• YURIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    6/25 00:15

    ゆりかです✨

    退勤しました💕💕

    次は明後日水曜日の
    出勤になります!
    またゆりかと
    沢山遊んでくださいね🥺🩷

    ありがとう

    ゆりかです✨退勤しました💕💕次は明後日水曜日の出勤になります!またゆりかと沢山遊んでくださいね🥺🩷

    ゆりかです✨

    退勤しました💕💕

    次は明後日水曜日の
    出勤になります!
    またゆりかと
    沢山遊んでくださいね🥺🩷

    出勤

    6/24 11:46

    ゆりかです✨

    出勤しました💕

    今日も夜までいるので
    たくさんゆりかと
    イチャイチャしてください💓💓

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました💕今日も夜までいるのでたくさんゆりかとイチャイチャしてください💓💓

    ゆりかです✨

    出勤しました💕

    今日も夜までいるので
    たくさんゆりかと
    イチャイチャしてください💓💓

    ありがとう

    6/24 00:15

    ゆりかです✨

    今日もありがとうございました💓💓

    明日12時からいるので
    沢山ゆりにあいに来てください💕💕

    ありがとう

    ゆりかです✨今日もありがとうございました💓💓明日12時からいるので沢山ゆりにあいに来てください💕💕

    ゆりかです✨

    今日もありがとうございました💓💓

    明日12時からいるので
    沢山ゆりにあいに来てください💕💕

    しゅっきん

    6/23 18:45

    ゆりかです✨

    出勤しました💓

    雨に負けないくらい
    濡れ濡れのゆりかと
    遊んでください💕💕

    しゅっきん

    ゆりかです✨出勤しました💓雨に負けないくらい濡れ濡れのゆりかと遊んでください💕💕

    ゆりかです✨

    出勤しました💓

    雨に負けないくらい
    濡れ濡れのゆりかと
    遊んでください💕💕

    出勤

    6/22 11:46

    ゆりかです✨

    出勤しました!

    昨日は急遽おやすみを
    もらってしまったので
    また今日から沢山お兄さんと
    気持ちいいことできるのが
    楽しみです💕💕

    雨ですが
    ゆりのおま○こも
    負けないくらいなので
    いっぱい可愛がってほしいなぁ💓

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました!昨日は急遽おやすみをもらってしまったのでまた今日から沢山お兄さんと気持ちいいことできるのが楽しみです💕💕雨ですがゆりのおま○こも負けないくらいなのでいっぱい可愛がってほしいなぁ💓

    ゆりかです✨

    出勤しました!

    昨日は急遽おやすみを
    もらってしまったので
    また今日から沢山お兄さんと
    気持ちいいことできるのが
    楽しみです💕💕

    雨ですが
    ゆりのおま○こも
    負けないくらいなので
    いっぱい可愛がってほしいなぁ💓

    出勤

    6/20 10:45

    ゆりかです✨

    出勤しました!

    今日も18時まで
    たくさんゆりと一緒に
    気持ちよくなりましょう💕💕

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました!今日も18時までたくさんゆりと一緒に気持ちよくなりましょう💕💕

    ゆりかです✨

    出勤しました!

    今日も18時まで
    たくさんゆりと一緒に
    気持ちよくなりましょう💕💕

    ありがとう💕

    6/19 17:45

    ゆりかです✨

    退勤しました💕💕


    明日も11時からいるので
    たくさんのお誘い
    お待ちしてます💓💓

    ありがとう💕

    ゆりかです✨退勤しました💕💕明日も11時からいるのでたくさんのお誘いお待ちしてます💓💓

    ゆりかです✨

    退勤しました💕💕


    明日も11時からいるので
    たくさんのお誘い
    お待ちしてます💓💓

    しゅ💕

    6/19 10:45

    ゆりかです✨

    出勤しました💕💕

    今日から日曜日までいるので
    沢山ゆりかと遊んでください🩷

    しゅ💕

    ゆりかです✨出勤しました💕💕今日から日曜日までいるので沢山ゆりかと遊んでください🩷

    ゆりかです✨

    出勤しました💕💕

    今日から日曜日までいるので
    沢山ゆりかと遊んでください🩷

    出勤

    6/17 11:45

    ゆりかです✨

    出勤しました💕💕

    今日はラストまでいるので
    沢山遊んでください

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました💕💕今日はラストまでいるので沢山遊んでください

    ゆりかです✨

    出勤しました💕💕

    今日はラストまでいるので
    沢山遊んでください

    ありがとう

    6/15 18:01

    ゆりかです✨

    退勤しました!

    次は月曜日
    12時からいるので
    沢山遊んでください💕💕💕

    ありがとう

    ゆりかです✨退勤しました!次は月曜日12時からいるので沢山遊んでください💕💕💕

    ゆりかです✨

    退勤しました!

    次は月曜日
    12時からいるので
    沢山遊んでください💕💕💕

    昨日ラストのY様

    6/15 12:26

    昨日ゆりかのラスト枠
    長崎からのY様
    ありがとうございました💕💕


    とってもにこやかで優しくて
    ゆりのことをいっぱい褒めてくれて🥺🩷

    久しぶりすぎる!といっていつつ
    沢山反応してくれて
    ゆりかは幸せでした🩷

    今度はお忍びで、、🤭

    待ってます❤️

    昨日ラストのY様

    昨日ゆりかのラスト枠長崎からのY様ありがとうございました💕💕とってもにこやかで優しくてゆりのことをいっぱい褒めてくれて🥺🩷久しぶりすぎる!といっていつつ沢山反応してくれてゆりかは幸せでした🩷今度はお忍びで、、🤭待ってます❤️

    昨日ゆりかのラスト枠
    長崎からのY様
    ありがとうございました💕💕


    とってもにこやかで優しくて
    ゆりのことをいっぱい褒めてくれて🥺🩷

    久しぶりすぎる!といっていつつ
    沢山反応してくれて
    ゆりかは幸せでした🩷

    今度はお忍びで、、🤭

    待ってます❤️

    昨日のSさま

    6/15 12:23

    昨日ゆりかと遊んでくれた
    出張で来られていた
    S様ありがとうございました💕💕

    お忙しい中きてくれて
    すごい短い時間だったけど
    それでも一緒に
    気持ちよくなれて
    うれしかったです😊💓💓

    今度は長い時間ゆっくり
    楽しみましょうね🩷

    昨日のSさま

    昨日ゆりかと遊んでくれた出張で来られていたS様ありがとうございました💕💕お忙しい中きてくれてすごい短い時間だったけどそれでも一緒に気持ちよくなれてうれしかったです😊💓💓今度は長い時間ゆっくり楽しみましょうね🩷

    昨日ゆりかと遊んでくれた
    出張で来られていた
    S様ありがとうございました💕💕

    お忙しい中きてくれて
    すごい短い時間だったけど
    それでも一緒に
    気持ちよくなれて
    うれしかったです😊💓💓

    今度は長い時間ゆっくり
    楽しみましょうね🩷

    昨日のS様

    6/15 12:20

    昨日ゆりかと遊んでくれた
    S様ありがとうございました💕

    最初から優しくて
    プレイ中も
    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです💕💕
    ゆりのことも
    沢山気にしてくれて
    すごくきゅんってなりました🥰

    終わってからの会話が
    とっても共感できすぎて
    話していてとてと心地よかったです☺️💓

    またおやすみあったら
    ゆりかと遊んでください💓

    昨日のS様

    昨日ゆりかと遊んでくれたS様ありがとうございました💕最初から優しくてプレイ中も沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです💕💕ゆりのことも沢山気にしてくれてすごくきゅんってなりました🥰終わってからの会話がとっても共感できすぎて話していてとてと心地よかったです☺️💓またおやすみあったらゆりかと遊んでください💓

    昨日ゆりかと遊んでくれた
    S様ありがとうございました💕

    最初から優しくて
    プレイ中も
    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです💕💕
    ゆりのことも
    沢山気にしてくれて
    すごくきゅんってなりました🥰

    終わってからの会話が
    とっても共感できすぎて
    話していてとてと心地よかったです☺️💓

    またおやすみあったら
    ゆりかと遊んでください💓

    昨日お昼のY様

    6/15 12:16

    ゆりかと昨日お昼に
    遊んでくれたY様
    ありがとうございました💕💕


    飛行機にのる前に
    遊びに来てくれて🩷

    マットでいっぱい
    くっつきながら
    気持ちよくなれて
    幸せでした🥰

    また熊本きたら
    ゆりかと遊んでください🩷🩷

    昨日お昼のY様

    ゆりかと昨日お昼に遊んでくれたY様ありがとうございました💕💕飛行機にのる前に遊びに来てくれて🩷マットでいっぱいくっつきながら気持ちよくなれて幸せでした🥰また熊本きたらゆりかと遊んでください🩷🩷

    ゆりかと昨日お昼に
    遊んでくれたY様
    ありがとうございました💕💕


    飛行機にのる前に
    遊びに来てくれて🩷

    マットでいっぱい
    くっつきながら
    気持ちよくなれて
    幸せでした🥰

    また熊本きたら
    ゆりかと遊んでください🩷🩷

    出勤

    6/15 10:45

    ゆりかです✨

    出勤しました💕💕


    今日も18時までいます🥰

    土曜日だから
    いつもよりたくさんの
    お兄さんにあえると
    うれしいな🩷🩷🩷

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました💕💕今日も18時までいます🥰土曜日だからいつもよりたくさんのお兄さんにあえるとうれしいな🩷🩷🩷

    ゆりかです✨

    出勤しました💕💕


    今日も18時までいます🥰

    土曜日だから
    いつもよりたくさんの
    お兄さんにあえると
    うれしいな🩷🩷🩷

    ありがとう💕

    6/14 18:01

    ゆりかです✨

    退勤しました💕


    明日も11時からいるので
    週末土曜日
    ゆりといろんなことして
    気持ちよくなりましょ🩷

    ありがとう💕

    ゆりかです✨退勤しました💕明日も11時からいるので週末土曜日ゆりといろんなことして気持ちよくなりましょ🩷

    ゆりかです✨

    退勤しました💕


    明日も11時からいるので
    週末土曜日
    ゆりといろんなことして
    気持ちよくなりましょ🩷

    昨日夕方のM様

    6/14 16:52

    昨日夕方ゆりかと
    遊んでくれたM様
    ありがとうございました💕💕

    ゆりのことを
    いっぱい感じてくれて
    とってもゆりも
    気持ちよかったです🩷🩷

    また機会あったら
    ゆりかと遊んでください💓

    昨日夕方のM様

    昨日夕方ゆりかと遊んでくれたM様ありがとうございました💕💕ゆりのことをいっぱい感じてくれてとってもゆりも気持ちよかったです🩷🩷また機会あったらゆりかと遊んでください💓

    昨日夕方ゆりかと
    遊んでくれたM様
    ありがとうございました💕💕

    ゆりのことを
    いっぱい感じてくれて
    とってもゆりも
    気持ちよかったです🩷🩷

    また機会あったら
    ゆりかと遊んでください💓

    昨日お昼のS様

    6/14 14:03

    昨日お昼にゆりかと遊んでくれた
    福岡からのS様
    ありがとうございました💕💕


    初めましての瞬間から
    かっこいいS様に
    ゆりかが少し緊張しながら
    お部屋にいったのに
    さらに割れた腹筋に
    きゅんと緊張が
    とまりませんでした☺️💓

    沢山ゆりのことも感じてくれて
    とっても幸せで
    気持ちよかったです🩷🩷

    また機会あったら
    ゆりかと遊んでください🥰

    昨日お昼のS様

    昨日お昼にゆりかと遊んでくれた福岡からのS様ありがとうございました💕💕初めましての瞬間からかっこいいS様にゆりかが少し緊張しながらお部屋にいったのにさらに割れた腹筋にきゅんと緊張がとまりませんでした☺️💓沢山ゆりのことも感じてくれてとっても幸せで気持ちよかったです🩷🩷また機会あったらゆりかと遊んでください🥰

    昨日お昼にゆりかと遊んでくれた
    福岡からのS様
    ありがとうございました💕💕


    初めましての瞬間から
    かっこいいS様に
    ゆりかが少し緊張しながら
    お部屋にいったのに
    さらに割れた腹筋に
    きゅんと緊張が
    とまりませんでした☺️💓

    沢山ゆりのことも感じてくれて
    とっても幸せで
    気持ちよかったです🩷🩷

    また機会あったら
    ゆりかと遊んでください🥰

    出勤

    6/14 10:45

    ゆりかです✨

    出勤しました❣️

    金曜日18時までいるので
    沢山ゆりかと遊んでください💕💕

    いっぱい気持ちよくなりましょ💓

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました❣️金曜日18時までいるので沢山ゆりかと遊んでください💕💕いっぱい気持ちよくなりましょ💓

    ゆりかです✨

    出勤しました❣️

    金曜日18時までいるので
    沢山ゆりかと遊んでください💕💕

    いっぱい気持ちよくなりましょ💓

    昨日ラストのK様

    6/13 11:28

    ゆりかと昨日ラスト枠で
    遊んでくれたK様
    ありがとうございました💕💕

    2度目ましてのK様💓

    一回目同様
    最初から沢山ゆりのこと
    可愛がってくれて
    いっぱい気持ちよくなりすぎて
    何回もびちゃびちゃに
    なっちゃいました///🩷

    つぎこそは
    長い時間で遊びましょうね!!

    楽しみにしてます

    昨日ラストのK様

    ゆりかと昨日ラスト枠で遊んでくれたK様ありがとうございました💕💕2度目ましてのK様💓一回目同様最初から沢山ゆりのこと可愛がってくれていっぱい気持ちよくなりすぎて何回もびちゃびちゃになっちゃいました///🩷つぎこそは長い時間で遊びましょうね!!楽しみにしてます

    ゆりかと昨日ラスト枠で
    遊んでくれたK様
    ありがとうございました💕💕

    2度目ましてのK様💓

    一回目同様
    最初から沢山ゆりのこと
    可愛がってくれて
    いっぱい気持ちよくなりすぎて
    何回もびちゃびちゃに
    なっちゃいました///🩷

    つぎこそは
    長い時間で遊びましょうね!!

    楽しみにしてます