• YURIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17日のA様

    4/19 11:15

    ゆりかと一昨日遊んでくれた
    A様ありがとうございました💕
    お礼遅くなりすいません💦

    福岡から遊びに来てくれた
    A様🩷🩷

    ゆりかのことを沢山
    可愛がってくれて
    ゆりすごくきゅんってなりながら
    感じちゃいました///

    また熊本きたら
    ゆりのこと
    可愛がってください🥺💓💓

    17日のA様

    ゆりかと一昨日遊んでくれたA様ありがとうございました💕お礼遅くなりすいません💦福岡から遊びに来てくれたA様🩷🩷ゆりかのことを沢山可愛がってくれてゆりすごくきゅんってなりながら感じちゃいました///また熊本きたらゆりのこと可愛がってください🥺💓💓

    ゆりかと一昨日遊んでくれた
    A様ありがとうございました💕
    お礼遅くなりすいません💦

    福岡から遊びに来てくれた
    A様🩷🩷

    ゆりかのことを沢山
    可愛がってくれて
    ゆりすごくきゅんってなりながら
    感じちゃいました///

    また熊本きたら
    ゆりのこと
    可愛がってください🥺💓💓

    きんっ💕

    4/19 11:01

    ゆりかです✨

    本日も出勤しました💕💕

    18時までですが
    沢山遊んでください🩷🩷

    きんっ💕

    ゆりかです✨本日も出勤しました💕💕18時までですが沢山遊んでください🩷🩷

    ゆりかです✨

    本日も出勤しました💕💕

    18時までですが
    沢山遊んでください🩷🩷

    久しぶりに

    4/18 19:48

    ゆりかです✨

    今日はおやすみもらって
    久しぶりに海に
    ドライブに行ってきました🚗

     

    いつぶりだろう?ってくらい
    久しぶりだった💕💕

    天気もすごくよくて
    リフレッシュできた💓💓

    明日からまたいるので
    たくさんゆりと
    遊んでくださいね🩷🩷

    久しぶりに

    ゆりかです✨今日はおやすみもらって久しぶりに海にドライブに行ってきました🚗いつぶりだろう?ってくらい久しぶりだった💕💕天気もすごくよくてリフレッシュできた💓💓明日からまたいるのでたくさんゆりと遊んでくださいね🩷🩷

    ゆりかです✨

    今日はおやすみもらって
    久しぶりに海に
    ドライブに行ってきました🚗

     

    いつぶりだろう?ってくらい
    久しぶりだった💕💕

    天気もすごくよくて
    リフレッシュできた💓💓

    明日からまたいるので
    たくさんゆりと
    遊んでくださいね🩷🩷