这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    れー13

    7/13 19:00


















    れー13


















    たまには食べたいね‎٩(„❛ ֊ ❛„)

    7/13 16:00












    たまには食べたいね‎٩(„❛ ֊ ❛„)












    九十歳、何がめでたい。

    7/13 15:31



    少し前に観た映画🎬


    いやぁ。笑いました。😂

    年配の方ばかり観に来てるのかな?と
    思いきや、そうでもなく。。


    高齢者の視点から見た日常の不満を、
    私はまだわからないから
    それを知りたくて。。



    すっごくおもしろかった。
    ずっと映画館で1人、笑ってた、私。


    ꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛









    九十歳、何がめでたい。

    少し前に観た映画🎬いやぁ。笑いました。😂年配の方ばかり観に来てるのかな?と思いきや、そうでもなく。。高齢者の視点から見た日常の不満を、私はまだわからないからそれを知りたくて。。すっごくおもしろかった。ずっと映画館で1人、笑ってた、私。꒰∗•̴̶̷͈ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ॢ꒱·∗♡⃛



    少し前に観た映画🎬


    いやぁ。笑いました。😂

    年配の方ばかり観に来てるのかな?と
    思いきや、そうでもなく。。


    高齢者の視点から見た日常の不満を、
    私はまだわからないから
    それを知りたくて。。



    すっごくおもしろかった。
    ずっと映画館で1人、笑ってた、私。


    ꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛









    ポンコツ一家

    7/13 15:16



    この生休で、やっと読んだよー
    あまりに面白くて一気読み。゚(゚´▽`゚)゚。

    めっちゃ笑った。


    あまりに面白いから、
    貸してくれてるお客様、

    まだ返さなくていーいー?


    母にも読ませたい❤️



    どんな状況にあろうと、力強く生きる姿。
    感動よ!


    しかし、西岡すみこさんの文章、
    めちゃめちゃ面白い😹!




    ポンコツ一家

    この生休で、やっと読んだよーあまりに面白くて一気読み。゚(゚´▽`゚)゚。めっちゃ笑った。あまりに面白いから、貸してくれてるお客様、まだ返さなくていーいー?母にも読ませたい❤️どんな状況にあろうと、力強く生きる姿。感動よ!しかし、西岡すみこさんの文章、めちゃめちゃ面白い😹!



    この生休で、やっと読んだよー
    あまりに面白くて一気読み。゚(゚´▽`゚)゚。

    めっちゃ笑った。


    あまりに面白いから、
    貸してくれてるお客様、

    まだ返さなくていーいー?


    母にも読ませたい❤️



    どんな状況にあろうと、力強く生きる姿。
    感動よ!


    しかし、西岡すみこさんの文章、
    めちゃめちゃ面白い😹!




    ホー

    7/13 15:00



















    ホー



















    7/13(土)3分の1日目🌻

    7/13 12:15
















    7/13(土)3分の1日目🌻
















    懐かしかったー😃

    7/12 22:15





    飾り山笠、
    写真じゃなくて 自分の目では、

    何か久しぶり見たよ。🥹


    私、学生時代、福岡やったけん
    懐かしいなぁって。











    福岡ボート🚣は一回しか、
    行った事ないけどね。😉





    また明日から、約1カ月
    よろしくお願いします🙇‍♀️。 寧々助.








    懐かしかったー😃

    飾り山笠、写真じゃなくて自分の目では、何か久しぶり見たよ。🥹私、学生時代、福岡やったけん懐かしいなぁって。福岡ボート🚣は一回しか、行った事ないけどね。😉また明日から、約1カ月よろしくお願いします🙇‍♀️。寧々助.





    飾り山笠、
    写真じゃなくて 自分の目では、

    何か久しぶり見たよ。🥹


    私、学生時代、福岡やったけん
    懐かしいなぁって。











    福岡ボート🚣は一回しか、
    行った事ないけどね。😉





    また明日から、約1カ月
    よろしくお願いします🙇‍♀️。 寧々助.








    7/8(月)有難う。

    7/11 19:36








    7/8(月)有難う。








    パーフェクト

    7/8 23:00











    パーフェクト











    完全試合🏟️

    7/8 22:00














    完全試合🏟️














    南蛮😙

    7/8 20:00












    南蛮😙












    延岡かぁ( ・◡・ )

    7/8 19:00













    延岡かぁ( ・◡・ )













    開門七事先🐼

    7/8 18:00













    かいもん

    開門七事先🐼

    かいもん













    かいもん

    この間、香香から貰ったあ\(^o^)/

    7/8 16:00




















    この間、香香から貰ったあ\(^o^)/




















    何か作った事ある?😀

    7/8 15:00













    何か作った事ある?😀













    7/8(月)4分の4日目🌺

    7/8 12:15



















    7/8(月)4分の4日目🌺