• SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってる間に

    7/16 00:22

    ちょっと呟き . . .


    寝たくても寝れない時って
    皆どうしてるっちゃろ 🙄

    昼間寝れるのに
    夜全く寝れなくて困っちゃう( °_° )

    おばあちゃんに教えてもらった
    羊が1匹・・
    羊が2匹・・
    羊が・・て本当に効果あるの??😬


    てことで
    みなさま夢の中へいってらっしゃい 💜


    セナ 👱🏻‍♀️🎀

    待ってる間に

    ちょっと呟き...寝たくても寝れない時って皆どうしてるっちゃろ🙄昼間寝れるのに夜全く寝れなくて困っちゃう(°_°)おばあちゃんに教えてもらった羊が1匹・・羊が2匹・・羊が・・て本当に効果あるの??😬てことでみなさま夢の中へいってらっしゃい💜セナ👱🏻‍♀️🎀

    ちょっと呟き . . .


    寝たくても寝れない時って
    皆どうしてるっちゃろ 🙄

    昼間寝れるのに
    夜全く寝れなくて困っちゃう( °_° )

    おばあちゃんに教えてもらった
    羊が1匹・・
    羊が2匹・・
    羊が・・て本当に効果あるの??😬


    てことで
    みなさま夢の中へいってらっしゃい 💜


    セナ 👱🏻‍♀️🎀

    寝て起きたら

    7/16 00:20

    12時から出勤だよおお ⸜🌷︎⸝‍


    沢山のご来店お待ちしてますっっ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    セナ 👱🏻‍♀️

    寝て起きたら

    12時から出勤だよおお⸜🌷︎⸝‍沢山のご来店お待ちしてますっっ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪セナ👱🏻‍♀️

    12時から出勤だよおお ⸜🌷︎⸝‍


    沢山のご来店お待ちしてますっっ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    セナ 👱🏻‍♀️

    N様♡

    7/16 00:00

    夜遅くにありがとうございました ‪‪❤︎‬

    5日間のイベントお連れ様です 🍻🏮
    動画見せてもらったけど
    想像以上でかっこよ過ぎました ✨☺️

    イベント疲れのまま飲み行って
    セナとイチャイチャしたまま
    ずっと寝そうになっとったの見て
    なんか凄い癒された 〜 (>人<;)💜

    けどセナ性欲強いから
    無理矢理起こしてでも襲ってごめんね 😝
    セナのわがままでimgに付き合ってくれて
    ラスト枠にとっても最高でした ✌🏻

    また熊本来た時
    セナと気持ちいことしましょうね ♡♡

    今日わゆっくり寝てください ‪🌙*·̩͙‬


    セナ 👱🏻‍♀️

    N様♡

    夜遅くにありがとうございました‪‪❤︎‬5日間のイベントお連れ様です🍻🏮動画見せてもらったけど想像以上でかっこよ過ぎました✨☺️イベント疲れのまま飲み行ってセナとイチャイチャしたままずっと寝そうになっとったの見てなんか凄い癒された〜(>人<;)💜けどセナ性欲強いから無理矢理起こしてでも襲ってごめんね😝セナのわがままでに付き合ってくれてラスト枠にとっても最高でした✌🏻また熊本来た時セナと気持ちいことしましょうね♡♡今日わゆっくり寝てください‪🌙*·̩͙‬セナ👱🏻‍♀️

    夜遅くにありがとうございました ‪‪❤︎‬

    5日間のイベントお連れ様です 🍻🏮
    動画見せてもらったけど
    想像以上でかっこよ過ぎました ✨☺️

    イベント疲れのまま飲み行って
    セナとイチャイチャしたまま
    ずっと寝そうになっとったの見て
    なんか凄い癒された 〜 (>人<;)💜

    けどセナ性欲強いから
    無理矢理起こしてでも襲ってごめんね 😝
    セナのわがままでimgに付き合ってくれて
    ラスト枠にとっても最高でした ✌🏻

    また熊本来た時
    セナと気持ちいことしましょうね ♡♡

    今日わゆっくり寝てください ‪🌙*·̩͙‬


    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:舐められ坊主さん

    7/15 22:26

    お題:かき氷は、何味派?いちご?メロン?に回答♪

    いちご〜🍓

    トロットロ練乳かけて食べたい ♡♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:舐められ坊主さん

    お題:かき氷は、何味派?いちご?メロン?に回答♪いちご〜🍓トロットロ練乳かけて食べたい♡♡セナ👱🏻‍♀️

    お題:かき氷は、何味派?いちご?メロン?に回答♪

    いちご〜🍓

    トロットロ練乳かけて食べたい ♡♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    Mr.O♡

    7/15 20:20

    今日わありがとうございました ‪‪❤︎‬

    " 名刺をくださいとても美人です "
    から始まって
    50分ていう短い時間だったけど
    ほんと1分1分楽しくて素敵な時間でした⏰ 𓈒 𓂂𓏸

    お友達連れてくるねって
    嬉しそうに帰って行ったけど
    旅行中にまた会えたら嬉しいな 💜💜

    O様も喜んでたけど
    セナも会えててげ嬉しかったよ 〜!!!

    この後の旅行も楽しんでくださいね 🤭


    セナ 👱🏻‍♀️

    Mr.O♡

    今日わありがとうございました‪‪❤︎‬"名刺をくださいとても美人です"から始まって50分ていう短い時間だったけどほんと1分1分楽しくて素敵な時間でした⏰𓈒𓂂𓏸お友達連れてくるねって嬉しそうに帰って行ったけど旅行中にまた会えたら嬉しいな💜💜O様も喜んでたけどセナも会えててげ嬉しかったよ〜!!!この後の旅行も楽しんでくださいね🤭セナ👱🏻‍♀️

    今日わありがとうございました ‪‪❤︎‬

    " 名刺をくださいとても美人です "
    から始まって
    50分ていう短い時間だったけど
    ほんと1分1分楽しくて素敵な時間でした⏰ 𓈒 𓂂𓏸

    お友達連れてくるねって
    嬉しそうに帰って行ったけど
    旅行中にまた会えたら嬉しいな 💜💜

    O様も喜んでたけど
    セナも会えててげ嬉しかったよ 〜!!!

    この後の旅行も楽しんでくださいね 🤭


    セナ 👱🏻‍♀️

    Rクン♡

    7/15 18:41

    今日わありがとう ‪‪❤︎‬

    久しぶりにセナより年下の男の子と
    2人でイチャイチャしたけど
    やっぱ若い子のエキスわ強いね〜🥹՞
    一気に5歳くらい若返った感じ😝😝
    (それわ嘘だけど・・・笑)

    あんなのずるいでしょ普通に・・
    イカない訳ないぢゃんセナが( °_° )
    年下にやられました🤦‍♀️🤦‍♀️

    お連れ様お2人もありがとうございました .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    また皆で遊び来てね 〜


    セナ 👱🏻‍♀️

    Rクン♡

    今日わありがとう‪‪❤︎‬久しぶりにセナより年下の男の子と2人でイチャイチャしたけどやっぱ若い子のエキスわ強いね〜🥹՞一気に5歳くらい若返った感じ😝😝(それわ嘘だけど・・・笑)あんなのずるいでしょ普通に・・イカない訳ないぢゃんセナが(°_°)年下にやられました🤦‍♀️🤦‍♀️お連れ様お2人もありがとうございました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪また皆で遊び来てね〜セナ👱🏻‍♀️

    今日わありがとう ‪‪❤︎‬

    久しぶりにセナより年下の男の子と
    2人でイチャイチャしたけど
    やっぱ若い子のエキスわ強いね〜🥹՞
    一気に5歳くらい若返った感じ😝😝
    (それわ嘘だけど・・・笑)

    あんなのずるいでしょ普通に・・
    イカない訳ないぢゃんセナが( °_° )
    年下にやられました🤦‍♀️🤦‍♀️

    お連れ様お2人もありがとうございました .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    また皆で遊び来てね 〜


    セナ 👱🏻‍♀️

    昨日も1日

    7/15 17:14

    お疲れ様でした🤭


    セナ 👱🏻‍♀️

    昨日も1日

    お疲れ様でした🤭セナ👱🏻‍♀️

    お疲れ様でした🤭


    セナ 👱🏻‍♀️

    O様♡

    7/15 14:28

    今日わありがとうございました ‪‪❤︎‬

    長時間1人運転すごすぎます✨
    セナも運転わ好きだけど
    流石に大阪からの運転わできないい( > この後もまだまだ長運転みたいだし
    絶対絶対気をつけて下さいね 😭

    20年振りの🛀
    満喫堪能してくれたかなー??🙄
    最初自信無さげだったけど
    セナに会えば大丈夫です ✌🏻💜

    疲れてる中なのに会いに来てくださって
    いっぱい楽しんでもらえて良かったです☺️


    セナ 👱🏻‍♀️

    O様♡

    今日わありがとうございました‪‪❤︎‬長時間1人運転すごすぎます✨セナも運転わ好きだけど流石に大阪からの運転わできないい(>この後もまだまだ長運転みたいだし絶対絶対気をつけて下さいね😭20年振りの🛀満喫堪能してくれたかなー??🙄最初自信無さげだったけどセナに会えば大丈夫です✌🏻💜疲れてる中なのに会いに来てくださっていっぱい楽しんでもらえて良かったです☺️セナ👱🏻‍♀️

    今日わありがとうございました ‪‪❤︎‬

    長時間1人運転すごすぎます✨
    セナも運転わ好きだけど
    流石に大阪からの運転わできないい( > この後もまだまだ長運転みたいだし
    絶対絶対気をつけて下さいね 😭

    20年振りの🛀
    満喫堪能してくれたかなー??🙄
    最初自信無さげだったけど
    セナに会えば大丈夫です ✌🏻💜

    疲れてる中なのに会いに来てくださって
    いっぱい楽しんでもらえて良かったです☺️


    セナ 👱🏻‍♀️

    おNEW👗

    7/15 13:03

    今日から真っ白のおNewドレス 🤍🦄


    見に来て 〜 👀"



    セナ 👱🏻‍♀️

    おNEW👗

    今日から真っ白のおNewドレス🤍🦄見に来て〜👀"セナ👱🏻‍♀️

    今日から真っ白のおNewドレス 🤍🦄


    見に来て 〜 👀"



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm ☀️

    7/15 12:09

    出勤しました 🎐.*


    3連休最終日わピカソで
    セナと楽しみましょっっ💜💜"



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm ☀️

    出勤しました🎐.*3連休最終日わピカソでセナと楽しみましょっっ💜💜"セナ👱🏻‍♀️

    出勤しました 🎐.*


    3連休最終日わピカソで
    セナと楽しみましょっっ💜💜"



    セナ 👱🏻‍♀️

    本指名Tさん♡

    7/15 11:29

    Tさんごめん(>人<;)💦
    お礼日記遅くなっちゃった 😭😭

    絶対土日わ会えないはずなのに
    セナの出勤決まってすぐ予約入れてくれて
    わざわざ土曜日に来てくれて
    久しぶりに会えて最高に嬉しかった🥲💜

    相変わらずセナ大好きで
    たっくさん笑顔にしてくれて
    一昨日も安定のラスト枠✌🏻✌🏻✌🏻
    セナよりもセナのこと知ってて大事にしてくれて
    本当いつもありがとうでいっぱい ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    20日あたしが誕生日やからって
    また会いに来てくれる約束までしてくれたし
    20日会えるの楽しみに待ってるよ⸜🌷︎⸝‍

    セナ 👱🏻‍♀️

    本指名Tさん♡

    Tさんごめん(>人<;)💦お礼日記遅くなっちゃった😭😭絶対土日わ会えないはずなのにセナの出勤決まってすぐ予約入れてくれてわざわざ土曜日に来てくれて久しぶりに会えて最高に嬉しかった🥲💜相変わらずセナ大好きでたっくさん笑顔にしてくれて一昨日も安定のラスト枠✌🏻✌🏻✌🏻セナよりもセナのこと知ってて大事にしてくれて本当いつもありがとうでいっぱい₍ᐢ‥ᐢ₎♡20日あたしが誕生日やからってまた会いに来てくれる約束までしてくれたし20日会えるの楽しみに待ってるよ⸜🌷︎⸝‍セナ👱🏻‍♀️

    Tさんごめん(>人<;)💦
    お礼日記遅くなっちゃった 😭😭

    絶対土日わ会えないはずなのに
    セナの出勤決まってすぐ予約入れてくれて
    わざわざ土曜日に来てくれて
    久しぶりに会えて最高に嬉しかった🥲💜

    相変わらずセナ大好きで
    たっくさん笑顔にしてくれて
    一昨日も安定のラスト枠✌🏻✌🏻✌🏻
    セナよりもセナのこと知ってて大事にしてくれて
    本当いつもありがとうでいっぱい ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    20日あたしが誕生日やからって
    また会いに来てくれる約束までしてくれたし
    20日会えるの楽しみに待ってるよ⸜🌷︎⸝‍

    セナ 👱🏻‍♀️

    Mr.F♡

    7/15 11:24

    遅くなってごめんなさい(;_;)💦

    一昨日わ
    長い時間セナと過ごしてくれて
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬

    1回しか元気でないから沢山お話したいって
    残りの時間ずっと
    楽しいお話聞かせてくれたF様👨🏻✨
    衝撃発言してくるし
    セナの知らない事ばっかりで
    ほんと笑い止まらず幸せTimeでした⏰ 𓈒 𓂂𓏸

    彼女にしたいまで言ってくれたし
    またいつでも会いに来てください \(^ω^)/


    セナ 👱🏻‍♀️

    Mr.F♡

    遅くなってごめんなさい(;_;)💦一昨日わ長い時間セナと過ごしてくれてありがとうございました‪‪❤︎‬1回しか元気でないから沢山お話したいって残りの時間ずっと楽しいお話聞かせてくれたF様👨🏻✨衝撃発言してくるしセナの知らない事ばっかりでほんと笑い止まらず幸せTimeでした⏰𓈒𓂂𓏸彼女にしたいまで言ってくれたしまたいつでも会いに来てください\(^ω^)/セナ👱🏻‍♀️

    遅くなってごめんなさい(;_;)💦

    一昨日わ
    長い時間セナと過ごしてくれて
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬

    1回しか元気でないから沢山お話したいって
    残りの時間ずっと
    楽しいお話聞かせてくれたF様👨🏻✨
    衝撃発言してくるし
    セナの知らない事ばっかりで
    ほんと笑い止まらず幸せTimeでした⏰ 𓈒 𓂂𓏸

    彼女にしたいまで言ってくれたし
    またいつでも会いに来てください \(^ω^)/


    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    7/13 21:19

    土曜の夜わまだまだこれから 〜


    雨も落ち着いてきたし
    今宵わたっぷり
    セナと一緒にイチャイチャしましょ💋



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    土曜の夜わまだまだこれから〜雨も落ち着いてきたし今宵わたっぷりセナと一緒にイチャイチャしましょ💋セナ👱🏻‍♀️

    土曜の夜わまだまだこれから 〜


    雨も落ち着いてきたし
    今宵わたっぷり
    セナと一緒にイチャイチャしましょ💋



    セナ 👱🏻‍♀️

    本指名Mくん♡

    7/13 20:22

    セナが復活して
    即会いに来てくれたMくん👦🏻❤️⋆͛


    相変わらず優しくて
    状況的に会えてなかったのに
    セナのこと忘れずすぐ会いにきてくれて
    ほんと感謝でいっぱいだよ(;_;)
    いつもありがとう 😭♡


    久しぶりに会ったのに
    全然久しぶり感無いし落ち着くし
    気づいたら年下のM君に身を委ねてるセナが居て
    会えたのほんと嬉しかった ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    また近々会おうね 🫶

    あのセナオススメのラーメン食べてね ‪‪❤︎‬


    セナ 👱🏻‍♀️

    本指名Mくん♡

    セナが復活して即会いに来てくれたMくん👦🏻❤️⋆͛相変わらず優しくて状況的に会えてなかったのにセナのこと忘れずすぐ会いにきてくれてほんと感謝でいっぱいだよ(;_;)いつもありがとう😭♡久しぶりに会ったのに全然久しぶり感無いし落ち着くし気づいたら年下のM君に身を委ねてるセナが居て会えたのほんと嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎♡また近々会おうね🫶あのセナオススメのラーメン食べてね‪‪❤︎‬セナ👱🏻‍♀️

    セナが復活して
    即会いに来てくれたMくん👦🏻❤️⋆͛


    相変わらず優しくて
    状況的に会えてなかったのに
    セナのこと忘れずすぐ会いにきてくれて
    ほんと感謝でいっぱいだよ(;_;)
    いつもありがとう 😭♡


    久しぶりに会ったのに
    全然久しぶり感無いし落ち着くし
    気づいたら年下のM君に身を委ねてるセナが居て
    会えたのほんと嬉しかった ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    また近々会おうね 🫶

    あのセナオススメのラーメン食べてね ‪‪❤︎‬


    セナ 👱🏻‍♀️

    Y様♡

    7/13 17:59

    ネット見て遠いところから
    わざわざありがとうございました ‪‪❤︎‬

    高身長に運命感じて
    セナに会うために鹿児島から・・・🫶
    Y様も高身長でセナ好みのファッションで
    直視出来なかったな 〜 🤫🤭照//

    1回目わセナから
    2日目わY様からで
    お互い時間堪能できて幸せハッピーです 🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

    また機会あったら
    会いに来てくださると嬉しいです ⸜🌷︎⸝‍


    セナ 👱🏻‍♀️

    Y様♡

    ネット見て遠いところからわざわざありがとうございました‪‪❤︎‬高身長に運命感じてセナに会うために鹿児島から・・・🫶Y様も高身長でセナ好みのファッションで直視出来なかったな〜🤫🤭照//1回目わセナから2日目わY様からでお互い時間堪能できて幸せハッピーです🍀‎𓂃◌𓈒𓐍また機会あったら会いに来てくださると嬉しいです⸜🌷︎⸝‍セナ👱🏻‍♀️

    ネット見て遠いところから
    わざわざありがとうございました ‪‪❤︎‬

    高身長に運命感じて
    セナに会うために鹿児島から・・・🫶
    Y様も高身長でセナ好みのファッションで
    直視出来なかったな 〜 🤫🤭照//

    1回目わセナから
    2日目わY様からで
    お互い時間堪能できて幸せハッピーです 🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

    また機会あったら
    会いに来てくださると嬉しいです ⸜🌷︎⸝‍


    セナ 👱🏻‍♀️

    雨だあ😭

    7/13 16:26

    天気悪いのほんと嫌(;_;)


    会いに来てくれるお兄様 👨🏻
    天気悪いので気をつけて来てください ‪‪❤︎‬



    セナ 👱🏻‍♀️

    雨だあ😭

    天気悪いのほんと嫌(;_;)会いに来てくれるお兄様👨🏻天気悪いので気をつけて来てください‪‪❤︎‬セナ👱🏻‍♀️

    天気悪いのほんと嫌(;_;)


    会いに来てくれるお兄様 👨🏻
    天気悪いので気をつけて来てください ‪‪❤︎‬



    セナ 👱🏻‍♀️

    しゅっきん ⸜🌷︎⸝‍

    7/13 15:06

    今日もラストまで

    沢山お待ちしてます ☀️🌈🌟。:*



    セナ 👱🏻‍♀️

    しゅっきん ⸜🌷︎⸝‍

    今日もラストまで沢山お待ちしてます☀️🌈🌟。:*セナ👱🏻‍♀️

    今日もラストまで

    沢山お待ちしてます ☀️🌈🌟。:*



    セナ 👱🏻‍♀️

    Y様♡

    7/13 10:25

    昨日わ遅くに
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    飲みすぎましたね 🍻🍺😭
    酔いすぎて不思議な行動するY様
    面白すぎて最高でした \(^ω^)/

    体わお酒に溺れても
    🍌わとっても元気で
    あたしの体に溺れちゃったY様👨🏻
    大阪帰る前に会えて嬉しかったです ♡♡

    二日酔い大丈夫だったかなー?
    新幹線間に合ったかなー?
    て心配な気持ちあるけど
    無事に大阪に帰れますように 🙏‪‪❤︎‬


    セナ 👱🏻‍♀️

    Y様♡

    昨日わ遅くにありがとうございました‪‪❤︎‬飲みすぎましたね🍻🍺😭酔いすぎて不思議な行動するY様面白すぎて最高でした\(^ω^)/体わお酒に溺れても🍌わとっても元気であたしの体に溺れちゃったY様👨🏻大阪帰る前に会えて嬉しかったです♡♡二日酔い大丈夫だったかなー?新幹線間に合ったかなー?て心配な気持ちあるけど無事に大阪に帰れますように🙏‪‪❤︎‬セナ👱🏻‍♀️

    昨日わ遅くに
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    飲みすぎましたね 🍻🍺😭
    酔いすぎて不思議な行動するY様
    面白すぎて最高でした \(^ω^)/

    体わお酒に溺れても
    🍌わとっても元気で
    あたしの体に溺れちゃったY様👨🏻
    大阪帰る前に会えて嬉しかったです ♡♡

    二日酔い大丈夫だったかなー?
    新幹線間に合ったかなー?
    て心配な気持ちあるけど
    無事に大阪に帰れますように 🙏‪‪❤︎‬


    セナ 👱🏻‍♀️

    Kクン♡

    7/13 10:17

    初めての🛀を
    セナと過ごしてくれてありがとう ‪‪❤︎‬

    部屋に入ってびっくり
    マットの上のってびっくりのKクン👦🏻
    セナわKくんの性欲の強さにびっくりしたよ!!😳

    マットでもベットでもしたけど
    ほんとイクの早くて
    まだまだしたりないくらい・・・img

    ハマりそうて言ってくれたし
    またいつでもお友達とピカソ遊びきて
    セナとたっくさん気持ちよくなろっっ💋


    また待ってるよ⸜🌷︎⸝‍


    セナ 👱🏻‍♀️

    Kクン♡

    初めての🛀をセナと過ごしてくれてありがとう‪‪❤︎‬部屋に入ってびっくりマットの上のってびっくりのKクン👦🏻セナわKくんの性欲の強さにびっくりしたよ!!😳マットでもベットでもしたけどほんとイクの早くてまだまだしたりないくらい・・・ハマりそうて言ってくれたしまたいつでもお友達とピカソ遊びきてセナとたっくさん気持ちよくなろっっ💋また待ってるよ⸜🌷︎⸝‍セナ👱🏻‍♀️

    初めての🛀を
    セナと過ごしてくれてありがとう ‪‪❤︎‬

    部屋に入ってびっくり
    マットの上のってびっくりのKクン👦🏻
    セナわKくんの性欲の強さにびっくりしたよ!!😳

    マットでもベットでもしたけど
    ほんとイクの早くて
    まだまだしたりないくらい・・・img

    ハマりそうて言ってくれたし
    またいつでもお友達とピカソ遊びきて
    セナとたっくさん気持ちよくなろっっ💋


    また待ってるよ⸜🌷︎⸝‍


    セナ 👱🏻‍♀️

    Mr.P♡

    7/13 10:13

    昨日わありがとうございました ‪‪❤︎‬

    一つ一つの行動が可愛いけど面白くて
    けど
    気持ちい事する時わ一緒にって
    沢山セナをイかせてくれて
    Pさんも吐息ダダ漏れなるくらい
    沢山気持ちよくなってくれて
    気づいたら5分前になっとってびっくり!😳

    あっという間な時間でしたね ( >
    残り3日旅行楽しんでください 🎐.*


    セナ 👱🏻‍♀️

    Mr.P♡

    昨日わありがとうございました‪‪❤︎‬一つ一つの行動が可愛いけど面白くてけど気持ちい事する時わ一緒にって沢山セナをイかせてくれてPさんも吐息ダダ漏れなるくらい沢山気持ちよくなってくれて気づいたら5分前になっとってびっくり!😳あっという間な時間でしたね(>残り3日旅行楽しんでください🎐.*セナ👱🏻‍♀️

    昨日わありがとうございました ‪‪❤︎‬

    一つ一つの行動が可愛いけど面白くて
    けど
    気持ちい事する時わ一緒にって
    沢山セナをイかせてくれて
    Pさんも吐息ダダ漏れなるくらい
    沢山気持ちよくなってくれて
    気づいたら5分前になっとってびっくり!😳

    あっという間な時間でしたね ( >
    残り3日旅行楽しんでください 🎐.*


    セナ 👱🏻‍♀️