• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト

    8/10 23:00

    残り1時間

    セナと一緒に過ごしませんか 🙄



    お待ちしてます!!!♡




    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト

    残り1時間セナと一緒に過ごしませんか🙄お待ちしてます!!!♡セナ👱🏻‍♀️

    残り1時間

    セナと一緒に過ごしませんか 🙄



    お待ちしてます!!!♡




    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:うるうるおでんくんさん

    8/10 22:01

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    メールわ絶対いや!!

    けど会うと悲しくて泣いちゃいそうやけ
    電話がいいかな〜〜🥲

    でも直接会って別れたくないて
    全力アピールしたいのもある ^_^‪;



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:うるうるおでんくんさん

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪メールわ絶対いや!!けど会うと悲しくて泣いちゃいそうやけ電話がいいかな〜〜🥲でも直接会って別れたくないて全力アピールしたいのもある^_^‪;セナ👱🏻‍♀️

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    メールわ絶対いや!!

    けど会うと悲しくて泣いちゃいそうやけ
    電話がいいかな〜〜🥲

    でも直接会って別れたくないて
    全力アピールしたいのもある ^_^‪;



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    8/10 21:01

    まだまだお待ちしてます ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    まだまだお待ちしてます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓セナ👱🏻‍♀️

    まだまだお待ちしてます ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:ジムリーダーサトシさん

    8/10 20:02

    お題:【マイガール限定】お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪


    やっぱリ2輪かな〜〜

    セナわ出来ないけど
    ぜひピカソの2輪味わいにきて 🤚🏻✨



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:ジムリーダーサトシさん

    お題:【マイガール限定】お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪やっぱリ2輪かな〜〜セナわ出来ないけどぜひピカソの2輪味わいにきて🤚🏻✨セナ👱🏻‍♀️

    お題:【マイガール限定】お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪


    やっぱリ2輪かな〜〜

    セナわ出来ないけど
    ぜひピカソの2輪味わいにきて 🤚🏻✨



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:女性は常にカワイイさん

    8/10 17:00

    お題:【マイガール限定】男性に対し「可愛いな」って思うポイントはどこですか?に回答♪


    甘えん坊な男の人〜🫶
    可愛いしキュンてするし
    もうそんなの反則です!!!⚠️🤣笑



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:女性は常にカワイイさん

    お題:【マイガール限定】男性に対し「可愛いな」って思うポイントはどこですか?に回答♪甘えん坊な男の人〜🫶可愛いしキュンてするしもうそんなの反則です!!!⚠️🤣笑セナ👱🏻‍♀️

    お題:【マイガール限定】男性に対し「可愛いな」って思うポイントはどこですか?に回答♪


    甘えん坊な男の人〜🫶
    可愛いしキュンてするし
    もうそんなの反則です!!!⚠️🤣笑



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm☀️

    8/10 12:05

    出勤しました😝✨



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm☀️

    出勤しました😝✨セナ👱🏻‍♀️

    出勤しました😝✨



    セナ 👱🏻‍♀️

    また明日〜🌙*゚

    8/10 00:03

    明日も12時から出勤します ✌🏻


    今日来てくださったお兄様方
    また会えるの楽しみに
    今日わゆっくり寝ます 🌙*゚



    おやすみなさい 〜〜



    セナ 👱🏻‍♀️

    また明日〜🌙*゚

    明日も12時から出勤します✌🏻今日来てくださったお兄様方また会えるの楽しみに今日わゆっくり寝ます🌙*゚おやすみなさい〜〜セナ👱🏻‍♀️

    明日も12時から出勤します ✌🏻


    今日来てくださったお兄様方
    また会えるの楽しみに
    今日わゆっくり寝ます 🌙*゚



    おやすみなさい 〜〜



    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト♩

    8/9 23:00

    コロナまた流行りだしてますが

    時間ギリギリまで待ってます 🫶



    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト♩

    コロナまた流行りだしてますが時間ギリギリまで待ってます🫶セナ👱🏻‍♀️

    コロナまた流行りだしてますが

    時間ギリギリまで待ってます 🫶



    セナ 👱🏻‍♀️

    チェック済み✔︎

    8/9 22:01

    見たよ押してくださる
    お兄様と女の子がいて
    いつも元気もらってる〜〜🥰💜


    ありがとうございます 🫶


    誰かに見てもらえるてシアワセ 🕊 ͗ ͗𓂃🤍




    セナ 👱🏻‍♀️

    チェック済み✔︎

    見たよ押してくださるお兄様と女の子がいていつも元気もらってる〜〜🥰💜ありがとうございます🫶誰かに見てもらえるてシアワセ🕊͗͗𓂃🤍セナ👱🏻‍♀️

    見たよ押してくださる
    お兄様と女の子がいて
    いつも元気もらってる〜〜🥰💜


    ありがとうございます 🫶


    誰かに見てもらえるてシアワセ 🕊 ͗ ͗𓂃🤍




    セナ 👱🏻‍♀️

    あっという間

    8/9 19:04

    一日の流れが早すぎて

    もうこんな時間かあ〜ていつもなる😮‍💨


    ココ最近わ甲子園みたり
    オリンピックバスケ見たりしよるけ
    余計に時間経つの早い^_^‪;




    セナ 👱🏻‍♀️

    あっという間

    一日の流れが早すぎてもうこんな時間かあ〜ていつもなる😮‍💨ココ最近わ甲子園みたりオリンピックバスケ見たりしよるけ余計に時間経つの早い^_^‪;セナ👱🏻‍♀️

    一日の流れが早すぎて

    もうこんな時間かあ〜ていつもなる😮‍💨


    ココ最近わ甲子園みたり
    オリンピックバスケ見たりしよるけ
    余計に時間経つの早い^_^‪;




    セナ 👱🏻‍♀️

    お疲れ生です🍻

    8/9 17:03

    明日からお盆休みのお兄様多いのかな???🙄


    コロナも増えてきて
    暑さも続いてるので
    体調管理気をつけつつ
    連休楽しんでください♩♩♩


    セナも待ってる ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓




    セナ 👱🏻‍♀️

    お疲れ生です🍻

    明日からお盆休みのお兄様多いのかな???🙄コロナも増えてきて暑さも続いてるので体調管理気をつけつつ連休楽しんでください♩♩♩セナも待ってる꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓セナ👱🏻‍♀️

    明日からお盆休みのお兄様多いのかな???🙄


    コロナも増えてきて
    暑さも続いてるので
    体調管理気をつけつつ
    連休楽しんでください♩♩♩


    セナも待ってる ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓




    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:ぽてとさん

    8/9 16:01

    お題:【マイガール限定】夏ですね!露出の多い写真が見たい!!に回答♪


    おしり自慢すぎて
    露出しがち〜〜🤭



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:ぽてとさん

    お題:【マイガール限定】夏ですね!露出の多い写真が見たい!!に回答♪おしり自慢すぎて露出しがち〜〜🤭セナ👱🏻‍♀️

    お題:【マイガール限定】夏ですね!露出の多い写真が見たい!!に回答♪


    おしり自慢すぎて
    露出しがち〜〜🤭



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:オワコン中毒者さん

    8/9 15:04

    お題:酒タバコギャンブル女遊び。結婚する相手として一番許せないのはどれ?に回答♪


    ギャンブルしないけ
    どんなもんか分からないけど
    借金とかせんければ許せるかなあ〜🙄
    それが発散になるならネッッ♩


    けど女遊びだけわ絶対禁句‼️
    何がなんでも許さなーい ♡♡
    セナだけ愛してくれる人が好き




    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:オワコン中毒者さん

    お題:酒タバコギャンブル女遊び。結婚する相手として一番許せないのはどれ?に回答♪ギャンブルしないけどんなもんか分からないけど借金とかせんければ許せるかなあ〜🙄それが発散になるならネッッ♩けど女遊びだけわ絶対禁句‼️何がなんでも許さなーい♡♡セナだけ愛してくれる人が好きセナ👱🏻‍♀️

    お題:酒タバコギャンブル女遊び。結婚する相手として一番許せないのはどれ?に回答♪


    ギャンブルしないけ
    どんなもんか分からないけど
    借金とかせんければ許せるかなあ〜🙄
    それが発散になるならネッッ♩


    けど女遊びだけわ絶対禁句‼️
    何がなんでも許さなーい ♡♡
    セナだけ愛してくれる人が好き




    セナ 👱🏻‍♀️

    今日の10名様♡

    8/9 14:02

    キテネ送らせて貰いました 🕊 ͗ ͗𓂃🤍


    会いに来てくれたら嬉しいです♩♩♩



    セナ 👱🏻‍♀️

    今日の10名様♡

    キテネ送らせて貰いました🕊͗͗𓂃🤍会いに来てくれたら嬉しいです♩♩♩セナ👱🏻‍♀️

    キテネ送らせて貰いました 🕊 ͗ ͗𓂃🤍


    会いに来てくれたら嬉しいです♩♩♩



    セナ 👱🏻‍♀️

    来ちゃった😋

    8/9 12:04

    今日も性欲満タンで

    ピカソに来ちゃった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    待ってるよおおお😝



    セナ 👱🏻‍♀️

    来ちゃった😋

    今日も性欲満タンでピカソに来ちゃった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓待ってるよおおお😝セナ👱🏻‍♀️

    今日も性欲満タンで

    ピカソに来ちゃった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    待ってるよおおお😝



    セナ 👱🏻‍♀️

    また明日〜

    8/9 00:00

    今日も沢山日記見せてくれたお兄様

    あいにきてくれたお兄様

    ありがとうございました ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )‪‪❤︎‬



    また明日もお待ちしてます♩♩♩




    セナ 👱🏻‍♀️

    また明日〜

    今日も沢山日記見せてくれたお兄様あいにきてくれたお兄様ありがとうございましたദ്ദി˃ᵕ˂)‪‪❤︎‬また明日もお待ちしてます♩♩♩セナ👱🏻‍♀️

    今日も沢山日記見せてくれたお兄様

    あいにきてくれたお兄様

    ありがとうございました ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )‪‪❤︎‬



    また明日もお待ちしてます♩♩♩




    セナ 👱🏻‍♀️

    モンスター👾

    8/8 21:02

    一日何回imgしても
    全然したりないセナわ
    性欲モンスター???🤭



    男性よりセナの方が性欲強くて恥ずかしい///





    セナ 👱🏻‍♀️

    モンスター👾

    一日何回しても全然したりないセナわ性欲モンスター???🤭男性よりセナの方が性欲強くて恥ずかしい///セナ👱🏻‍♀️

    一日何回imgしても
    全然したりないセナわ
    性欲モンスター???🤭



    男性よりセナの方が性欲強くて恥ずかしい///





    セナ 👱🏻‍♀️

    ネタ切れ😮‍💨

    8/8 20:02

    セナかまちょやけ
    いっぱい見て欲しくて
    毎日いっぱい投稿するけど

    そろそろネタ切れ〜〜🥺


    会った時に
    こんな写真撮って欲しいてのあったら
    ぜひセナにネタくだしゃい(>_<。)



    セナ 👱🏻‍♀️

    ネタ切れ😮‍💨

    セナかまちょやけいっぱい見て欲しくて毎日いっぱい投稿するけどそろそろネタ切れ〜〜🥺会った時にこんな写真撮って欲しいてのあったらぜひセナにネタくだしゃい(>_<。)セナ👱🏻‍♀️

    セナかまちょやけ
    いっぱい見て欲しくて
    毎日いっぱい投稿するけど

    そろそろネタ切れ〜〜🥺


    会った時に
    こんな写真撮って欲しいてのあったら
    ぜひセナにネタくだしゃい(>_<。)



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:週8風俗マンさん

    8/8 19:02

    お題:【マイガール限定】寝る時はパジャマ派?それともネグリジェ派 ?に回答♪


    セナわパジャマ派🤚🏻"



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:週8風俗マンさん

    お題:【マイガール限定】寝る時はパジャマ派?それともネグリジェ派?に回答♪セナわパジャマ派🤚🏻"セナ👱🏻‍♀️

    お題:【マイガール限定】寝る時はパジャマ派?それともネグリジェ派 ?に回答♪


    セナわパジャマ派🤚🏻"



    セナ 👱🏻‍♀️

    待って待って

    8/8 18:02

    みなさん大丈夫でしたか??🥲




    いきなりの大揺れに焦って
    なぜかしらないけど

    不意にバスタオル被ってしまった🥺笑


    怖かった(>人<;)



    セナ 👱🏻‍♀️

    待って待って

    みなさん大丈夫でしたか??🥲いきなりの大揺れに焦ってなぜかしらないけど不意にバスタオル被ってしまった🥺笑怖かった(>人<;)セナ👱🏻‍♀️

    みなさん大丈夫でしたか??🥲




    いきなりの大揺れに焦って
    なぜかしらないけど

    不意にバスタオル被ってしまった🥺笑


    怖かった(>人<;)



    セナ 👱🏻‍♀️