这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たかちゃん(大阪)様【お礼写メ日記】

    9/15 21:30








    たかちゃん(大阪様)

    ありがとうございますっ!

    嬉しいお言葉でした。

    また必ず逢いに行きますねっ!って。
    何とも力強いお言葉です!



    ありがとう。

    もう、何年かな?
    わざわざ大阪から来てくださって、
    これまで何度も、
    二日間連チャンとか
    ピカソに来てくださいましたね。


    こうやって、人は励まされながら
    長く働き続けれるのかな?って
    思います。


    ゆっくりボチボチやでぇ( ・◡・ )
    って言葉を聴くと、


    最早、たかちゃんの言葉だし
    イコール🟰です。(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)



    元気でね。また会えますように。


    追伸☆彡


    シティヘブン総選挙2024については
    私もよくわかってない所が沢山あって

    自らググってるんだ💦 😅






    たかちゃん(大阪)様【お礼写メ日記】

    たかちゃん(大阪様)ありがとうございますっ!嬉しいお言葉でした。また必ず逢いに行きますねっ!って。何とも力強いお言葉です!ありがとう。もう、何年かな?わざわざ大阪から来てくださって、これまで何度も、二日間連チャンとかピカソに来てくださいましたね。こうやって、人は励まされながら長く働き続けれるのかな?って思います。ゆっくりボチボチやでぇ(・◡・)って言葉を聴くと、最早、たかちゃんの言葉だしイコール🟰です。(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)元気でね。また会えますように。追伸☆彡シティヘブン総選挙2024については私もよくわかってない所が沢山あって自らググってるんだ💦😅








    たかちゃん(大阪様)

    ありがとうございますっ!

    嬉しいお言葉でした。

    また必ず逢いに行きますねっ!って。
    何とも力強いお言葉です!



    ありがとう。

    もう、何年かな?
    わざわざ大阪から来てくださって、
    これまで何度も、
    二日間連チャンとか
    ピカソに来てくださいましたね。


    こうやって、人は励まされながら
    長く働き続けれるのかな?って
    思います。


    ゆっくりボチボチやでぇ( ・◡・ )
    って言葉を聴くと、


    最早、たかちゃんの言葉だし
    イコール🟰です。(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)



    元気でね。また会えますように。


    追伸☆彡


    シティヘブン総選挙2024については
    私もよくわかってない所が沢山あって

    自らググってるんだ💦 😅






    心群様【お礼写メ日記】

    9/15 21:21






    ⭐️心群様⭐️

    私、びっくりしました。
    怪我を見て。( °〇° )

    硬派ですよねぇ。
    私もピカソで働いて強くなり
    どこか男らしくなった気がしてましたが、

    貴方はかなり漢の中の男。

    台風で日にちがズレたとは言え、
    あんな時に来て下さり、

    私もちょっとやそっとの事じゃ
    ガタガタ言っちゃいけないなどと、

    励みになりました。


    嬉しいです。また会えて。


    東海地方?中部地方?

    遠いのに、
    わざわざ熊本まで遊びに来てくれて。



    次もし会えたら是非!
    洗い場プレイ←(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    めちゃくちゃ張り切ってさせてね❤️



    選挙、毎年出る事になってごめんね。

    ありがとう。


    写メはちなみに、
    デリヘル?の女の子と
    オキニトークする際の条件だよ(^ ^)
















    心群様【お礼写メ日記】

    ⭐️心群様⭐️私、びっくりしました。怪我を見て。(°〇°)硬派ですよねぇ。私もピカソで働いて強くなりどこか男らしくなった気がしてましたが、貴方はかなり漢の中の男。台風で日にちがズレたとは言え、あんな時に来て下さり、私もちょっとやそっとの事じゃガタガタ言っちゃいけないなどと、励みになりました。嬉しいです。また会えて。東海地方?中部地方?遠いのに、わざわざ熊本まで遊びに来てくれて。次もし会えたら是非!洗い場プレイ←(*•̀ᴗ•́*)و̑̑めちゃくちゃ張り切ってさせてね❤️選挙、毎年出る事になってごめんね。ありがとう。写メはちなみに、デリヘル?の女の子とオキニトークする際の条件だよ(^^)






    ⭐️心群様⭐️

    私、びっくりしました。
    怪我を見て。( °〇° )

    硬派ですよねぇ。
    私もピカソで働いて強くなり
    どこか男らしくなった気がしてましたが、

    貴方はかなり漢の中の男。

    台風で日にちがズレたとは言え、
    あんな時に来て下さり、

    私もちょっとやそっとの事じゃ
    ガタガタ言っちゃいけないなどと、

    励みになりました。


    嬉しいです。また会えて。


    東海地方?中部地方?

    遠いのに、
    わざわざ熊本まで遊びに来てくれて。



    次もし会えたら是非!
    洗い場プレイ←(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    めちゃくちゃ張り切ってさせてね❤️



    選挙、毎年出る事になってごめんね。

    ありがとう。


    写メはちなみに、
    デリヘル?の女の子と
    オキニトークする際の条件だよ(^ ^)
















    日直

    9/15 20:00











    日直











    長生きかぁ。

    9/15 19:00
















    長生きかぁ。
















    ㊗️よく働きました。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

    9/15 18:00












    ㊗️よく働きました。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ












    私の日だあ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    9/15 17:00











    私の日だあ(๑•̀ㅂ•́)و✧











    何歳からなの?(* ˘ ³˘)♡*

    9/15 16:00












    何歳からなの?(* ˘ ³˘)♡*












    あなたは何味〜?(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    9/15 15:00









    あなたは何味〜?(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)









    9/15(日)3分の2日目🎗️

    9/15 12:15












    9/15(日)3分の2日目🎗️












    藤崎宮秋季例大祭お店前(^^)

    9/15 07:04



    初めてみた。

    と、言っても過言ではないのです。

    おやすみなさい🛌



    ↑寧々 寝るの、おせーよ



    (´-ι_-`)



    藤崎宮秋季例大祭お店前(^^)

    初めてみた。と、言っても過言ではないのです。おやすみなさい🛌↑寧々寝るの、おせーよ(´-ι_-`)



    初めてみた。

    と、言っても過言ではないのです。

    おやすみなさい🛌



    ↑寧々 寝るの、おせーよ



    (´-ι_-`)



    タイトル悩む😅。

    9/14 23:00









    タイトル悩む😅。









    ファイル、かな?(*・・)σ

    9/14 22:00












    ファイル、かな?(*・・)σ












    日々草⛓️

    9/14 19:00

















    日々草⛓️

















    男子厨房に入るべからず(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

    9/14 18:00













    男子厨房に入るべからず(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)













    寧々は、(。•ㅅ•。)♡

    9/14 16:00













    寧々は、(。•ㅅ•。)♡













    🍓一🖼️

    9/14 15:00










    🍓一🖼️










    9/14(土)3分の1日目🎗️

    9/14 12:15












    9/14(土)3分の1日目🎗️












    9/12(木)ありがとう🤗

    9/14 03:24








    9/12(木)ありがとう🤗








    な、懐かしい( °〇° )。

    9/12 23:00










    な、懐かしい( °〇° )。










    髪の毛を逆立てる😬

    9/12 22:00











    髪の毛を逆立てる😬