• SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名Tサン♡

    6/8 20:24

    お久しぶりでしたね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日わ天気悪い中
    わざわざ会いに来てくれてありがとうございました ‪‪❤︎‬

    前回出来なかったマット今日出来て
    しかも2回もimg出来て最高すぎました🫶
    昨日お休みだった分
    ムラムラたまりまくっとるけ
    ずーっと興奮しっぱなしのセナ///🤭🤫照

    興奮してること隠すつもりが
    もう思わず口にでてしまってた ( >
    今からまた
    2時間の運転大変だと思いますけど
    気をつけて安全運転で帰ってください ⚠️

    またお待ちしてます💜"


    セナ 👱🏻‍♀️

    本指名Tサン♡

    お久しぶりでしたね₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日わ天気悪い中わざわざ会いに来てくれてありがとうございました‪‪❤︎‬前回出来なかったマット今日出来てしかも2回も出来て最高すぎました🫶昨日お休みだった分ムラムラたまりまくっとるけずーっと興奮しっぱなしのセナ///🤭🤫照興奮してること隠すつもりがもう思わず口にでてしまってた(>今からまた2時間の運転大変だと思いますけど気をつけて安全運転で帰ってください⚠️またお待ちしてます💜"セナ👱🏻‍♀️

    お久しぶりでしたね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日わ天気悪い中
    わざわざ会いに来てくれてありがとうございました ‪‪❤︎‬

    前回出来なかったマット今日出来て
    しかも2回もimg出来て最高すぎました🫶
    昨日お休みだった分
    ムラムラたまりまくっとるけ
    ずーっと興奮しっぱなしのセナ///🤭🤫照

    興奮してること隠すつもりが
    もう思わず口にでてしまってた ( >
    今からまた
    2時間の運転大変だと思いますけど
    気をつけて安全運転で帰ってください ⚠️

    またお待ちしてます💜"


    セナ 👱🏻‍♀️

    Jサン♡

    6/8 18:46

    今日わスタートから8時間ありがとうございました ‪‪❤︎‬

    色々買ってくれたり
    2回もご飯食べさせてくれたり
    本当に本当に感謝でいっぱい😭😭♡

    3時間ピカソにおったら
    セナとデートしたいに変わって
    3時間色んなとこでデートしたら
    セナとバイバイしたくないになって
    結局気づいたらこんな時間なっとった!( °_° )

    一緒におった時間長かったけ
    なんか一気に寂しくなっちゃった 🥲🥺😮‍💨

    いっぱい笑っていっぱい楽しんで
    幸せ満喫で充電満タン100%になったよおお 🫶

    今日の思い出沢山書きたいけど
    2人の思い出わ2人の中に閉じ込めて
    次会った時にまた沢山はなそうね ♩♩♩

    今日わ本当にありがとう😌


    セナ 👱🏻‍♀️

    Jサン♡

    今日わスタートから8時間ありがとうございました‪‪❤︎‬色々買ってくれたり2回もご飯食べさせてくれたり本当に本当に感謝でいっぱい😭😭♡3時間ピカソにおったらセナとデートしたいに変わって3時間色んなとこでデートしたらセナとバイバイしたくないになって結局気づいたらこんな時間なっとった!(°_°)一緒におった時間長かったけなんか一気に寂しくなっちゃった🥲🥺😮‍💨いっぱい笑っていっぱい楽しんで幸せ満喫で充電満タン100%になったよおお🫶今日の思い出沢山書きたいけど2人の思い出わ2人の中に閉じ込めて次会った時にまた沢山はなそうね♩♩♩今日わ本当にありがとう😌セナ👱🏻‍♀️

    今日わスタートから8時間ありがとうございました ‪‪❤︎‬

    色々買ってくれたり
    2回もご飯食べさせてくれたり
    本当に本当に感謝でいっぱい😭😭♡

    3時間ピカソにおったら
    セナとデートしたいに変わって
    3時間色んなとこでデートしたら
    セナとバイバイしたくないになって
    結局気づいたらこんな時間なっとった!( °_° )

    一緒におった時間長かったけ
    なんか一気に寂しくなっちゃった 🥲🥺😮‍💨

    いっぱい笑っていっぱい楽しんで
    幸せ満喫で充電満タン100%になったよおお 🫶

    今日の思い出沢山書きたいけど
    2人の思い出わ2人の中に閉じ込めて
    次会った時にまた沢山はなそうね ♩♩♩

    今日わ本当にありがとう😌


    セナ 👱🏻‍♀️

    頂きます 💜"

    6/8 17:56

    スタートからずっと一緒すぎて
    8時間目突破〜〜!!🤣🫶笑


    イブサンの香水とお寿司あリがとう ( >




    セナ 👱🏻‍♀️

    頂きます 💜"

    スタートからずっと一緒すぎて8時間目突破〜〜!!🤣🫶笑イブサンの香水とお寿司あリがとう(>‬セナ👱🏻‍♀️

    スタートからずっと一緒すぎて
    8時間目突破〜〜!!🤣🫶笑


    イブサンの香水とお寿司あリがとう ( >




    セナ 👱🏻‍♀️

    幸せTime🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

    6/8 14:13

    昼間っから‪‪♡



    Jサンありがとう ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    セナ 👱🏻‍♀️

    幸せTime🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

    昼間っから‪‪♡Jサンありがとう꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓セナ👱🏻‍♀️

    昼間っから‪‪♡



    Jサンありがとう ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    セナ 👱🏻‍♀️

    わーい‪‪❤︎‬

    6/8 12:16

    仲良しJサン 👨🏻

    この間会って
    今日わ3時間目突破〜✌🏻✌🏻"

    そしてそして
    イブサンのグロスあリがとう💄💋

    まだまだ楽しも〜〜♡


    セナ 👱🏻‍♀️

    わーい‪‪❤︎‬

    仲良しJサン👨🏻この間会って今日わ3時間目突破〜✌🏻✌🏻"そしてそしてイブサンのグロスあリがとう💄💋まだまだ楽しも〜〜♡セナ👱🏻‍♀️

    仲良しJサン 👨🏻

    この間会って
    今日わ3時間目突破〜✌🏻✌🏻"

    そしてそして
    イブサンのグロスあリがとう💄💋

    まだまだ楽しも〜〜♡


    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm ☀️

    6/8 10:04

    出勤しました 🛁🫧


    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm ☀️

    出勤しました🛁🫧セナ👱🏻‍♀️

    出勤しました 🛁🫧


    セナ 👱🏻‍♀️

    仲良しYサン♡

    6/7 01:50

    セナの黒髪ぶりのYサン👨🏻
    久しぶりすぎてほんと嬉しかった 🫶

    こんな時間に1時間以上かけて
    しかも仕事終わりにわざわざ会いに来てくれて
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬

    いつもわスタート枠だけど
    たまにわラスト枠も最高だねっっ♩♩♩
    顔みた瞬間嬉しさ隠しきれなすぎて
    めちゃくちゃ大はしゃぎしちゃった😝😝♡照

    相変わらず🍌わ大きくて
    セナの穴いっぱいいっぱいで
    即イキさせられるし
    お話大好きすぎてプレイ終わっててげ
    色んな話聞かせてくれるし
    90分あっという間すぎて
    お休み前に会えてほんと良かったです🤭

    帰り遠いので
    気をつけて帰ってください( >

    セナ 👱🏼‍♀️

    仲良しYサン♡

    セナの黒髪ぶりのYサン👨🏻久しぶりすぎてほんと嬉しかった🫶こんな時間に1時間以上かけてしかも仕事終わりにわざわざ会いに来てくれてありがとうございました‪‪❤︎‬いつもわスタート枠だけどたまにわラスト枠も最高だねっっ♩♩♩顔みた瞬間嬉しさ隠しきれなすぎてめちゃくちゃ大はしゃぎしちゃった😝😝♡照相変わらず🍌わ大きくてセナの穴いっぱいいっぱいで即イキさせられるしお話大好きすぎてプレイ終わっててげ色んな話聞かせてくれるし90分あっという間すぎてお休み前に会えてほんと良かったです🤭帰り遠いので気をつけて帰ってください(>セナ👱🏼‍♀️

    セナの黒髪ぶりのYサン👨🏻
    久しぶりすぎてほんと嬉しかった 🫶

    こんな時間に1時間以上かけて
    しかも仕事終わりにわざわざ会いに来てくれて
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬

    いつもわスタート枠だけど
    たまにわラスト枠も最高だねっっ♩♩♩
    顔みた瞬間嬉しさ隠しきれなすぎて
    めちゃくちゃ大はしゃぎしちゃった😝😝♡照

    相変わらず🍌わ大きくて
    セナの穴いっぱいいっぱいで
    即イキさせられるし
    お話大好きすぎてプレイ終わっててげ
    色んな話聞かせてくれるし
    90分あっという間すぎて
    お休み前に会えてほんと良かったです🤭

    帰り遠いので
    気をつけて帰ってください( >

    セナ 👱🏼‍♀️

    O様♡

    6/6 23:46

    今日わありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お酒も飲んだみたいだし
    🛀2軒目てのもあって
    眠さと疲れが勝っちゃったかな??😭


    1件目マット出来やんかった〜って
    勢いとノリで来たみたいで
    せっかくだからマットわしたけど
    最後のフィニッシュまで行き着かなくて悔しい( > セナの中に欲しかったなああああ 🥲🥲


    セナが1件目で会いたかった (;_;)泣


    この後ラーメン屋さんに皆で行くて言いよったし
    美味しいラーメン食べて
    熊本の社員旅行皆さんで楽しんでください 💜


    セナ 👱🏼‍♀️

    O様♡

    今日わありがとうございました‪‪❤︎‬お酒も飲んだみたいだし🛀2軒目てのもあって眠さと疲れが勝っちゃったかな??😭1件目マット出来やんかった〜って勢いとノリで来たみたいでせっかくだからマットわしたけど最後のフィニッシュまで行き着かなくて悔しい(>セナの中に欲しかったなああああ🥲🥲セナが1件目で会いたかった(;_;)泣この後ラーメン屋さんに皆で行くて言いよったし美味しいラーメン食べて熊本の社員旅行皆さんで楽しんでください💜セナ👱🏼‍♀️

    今日わありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お酒も飲んだみたいだし
    🛀2軒目てのもあって
    眠さと疲れが勝っちゃったかな??😭


    1件目マット出来やんかった〜って
    勢いとノリで来たみたいで
    せっかくだからマットわしたけど
    最後のフィニッシュまで行き着かなくて悔しい( > セナの中に欲しかったなああああ 🥲🥲


    セナが1件目で会いたかった (;_;)泣


    この後ラーメン屋さんに皆で行くて言いよったし
    美味しいラーメン食べて
    熊本の社員旅行皆さんで楽しんでください 💜


    セナ 👱🏼‍♀️

    2TIME ⏰‪ 𓈒𓏸

    6/6 22:15

    残り2時間しかないけど
    2人だけの
    秘密の時間過ごしませんか 😌💭


    ギリギリまで待ってます \(^ω^)/




    セナ 👱🏼‍♀️

    2TIME ⏰‪ 𓈒𓏸

    残り2時間しかないけど2人だけの秘密の時間過ごしませんか😌💭ギリギリまで待ってます\(^ω^)/セナ👱🏼‍♀️

    残り2時間しかないけど
    2人だけの
    秘密の時間過ごしませんか 😌💭


    ギリギリまで待ってます \(^ω^)/




    セナ 👱🏼‍♀️

    [お題]from:ぼんたん餅さん

    6/6 21:04

    お題:サプライズはうれしい?に回答♪



    嬉しいに決まっとる🫶

    セナサプライズとかに弱いけ
    結構涙でちゃう系なんですっっ🤫🤭



    セナ 👱🏼‍♀️

    [お題]from:ぼんたん餅さん

    お題:サプライズはうれしい?に回答♪嬉しいに決まっとる🫶セナサプライズとかに弱いけ結構涙でちゃう系なんですっっ🤫🤭セナ👱🏼‍♀️

    お題:サプライズはうれしい?に回答♪



    嬉しいに決まっとる🫶

    セナサプライズとかに弱いけ
    結構涙でちゃう系なんですっっ🤫🤭



    セナ 👱🏼‍♀️

    ギャップ??

    6/6 19:07

    高身長だし
    見た目超ドSっぽいて言われるセナだけど

    実わ


    極度なドMなんです 🤭🤭🤭




    高身長女子わ嫌いですか??



    セナ 👱🏼‍♀️

    ギャップ??

    高身長だし見た目超ドSっぽいて言われるセナだけど実わ極度なドMなんです🤭🤭🤭高身長女子わ嫌いですか??セナ👱🏼‍♀️

    高身長だし
    見た目超ドSっぽいて言われるセナだけど

    実わ


    極度なドMなんです 🤭🤭🤭




    高身長女子わ嫌いですか??



    セナ 👱🏼‍♀️

    お疲れ様

    6/6 18:21

    今週も暑い中
    お仕事お疲れ様さまでした 🍻🍺


    セナわラストまで居るので
    是非会いに来てくれると嬉しいです ♩♩♩



    セナ 👱🏼‍♀️

    お疲れ様

    今週も暑い中お仕事お疲れ様さまでした🍻🍺セナわラストまで居るので是非会いに来てくれると嬉しいです♩♩♩セナ👱🏼‍♀️

    今週も暑い中
    お仕事お疲れ様さまでした 🍻🍺


    セナわラストまで居るので
    是非会いに来てくれると嬉しいです ♩♩♩



    セナ 👱🏼‍♀️

    [お題]from:ノッポさん

    6/6 16:02

    お題:付き合うなら陽キャor陰キャどちらですか?に回答♪


    セナが陽キャだからな〜〜🙄


    セナに合わせられる人がいい 🙆‍♀️


    セナ 👱🏼‍♀️

    [お題]from:ノッポさん

    お題:付き合うなら陽キャor陰キャどちらですか?に回答♪セナが陽キャだからな〜〜🙄セナに合わせられる人がいい🙆‍♀️セナ👱🏼‍♀️

    お題:付き合うなら陽キャor陰キャどちらですか?に回答♪


    セナが陽キャだからな〜〜🙄


    セナに合わせられる人がいい 🙆‍♀️


    セナ 👱🏼‍♀️

    S様♡

    6/6 14:43

    今日わありがとうございました ‪‪❤︎‬

    若い子でこんないい子わ初めてだ
    あんたで良かったって褒めてもらって
    気分爽快ウキウキルンルン中です 🤣笑

    セナの服ぬがしながら
    股に🍌挟んできたり
    セナの体に擦ってきたり
    階段下でimgしてきたり
    ほんと終始ずーーっとド変態なS様 👨🏻

    あと少し時間欲しかったね( >
    次会う時わ
    もう少し長く一緒に居たいな〜〜🥺

    また遊びきて下さいね ♩♩♩


    セナ 👱🏼‍♀️

    S様♡

    今日わありがとうございました‪‪❤︎‬若い子でこんないい子わ初めてだあんたで良かったって褒めてもらって気分爽快ウキウキルンルン中です🤣笑セナの服ぬがしながら股に🍌挟んできたりセナの体に擦ってきたり階段下でしてきたりほんと終始ずーーっとド変態なS様👨🏻あと少し時間欲しかったね(>次会う時わもう少し長く一緒に居たいな〜〜🥺また遊びきて下さいね♩♩♩セナ👱🏼‍♀️

    今日わありがとうございました ‪‪❤︎‬

    若い子でこんないい子わ初めてだ
    あんたで良かったって褒めてもらって
    気分爽快ウキウキルンルン中です 🤣笑

    セナの服ぬがしながら
    股に🍌挟んできたり
    セナの体に擦ってきたり
    階段下でimgしてきたり
    ほんと終始ずーーっとド変態なS様 👨🏻

    あと少し時間欲しかったね( >
    次会う時わ
    もう少し長く一緒に居たいな〜〜🥺

    また遊びきて下さいね ♩♩♩


    セナ 👱🏼‍♀️

    M様♡

    6/6 13:12

    今日わありがとうございました ‪‪❤︎‬

    大人しそうに見えて
    実わてげ面白くて明るい
    M様のそのギャップ最高すぎました 👍"

    1分も離れることなく
    時間いーっぱいプレイして
    残りの3分でダッシュでお着替えして
    濃厚な時間過ごせて幸せなセナです 💜💜

    今週わ日曜日も仕事て言っとったし
    休日出勤しんどいと思うけど
    セナも頑張るので
    お互い頑張りましょうね \(^ω^)/

    またお待ちしてます ✌🏻


    セナ 👱🏼‍♀️

    M様♡

    今日わありがとうございました‪‪❤︎‬大人しそうに見えて実わてげ面白くて明るいM様のそのギャップ最高すぎました👍"1分も離れることなく時間いーっぱいプレイして残りの3分でダッシュでお着替えして濃厚な時間過ごせて幸せなセナです💜💜今週わ日曜日も仕事て言っとったし休日出勤しんどいと思うけどセナも頑張るのでお互い頑張りましょうね\(^ω^)/またお待ちしてます✌🏻セナ👱🏼‍♀️

    今日わありがとうございました ‪‪❤︎‬

    大人しそうに見えて
    実わてげ面白くて明るい
    M様のそのギャップ最高すぎました 👍"

    1分も離れることなく
    時間いーっぱいプレイして
    残りの3分でダッシュでお着替えして
    濃厚な時間過ごせて幸せなセナです 💜💜

    今週わ日曜日も仕事て言っとったし
    休日出勤しんどいと思うけど
    セナも頑張るので
    お互い頑張りましょうね \(^ω^)/

    またお待ちしてます ✌🏻


    セナ 👱🏼‍♀️

    S様♡

    6/6 12:08

    今日わ朝からありがとうございました ‪‪❤︎‬

    セナに会った時から帰る時まで
    ずーっとお姉さんで良かった
    会えてよかった明日から頑張れるって
    言ってくれてセナまでモチベ上がるし
    頑張ろうって思える ( >
    2回目わ厳しくて
    マッサージしたけど
    それさえも喜んでくれて
    セナと会えたことを幸せに感じて貰えて
    ほんとに良かったです ⸜🌷︎⸝‍


    またいつでもお待ちしてます ✌🏻


    セナ 👱🏼‍♀️

    S様♡

    今日わ朝からありがとうございました‪‪❤︎‬セナに会った時から帰る時までずーっとお姉さんで良かった会えてよかった明日から頑張れるって言ってくれてセナまでモチベ上がるし頑張ろうって思える(>2回目わ厳しくてマッサージしたけどそれさえも喜んでくれてセナと会えたことを幸せに感じて貰えてほんとに良かったです⸜🌷︎⸝‍またいつでもお待ちしてます✌🏻セナ👱🏼‍♀️

    今日わ朝からありがとうございました ‪‪❤︎‬

    セナに会った時から帰る時まで
    ずーっとお姉さんで良かった
    会えてよかった明日から頑張れるって
    言ってくれてセナまでモチベ上がるし
    頑張ろうって思える ( >
    2回目わ厳しくて
    マッサージしたけど
    それさえも喜んでくれて
    セナと会えたことを幸せに感じて貰えて
    ほんとに良かったです ⸜🌷︎⸝‍


    またいつでもお待ちしてます ✌🏻


    セナ 👱🏼‍♀️

    おやすみ前に

    6/6 11:02

    いーっぱい


    気持ちい事したいなああ 💭




    セナ 👱🏼‍♀️

    おやすみ前に

    いーっぱい気持ちい事したいなああ💭セナ👱🏼‍♀️

    いーっぱい


    気持ちい事したいなああ 💭




    セナ 👱🏼‍♀️

    Gm☀️

    6/6 10:03

    PICASSOなう〜✌🏻"


    今日も元気にいっちゃうよ\(^ω^)/



    セナ 👱🏼‍♀️

    Gm☀️

    PICASSOなう〜✌🏻"今日も元気にいっちゃうよ\(^ω^)/セナ👱🏼‍♀️

    PICASSOなう〜✌🏻"


    今日も元気にいっちゃうよ\(^ω^)/



    セナ 👱🏼‍♀️

    S様♡

    6/6 00:00

    ラスト枠ありがとうございました ‪‪❤︎‬
    ( お連れ様にも感謝です⸜🌷︎⸝‍ )

    朝からこの時間まで
    ひたすら呑んでるのホントすごい✨
    昨日も呑んで今日も呑んで
    九州旅行楽しんでるみたいでよかったです 🫧🥂

    こっち来てっていきなリベットに引っ張られて
    セナのドレスと下着脱がせながら
    触ってくるのわ反則すぎる⚠️
    そして即入れも本当にずるいからね!!!
    img

    マットで黄昏てる姿見ながら
    時間いーっぱい沢山責めて
    お着替えしながら少しお話して
    セナの独特なイントネーションに
    メロメロなってくれたり
    ほんと楽しい時間でした ⏰ 𓈒 𓂂𓏸

    この後も呑みて言いよったし
    ホントもう元気すぎて笑っちゃう🤣🤣
    酔いつぶれない程度に
    楽しんでくださいね ♩♩♩


    セナ 👱🏼‍♀️

    S様♡

    ラスト枠ありがとうございました‪‪❤︎‬(お連れ様にも感謝です⸜🌷︎⸝‍)朝からこの時間までひたすら呑んでるのホントすごい✨昨日も呑んで今日も呑んで九州旅行楽しんでるみたいでよかったです🫧🥂こっち来てっていきなリベットに引っ張られてセナのドレスと下着脱がせながら触ってくるのわ反則すぎる⚠️そして即入れも本当にずるいからね!!!マットで黄昏てる姿見ながら時間いーっぱい沢山責めてお着替えしながら少しお話してセナの独特なイントネーションにメロメロなってくれたりほんと楽しい時間でした⏰𓈒𓂂𓏸この後も呑みて言いよったしホントもう元気すぎて笑っちゃう🤣🤣酔いつぶれない程度に楽しんでくださいね♩♩♩セナ👱🏼‍♀️

    ラスト枠ありがとうございました ‪‪❤︎‬
    ( お連れ様にも感謝です⸜🌷︎⸝‍ )

    朝からこの時間まで
    ひたすら呑んでるのホントすごい✨
    昨日も呑んで今日も呑んで
    九州旅行楽しんでるみたいでよかったです 🫧🥂

    こっち来てっていきなリベットに引っ張られて
    セナのドレスと下着脱がせながら
    触ってくるのわ反則すぎる⚠️
    そして即入れも本当にずるいからね!!!
    img

    マットで黄昏てる姿見ながら
    時間いーっぱい沢山責めて
    お着替えしながら少しお話して
    セナの独特なイントネーションに
    メロメロなってくれたり
    ほんと楽しい時間でした ⏰ 𓈒 𓂂𓏸

    この後も呑みて言いよったし
    ホントもう元気すぎて笑っちゃう🤣🤣
    酔いつぶれない程度に
    楽しんでくださいね ♩♩♩


    セナ 👱🏼‍♀️

    Y様♡

    6/5 22:03

    一睡もしてないし
    疲れてる〜て言いよったから
    てげ心配すぎるけど
    そんな中ピカソ来てくれてありがとうございました‪‪❤︎‬

    ベットしてからマットだったけど
    2回目わ中々厳しかったね😭😭泣

    70分って長いようで短いから
    本当気づいたら時間だけが過ぎてって
    あっという間にバイバイになっちゃう( >
    少しわ疲れとれたかな??🙄

    移動ばっかりで大変だと思うけど
    無理せず出張頑張ってください 🔥

    セナも頑張るよ〜っっ


    セナ 👱🏼‍♀️

    Y様♡

    一睡もしてないし疲れてる〜て言いよったからてげ心配すぎるけどそんな中ピカソ来てくれてありがとうございました‪‪❤︎‬ベットしてからマットだったけど2回目わ中々厳しかったね😭😭泣70分って長いようで短いから本当気づいたら時間だけが過ぎてってあっという間にバイバイになっちゃう(>少しわ疲れとれたかな??🙄移動ばっかりで大変だと思うけど無理せず出張頑張ってください🔥セナも頑張るよ〜っっセナ👱🏼‍♀️

    一睡もしてないし
    疲れてる〜て言いよったから
    てげ心配すぎるけど
    そんな中ピカソ来てくれてありがとうございました‪‪❤︎‬

    ベットしてからマットだったけど
    2回目わ中々厳しかったね😭😭泣

    70分って長いようで短いから
    本当気づいたら時間だけが過ぎてって
    あっという間にバイバイになっちゃう( >
    少しわ疲れとれたかな??🙄

    移動ばっかりで大変だと思うけど
    無理せず出張頑張ってください 🔥

    セナも頑張るよ〜っっ


    セナ 👱🏼‍♀️