这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    YURIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は

    9/18 17:03

    ゆりかです✨


    今日はピカソの日ー!!

    いつもより
    長めに遊びませんか?❤️❤️❤️

    今日は

    ゆりかです✨今日はピカソの日ー!!いつもより長めに遊びませんか?❤️❤️❤️

    ゆりかです✨


    今日はピカソの日ー!!

    いつもより
    長めに遊びませんか?❤️❤️❤️

    今日の10名様💓💓

    9/18 14:02

    ゆりかです✨

    今日もキテネ完了✅してます💕

    毎日10人にしか
    送れないので
    すごくすごーく
    ゆりは物足りないのですが、、、🥺🥺

    でも今日送れなかったお兄さんも
    ゆりの様子を見にきてくれるの
    楽しみにしてます❤️❤️

    今週頑張るために
    お兄さんのこと
    沢山癒したいな💕💕💕

    今日の10名様💓💓

    ゆりかです✨今日もキテネ完了✅してます💕毎日10人にしか送れないのですごくすごーくゆりは物足りないのですが、、、🥺🥺でも今日送れなかったお兄さんもゆりの様子を見にきてくれるの楽しみにしてます❤️❤️今週頑張るためにお兄さんのこと沢山癒したいな💕💕💕

    ゆりかです✨

    今日もキテネ完了✅してます💕

    毎日10人にしか
    送れないので
    すごくすごーく
    ゆりは物足りないのですが、、、🥺🥺

    でも今日送れなかったお兄さんも
    ゆりの様子を見にきてくれるの
    楽しみにしてます❤️❤️

    今週頑張るために
    お兄さんのこと
    沢山癒したいな💕💕💕

    出勤

    9/18 11:45

    ゆりかです✨


    出勤しました❣️


    今日は夜までいるので
    たくさん遊びにきてくれると
    嬉しいな❤️❤️❤️

    ゆりお兄さんと
    すっごく
    イチャイチャしたい気分☺️💓

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました❣️今日は夜までいるのでたくさん遊びにきてくれると嬉しいな❤️❤️❤️ゆりお兄さんとすっごくイチャイチャしたい気分☺️💓

    ゆりかです✨


    出勤しました❣️


    今日は夜までいるので
    たくさん遊びにきてくれると
    嬉しいな❤️❤️❤️

    ゆりお兄さんと
    すっごく
    イチャイチャしたい気分☺️💓

    十五夜💕

    9/17 20:02

    ゆりかです✨

    今日は十五夜🎑様のひみたい💕💕


    子どもの頃は
    お団子用意したり
    お月見したり
    楽しかったなぁ☺️❤️❤️



    ちっちゃい時ほんとに
    月にウサギがいるって
    信じてたのは内緒です🤭💓


    明日になったら
    お兄さんにあえるかな❤️

    十五夜💕

    ゆりかです✨今日は十五夜🎑様のひみたい💕💕子どもの頃はお団子用意したりお月見したり楽しかったなぁ☺️❤️❤️ちっちゃい時ほんとに月にウサギがいるって信じてたのは内緒です🤭💓明日になったらお兄さんにあえるかな❤️

    ゆりかです✨

    今日は十五夜🎑様のひみたい💕💕


    子どもの頃は
    お団子用意したり
    お月見したり
    楽しかったなぁ☺️❤️❤️



    ちっちゃい時ほんとに
    月にウサギがいるって
    信じてたのは内緒です🤭💓


    明日になったら
    お兄さんにあえるかな❤️

    おやすみ

    9/17 13:26

    ゆりかです✨

    本日おやすみです!


    久しぶりにゆっくりできる
    おやすみなので
    おうちでゆっくりまったり
    すごしたいとおもいます❣️


    明日からまた出勤してるので
    ゆりのこと可愛がってください🥺❤️

    おやすみ

    ゆりかです✨本日おやすみです!久しぶりにゆっくりできるおやすみなのでおうちでゆっくりまったりすごしたいとおもいます❣️明日からまた出勤してるのでゆりのこと可愛がってください🥺❤️

    ゆりかです✨

    本日おやすみです!


    久しぶりにゆっくりできる
    おやすみなので
    おうちでゆっくりまったり
    すごしたいとおもいます❣️


    明日からまた出勤してるので
    ゆりのこと可愛がってください🥺❤️

    退勤

    9/17 01:00

    ゆりかです✨

    退勤しました🩷🩷

    今日も沢山遊んでくれて
    ありがとうございました❤️

    明日はおやすみで
    明後日夜までいるので
    会いに来てくれると
    嬉しいです☺️🩷🩷🩷

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました🩷🩷今日も沢山遊んでくれてありがとうございました❤️明日はおやすみで明後日夜までいるので会いに来てくれると嬉しいです☺️🩷🩷🩷

    ゆりかです✨

    退勤しました🩷🩷

    今日も沢山遊んでくれて
    ありがとうございました❤️

    明日はおやすみで
    明後日夜までいるので
    会いに来てくれると
    嬉しいです☺️🩷🩷🩷

    もうすぐ

    9/16 16:51

    ゆりかです✨



    もうすぐお祭りもおわりに
    なるのかな???


    終わったらお家に帰る前に
    ゆりのところに
    寄って行ってほしいな💕💕💕

    もうすぐ

    ゆりかです✨もうすぐお祭りもおわりになるのかな???終わったらお家に帰る前にゆりのところに寄って行ってほしいな💕💕💕

    ゆりかです✨



    もうすぐお祭りもおわりに
    なるのかな???


    終わったらお家に帰る前に
    ゆりのところに
    寄って行ってほしいな💕💕💕

    好みが変わって💓

    9/16 14:09

    お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪

    前はハンバーグとか
    生姜焼きとか
    お肉が好きだったんですけど
    最近は
    西京漬とか
    お魚の方が好きになってます❤️❤️


    美味しい焼き魚とか
    たべたいなぁ、、、🥺💓💓

    どこかお魚が美味しいお店
    あったら教えてください☺️❣️


    好みが変わって💓

    お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪前はハンバーグとか生姜焼きとかお肉が好きだったんですけど最近は西京漬とかお魚の方が好きになってます❤️❤️美味しい焼き魚とかたべたいなぁ、、、🥺💓💓どこかお魚が美味しいお店あったら教えてください☺️❣️

    お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪

    前はハンバーグとか
    生姜焼きとか
    お肉が好きだったんですけど
    最近は
    西京漬とか
    お魚の方が好きになってます❤️❤️


    美味しい焼き魚とか
    たべたいなぁ、、、🥺💓💓

    どこかお魚が美味しいお店
    あったら教えてください☺️❣️


    年に一度の🩷

    9/16 13:03

    ゆりかです✨

    熊本のお祭りの日ですね🐎❣️

    今日のために
    みんな沢山準備してきたんですよね!

    ゆり子供の時しか
    見に行ったことないけど
    賑わってて楽しかった思い出しかない☺️

    大人になってからは
    全然いけてないから
    来年くらいは
    見に行ってみるのも楽しそう🩷🩷

    少し雨も降る予報だけど
    お祭り終わるまでは
    晴れてたらいいな❣️

    お祭り見学の合間に
    ゆりのお部屋に
    涼みに来てくださいね??

    年に一度の🩷

    ゆりかです✨熊本のお祭りの日ですね🐎❣️今日のためにみんな沢山準備してきたんですよね!ゆり子供の時しか見に行ったことないけど賑わってて楽しかった思い出しかない☺️大人になってからは全然いけてないから来年くらいは見に行ってみるのも楽しそう🩷🩷少し雨も降る予報だけどお祭り終わるまでは晴れてたらいいな❣️お祭り見学の合間にゆりのお部屋に涼みに来てくださいね??

    ゆりかです✨

    熊本のお祭りの日ですね🐎❣️

    今日のために
    みんな沢山準備してきたんですよね!

    ゆり子供の時しか
    見に行ったことないけど
    賑わってて楽しかった思い出しかない☺️

    大人になってからは
    全然いけてないから
    来年くらいは
    見に行ってみるのも楽しそう🩷🩷

    少し雨も降る予報だけど
    お祭り終わるまでは
    晴れてたらいいな❣️

    お祭り見学の合間に
    ゆりのお部屋に
    涼みに来てくださいね??

    出勤

    9/16 11:45

    ゆりかです✨

    出勤しました❣️


    今日もラストまでいるので
    ゆりかと遊んでくれる
    お兄さん待ってます💕💕💕

    三連休最終日は
    ゆりかに癒されに
    来てくれたら嬉しいな🥺

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました❣️今日もラストまでいるのでゆりかと遊んでくれるお兄さん待ってます💕💕💕三連休最終日はゆりかに癒されに来てくれたら嬉しいな🥺

    ゆりかです✨

    出勤しました❣️


    今日もラストまでいるので
    ゆりかと遊んでくれる
    お兄さん待ってます💕💕💕

    三連休最終日は
    ゆりかに癒されに
    来てくれたら嬉しいな🥺

    退勤

    9/16 01:00

    ゆりかです✨

    退勤しました❣️

    明日も12時から
    出勤してるので
    たくさん会いに来てくれるの
    待ってます❤️❤️❤️

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました❣️明日も12時から出勤してるのでたくさん会いに来てくれるの待ってます❤️❤️❤️

    ゆりかです✨

    退勤しました❣️

    明日も12時から
    出勤してるので
    たくさん会いに来てくれるの
    待ってます❤️❤️❤️

    ラスト枠

    9/15 23:05

    ゆりかです✨

    ゆりのラストに
    遊んでくれるお兄さん
    まってます🩷

    ラスト枠

    ゆりかです✨ゆりのラストに遊んでくれるお兄さんまってます🩷

    ゆりかです✨

    ゆりのラストに
    遊んでくれるお兄さん
    まってます🩷

    出勤

    9/15 11:46

    ゆりかです✨

    出勤しました❣️

    今日、明日急遽
    夜までになったので
    いっぱいのお兄さんと
    一緒に気持ちよくなれるの
    まってます🥺💓💓

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました❣️今日、明日急遽夜までになったのでいっぱいのお兄さんと一緒に気持ちよくなれるのまってます🥺💓💓

    ゆりかです✨

    出勤しました❣️

    今日、明日急遽
    夜までになったので
    いっぱいのお兄さんと
    一緒に気持ちよくなれるの
    まってます🥺💓💓

    退勤

    9/14 18:02

    ゆりかです✨

    退勤しました❣️

    明日は連休中日!
    ゆりは夜までいるので
    沢山会いに来てくれるの
    まってます❤️❤️

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました❣️明日は連休中日!ゆりは夜までいるので沢山会いに来てくれるのまってます❤️❤️

    ゆりかです✨

    退勤しました❣️

    明日は連休中日!
    ゆりは夜までいるので
    沢山会いに来てくれるの
    まってます❤️❤️

    今日から❤️

    9/14 13:03

    ゆりかです✨

    今日から三連休ですね!
    お兄さんはなにするのかなぁ??

    ゆりは今日と月曜日が18時までで
    明日がラストまでと
    ずっと出勤してるので
    普段会えないお兄さんとも
    会えたら嬉しいです☺️💓💓

    そして今日から
    熊本はお祭りですね!
    参加するお兄さんも
    たくさんいるのかなぁ??
    大人になってから
    一回も見に行けてないけど、、🤭笑

    そのうち見に行けたらいいな!

    今日から❤️

    ゆりかです✨今日から三連休ですね!お兄さんはなにするのかなぁ??ゆりは今日と月曜日が18時までで明日がラストまでとずっと出勤してるので普段会えないお兄さんとも会えたら嬉しいです☺️💓💓そして今日から熊本はお祭りですね!参加するお兄さんもたくさんいるのかなぁ??大人になってから一回も見に行けてないけど、、🤭笑そのうち見に行けたらいいな!

    ゆりかです✨

    今日から三連休ですね!
    お兄さんはなにするのかなぁ??

    ゆりは今日と月曜日が18時までで
    明日がラストまでと
    ずっと出勤してるので
    普段会えないお兄さんとも
    会えたら嬉しいです☺️💓💓

    そして今日から
    熊本はお祭りですね!
    参加するお兄さんも
    たくさんいるのかなぁ??
    大人になってから
    一回も見に行けてないけど、、🤭笑

    そのうち見に行けたらいいな!

    出勤

    9/14 10:45

    ゆりかです✨

    出勤しました❣️

    今日も18時までだから
    早い時間から
    ゆりとイチャイチャしてくれるの
    おへやでまってます☺️❤️

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました❣️今日も18時までだから早い時間からゆりとイチャイチャしてくれるのおへやでまってます☺️❤️

    ゆりかです✨

    出勤しました❣️

    今日も18時までだから
    早い時間から
    ゆりとイチャイチャしてくれるの
    おへやでまってます☺️❤️

    退勤

    9/13 18:00

    ゆりかです✨

    退勤しました❣️

    明日は週末!
    お昼からゆりかと
    遊んでくれるお兄さんのこと
    お部屋でいい子にして
    まってます❤️❤️❤️

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました❣️明日は週末!お昼からゆりかと遊んでくれるお兄さんのことお部屋でいい子にしてまってます❤️❤️❤️

    ゆりかです✨

    退勤しました❣️

    明日は週末!
    お昼からゆりかと
    遊んでくれるお兄さんのこと
    お部屋でいい子にして
    まってます❤️❤️❤️

    どっちも❤️[お題]from:来世でも投稿さん

    9/13 13:45

    お題:生まれ変わるなら、男性?女性?に回答♪


    男性になって今できない事を
    色々経験してみたいっていう
    興味はすごいあるけど
    ゆりはやっぱり
    女の子がいいかなぁ???
    オシャレしたり
    色々たのしいし
    なにより沢山気持ちよく
    してもらえるのって
    女の子の特権なきがして☺️💕💕


    こんなゆりを今日も
    可愛がってください💓

    どっちも❤️[お題]from:来世でも投稿さん

    お題:生まれ変わるなら、男性?女性?に回答♪男性になって今できない事を色々経験してみたいっていう興味はすごいあるけどゆりはやっぱり女の子がいいかなぁ???オシャレしたり色々たのしいしなにより沢山気持ちよくしてもらえるのって女の子の特権なきがして☺️💕💕こんなゆりを今日も可愛がってください💓

    お題:生まれ変わるなら、男性?女性?に回答♪


    男性になって今できない事を
    色々経験してみたいっていう
    興味はすごいあるけど
    ゆりはやっぱり
    女の子がいいかなぁ???
    オシャレしたり
    色々たのしいし
    なにより沢山気持ちよく
    してもらえるのって
    女の子の特権なきがして☺️💕💕


    こんなゆりを今日も
    可愛がってください💓

    出勤💓

    9/13 10:45

    ゆりかです✨

    出勤しました💓💓

    今日も18時までいるので
    沢山遊んでください☺️❤️

    出勤💓

    ゆりかです✨出勤しました💓💓今日も18時までいるので沢山遊んでください☺️❤️

    ゆりかです✨

    出勤しました💓💓

    今日も18時までいるので
    沢山遊んでください☺️❤️

    退勤

    9/12 18:01

    ゆりかです✨

    退勤しました❤️❤️

    明日も11時からなので
    沢山ゆりと
    遊んでくれるの待ってます☺️💓

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました❤️❤️明日も11時からなので沢山ゆりと遊んでくれるの待ってます☺️💓

    ゆりかです✨

    退勤しました❤️❤️

    明日も11時からなので
    沢山ゆりと
    遊んでくれるの待ってます☺️💓