• SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    後半戦

    8/12 21:02

    あっという間に
    残りの時間も後3時間になりました-`🙌🏻´-

    後半も沢山お待ちしてます ♡




    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    あっという間に残りの時間も後3時間になりました-`🙌🏻´-後半も沢山お待ちしてます♡セナ👱🏻‍♀️

    あっという間に
    残りの時間も後3時間になりました-`🙌🏻´-

    後半も沢山お待ちしてます ♡




    セナ 👱🏻‍♀️

    セナだけ

    8/12 20:02

    セナ独占欲強いけ

    他の人に寄り道わ嫌だよ…👉🏻👈🏻💦

    セナだけにして??💜



    セナ 👱🏻‍♀️

    セナだけ

    セナ独占欲強いけ他の人に寄り道わ嫌だよ…👉🏻👈🏻💦セナだけにして??💜セナ👱🏻‍♀️

    セナ独占欲強いけ

    他の人に寄り道わ嫌だよ…👉🏻👈🏻💦

    セナだけにして??💜



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:穴にはいりたいさん

    8/12 19:02

    お題:【マイガール限定】性感帯を教えてください!に回答♪


    全身感じちゃうタイプだけど

    やっぱり乳○わたまんないね〜🤦🏻‍♀️💕


    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:穴にはいりたいさん

    お題:【マイガール限定】性感帯を教えてください!に回答♪全身感じちゃうタイプだけどやっぱり乳○わたまんないね〜🤦🏻‍♀️💕セナ👱🏻‍♀️

    お題:【マイガール限定】性感帯を教えてください!に回答♪


    全身感じちゃうタイプだけど

    やっぱり乳○わたまんないね〜🤦🏻‍♀️💕


    セナ 👱🏻‍♀️

    幸せ♡

    8/12 18:03

    今日わスタートから
    お会いする人みーんな福岡の
    同じ世代の人ばっかりで
    こんな事ある?て感じで前半スタート⏰ 𓈒 𓂂𓏸


    こんな綺麗な人初めてあったとか
    お姉さんでよかったとか
    嬉しいことばっかり言ってくれるし幸せ🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

    見事にみんなマット選んでくれるし
    スタートから最高な時間すぎた ꉂ🤭︎‪💕


    そしてそして
    スタートのF君‪‪❤︎‬
    セナの大好きな通りもんありがとう 🙌🏻︎‪💕





    セナ 👱🏻‍♀️

    幸せ♡

    今日わスタートからお会いする人みーんな福岡の同じ世代の人ばっかりでこんな事ある?て感じで前半スタート⏰𓈒𓂂𓏸こんな綺麗な人初めてあったとかお姉さんでよかったとか嬉しいことばっかり言ってくれるし幸せ🍀‎𓂃◌𓈒𓐍見事にみんなマット選んでくれるしスタートから最高な時間すぎたꉂ🤭︎‪💕そしてそしてスタートのF君‪‪❤︎‬セナの大好きな通りもんありがとう🙌🏻︎‪💕セナ👱🏻‍♀️

    今日わスタートから
    お会いする人みーんな福岡の
    同じ世代の人ばっかりで
    こんな事ある?て感じで前半スタート⏰ 𓈒 𓂂𓏸


    こんな綺麗な人初めてあったとか
    お姉さんでよかったとか
    嬉しいことばっかり言ってくれるし幸せ🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

    見事にみんなマット選んでくれるし
    スタートから最高な時間すぎた ꉂ🤭︎‪💕


    そしてそして
    スタートのF君‪‪❤︎‬
    セナの大好きな通りもんありがとう 🙌🏻︎‪💕





    セナ 👱🏻‍♀️

    沢山だよ🫶

    8/12 17:02

    連休てのもあって
    今日も女の子たくさん出勤してます ⸜🌷︎⸝‍

    選びだい放題のこの期間中に
    お目当ての子見つけちゃいましょ👀"



    セナ 👱🏻‍♀️

    沢山だよ🫶

    連休てのもあって今日も女の子たくさん出勤してます⸜🌷︎⸝‍選びだい放題のこの期間中にお目当ての子見つけちゃいましょ👀"セナ👱🏻‍♀️

    連休てのもあって
    今日も女の子たくさん出勤してます ⸜🌷︎⸝‍

    選びだい放題のこの期間中に
    お目当ての子見つけちゃいましょ👀"



    セナ 👱🏻‍♀️

    10人限定 ‪ꔛ‬♡‪

    8/12 14:03

    今日も10名様に
    キテネ送り届けました🕊 ͗ ͗𓂃🤍


    てか、いつも思うけど
    ヘブン登録してる男性の皆さん
    ネーミングセンス面白すぎて
    誰にキテネ押そうかほんと悩む🥹



    セナ 👱🏻‍♀️

    10人限定 ‪ꔛ‬♡‪

    今日も10名様にキテネ送り届けました🕊͗͗𓂃🤍てか、いつも思うけどヘブン登録してる男性の皆さんネーミングセンス面白すぎて誰にキテネ押そうかほんと悩む🥹セナ👱🏻‍♀️

    今日も10名様に
    キテネ送り届けました🕊 ͗ ͗𓂃🤍


    てか、いつも思うけど
    ヘブン登録してる男性の皆さん
    ネーミングセンス面白すぎて
    誰にキテネ押そうかほんと悩む🥹



    セナ 👱🏻‍♀️

    出勤☀️

    8/12 12:10

    今日もいい天気〜!!🔆🤍


    今日わ地震来ませんように🙏


    てことで
    今日も元気に出勤しました .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




    セナ 👱🏻‍♀️

    出勤☀️

    今日もいい天気〜!!🔆🤍今日わ地震来ませんように🙏てことで今日も元気に出勤しました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪セナ👱🏻‍♀️

    今日もいい天気〜!!🔆🤍


    今日わ地震来ませんように🙏


    てことで
    今日も元気に出勤しました .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




    セナ 👱🏻‍♀️

    いい夢見てね♡

    8/12 00:00

    今日もありがとうございました ‪‪❤︎‬


    いい夢見てゆっくり寝てください 🌙*゚


    また12時から沢山のご来店
    おまちしてますっっ ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓




    セナ 👱🏻‍♀️

    いい夢見てね♡

    今日もありがとうございました‪‪❤︎‬いい夢見てゆっくり寝てください🌙*゚また12時から沢山のご来店おまちしてますっっ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓セナ👱🏻‍♀️

    今日もありがとうございました ‪‪❤︎‬


    いい夢見てゆっくり寝てください 🌙*゚


    また12時から沢山のご来店
    おまちしてますっっ ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓




    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト🥺

    8/11 23:01

    今日も早いとこ
    残り1名様になりましたт ̫ т

    ギリギリまで待ってます 😌



    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト🥺

    今日も早いとこ残り1名様になりましたт̫тギリギリまで待ってます😌セナ👱🏻‍♀️

    今日も早いとこ
    残り1名様になりましたт ̫ т

    ギリギリまで待ってます 😌



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    8/11 21:02

    飲み行く前でも飲み終わりでも

    ピカソにフラッと
    遊びに来ませんか ?? 🙄



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    飲み行く前でも飲み終わりでもピカソにフラッと遊びに来ませんか??🙄セナ👱🏻‍♀️

    飲み行く前でも飲み終わりでも

    ピカソにフラッと
    遊びに来ませんか ?? 🙄



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:強靭なクロマチックさん

    8/11 20:02

    お題:【マイガール限定】夏といえば生脚!ですよね?に回答♪

    [お題]from:強靭なクロマチックさん

    お題:【マイガール限定】夏といえば生脚!ですよね?に回答♪

    お題:【マイガール限定】夏といえば生脚!ですよね?に回答♪

    選び放題

    8/11 19:02

    今日のピカソわ
    なんとなんと13人も✌🏻✨


    好みの女の子絶対見つかるチャンスです👀"


    お早めのご来店オススメします ⸜🌷︎⸝‍




    セナ 👱🏻‍♀️

    選び放題

    今日のピカソわなんとなんと13人も✌🏻✨好みの女の子絶対見つかるチャンスです👀"お早めのご来店オススメします⸜🌷︎⸝‍セナ👱🏻‍♀️

    今日のピカソわ
    なんとなんと13人も✌🏻✨


    好みの女の子絶対見つかるチャンスです👀"


    お早めのご来店オススメします ⸜🌷︎⸝‍




    セナ 👱🏻‍♀️

    もうこんな!??

    8/11 18:03

    日記書いたり色々しとったら
    いつも時間忘れてて
    気づいた時にわ夕方とかよくある😮‍💨😮‍💨

    まさにいまそれ〜〜😅笑


    一日の流れって早いね . . .


    セナ 👱🏻‍♀️

    もうこんな!??

    日記書いたり色々しとったらいつも時間忘れてて気づいた時にわ夕方とかよくある😮‍💨😮‍💨まさにいまそれ〜〜😅笑一日の流れって早いね...セナ👱🏻‍♀️

    日記書いたり色々しとったら
    いつも時間忘れてて
    気づいた時にわ夕方とかよくある😮‍💨😮‍💨

    まさにいまそれ〜〜😅笑


    一日の流れって早いね . . .


    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:とどろきさんさん

    8/11 14:03

    お題:風俗の仕事をはじめて「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪


    ん〜やっぱり1番わ
    階段下で待ってる時かなあ🙄💭

    どんな人かな?てドキドキしつつ
    緊張で心臓いつもバクバク ///🫣


    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:とどろきさんさん

    お題:風俗の仕事をはじめて「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪ん〜やっぱり1番わ階段下で待ってる時かなあ🙄💭どんな人かな?てドキドキしつつ緊張で心臓いつもバクバク///🫣セナ👱🏻‍♀️

    お題:風俗の仕事をはじめて「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪


    ん〜やっぱり1番わ
    階段下で待ってる時かなあ🙄💭

    どんな人かな?てドキドキしつつ
    緊張で心臓いつもバクバク ///🫣


    セナ 👱🏻‍♀️

    出勤〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    8/11 12:00

    日曜日ですが

    今日も元気に出勤しました ‪ꔛ‬♡‪



    セナ 👱🏻‍♀️

    出勤〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    日曜日ですが今日も元気に出勤しました‪ꔛ‬♡‪セナ👱🏻‍♀️

    日曜日ですが

    今日も元気に出勤しました ‪ꔛ‬♡‪



    セナ 👱🏻‍♀️

    また明日〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    8/11 01:26

    今日会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました 🫶

    また12時からお待ちしてます 🤍🦄🪽



    セナ 👱🏻‍♀️

    また明日〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    今日会いに来てくれたお兄様ありがとうございました🫶また12時からお待ちしてます🤍🦄🪽セナ👱🏻‍♀️

    今日会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました 🫶

    また12時からお待ちしてます 🤍🦄🪽



    セナ 👱🏻‍♀️

    Tサン‪‪❤︎‬

    8/11 01:23

    今日もラスト枠にありがとう ‪ꔛ‬♡‪

    セナと毎月会う度に
    幸せそうな笑顔いっぱい見せてくれて
    土曜日来れないて言いよったんが
    気づいたら3回連続土曜日🤣🤣笑

    ほんとセナの為にいつもありがとう 💜"

    セナと会ったあとわ
    体も荒い流したくないってのに
    毎回毎回笑い止まらんなるけど
    それくらい愛も沢山伝わってる ♩♩♩

    また会おうね 🥰


    おやすみなさい 〜 🌙*゚
    お盆休み沢山楽しんでね っっ ♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    Tサン‪‪❤︎‬

    今日もラスト枠にありがとう‪ꔛ‬♡‪セナと毎月会う度に幸せそうな笑顔いっぱい見せてくれて土曜日来れないて言いよったんが気づいたら3回連続土曜日🤣🤣笑ほんとセナの為にいつもありがとう💜"セナと会ったあとわ体も荒い流したくないってのに毎回毎回笑い止まらんなるけどそれくらい愛も沢山伝わってる♩♩♩また会おうね🥰おやすみなさい〜🌙*゚お盆休み沢山楽しんでねっっ♡セナ👱🏻‍♀️

    今日もラスト枠にありがとう ‪ꔛ‬♡‪

    セナと毎月会う度に
    幸せそうな笑顔いっぱい見せてくれて
    土曜日来れないて言いよったんが
    気づいたら3回連続土曜日🤣🤣笑

    ほんとセナの為にいつもありがとう 💜"

    セナと会ったあとわ
    体も荒い流したくないってのに
    毎回毎回笑い止まらんなるけど
    それくらい愛も沢山伝わってる ♩♩♩

    また会おうね 🥰


    おやすみなさい 〜 🌙*゚
    お盆休み沢山楽しんでね っっ ♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト

    8/10 23:00

    残り1時間

    セナと一緒に過ごしませんか 🙄



    お待ちしてます!!!♡




    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト

    残り1時間セナと一緒に過ごしませんか🙄お待ちしてます!!!♡セナ👱🏻‍♀️

    残り1時間

    セナと一緒に過ごしませんか 🙄



    お待ちしてます!!!♡




    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:うるうるおでんくんさん

    8/10 22:01

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    メールわ絶対いや!!

    けど会うと悲しくて泣いちゃいそうやけ
    電話がいいかな〜〜🥲

    でも直接会って別れたくないて
    全力アピールしたいのもある ^_^‪;



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:うるうるおでんくんさん

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪メールわ絶対いや!!けど会うと悲しくて泣いちゃいそうやけ電話がいいかな〜〜🥲でも直接会って別れたくないて全力アピールしたいのもある^_^‪;セナ👱🏻‍♀️

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    メールわ絶対いや!!

    けど会うと悲しくて泣いちゃいそうやけ
    電話がいいかな〜〜🥲

    でも直接会って別れたくないて
    全力アピールしたいのもある ^_^‪;



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    8/10 21:01

    まだまだお待ちしてます ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    まだまだお待ちしてます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓セナ👱🏻‍♀️

    まだまだお待ちしてます ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    セナ 👱🏻‍♀️