• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嫌な予感😭

    8/19 19:02

    今日雨予報だったっけ🥲

    天気悪いのほんと嫌んなりますねт ̫ т

    ピカソ来る際わ足元気をつけて来てください🤚🏻



    セナ 👱🏻‍♀️

    嫌な予感😭

    今日雨予報だったっけ🥲天気悪いのほんと嫌んなりますねт̫тピカソ来る際わ足元気をつけて来てください🤚🏻セナ👱🏻‍♀️

    今日雨予報だったっけ🥲

    天気悪いのほんと嫌んなりますねт ̫ т

    ピカソ来る際わ足元気をつけて来てください🤚🏻



    セナ 👱🏻‍♀️

    それって本当!?

    8/19 18:02

    男性って
    細い人が好きだけど
    細さにも少し肉付きあって
    抱き心地いい方が好きってほんと?🙄



    セナの事呼んだ???🤭😝





    セナ 👱🏻‍♀️

    それって本当!?

    男性って細い人が好きだけど細さにも少し肉付きあって抱き心地いい方が好きってほんと?🙄セナの事呼んだ???🤭😝セナ👱🏻‍♀️

    男性って
    細い人が好きだけど
    細さにも少し肉付きあって
    抱き心地いい方が好きってほんと?🙄



    セナの事呼んだ???🤭😝





    セナ 👱🏻‍♀️

    0距離で

    8/19 15:02

    セナの中に
    沢山ピュッピュさせて下さい💜



    セナ 👱🏻‍♀️

    0距離で

    セナの中に沢山ピュッピュさせて下さい💜セナ👱🏻‍♀️

    セナの中に
    沢山ピュッピュさせて下さい💜



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:ファンキー野党さん

    8/19 14:02

    お題:おすすめの夏バテ対策!に回答♪


    セナわ常に
    水分とるようにしてる!!🚰

    後わ塩分チャージかなあああ 🙄



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:ファンキー野党さん

    お題:おすすめの夏バテ対策!に回答♪セナわ常に水分とるようにしてる!!🚰後わ塩分チャージかなあああ🙄セナ👱🏻‍♀️

    お題:おすすめの夏バテ対策!に回答♪


    セナわ常に
    水分とるようにしてる!!🚰

    後わ塩分チャージかなあああ 🙄



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm ☀️

    8/19 12:08

    出勤しました🛁🫧


    一日頑張りましょうね💜



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm ☀️

    出勤しました🛁🫧一日頑張りましょうね💜セナ👱🏻‍♀️

    出勤しました🛁🫧


    一日頑張りましょうね💜



    セナ 👱🏻‍♀️

    ラストт  ̫ т

    8/18 23:01

    お盆最終日の最後の時間

    セナにくだしゃい ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    セナ 👱🏻‍♀️

    ラストт  ̫ т

    お盆最終日の最後の時間セナにくだしゃい꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓セナ👱🏻‍♀️

    お盆最終日の最後の時間

    セナにくだしゃい ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:もにょ公使さん

    8/18 22:01

    お題:【マイガール限定】はいてない?! みたいなショットお願いします!に回答♪



    そゆギリギリ写真好きなんだから〜〜

    もおおっっ/// 😘ྀི



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:もにょ公使さん

    お題:【マイガール限定】はいてない?!みたいなショットお願いします!に回答♪そゆギリギリ写真好きなんだから〜〜もおおっっ///😘ྀིセナ👱🏻‍♀️

    お題:【マイガール限定】はいてない?! みたいなショットお願いします!に回答♪



    そゆギリギリ写真好きなんだから〜〜

    もおおっっ/// 😘ྀི



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    8/18 21:02

    まだまだお待ちしてます 🤚🏻"



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    まだまだお待ちしてます🤚🏻"セナ👱🏻‍♀️

    まだまだお待ちしてます 🤚🏻"



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:いい寛治さん

    8/18 20:02

    お題:男性の好きな服装をおしえて!に回答♪


    半袖短パンの男性
    結構目がいくくらい好きかも!☺️♡

    バッチリ決められるより
    かるーいラフな感じがいい🙋‍♀️



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:いい寛治さん

    お題:男性の好きな服装をおしえて!に回答♪半袖短パンの男性結構目がいくくらい好きかも!☺️♡バッチリ決められるよりかるーいラフな感じがいい🙋‍♀️セナ👱🏻‍♀️

    お題:男性の好きな服装をおしえて!に回答♪


    半袖短パンの男性
    結構目がいくくらい好きかも!☺️♡

    バッチリ決められるより
    かるーいラフな感じがいい🙋‍♀️



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:レジュメのアジェンダさん

    8/18 18:01

    お題:使ってみたい難しい言葉とかありますか?に回答♪


    標準語!!!🤣

    セナ達の地元からすると
    標準語ってほんと難しいのт ̫ т

    イントネーションも方言もなく
    標準語で毎日喋ってみたい ⋆͛📢


    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:レジュメのアジェンダさん

    お題:使ってみたい難しい言葉とかありますか?に回答♪標準語!!!🤣セナ達の地元からすると標準語ってほんと難しいのт̫тイントネーションも方言もなく標準語で毎日喋ってみたい⋆͛📢セナ👱🏻‍♀️

    お題:使ってみたい難しい言葉とかありますか?に回答♪


    標準語!!!🤣

    セナ達の地元からすると
    標準語ってほんと難しいのт ̫ т

    イントネーションも方言もなく
    標準語で毎日喋ってみたい ⋆͛📢


    セナ 👱🏻‍♀️

    ピカソの日🤍ྀི

    8/18 15:12

    ピカソ気になるな〜
    この女の子気になるな〜
    でもちょっとお金があああ😭😭


    そんなお兄様にわとっても最高な
    8の付く日。ピカソDayです 🫶


    この機会にぜひ
    お越しくださいませ ⸜🌷︎⸝‍



    セナ 👱🏻‍♀️

    ピカソの日🤍ྀི

    ピカソ気になるな〜この女の子気になるな〜でもちょっとお金があああ😭😭そんなお兄様にわとっても最高な8の付く日。ピカソDayです🫶この機会にぜひお越しくださいませ⸜🌷︎⸝‍セナ👱🏻‍♀️

    ピカソ気になるな〜
    この女の子気になるな〜
    でもちょっとお金があああ😭😭


    そんなお兄様にわとっても最高な
    8の付く日。ピカソDayです 🫶


    この機会にぜひ
    お越しくださいませ ⸜🌷︎⸝‍



    セナ 👱🏻‍♀️

    call me 📞

    8/18 14:00

    脚フェチさん

    ムラムラきたら

    ピカソにお電話だよ☎♡




    セナ 👱🏻‍♀️

    call me 📞

    脚フェチさんムラムラきたらピカソにお電話だよ☎♡セナ👱🏻‍♀️

    脚フェチさん

    ムラムラきたら

    ピカソにお電話だよ☎♡




    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm ☀️

    8/18 12:04

    日曜日ですが

    今日も元気に出勤しました ✌🏻





    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm ☀️

    日曜日ですが今日も元気に出勤しました✌🏻セナ👱🏻‍♀️

    日曜日ですが

    今日も元気に出勤しました ✌🏻





    セナ 👱🏻‍♀️

    Gn 🌙*゚

    8/18 00:05

    週末にしてわ
    少し早めの帰宅ですが
    また12時からの出勤に向けて
    早めに寝ますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    おやすみなさい(-_-)zzz




    セナ 👱🏻‍♀️

    Gn 🌙*゚

    週末にしてわ少し早めの帰宅ですがまた12時からの出勤に向けて早めに寝ますദ്ദി˃ᵕ˂)おやすみなさい(-_-)zzzセナ👱🏻‍♀️

    週末にしてわ
    少し早めの帰宅ですが
    また12時からの出勤に向けて
    早めに寝ますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    おやすみなさい(-_-)zzz




    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト

    8/17 23:01

    ギリギリまで
    性欲満タンでお待ちしてます ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト

    ギリギリまで性欲満タンでお待ちしてます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓セナ👱🏻‍♀️

    ギリギリまで
    性欲満タンでお待ちしてます ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    8/17 21:03

    まだまだお待ちしてます ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    まだまだお待ちしてますദ്ദി˃ᵕ˂)セナ👱🏻‍♀️

    まだまだお待ちしてます ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




    セナ 👱🏻‍♀️

    激しいのがいい

    8/17 20:02

    セナのこと
    もうおかしくなるくらい
    めちゃくちゃにして??img



    セナ 👱🏻‍♀️

    激しいのがいい

    セナのこともうおかしくなるくらいめちゃくちゃにして??セナ👱🏻‍♀️

    セナのこと
    もうおかしくなるくらい
    めちゃくちゃにして??img



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:PEPPUさん

    8/17 19:02

    お題:【マイガール限定】今日の下着は何色?に回答♪


    黒ピンク🎀🖤ྀི


    この色合いすき〜〜〜




    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:PEPPUさん

    お題:【マイガール限定】今日の下着は何色?に回答♪黒ピンク🎀🖤ྀིこの色合いすき〜〜〜セナ👱🏻‍♀️

    お題:【マイガール限定】今日の下着は何色?に回答♪


    黒ピンク🎀🖤ྀི


    この色合いすき〜〜〜




    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:鎮香さん

    8/17 18:04

    お題:【マイガール限定】ムラムラする瞬間はいつ?に回答♪


    常にしてる



    て言ったらやばいかな??img


    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:鎮香さん

    お題:【マイガール限定】ムラムラする瞬間はいつ?に回答♪常にしてるて言ったらやばいかな??セナ👱🏻‍♀️

    お題:【マイガール限定】ムラムラする瞬間はいつ?に回答♪


    常にしてる



    て言ったらやばいかな??img


    セナ 👱🏻‍♀️

    好き?

    8/17 17:04

    細身の高身長わお好きですか?😝🤍ྀི




    セナ 👱🏻‍♀️

    好き?

    細身の高身長わお好きですか?😝🤍ྀིセナ👱🏻‍♀️

    細身の高身長わお好きですか?😝🤍ྀི




    セナ 👱🏻‍♀️