• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8月終わっちゃいますね☀️

    8/27 17:45

    もうすぐ8月も終わっちゃいますね💦

    みなさん8月の思い出たくさん作りましたか?
    よかったら思い出話聞かせてくださいimg

    お待ちしてますimg

    8月終わっちゃいますね☀️

    もうすぐ8月も終わっちゃいますね💦みなさん8月の思い出たくさん作りましたか?よかったら思い出話聞かせてくださいお待ちしてます

    もうすぐ8月も終わっちゃいますね💦

    みなさん8月の思い出たくさん作りましたか?
    よかったら思い出話聞かせてくださいimg

    お待ちしてますimg

    台風心配🌀

    8/27 15:45

    上陸するんですかね💦

    みなさんも十分お気をつけください🙇‍♀️

    台風心配🌀

    上陸するんですかね💦みなさんも十分お気をつけください🙇‍♀️

    上陸するんですかね💦

    みなさんも十分お気をつけください🙇‍♀️

    おはようございます💕

    8/27 14:45

    出勤しましたimg

    今日もたくさん可愛がってくださいねimg

    お待ちしてますimg

    おはようございます💕

    出勤しました今日もたくさん可愛がってくださいねお待ちしてます

    出勤しましたimg

    今日もたくさん可愛がってくださいねimg

    お待ちしてますimg

    8月26日

    8/27 00:15

    今日も沢山のお兄さま方

    ありがとうございました

    明日も15時から出勤します

    ご来店お待ちしてますimg

    8月26日

    今日も沢山のお兄さま方ありがとうございました明日も15時から出勤しますご来店お待ちしてます

    今日も沢山のお兄さま方

    ありがとうございました

    明日も15時から出勤します

    ご来店お待ちしてますimg

    欲望のままに攻め尽くしてあげる

    8/26 22:15

    攻めるのも攻められるのも

    大好物なのですが

    今の気分はとっても攻めたいimg

    欲望のままに攻め尽くしてあげる

    攻めるのも攻められるのも大好物なのですが今の気分はとっても攻めたい

    攻めるのも攻められるのも

    大好物なのですが

    今の気分はとっても攻めたいimg

    元気が出る存在

    8/26 21:15

    「疲れているときに元気が出る存在」

    こう言ってもらえる事が多いですimg

    いつも笑顔で

    エロく接していますよimg

    元気が出る存在

    「疲れているときに元気が出る存在」こう言ってもらえる事が多いですいつも笑顔でエロく接していますよ

    「疲れているときに元気が出る存在」

    こう言ってもらえる事が多いですimg

    いつも笑顔で

    エロく接していますよimg

    舐めテク

    8/26 20:15

    先日お客様から舐め技絶賛してもらいました

    「好きこそ物の上手なれ」

    これですねimg

    舐めテク

    先日お客様から舐め技絶賛してもらいました「好きこそ物の上手なれ」これですね

    先日お客様から舐め技絶賛してもらいました

    「好きこそ物の上手なれ」

    これですねimg

    8月も残りわずか

    8/26 19:15

    以前は夏は海によくいってました

    最近めっきり減りました

    皆さまは

    夏らしいことしましたかimg

    8月も残りわずか

    以前は夏は海によくいってました最近めっきり減りました皆さまは夏らしいことしましたか

    以前は夏は海によくいってました

    最近めっきり減りました

    皆さまは

    夏らしいことしましたかimg

    幸せを感じた(^^)

    8/26 18:15

    昨日久しぶりに友達と

    焼肉食べに行ったんですが

    美味しすぎて友達と

    幸せ〜ってずっと言ってましたimg

    美味しいものを大好きな人たちと食べると

    より幸せを感じますimg

    幸せを感じた(^^)

    昨日久しぶりに友達と焼肉食べに行ったんですが美味しすぎて友達と幸せ〜ってずっと言ってました美味しいものを大好きな人たちと食べるとより幸せを感じます

    昨日久しぶりに友達と

    焼肉食べに行ったんですが

    美味しすぎて友達と

    幸せ〜ってずっと言ってましたimg

    美味しいものを大好きな人たちと食べると

    より幸せを感じますimg

    ちょっとだけ

    8/26 17:15

    空気が秋な感じがして

    テンションimg

    好きな季節に移行している感じ

    外の空気でそれを感じられるのは嬉しいimg

    ちょっとだけ

    空気が秋な感じがしてテンション好きな季節に移行している感じ外の空気でそれを感じられるのは嬉しい

    空気が秋な感じがして

    テンションimg

    好きな季節に移行している感じ

    外の空気でそれを感じられるのは嬉しいimg

    りょうだけかな

    8/26 16:15

    男性が汗を拭う姿に
    ときめいてしまうのは
    りょうだけかな

    熱い熱気の中
    片手でサッと汗を拭く
    あの一瞬に
    なんだか男らしさを感じますimg

    りょうだけかな

    男性が汗を拭う姿にときめいてしまうのはりょうだけかな熱い熱気の中片手でサッと汗を拭くあの一瞬になんだか男らしさを感じます

    男性が汗を拭う姿に
    ときめいてしまうのは
    りょうだけかな

    熱い熱気の中
    片手でサッと汗を拭く
    あの一瞬に
    なんだか男らしさを感じますimg

    会ってよかったって言われたい

    8/26 15:15

    誰かに会いたいと思われることは

    素直にうれしい

    「会ってよかった!」って

    言われるようにエロくいきますimg

    会ってよかったって言われたい

    誰かに会いたいと思われることは素直にうれしい「会ってよかった!」って言われるようにエロくいきます

    誰かに会いたいと思われることは

    素直にうれしい

    「会ってよかった!」って

    言われるようにエロくいきますimg

    出勤ーーー

    8/26 14:15

    ラストまでよろしくお願いします


    早く着いてしまいましたーーーimg

    出勤ーーー

    ラストまでよろしくお願いします早く着いてしまいましたーーー

    ラストまでよろしくお願いします


    早く着いてしまいましたーーーimg

    しっかりと

    8/26 13:15

    睡眠とったので元気いっぱいです

    エロイチャで貴方様をお迎えしますimg

    しっかりと

    睡眠とったので元気いっぱいですエロイチャで貴方様をお迎えします

    睡眠とったので元気いっぱいです

    エロイチャで貴方様をお迎えしますimg

    こんにちは

    8/26 12:58

    りょうです

    台風🌀が接近してるみたいですね

    気をつけましょうね

    15時から出勤します

    ご来店お待ちしてますねimg

    こんにちは

    りょうです台風🌀が接近してるみたいですね気をつけましょうね15時から出勤しますご来店お待ちしてますね

    りょうです

    台風🌀が接近してるみたいですね

    気をつけましょうね

    15時から出勤します

    ご来店お待ちしてますねimg

    まもなく…

    8/22 22:45

    受付が終了しちゃいます💦

    イクよ❗️って方はお急ぎくださいねimg

    まもなく…

    受付が終了しちゃいます💦イクよ❗️って方はお急ぎくださいね

    受付が終了しちゃいます💦

    イクよ❗️って方はお急ぎくださいねimg

    涼しくなってきましたね⭐️

    8/22 21:30

    外出しやすい時間帯ですよimg

    ご来店お待ちしてますimg

    涼しくなってきましたね⭐️

    外出しやすい時間帯ですよご来店お待ちしてます

    外出しやすい時間帯ですよimg

    ご来店お待ちしてますimg

    台風10号🌀

    8/22 20:45

    来週には上陸するんですかね💦

    今は停滞してるみたいだけど、
    発達しながら南日本に向かってくるみたいですimg

    子供の頃は台風好きだったけど、今は苦手ですimg

    台風10号🌀

    来週には上陸するんですかね💦今は停滞してるみたいだけど、発達しながら南日本に向かってくるみたいです子供の頃は台風好きだったけど、今は苦手です

    来週には上陸するんですかね💦

    今は停滞してるみたいだけど、
    発達しながら南日本に向かってくるみたいですimg

    子供の頃は台風好きだったけど、今は苦手ですimg

    性感帯💕💕

    8/22 17:31

    人それぞれ感じるポイントが違うけど

    撫でる、触れるとかで新しいポイントが見つかるコトありますよねimg

    今まであまり感じなかったのに、急に❗️
    でもそれが病みつきになるんですよねimg



    性癖って深いなぁimg

    性感帯💕💕

    人それぞれ感じるポイントが違うけど撫でる、触れるとかで新しいポイントが見つかるコトありますよね今まであまり感じなかったのに、急に❗️でもそれが病みつきになるんですよね性癖って深いなぁ

    人それぞれ感じるポイントが違うけど

    撫でる、触れるとかで新しいポイントが見つかるコトありますよねimg

    今まであまり感じなかったのに、急に❗️
    でもそれが病みつきになるんですよねimg



    性癖って深いなぁimg

    お礼です💕

    8/22 16:45

    初熊本のH様
    有難う御座いますimg

    マットが苦手って話してたけど、そんな感じしなかったですよimg

    喜んでもらえたなら、りょうも幸せですimg

    また熊本来られた際は宜しくお願い致しますimg

    お礼です💕

    初熊本のH様有難う御座いますマットが苦手って話してたけど、そんな感じしなかったですよ喜んでもらえたなら、りょうも幸せですまた熊本来られた際は宜しくお願い致します

    初熊本のH様
    有難う御座いますimg

    マットが苦手って話してたけど、そんな感じしなかったですよimg

    喜んでもらえたなら、りょうも幸せですimg

    また熊本来られた際は宜しくお願い致しますimg