• YURIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日夕方のM様

    6/14 16:52

    昨日夕方ゆりかと
    遊んでくれたM様
    ありがとうございました💕💕

    ゆりのことを
    いっぱい感じてくれて
    とってもゆりも
    気持ちよかったです🩷🩷

    また機会あったら
    ゆりかと遊んでください💓

    昨日夕方のM様

    昨日夕方ゆりかと遊んでくれたM様ありがとうございました💕💕ゆりのことをいっぱい感じてくれてとってもゆりも気持ちよかったです🩷🩷また機会あったらゆりかと遊んでください💓

    昨日夕方ゆりかと
    遊んでくれたM様
    ありがとうございました💕💕

    ゆりのことを
    いっぱい感じてくれて
    とってもゆりも
    気持ちよかったです🩷🩷

    また機会あったら
    ゆりかと遊んでください💓

    昨日お昼のS様

    6/14 14:03

    昨日お昼にゆりかと遊んでくれた
    福岡からのS様
    ありがとうございました💕💕


    初めましての瞬間から
    かっこいいS様に
    ゆりかが少し緊張しながら
    お部屋にいったのに
    さらに割れた腹筋に
    きゅんと緊張が
    とまりませんでした☺️💓

    沢山ゆりのことも感じてくれて
    とっても幸せで
    気持ちよかったです🩷🩷

    また機会あったら
    ゆりかと遊んでください🥰

    昨日お昼のS様

    昨日お昼にゆりかと遊んでくれた福岡からのS様ありがとうございました💕💕初めましての瞬間からかっこいいS様にゆりかが少し緊張しながらお部屋にいったのにさらに割れた腹筋にきゅんと緊張がとまりませんでした☺️💓沢山ゆりのことも感じてくれてとっても幸せで気持ちよかったです🩷🩷また機会あったらゆりかと遊んでください🥰

    昨日お昼にゆりかと遊んでくれた
    福岡からのS様
    ありがとうございました💕💕


    初めましての瞬間から
    かっこいいS様に
    ゆりかが少し緊張しながら
    お部屋にいったのに
    さらに割れた腹筋に
    きゅんと緊張が
    とまりませんでした☺️💓

    沢山ゆりのことも感じてくれて
    とっても幸せで
    気持ちよかったです🩷🩷

    また機会あったら
    ゆりかと遊んでください🥰

    出勤

    6/14 10:45

    ゆりかです✨

    出勤しました❣️

    金曜日18時までいるので
    沢山ゆりかと遊んでください💕💕

    いっぱい気持ちよくなりましょ💓

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました❣️金曜日18時までいるので沢山ゆりかと遊んでください💕💕いっぱい気持ちよくなりましょ💓

    ゆりかです✨

    出勤しました❣️

    金曜日18時までいるので
    沢山ゆりかと遊んでください💕💕

    いっぱい気持ちよくなりましょ💓

    昨日ラストのK様

    6/13 11:28

    ゆりかと昨日ラスト枠で
    遊んでくれたK様
    ありがとうございました💕💕

    2度目ましてのK様💓

    一回目同様
    最初から沢山ゆりのこと
    可愛がってくれて
    いっぱい気持ちよくなりすぎて
    何回もびちゃびちゃに
    なっちゃいました///🩷

    つぎこそは
    長い時間で遊びましょうね!!

    楽しみにしてます

    昨日ラストのK様

    ゆりかと昨日ラスト枠で遊んでくれたK様ありがとうございました💕💕2度目ましてのK様💓一回目同様最初から沢山ゆりのこと可愛がってくれていっぱい気持ちよくなりすぎて何回もびちゃびちゃになっちゃいました///🩷つぎこそは長い時間で遊びましょうね!!楽しみにしてます

    ゆりかと昨日ラスト枠で
    遊んでくれたK様
    ありがとうございました💕💕

    2度目ましてのK様💓

    一回目同様
    最初から沢山ゆりのこと
    可愛がってくれて
    いっぱい気持ちよくなりすぎて
    何回もびちゃびちゃに
    なっちゃいました///🩷

    つぎこそは
    長い時間で遊びましょうね!!

    楽しみにしてます

    昨日夕方のT様

    6/13 11:26

    ゆりかと昨日夕方に
    遊んでくれたT様
    ありがとうございました💕💕

    半年以上ぶりに
    熊本に遊びきたとのことで
    最初からとっても話しやすくて
    楽しい空間で
    マットプレイからの
    ベッドでの2回戦☺️💓

    両方で気持ちよくなってくれて
    ゆりかはとっても嬉しかったです❤️

    プレイの合間の
    雨の話やいろんな話も
    すごく楽しすぎて❣️

    つぎも会えるのすごく
    たのしみにしてます🩷🩷🩷

    昨日夕方のT様

    ゆりかと昨日夕方に遊んでくれたT様ありがとうございました💕💕半年以上ぶりに熊本に遊びきたとのことで最初からとっても話しやすくて楽しい空間でマットプレイからのベッドでの2回戦☺️💓両方で気持ちよくなってくれてゆりかはとっても嬉しかったです❤️プレイの合間の雨の話やいろんな話もすごく楽しすぎて❣️つぎも会えるのすごくたのしみにしてます🩷🩷🩷

    ゆりかと昨日夕方に
    遊んでくれたT様
    ありがとうございました💕💕

    半年以上ぶりに
    熊本に遊びきたとのことで
    最初からとっても話しやすくて
    楽しい空間で
    マットプレイからの
    ベッドでの2回戦☺️💓

    両方で気持ちよくなってくれて
    ゆりかはとっても嬉しかったです❤️

    プレイの合間の
    雨の話やいろんな話も
    すごく楽しすぎて❣️

    つぎも会えるのすごく
    たのしみにしてます🩷🩷🩷

    昨日のN様

    6/13 11:19

    ゆりかと昨日お昼に
    遊んでくれたN様
    ありがとうございました💕💕

    すごい久しぶりの
    ソープとのことで
    そんな時にゆりかが
    N様と一緒に過ごせて
    すごく嬉しかったです🥰

    次は長い時間で
    遊びましょう🩷🩷

    昨日のN様

    ゆりかと昨日お昼に遊んでくれたN様ありがとうございました💕💕すごい久しぶりのソープとのことでそんな時にゆりかがN様と一緒に過ごせてすごく嬉しかったです🥰次は長い時間で遊びましょう🩷🩷

    ゆりかと昨日お昼に
    遊んでくれたN様
    ありがとうございました💕💕

    すごい久しぶりの
    ソープとのことで
    そんな時にゆりかが
    N様と一緒に過ごせて
    すごく嬉しかったです🥰

    次は長い時間で
    遊びましょう🩷🩷

    出勤

    6/13 10:56

    ゆりかです✨

    出勤しました💕

    今日も18時までなので
    沢山遊んでくれるお兄さん
    お待ちしてます💓💓

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました💕今日も18時までなので沢山遊んでくれるお兄さんお待ちしてます💓💓

    ゆりかです✨

    出勤しました💕

    今日も18時までなので
    沢山遊んでくれるお兄さん
    お待ちしてます💓💓

    さっきまでのM様

    6/12 12:55

    ゆりかとさっきまで遊んでくれた
    宮崎からのM様💕
    ありがとうございました🥰

    あってすぐから
    とっても楽しくて
    いっぱい反応してくれて
    ゆりの全部を褒めてくれて💕💕

    一緒に気持ちよくなれて
    ゆりかはとっても幸せな時間でした💓


    また熊本きたら
    ゆりかと遊んでくれたら
    すっごく嬉しいです❤️

    今月末楽しんできてくださいね!

    さっきまでのM様

    ゆりかとさっきまで遊んでくれた宮崎からのM様💕ありがとうございました🥰あってすぐからとっても楽しくていっぱい反応してくれてゆりの全部を褒めてくれて💕💕一緒に気持ちよくなれてゆりかはとっても幸せな時間でした💓また熊本きたらゆりかと遊んでくれたらすっごく嬉しいです❤️今月末楽しんできてくださいね!

    ゆりかとさっきまで遊んでくれた
    宮崎からのM様💕
    ありがとうございました🥰

    あってすぐから
    とっても楽しくて
    いっぱい反応してくれて
    ゆりの全部を褒めてくれて💕💕

    一緒に気持ちよくなれて
    ゆりかはとっても幸せな時間でした💓


    また熊本きたら
    ゆりかと遊んでくれたら
    すっごく嬉しいです❤️

    今月末楽しんできてくださいね!

    一昨日夕方のY様

    6/12 12:47

    ゆりかと一昨日夕方に
    遊んでくれたY様
    ありがとうございました💕💕


    会った時からかわいいって
    すごい褒めてくれて
    プレイ中も
    沢山褒めてくれて感じてくれて
    ゆりはとっても嬉しかったです☺️💕

    またいっぱいいっしょに
    気持ちよくなれたら
    うれしいなぁ🥺💓

    一昨日夕方のY様

    ゆりかと一昨日夕方に遊んでくれたY様ありがとうございました💕💕会った時からかわいいってすごい褒めてくれてプレイ中も沢山褒めてくれて感じてくれてゆりはとっても嬉しかったです☺️💕またいっぱいいっしょに気持ちよくなれたらうれしいなぁ🥺💓

    ゆりかと一昨日夕方に
    遊んでくれたY様
    ありがとうございました💕💕


    会った時からかわいいって
    すごい褒めてくれて
    プレイ中も
    沢山褒めてくれて感じてくれて
    ゆりはとっても嬉しかったです☺️💕

    またいっぱいいっしょに
    気持ちよくなれたら
    うれしいなぁ🥺💓

    一昨日のM様

    6/12 12:36

    ゆりかと一昨日遊んでくれた
    福岡からのM様💕
    ありがとうございました🩷🩷

    とっても話しやすくて
    ベッドで2回戦できて
    沢山気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しかったです🥰

    また熊本遊びきたら
    ゆりと遊んでください❤️

    一昨日のM様

    ゆりかと一昨日遊んでくれた福岡からのM様💕ありがとうございました🩷🩷とっても話しやすくてベッドで2回戦できて沢山気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったです🥰また熊本遊びきたらゆりと遊んでください❤️

    ゆりかと一昨日遊んでくれた
    福岡からのM様💕
    ありがとうございました🩷🩷

    とっても話しやすくて
    ベッドで2回戦できて
    沢山気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しかったです🥰

    また熊本遊びきたら
    ゆりと遊んでください❤️

    出勤

    6/12 10:45

    ゆりかです✨

    出勤しました💕💕

    今日びっくりするくらい
    すっきり晴れてるー🥰


    こんなに晴れてると
    すごく気持ちも上がっていく🥺💓


    今日も18時まで
    まってます💕💓💕

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました💕💕今日びっくりするくらいすっきり晴れてるー🥰こんなに晴れてるとすごく気持ちも上がっていく🥺💓今日も18時までまってます💕💓💕

    ゆりかです✨

    出勤しました💕💕

    今日びっくりするくらい
    すっきり晴れてるー🥰


    こんなに晴れてると
    すごく気持ちも上がっていく🥺💓


    今日も18時まで
    まってます💕💓💕

    ありがとう💕

    6/10 23:00

    ゆりかです✨

    退勤しました💕💕


    今日もゆりかと遊んでくれて
    ありがとうございました💓💓

    明日はお休みで
    明後日11時から出勤なので
    またゆりかと
    遊んでください☺️🩷

    ありがとう💕

    ゆりかです✨退勤しました💕💕今日もゆりかと遊んでくれてありがとうございました💓💓明日はお休みで明後日11時から出勤なのでまたゆりかと遊んでください☺️🩷

    ゆりかです✨

    退勤しました💕💕


    今日もゆりかと遊んでくれて
    ありがとうございました💓💓

    明日はお休みで
    明後日11時から出勤なので
    またゆりかと
    遊んでください☺️🩷

    日曜日💕[お題]from:ニトロさん

    6/10 18:02

    お題:一週間で一番好きな曜日は何ですか?に回答♪

    やっぱり日曜日💕

    日曜日にゆっくりできると
    また1週間頑張ろうって
    スイッチ入るし
    日曜日の夕方🌆笑点とかの
    音楽聴きながら
    夕焼けとかみると
    懐かしくて落ち着く💓💓

    昨日はあいにくの天気で
    それ出来なかったけど
    今週はできたらいいなぁ🥰

    日曜日💕[お題]from:ニトロさん

    お題:一週間で一番好きな曜日は何ですか?に回答♪やっぱり日曜日💕日曜日にゆっくりできるとまた1週間頑張ろうってスイッチ入るし日曜日の夕方🌆笑点とかの音楽聴きながら夕焼けとかみると懐かしくて落ち着く💓💓昨日はあいにくの天気でそれ出来なかったけど今週はできたらいいなぁ🥰

    お題:一週間で一番好きな曜日は何ですか?に回答♪

    やっぱり日曜日💕

    日曜日にゆっくりできると
    また1週間頑張ろうって
    スイッチ入るし
    日曜日の夕方🌆笑点とかの
    音楽聴きながら
    夕焼けとかみると
    懐かしくて落ち着く💓💓

    昨日はあいにくの天気で
    それ出来なかったけど
    今週はできたらいいなぁ🥰

    出勤

    6/10 11:46

    ゆりかです✨

    出勤しました💕💕


    今日は23時までいるので
    週の初めをゆりと過ごして
    すっきりした気持ちで
    1週間むかえましょ💓💓💓

    キテネ完了してます☑️

    ご予約、ご来店おまちしてます🥰

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました💕💕今日は23時までいるので週の初めをゆりと過ごしてすっきりした気持ちで1週間むかえましょ💓💓💓キテネ完了してます☑️ご予約、ご来店おまちしてます🥰

    ゆりかです✨

    出勤しました💕💕


    今日は23時までいるので
    週の初めをゆりと過ごして
    すっきりした気持ちで
    1週間むかえましょ💓💓💓

    キテネ完了してます☑️

    ご予約、ご来店おまちしてます🥰

    昨日ラストのM様

    6/8 12:20

    ゆりかと昨日夕方遊んでくれた
    M様ありがとうございました💕


    最初からすごく
    楽しくお話ししてくれて
    プレイ中もとっても
    感じてくれて
    ゆりのことも可愛がってくれて
    とっても気持ちよくて
    幸せでした💕💕💕

    また次熊本くるときも
    ゆりのとこに
    遊びに来てください☺️🩷

    昨日ラストのM様

    ゆりかと昨日夕方遊んでくれたM様ありがとうございました💕最初からすごく楽しくお話ししてくれてプレイ中もとっても感じてくれてゆりのことも可愛がってくれてとっても気持ちよくて幸せでした💕💕💕また次熊本くるときもゆりのとこに遊びに来てください☺️🩷

    ゆりかと昨日夕方遊んでくれた
    M様ありがとうございました💕


    最初からすごく
    楽しくお話ししてくれて
    プレイ中もとっても
    感じてくれて
    ゆりのことも可愛がってくれて
    とっても気持ちよくて
    幸せでした💕💕💕

    また次熊本くるときも
    ゆりのとこに
    遊びに来てください☺️🩷

    昨日のK様

    6/8 12:18

    ゆりかと昨日遊んでくれた
    k様ありがとうございました💕


    K様マットで沢山感じてくれて
    気持ちいいって
    エロいよねーって褒めてくれて
    とっても嬉しかったです🥺🩷


    また機会があったら
    ゆりかのとこに
    会いに来てください🩷

    昨日のK様

    ゆりかと昨日遊んでくれたk様ありがとうございました💕K様マットで沢山感じてくれて気持ちいいってエロいよねーって褒めてくれてとっても嬉しかったです🥺🩷また機会があったらゆりかのとこに会いに来てください🩷

    ゆりかと昨日遊んでくれた
    k様ありがとうございました💕


    K様マットで沢山感じてくれて
    気持ちいいって
    エロいよねーって褒めてくれて
    とっても嬉しかったです🥺🩷


    また機会があったら
    ゆりかのとこに
    会いに来てください🩷

    出勤

    6/8 10:45

    ゆりかです✨

    出勤しました💕💕

    今日も18時までいるので
    土曜日お休みのお兄さんも
    少しだけだけど
    時間あるよ!っていう
    お兄さんも
    ゆりに会いにきてください💕💕

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました💕💕今日も18時までいるので土曜日お休みのお兄さんも少しだけだけど時間あるよ!っていうお兄さんもゆりに会いにきてください💕💕

    ゆりかです✨

    出勤しました💕💕

    今日も18時までいるので
    土曜日お休みのお兄さんも
    少しだけだけど
    時間あるよ!っていう
    お兄さんも
    ゆりに会いにきてください💕💕

    ありがとう💕💕

    6/7 17:01

    ゆりかです✨

    退勤しました☺️

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💕💕

    また明日も11時からいるので
    ゆりに会いにきてください🥰

    ありがとう💕💕

    ゆりかです✨退勤しました☺️今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました💕💕また明日も11時からいるのでゆりに会いにきてください🥰

    ゆりかです✨

    退勤しました☺️

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💕💕

    また明日も11時からいるので
    ゆりに会いにきてください🥰

    出勤

    6/7 10:51

    ゆりかです✨

    出勤しました💕💕


    今日は17時までなので
    お昼のうちに
    ゆりに会いにきて欲しいな🥺💓

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました💕💕今日は17時までなのでお昼のうちにゆりに会いにきて欲しいな🥺💓

    ゆりかです✨

    出勤しました💕💕


    今日は17時までなので
    お昼のうちに
    ゆりに会いにきて欲しいな🥺💓

    ありがとう💕

    6/6 17:30

    ゆりかです✨

    退勤しました💕💕

    明日も11時からなので
    週末ゆりに会いにきてください☺️🩷

    ありがとう💕

    ゆりかです✨退勤しました💕💕明日も11時からなので週末ゆりに会いにきてください☺️🩷

    ゆりかです✨

    退勤しました💕💕

    明日も11時からなので
    週末ゆりに会いにきてください☺️🩷