这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    皆さんは備えてるー?(^ ^)

    8/18 23:00













    皆さんは備えてるー?(^ ^)













    垂らされた事なぁい( *´³(´꒳` *)❤︎︎

    8/18 22:00












    垂らされた事なぁい( *´³(´꒳` *)❤︎︎












    たまに作るのだ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

    8/18 20:00











    たまに作るのだ♪(*^ ・^)ノ⌒☆











    花火今年も観れた(^ー^)ノ

    8/18 19:20






    イカ焼き食べた🦑





    胡瓜食べた🥒





    豚バラ食べた🐖










    いつも思う。

    来年は観れるのかな?って。


    とりあえず今年観れて良かった。( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )





    花火今年も観れた(^ー^)ノ

    イカ焼き食べた🦑胡瓜食べた🥒豚バラ食べた🐖いつも思う。来年は観れるのかな?って。とりあえず今年観れて良かった。(⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́)






    イカ焼き食べた🦑





    胡瓜食べた🥒





    豚バラ食べた🐖










    いつも思う。

    来年は観れるのかな?って。


    とりあえず今年観れて良かった。( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )





    私にとっては感動体験🥹

    8/18 19:05



    今年のお盆の思い出。

    16日、きつかったから、
    実家はサラッと済ませ、

    そのまま新幹線で熊本降りずに
    薩摩川内まで行ったよ。


    初めてこの駅で降りた。(*´ー`*)







    もうここ何年も、同じ事の繰り返しで
    イレギュラー的な旅もしないからね、

    非常に良かったです。

    新幹線🚅大好き。(*´罒`*)

















    私にとっては感動体験🥹

    今年のお盆の思い出。16日、きつかったから、実家はサラッと済ませ、そのまま新幹線で熊本降りずに薩摩川内まで行ったよ。初めてこの駅で降りた。(*´ー`*)もうここ何年も、同じ事の繰り返しでイレギュラー的な旅もしないからね、非常に良かったです。新幹線🚅大好き。(*´罒`*)



    今年のお盆の思い出。

    16日、きつかったから、
    実家はサラッと済ませ、

    そのまま新幹線で熊本降りずに
    薩摩川内まで行ったよ。


    初めてこの駅で降りた。(*´ー`*)







    もうここ何年も、同じ事の繰り返しで
    イレギュラー的な旅もしないからね、

    非常に良かったです。

    新幹線🚅大好き。(*´罒`*)

















    ビーフン大好き‎٩(„❛ ֊ ❛„)

    8/18 19:00
















    ビーフン大好き‎٩(„❛ ֊ ❛„)
















    リンドウ

    8/18 17:00













    リンドウ













    竜胆

    8/18 16:00





















    竜胆





















    蝋燭🕯️

    8/18 15:00













    蝋燭🕯️













    8/18(日)3分の2日目🏠

    8/18 12:15









    8/18(日)3分の2日目🏠









    8/17(土)ありがとう^_^

    8/18 07:48



















    ありがと。( ´_ゝ`)



    8/17(土)ありがとう^_^

    ありがと。(´_ゝ`)



















    ありがと。( ´_ゝ`)



    シャンソン

    8/17 23:00








    シャンソン








    熱帯夜🌴

    8/17 21:00












    熱帯夜🌴












    平熱より外が熱いねー🫠

    8/17 20:00













    平熱より外が熱いねー🫠













    心の準備を.

    8/17 19:00























    心の準備を.























    えっ

    8/17 17:00












    えっ












    鳥越マイスター様【お礼写メ日記】

    8/17 16:36






    ⭐️鳥越マイスター様⭐️





    ハンドルネーム聞いてなかったから、

    誰かな?もしかしてあの人かな?とか、

    来店日を見て色々妄想している所です。



    可愛かったです*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*★

    私が言われて嬉しいお言葉を
    ありがとうございます!



    もし、又 次会えたら、

    会えたらその時は

    俺が鳥越マイスターだよ!

    由来は、こうだよ!と

    是非教えてください(*ˊૢᵕˋૢ*)




    ありがとうございました♪



    鳥越マイスター様【お礼写メ日記】

    ⭐️鳥越マイスター様⭐️ハンドルネーム聞いてなかったから、誰かな?もしかしてあの人かな?とか、来店日を見て色々妄想している所です。可愛かったです*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*★私が言われて嬉しいお言葉をありがとうございます!もし、又次会えたら、会えたらその時は俺が鳥越マイスターだよ!由来は、こうだよ!と是非教えてください(*ˊૢᵕˋૢ*)ありがとうございました♪






    ⭐️鳥越マイスター様⭐️





    ハンドルネーム聞いてなかったから、

    誰かな?もしかしてあの人かな?とか、

    来店日を見て色々妄想している所です。



    可愛かったです*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*★

    私が言われて嬉しいお言葉を
    ありがとうございます!



    もし、又 次会えたら、

    会えたらその時は

    俺が鳥越マイスターだよ!

    由来は、こうだよ!と

    是非教えてください(*ˊૢᵕˋૢ*)




    ありがとうございました♪



    鳳梨

    8/17 16:00


















    鳳梨


















    痩せたいなぁぁ(。ゝω・。)

    8/17 15:00









    痩せたいなぁぁ(。ゝω・。)









    8/17(土)3分の1日目🏠

    8/17 12:15









    8/17(土)3分の1日目🏠