这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もありがとうございます💖

    9/3 21:45

    仲良し様img

    いつもありがとうございますimg

    なんだか逢えるのが当たり前に思えてきちゃって…
    駄目ですよね💦

    あまり書き過ぎちゃうと言われちゃうからやめときますimg

    またよろしくお願い致しますimg

    今日もありがとうございます💖

    仲良し様いつもありがとうございますなんだか逢えるのが当たり前に思えてきちゃって…駄目ですよね💦あまり書き過ぎちゃうと言われちゃうからやめときますまたよろしくお願い致します

    仲良し様img

    いつもありがとうございますimg

    なんだか逢えるのが当たり前に思えてきちゃって…
    駄目ですよね💦

    あまり書き過ぎちゃうと言われちゃうからやめときますimg

    またよろしくお願い致しますimg

    折り返しです💖

    9/3 20:45

    まだまだお待ちしてますimg

    たーくさん可愛がってくださいimg

    折り返しです💖

    まだまだお待ちしてますたーくさん可愛がってください

    まだまだお待ちしてますimg

    たーくさん可愛がってくださいimg

    少しだけ過ごしやすくなりましたね☀️

    9/3 19:30

    夏が過ぎていくのを感じますねimg

    短い秋が終わったら冬…

    寒いの苦手だな…💦

    少しだけ過ごしやすくなりましたね☀️

    夏が過ぎていくのを感じますね短い秋が終わったら冬…寒いの苦手だな…💦

    夏が過ぎていくのを感じますねimg

    短い秋が終わったら冬…

    寒いの苦手だな…💦

    スタートは…💖💖

    9/3 18:45

    お逢いするのを楽しみにしてますimg

    スタートは…💖💖

    お逢いするのを楽しみにしてます

    お逢いするのを楽しみにしてますimg

    もうすぐ着きます💖

    9/3 17:45

    今日もよろしくお願い致しますimg

    ラストまでいますimg

    もうすぐ着きます💖

    今日もよろしくお願い致しますラストまでいます

    今日もよろしくお願い致しますimg

    ラストまでいますimg

    ありがとう

    9/3 00:45

    今日きてくださったお兄様方

    ありがとうございました

    明日も18時から出勤しますimg

    よろしくねimg

    ありがとう

    今日きてくださったお兄様方ありがとうございました明日も18時から出勤しますよろしくね

    今日きてくださったお兄様方

    ありがとうございました

    明日も18時から出勤しますimg

    よろしくねimg

    最後の

    9/2 23:15

    お兄さまは

    どんな人かなぁーーー

    早く来ないかなぁーーーimg

    最後の

    お兄さまはどんな人かなぁーーー早く来ないかなぁーーー

    お兄さまは

    どんな人かなぁーーー

    早く来ないかなぁーーーimg

    食欲と性欲の秋

    9/2 22:15

    りょうのモットーですimg

    性欲を満たされたい貴方

    今すぐにピカソにきてくださいimg

    食欲と性欲の秋

    りょうのモットーです性欲を満たされたい貴方今すぐにピカソにきてください

    りょうのモットーですimg

    性欲を満たされたい貴方

    今すぐにピカソにきてくださいimg

    そろそろ

    9/2 21:15

    ラストの時間が近づいてきましたよ

    まだまだ間に合います

    マ○トは最高に

    気持ちいいですよーーーimg

    そろそろ

    ラストの時間が近づいてきましたよまだまだ間に合いますマ○トは最高に気持ちいいですよーーー

    ラストの時間が近づいてきましたよ

    まだまだ間に合います

    マ○トは最高に

    気持ちいいですよーーーimg

    食事の前に

    9/2 20:15

    私を食べてimgimg

    すごいベタな言い方で

    日記書いてると

    恥ずかしくなるimgimgimg


    でもお待ちしてますimg

    食事の前に

    私を食べてすごいベタな言い方で日記書いてると恥ずかしくなるでもお待ちしてます

    私を食べてimgimg

    すごいベタな言い方で

    日記書いてると

    恥ずかしくなるimgimgimg


    でもお待ちしてますimg

    体験してみてね

    9/2 19:15

    一緒に泡泡  ヌルヌル

    体験しませんか??img

    暑くても涼しい部屋で人肌感じ合うのはimg

    気持ちいいですよ?

    体験してみてね

    一緒に泡泡ヌルヌル体験しませんか??暑くても涼しい部屋で人肌感じ合うのは気持ちいいですよ?

    一緒に泡泡  ヌルヌル

    体験しませんか??img

    暑くても涼しい部屋で人肌感じ合うのはimg

    気持ちいいですよ?

    出勤ーーー

    9/2 18:15

    しましたーー

    今日はどんなお兄さまに

    会えるのかなぁimg

    出勤ーーー

    しましたーー今日はどんなお兄さまに会えるのかなぁ

    しましたーー

    今日はどんなお兄さまに

    会えるのかなぁimg

    撮影してきました⭐️

    9/2 17:30

    久々の撮影img

    テンション上がりましたimg


    細かなお話は省きますが、
    とても楽しい撮影でしたimg

    今日は18時から出勤ですimg

    よろしくお願いしますimg

    撮影してきました⭐️

    久々の撮影テンション上がりました細かなお話は省きますが、とても楽しい撮影でした今日は18時から出勤ですよろしくお願いします

    久々の撮影img

    テンション上がりましたimg


    細かなお話は省きますが、
    とても楽しい撮影でしたimg

    今日は18時から出勤ですimg

    よろしくお願いしますimg

    ありがとうございました💖

    9/1 00:45

    8月最終日img

    本日もありがとうございましたimg

    9月もよろしくお願いしますimg

    ありがとうございました💖

    8月最終日本日もありがとうございました9月もよろしくお願いします

    8月最終日img

    本日もありがとうございましたimg

    9月もよろしくお願いしますimg

    あ〜💦

    8/31 23:30

    終わっちゃいますよimg

    皆さん急いでくださいねimg

    あ〜💦

    終わっちゃいますよ皆さん急いでくださいね

    終わっちゃいますよimg

    皆さん急いでくださいねimg

    まだまだ動けますよ⭐️

    8/31 22:45

    後半戦もまだまだよろしくお願いしますimg

    まだまだ動けますよ⭐️

    後半戦もまだまだよろしくお願いします

    後半戦もまだまだよろしくお願いしますimg

    夏休みも

    8/31 21:16

    今日までですね

    学生のころ山積みとなった宿題を眺めて

    ため息ついてましたimg

    みなさんはどうでしたかimg

    夏休みも

    今日までですね学生のころ山積みとなった宿題を眺めてため息ついてましたみなさんはどうでしたか

    今日までですね

    学生のころ山積みとなった宿題を眺めて

    ため息ついてましたimg

    みなさんはどうでしたかimg

    今夜は

    8/31 20:16

    少し涼しく感じます

    台風🌀が去って

    空気がきれいになった気がしますねimg

    今夜は

    少し涼しく感じます台風🌀が去って空気がきれいになった気がしますね

    少し涼しく感じます

    台風🌀が去って

    空気がきれいになった気がしますねimg

    暗くなってきたみたい

    8/31 19:16

    飲みに行く前に

    ピカソに来ませんかimg

    暗くなってきたみたい

    飲みに行く前にピカソに来ませんか

    飲みに行く前に

    ピカソに来ませんかimg

    週末は…💖

    8/31 16:45

    りょうと楽しく激しい時間を過ごしましょimg
    お待ちしてますimg

    週末は…💖

    りょうと楽しく激しい時間を過ごしましょお待ちしてます

    りょうと楽しく激しい時間を過ごしましょimg
    お待ちしてますimg