• NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昔はマットを写真に撮ってはいけなかったような?(゚_。)ハテ?

    4/17 17:45



    昔から言われる事は、本当わかる。


    そうそう☝️

    住めば都!



    昨日から寧々は、
    別部屋で働いてます。


    まぁ同じお店とは言えど、
    勝手が違って、

    あたふたする自分が嫌でした。。


    マットが小さいから、
    少し場数を
    踏まないといけないけど、、

    人間は慣れる。。
    また、慣れないと生きていけない。



    良い所を見出して、
    足りない所は工夫をしてと、

    昨日今日と、久しぶりに
    私にとっては刺激的な日々を
    過ごしております。




    やっぱりねー〜(•ө•)♡

    三日毎とかに
    部屋を移り変わってたら、
    慣れるんだろうけど、

    何年も同じ部屋で
    いきなり変わったら、


    あたふたするんよ。|ω・)و ̑̑༉


    私からしたら本当刺激的で、

    やっと楽しいと
    思える様になりました。




    ( ´_ゝ`) 独り言、

    終わり。🔚




















    昔はマットを写真に撮ってはいけなかったような?(゚_。)ハテ?

    昔から言われる事は、本当わかる。そうそう☝️住めば都!昨日から寧々は、別部屋で働いてます。まぁ同じお店とは言えど、勝手が違って、あたふたする自分が嫌でした。。マットが小さいから、少し場数を踏まないといけないけど、、人間は慣れる。。また、慣れないと生きていけない。良い所を見出して、足りない所は工夫をしてと、昨日今日と、久しぶりに私にとっては刺激的な日々を過ごしております。やっぱりねー〜(•ө•)♡三日毎とかに部屋を移り変わってたら、慣れるんだろうけど、何年も同じ部屋でいきなり変わったら、あたふたするんよ。|ω・)و̑̑༉私からしたら本当刺激的で、やっと楽しいと思える様になりました。(´_ゝ`)独り言、終わり。🔚



    昔から言われる事は、本当わかる。


    そうそう☝️

    住めば都!



    昨日から寧々は、
    別部屋で働いてます。


    まぁ同じお店とは言えど、
    勝手が違って、

    あたふたする自分が嫌でした。。


    マットが小さいから、
    少し場数を
    踏まないといけないけど、、

    人間は慣れる。。
    また、慣れないと生きていけない。



    良い所を見出して、
    足りない所は工夫をしてと、

    昨日今日と、久しぶりに
    私にとっては刺激的な日々を
    過ごしております。




    やっぱりねー〜(•ө•)♡

    三日毎とかに
    部屋を移り変わってたら、
    慣れるんだろうけど、

    何年も同じ部屋で
    いきなり変わったら、


    あたふたするんよ。|ω・)و ̑̑༉


    私からしたら本当刺激的で、

    やっと楽しいと
    思える様になりました。




    ( ´_ゝ`) 独り言、

    終わり。🔚