• YURIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あとちょっと

    7/5 16:40

    ゆりかと遊んでくれませんか?

    あとちょっと

    ゆりかと遊んでくれませんか?

    ゆりかと遊んでくれませんか?

    昨日のH様

    7/5 15:00

    ゆりかと昨日遊んでくれた
    H様ありがとうございました💓

    H様とっても明るくて
    最初から話しやすくて🥰

    マットでいっぱい
    気持ちよくなってくれて
    感じてくれて
    ゆりはとっても楽しかったです🩷🩷

    来週から頑張ってくださいね!
    ゆり応援してます!!

    また会えたら嬉しいな☺️

    昨日のH様

    ゆりかと昨日遊んでくれたH様ありがとうございました💓H様とっても明るくて最初から話しやすくて🥰マットでいっぱい気持ちよくなってくれて感じてくれてゆりはとっても楽しかったです🩷🩷来週から頑張ってくださいね!ゆり応援してます!!また会えたら嬉しいな☺️

    ゆりかと昨日遊んでくれた
    H様ありがとうございました💓

    H様とっても明るくて
    最初から話しやすくて🥰

    マットでいっぱい
    気持ちよくなってくれて
    感じてくれて
    ゆりはとっても楽しかったです🩷🩷

    来週から頑張ってくださいね!
    ゆり応援してます!!

    また会えたら嬉しいな☺️

    昨日のK様

    7/5 14:56

    ゆりかと昨日遊んでくれた
    K様ありがとうございました💓💓


    会った時からとっても
    優しくお話ししてくれて
    プレイではベッドで
    連続でイってくださり
    沢山気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しかったです🩷🩷

    K様の弱いところ
    ゆり見つけちゃいました☺️🩷🩷

    またK様と一緒に
    気持ちよくなれるの
    楽しみに待ってます🥰

    昨日のK様

    ゆりかと昨日遊んでくれたK様ありがとうございました💓💓会った時からとっても優しくお話ししてくれてプレイではベッドで連続でイってくださり沢山気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったです🩷🩷K様の弱いところゆり見つけちゃいました☺️🩷🩷またK様と一緒に気持ちよくなれるの楽しみに待ってます🥰

    ゆりかと昨日遊んでくれた
    K様ありがとうございました💓💓


    会った時からとっても
    優しくお話ししてくれて
    プレイではベッドで
    連続でイってくださり
    沢山気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しかったです🩷🩷

    K様の弱いところ
    ゆり見つけちゃいました☺️🩷🩷

    またK様と一緒に
    気持ちよくなれるの
    楽しみに待ってます🥰

    出勤

    7/5 10:45

    ゆりかです✨

    出勤しました💕💕💕

    今日もとっても気持ちいい
    快晴ー☀️

    週末金曜日
    18時まで
    ゆりといっぱい
    遊んでくださいね💓💓💓

    ゆりのお部屋でまってます

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました💕💕💕今日もとっても気持ちいい快晴ー☀️週末金曜日18時までゆりといっぱい遊んでくださいね💓💓💓ゆりのお部屋でまってます

    ゆりかです✨

    出勤しました💕💕💕

    今日もとっても気持ちいい
    快晴ー☀️

    週末金曜日
    18時まで
    ゆりといっぱい
    遊んでくださいね💓💓💓

    ゆりのお部屋でまってます

    退勤

    7/4 17:16

    ゆりかです✨

    退勤しました!

    今日もいっぱい遊んでくれて
    ありがとうございました💕💕

    明日も11時からいるので
    ゆりかと遊んでください😍

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました!今日もいっぱい遊んでくれてありがとうございました💕💕明日も11時からいるのでゆりかと遊んでください😍

    ゆりかです✨

    退勤しました!

    今日もいっぱい遊んでくれて
    ありがとうございました💕💕

    明日も11時からいるので
    ゆりかと遊んでください😍

    昨日ラストのO様

    7/4 15:45

    ゆりかと昨日ラスト枠で
    あそんでくれた東京からの
    O様ありがとうございました💓

    マットプレイで
    とっても反応しながら
    きもちよくなってくれて
    いっぱい我慢したあと
    ゆりの中に沢山くれて
    ゆりはうれしかったです💕💕💕


    今日はもうついたかな?
    また熊本きたら
    ゆりかと遊んでください💓

    昨日ラストのO様

    ゆりかと昨日ラスト枠であそんでくれた東京からのO様ありがとうございました💓マットプレイでとっても反応しながらきもちよくなってくれていっぱい我慢したあとゆりの中に沢山くれてゆりはうれしかったです💕💕💕今日はもうついたかな?また熊本きたらゆりかと遊んでください💓

    ゆりかと昨日ラスト枠で
    あそんでくれた東京からの
    O様ありがとうございました💓

    マットプレイで
    とっても反応しながら
    きもちよくなってくれて
    いっぱい我慢したあと
    ゆりの中に沢山くれて
    ゆりはうれしかったです💕💕💕


    今日はもうついたかな?
    また熊本きたら
    ゆりかと遊んでください💓

    昨日夕方のF様

    7/4 15:41

    ゆりかと昨日夕方遊んでくれた
    山口からのF様
    ありがとうございました💓💓

    会った時から
    とっても楽しくお話ししてくれて
    プレイも沢山感じてくれて
    嬉しかったです💕💕💕

    また熊本きたら
    ゆりに会いにきてくれるの
    まってます❤️

    昨日夕方のF様

    ゆりかと昨日夕方遊んでくれた山口からのF様ありがとうございました💓💓会った時からとっても楽しくお話ししてくれてプレイも沢山感じてくれて嬉しかったです💕💕💕また熊本きたらゆりに会いにきてくれるのまってます❤️

    ゆりかと昨日夕方遊んでくれた
    山口からのF様
    ありがとうございました💓💓

    会った時から
    とっても楽しくお話ししてくれて
    プレイも沢山感じてくれて
    嬉しかったです💕💕💕

    また熊本きたら
    ゆりに会いにきてくれるの
    まってます❤️

    昨日のK様

    7/4 15:38

    ゆりかと昨日のお昼に
    遊んでくれた
    K様ありがとうございました💓💓

    ベットでのプレイ中
    ずーっと気持ちいい
    やばすぎるっ//って
    いっぱい感じてくれて
    ゆりのことも最後まで
    気持ちよくしてくれて
    嬉しすぎました🩷🩷🩷


    次は長い時間でもっと沢山
    楽しみましょうねっ🥰💕

    昨日のK様

    ゆりかと昨日のお昼に遊んでくれたK様ありがとうございました💓💓ベットでのプレイ中ずーっと気持ちいいやばすぎるっ//っていっぱい感じてくれてゆりのことも最後まで気持ちよくしてくれて嬉しすぎました🩷🩷🩷次は長い時間でもっと沢山楽しみましょうねっ🥰💕

    ゆりかと昨日のお昼に
    遊んでくれた
    K様ありがとうございました💓💓

    ベットでのプレイ中
    ずーっと気持ちいい
    やばすぎるっ//って
    いっぱい感じてくれて
    ゆりのことも最後まで
    気持ちよくしてくれて
    嬉しすぎました🩷🩷🩷


    次は長い時間でもっと沢山
    楽しみましょうねっ🥰💕

    出勤

    7/4 10:54

    ゆりかです✨

    出勤しました💓💓

    今日は18時までだけど
    ゆりと遊んでください

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました💓💓今日は18時までだけどゆりと遊んでください

    ゆりかです✨

    出勤しました💓💓

    今日は18時までだけど
    ゆりと遊んでください

    ありがと

    7/4 00:15

    ゆりかです✨

    退勤しました💓

    今日もゆりと
    遊んでくれて
    ありがとうございます🩷💓

    明日も11時からいるので
    待ってます💓

    ありがと

    ゆりかです✨退勤しました💓今日もゆりと遊んでくれてありがとうございます🩷💓明日も11時からいるので待ってます💓

    ゆりかです✨

    退勤しました💓

    今日もゆりと
    遊んでくれて
    ありがとうございます🩷💓

    明日も11時からいるので
    待ってます💓

    昨日ラストのS様

    7/3 13:20

    今日ゆりかの
    ラスト枠で遊んでくれた
    愛知県からのS様
    ありがとうございました💓💓


    ベッドプレイで
    いーっぱい感じてくれて
    気持ちいいって
    褒めてくれて
    最後はゆりのこと
    沢山突いて一緒に
    気持ちよくなってくれて
    ゆりはとっても幸せでした💓💓

    また熊本から機会あったら
    ゆりかとあそんでください💓

    昨日ラストのS様

    今日ゆりかのラスト枠で遊んでくれた愛知県からのS様ありがとうございました💓💓ベッドプレイでいーっぱい感じてくれて気持ちいいって褒めてくれて最後はゆりのこと沢山突いて一緒に気持ちよくなってくれてゆりはとっても幸せでした💓💓また熊本から機会あったらゆりかとあそんでください💓

    今日ゆりかの
    ラスト枠で遊んでくれた
    愛知県からのS様
    ありがとうございました💓💓


    ベッドプレイで
    いーっぱい感じてくれて
    気持ちいいって
    褒めてくれて
    最後はゆりのこと
    沢山突いて一緒に
    気持ちよくなってくれて
    ゆりはとっても幸せでした💓💓

    また熊本から機会あったら
    ゆりかとあそんでください💓

    昨日夜のN様

    7/3 13:16

    昨日夜ゆりかと遊んでくれた
    N様ありがとうございました💕💕


    最初ゆりに沢山
    攻めさせてくれて
    その後ゆりのこと
    沢山可愛がってくれて😍

    ゆりとっても気持ち良すぎ
    ちゃいました//🩷

    またゆりかと遊んでくれるの
    待ってます💓💓💓

    昨日夜のN様

    昨日夜ゆりかと遊んでくれたN様ありがとうございました💕💕最初ゆりに沢山攻めさせてくれてその後ゆりのこと沢山可愛がってくれて😍ゆりとっても気持ち良すぎちゃいました//🩷またゆりかと遊んでくれるの待ってます💓💓💓

    昨日夜ゆりかと遊んでくれた
    N様ありがとうございました💕💕


    最初ゆりに沢山
    攻めさせてくれて
    その後ゆりのこと
    沢山可愛がってくれて😍

    ゆりとっても気持ち良すぎ
    ちゃいました//🩷

    またゆりかと遊んでくれるの
    待ってます💓💓💓

    昨日のS様

    7/3 13:14

    ゆりかと昨日遊んでくれた
    北九州からのS様
    ありがとうございました💕💕

    沢山優しく攻めてくれて
    最後もいっぱい中に
    出してくれて
    ゆりはとっても
    気持ちよかったです💕💕

    また熊本きたら
    遊んでください🩷

    昨日のS様

    ゆりかと昨日遊んでくれた北九州からのS様ありがとうございました💕💕沢山優しく攻めてくれて最後もいっぱい中に出してくれてゆりはとっても気持ちよかったです💕💕また熊本きたら遊んでください🩷

    ゆりかと昨日遊んでくれた
    北九州からのS様
    ありがとうございました💕💕

    沢山優しく攻めてくれて
    最後もいっぱい中に
    出してくれて
    ゆりはとっても
    気持ちよかったです💕💕

    また熊本きたら
    遊んでください🩷

    出勤

    7/3 11:45

    ゆりかです✨

    出勤ました🩷🩷

    今日もラストまでいるので
    沢山ゆりに
    会いにきてくれるのを
    楽しみにしてます🥰💕💕

    出勤

    ゆりかです✨出勤ました🩷🩷今日もラストまでいるので沢山ゆりに会いにきてくれるのを楽しみにしてます🥰💕💕

    ゆりかです✨

    出勤ました🩷🩷

    今日もラストまでいるので
    沢山ゆりに
    会いにきてくれるのを
    楽しみにしてます🥰💕💕

    T様

    7/2 18:32

    ゆりかとさっきまで
    あそんでくれた
    天草からのT様💕
    ありがとうございました🥰

    お部屋についてから
    ずっと優しくて
    洗体もプレイも
    気持ちいいっていってくれて
    とっても嬉しかったです❤️❤️

    そしてプレイ後
    交代でやったマッサージは
    とってもきもちよかったです😍💓

    今からご飯とお酒
    楽しんでください✨

    また会えるのを楽しみにしてます💓

    T様

    ゆりかとさっきまであそんでくれた天草からのT様💕ありがとうございました🥰お部屋についてからずっと優しくて洗体もプレイも気持ちいいっていってくれてとっても嬉しかったです❤️❤️そしてプレイ後交代でやったマッサージはとってもきもちよかったです😍💓今からご飯とお酒楽しんでください✨また会えるのを楽しみにしてます💓

    ゆりかとさっきまで
    あそんでくれた
    天草からのT様💕
    ありがとうございました🥰

    お部屋についてから
    ずっと優しくて
    洗体もプレイも
    気持ちいいっていってくれて
    とっても嬉しかったです❤️❤️

    そしてプレイ後
    交代でやったマッサージは
    とってもきもちよかったです😍💓

    今からご飯とお酒
    楽しんでください✨

    また会えるのを楽しみにしてます💓

    出勤

    7/2 13:45

    ゆりかです✨

    出勤しました💕💕

    今日からまた沢山
    ゆりかと遊んでください💓💓

    2日もおやすみしたから
    えちえち全開です、、🥺💓

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました💕💕今日からまた沢山ゆりかと遊んでください💓💓2日もおやすみしたからえちえち全開です、、🥺💓

    ゆりかです✨

    出勤しました💕💕

    今日からまた沢山
    ゆりかと遊んでください💓💓

    2日もおやすみしたから
    えちえち全開です、、🥺💓

    ありがとう💕

    6/29 19:01

    ゆりかです✨

    退勤しました💕💕

    今日も遊んでくれた
    お兄さん
    ありがとうございました☺️❣️

    次は2日の火曜日なので
    沢山のお誘いまってます🩷

    ありがとう💕

    ゆりかです✨退勤しました💕💕今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました☺️❣️次は2日の火曜日なので沢山のお誘いまってます🩷

    ゆりかです✨

    退勤しました💕💕

    今日も遊んでくれた
    お兄さん
    ありがとうございました☺️❣️

    次は2日の火曜日なので
    沢山のお誘いまってます🩷

    出勤

    6/29 11:01

    ゆりかです✨

    出勤しました💕💕

    明日、明後日おやすみなので
    今日のうちに
    沢山ゆりかと遊んでください🥰🩷

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました💕💕明日、明後日おやすみなので今日のうちに沢山ゆりかと遊んでください🥰🩷

    ゆりかです✨

    出勤しました💕💕

    明日、明後日おやすみなので
    今日のうちに
    沢山ゆりかと遊んでください🥰🩷

    退勤

    6/29 00:30

    ゆりかです✨

    退勤しました💕💕

    今日もいっぱい気持ちよくなれて
    すごく幸せでした❤️

    明日は11時からいるので
    土曜日お休みのお兄さん
    ゆりとえちえちなことして
    気持ちいい時間すごしましょう🩷

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました💕💕今日もいっぱい気持ちよくなれてすごく幸せでした❤️明日は11時からいるので土曜日お休みのお兄さんゆりとえちえちなことして気持ちいい時間すごしましょう🩷

    ゆりかです✨

    退勤しました💕💕

    今日もいっぱい気持ちよくなれて
    すごく幸せでした❤️

    明日は11時からいるので
    土曜日お休みのお兄さん
    ゆりとえちえちなことして
    気持ちいい時間すごしましょう🩷

    出勤

    6/28 11:46

    ゆりかです✨

    出勤しました💕💕


    今日は結構な天気☔️ですが
    ゆりに会いにきて
    一緒に楽しくなりましょ💓💓


    ラストまで待ってます🥰

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました💕💕今日は結構な天気☔️ですがゆりに会いにきて一緒に楽しくなりましょ💓💓ラストまで待ってます🥰

    ゆりかです✨

    出勤しました💕💕


    今日は結構な天気☔️ですが
    ゆりに会いにきて
    一緒に楽しくなりましょ💓💓


    ラストまで待ってます🥰