• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    後半戦

    8/17 21:03

    まだまだお待ちしてます ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    まだまだお待ちしてますദ്ദി˃ᵕ˂)セナ👱🏻‍♀️

    まだまだお待ちしてます ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




    セナ 👱🏻‍♀️

    激しいのがいい

    8/17 20:02

    セナのこと
    もうおかしくなるくらい
    めちゃくちゃにして??img



    セナ 👱🏻‍♀️

    激しいのがいい

    セナのこともうおかしくなるくらいめちゃくちゃにして??セナ👱🏻‍♀️

    セナのこと
    もうおかしくなるくらい
    めちゃくちゃにして??img



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:PEPPUさん

    8/17 19:02

    お題:【マイガール限定】今日の下着は何色?に回答♪


    黒ピンク🎀🖤ྀི


    この色合いすき〜〜〜




    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:PEPPUさん

    お題:【マイガール限定】今日の下着は何色?に回答♪黒ピンク🎀🖤ྀིこの色合いすき〜〜〜セナ👱🏻‍♀️

    お題:【マイガール限定】今日の下着は何色?に回答♪


    黒ピンク🎀🖤ྀི


    この色合いすき〜〜〜




    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:鎮香さん

    8/17 18:04

    お題:【マイガール限定】ムラムラする瞬間はいつ?に回答♪


    常にしてる



    て言ったらやばいかな??img


    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:鎮香さん

    お題:【マイガール限定】ムラムラする瞬間はいつ?に回答♪常にしてるて言ったらやばいかな??セナ👱🏻‍♀️

    お題:【マイガール限定】ムラムラする瞬間はいつ?に回答♪


    常にしてる



    て言ったらやばいかな??img


    セナ 👱🏻‍♀️

    好き?

    8/17 17:04

    細身の高身長わお好きですか?😝🤍ྀི




    セナ 👱🏻‍♀️

    好き?

    細身の高身長わお好きですか?😝🤍ྀིセナ👱🏻‍♀️

    細身の高身長わお好きですか?😝🤍ྀི




    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:只野おっさんさん

    8/17 15:03

    お題:年上好き?年下好き?に回答♪


    ずっと年上好きやったけど
    ピカソ入って年下の子と会うようになって
    全然あり!!楽しい!!て
    思えるようになってからわ
    年齢って関係ないなあ〜〜て思っとる😌💭



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:只野おっさんさん

    お題:年上好き?年下好き?に回答♪ずっと年上好きやったけどピカソ入って年下の子と会うようになって全然あり!!楽しい!!て思えるようになってからわ年齢って関係ないなあ〜〜て思っとる😌💭セナ👱🏻‍♀️

    お題:年上好き?年下好き?に回答♪


    ずっと年上好きやったけど
    ピカソ入って年下の子と会うようになって
    全然あり!!楽しい!!て
    思えるようになってからわ
    年齢って関係ないなあ〜〜て思っとる😌💭



    セナ 👱🏻‍♀️

    暑い〜〜🥵

    8/17 13:03

    暑い日が続くけど

    仕事の皆さんもお休みの皆さんも
    素敵な一日になりますように🙏✨


    セナといい日過ごしちゃう???😝



    セナ 👱🏻‍♀️

    暑い〜〜🥵

    暑い日が続くけど仕事の皆さんもお休みの皆さんも素敵な一日になりますように🙏✨セナといい日過ごしちゃう???😝セナ👱🏻‍♀️

    暑い日が続くけど

    仕事の皆さんもお休みの皆さんも
    素敵な一日になりますように🙏✨


    セナといい日過ごしちゃう???😝



    セナ 👱🏻‍♀️

    出勤.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    8/17 12:09

    今日も元気に✌🏻


    週末だし沢山お待ちしてます 🫶✨



    セナ 👱🏻‍♀️

    出勤.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    今日も元気に✌🏻週末だし沢山お待ちしてます🫶✨セナ👱🏻‍♀️

    今日も元気に✌🏻


    週末だし沢山お待ちしてます 🫶✨



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gn🌙*゚

    8/17 00:16

    連休明け遊び来てくれたお兄様方と
    お若いお二人さんありがとう🖤ྀི💜ྀི


    また12:00から出勤してくるので
    今日もゆっくり寝ます〜〜🌙*゚


    でわでわ〜👋




    セナ 👱🏻‍♀️

    Gn🌙*゚

    連休明け遊び来てくれたお兄様方とお若いお二人さんありがとう🖤ྀི💜ྀིまた12:00から出勤してくるので今日もゆっくり寝ます〜〜🌙*゚でわでわ〜👋セナ👱🏻‍♀️

    連休明け遊び来てくれたお兄様方と
    お若いお二人さんありがとう🖤ྀི💜ྀི


    また12:00から出勤してくるので
    今日もゆっくり寝ます〜〜🌙*゚


    でわでわ〜👋




    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    8/16 23:01

    ギリギリまで

    えちえちお兄様待ってますよ〜〜🙋‍♀️




    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    ギリギリまでえちえちお兄様待ってますよ〜〜🙋‍♀️セナ👱🏻‍♀️

    ギリギリまで

    えちえちお兄様待ってますよ〜〜🙋‍♀️




    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:PEPPUさん

    8/16 20:02

    お題:【マイガール限定】今日の下着は何色?に回答♪


    みどり!!

    セナお気に入りの1枚 ☝🏻💞



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:PEPPUさん

    お題:【マイガール限定】今日の下着は何色?に回答♪みどり!!セナお気に入りの1枚☝🏻💞セナ👱🏻‍♀️

    お題:【マイガール限定】今日の下着は何色?に回答♪


    みどり!!

    セナお気に入りの1枚 ☝🏻💞



    セナ 👱🏻‍♀️

    半月早い🥺

    8/16 19:01

    何気なしカレンダーみて

    え!!もう半月経ったの??

    て驚きを隠せないけど

    時間経つの早すぎて付いてけない🤦‍♀️





    セナ 👱🏻‍♀️

    半月早い🥺

    何気なしカレンダーみてえ!!もう半月経ったの??て驚きを隠せないけど時間経つの早すぎて付いてけない🤦‍♀️セナ👱🏻‍♀️

    何気なしカレンダーみて

    え!!もう半月経ったの??

    て驚きを隠せないけど

    時間経つの早すぎて付いてけない🤦‍♀️





    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:firegirlさん

    8/16 17:03

    お題:男性と付き合う条件は?に回答♪


    イチャイチャて言うよりかわ
    友達みたいにはしゃげて
    素の自分で楽しめる相手がいい 〜〜

    後わ
    セナのこといっぱい愛してくれる人😝♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:firegirlさん

    お題:男性と付き合う条件は?に回答♪イチャイチャて言うよりかわ友達みたいにはしゃげて素の自分で楽しめる相手がいい〜〜後わセナのこといっぱい愛してくれる人😝♡セナ👱🏻‍♀️

    お題:男性と付き合う条件は?に回答♪


    イチャイチャて言うよりかわ
    友達みたいにはしゃげて
    素の自分で楽しめる相手がいい 〜〜

    後わ
    セナのこといっぱい愛してくれる人😝♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    今日から

    8/16 14:02

    青ドレス〜🦋💙ྀི


    露出多めのドレス好き???






    セナ 👱🏻‍♀️

    今日から

    青ドレス〜🦋💙ྀི露出多めのドレス好き???セナ👱🏻‍♀️

    青ドレス〜🦋💙ྀི


    露出多めのドレス好き???






    セナ 👱🏻‍♀️

    出勤.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    8/16 12:04

    ピカソにいるよ〜〜✌🏻


    セナ 👱🏻‍♀️

    出勤.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    ピカソにいるよ〜〜✌🏻セナ👱🏻‍♀️

    ピカソにいるよ〜〜✌🏻


    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    8/13 23:00

    時間いっぱいギリギリまで

    えちえちお兄様をお待ちしてます 😝


    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    時間いっぱいギリギリまでえちえちお兄様をお待ちしてます😝セナ👱🏻‍♀️

    時間いっぱいギリギリまで

    えちえちお兄様をお待ちしてます 😝


    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:絶景谷間100選さん

    8/13 22:01

    お題:【マイガール限定】寄せてるおっぱい写真が見たいです!に回答♪


    セナの柔らかいおっぱ○触ってみる?




    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:絶景谷間100選さん

    お題:【マイガール限定】寄せてるおっぱい写真が見たいです!に回答♪セナの柔らかいおっぱ○触ってみる?セナ👱🏻‍♀️

    お題:【マイガール限定】寄せてるおっぱい写真が見たいです!に回答♪


    セナの柔らかいおっぱ○触ってみる?




    セナ 👱🏻‍♀️

    2連休前に

    8/13 19:01

    2日間もimg出来んくなるけ

    お兄様の🍌欲しいなああ〜〜






    💜




    セナ 👱🏻‍♀️

    2連休前に

    2日間も出来んくなるけお兄様の🍌欲しいなああ〜〜おねがい💜セナ👱🏻‍♀️

    2日間もimg出来んくなるけ

    お兄様の🍌欲しいなああ〜〜






    💜




    セナ 👱🏻‍♀️

    セナの中に

    8/13 18:02

    お兄様の🍼いっぱい頂戴img


    セナのキツキツおま○こから溢れるくらい
    たーっぷりね 💋チュッ



    セナ 👱🏻‍♀️

    セナの中に

    お兄様の🍼いっぱい頂戴セナのキツキツおま○こから溢れるくらいたーっぷりね💋チュッセナ👱🏻‍♀️

    お兄様の🍼いっぱい頂戴img


    セナのキツキツおま○こから溢れるくらい
    たーっぷりね 💋チュッ



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:れんげそうさん

    8/13 16:01

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪


    小さい子とかお年寄りが困ってる時に
    そっと寄り添って
    パッと手をさしのべられる男性‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    隣歩いてる時に
    歩道側に寄せてくれたり
    荷物をササッと持ってくれたり
    ドキッ!キュン!てしちゃう //😘ྀི🖤ྀི



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:れんげそうさん

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪小さい子とかお年寄りが困ってる時にそっと寄り添ってパッと手をさしのべられる男性‪🫶🏻‎❤️‍🔥隣歩いてる時に歩道側に寄せてくれたり荷物をササッと持ってくれたりドキッ!キュン!てしちゃう//😘ྀི🖤ྀིセナ👱🏻‍♀️

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪


    小さい子とかお年寄りが困ってる時に
    そっと寄り添って
    パッと手をさしのべられる男性‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    隣歩いてる時に
    歩道側に寄せてくれたり
    荷物をササッと持ってくれたり
    ドキッ!キュン!てしちゃう //😘ྀི🖤ྀི



    セナ 👱🏻‍♀️