

    まだまだ長いですよimg

    連休中の方もお仕事中の方も

    息抜きにいらしてくださいimg

    やっと暗くなってきた⭐️

    8/15 20:30

    少しお腹空いてきましたimg

    軽く何か食べようかな

    やっと暗くなってきた⭐️

    少しお腹空いてきました軽く何か食べようかな

    少しお腹空いてきましたimg

    軽く何か食べようかな

    後半戦に向けて‼️

    8/15 19:30

    頑張りますimg

    まだまだお待ちしてますimg

    後半戦に向けて‼️

    頑張りますまだまだお待ちしてます

    頑張りますimg

    まだまだお待ちしてますimg