• AKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もありがとう♡

    6/8 04:27




    こんな時間まで

    沢山のお誘いを

    ありがとうございました

    ( *¯ ꒳¯*)💖




    またね ✩*


    (セクシーショット撮った
    つもりが上手くいかなかったよ🥺)



    今日もありがとう♡

    こんな時間まで沢山のお誘いをありがとうございました(*¯꒳¯*)💖またね✩*(セクシーショット撮ったつもりが上手くいかなかったよ🥺)




    こんな時間まで

    沢山のお誘いを

    ありがとうございました

    ( *¯ ꒳¯*)💖




    またね ✩*


    (セクシーショット撮った
    つもりが上手くいかなかったよ🥺)



    直近の出勤予定

    6/8 04:05

    直近1週間の出勤予定です。

    06/07(金) 18:00 - 2:00
    06/08(土) 18:00 - 2:00
    06/09(日) 18:00 - 2:00
    06/10(月) 休み
    06/11(火) 休み
    06/12(水) -
    06/13(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/07(金)18:00-2:0006/08(土)18:00-2:0006/09(日)18:00-2:0006/10(月)休み06/11(火)休み06/12(水)-06/13(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/07(金) 18:00 - 2:00
    06/08(土) 18:00 - 2:00
    06/09(日) 18:00 - 2:00
    06/10(月) 休み
    06/11(火) 休み
    06/12(水) -
    06/13(木) -

    遊びに来てね♪

    お風呂好き///...♡

    6/7 19:02




    あこは

    お風呂だーいすき🛁*。💕




    一緒に入ってくれる?🫧 ͛.*💖

    お風呂好き///...♡

    あこはお風呂だーいすき🛁*。💕一緒に入ってくれる?🫧͛.*💖




    あこは

    お風呂だーいすき🛁*。💕




    一緒に入ってくれる?🫧 ͛.*💖

    出勤しました♪

    6/7 18:18

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あこ

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あこ

    よこちち見にきてね♡

    6/7 17:32




    今日のどこかの時間で


    横乳のお写真アップするよっ


    見にきてねっ🧡


    ( *¯ ꒳¯*)♡⃛

    よこちち見にきてね♡

    今日のどこかの時間で横乳のお写真アップするよっ見にきてねっ🧡(*¯꒳¯*)♡⃛




    今日のどこかの時間で


    横乳のお写真アップするよっ


    見にきてねっ🧡


    ( *¯ ꒳¯*)♡⃛

    出勤前の汗流し♡

    6/7 16:53







    今日はどのお洋服にしようかな❣️



    こんな服が好きだよって
    教えてくれたら嬉しいな(*´`)♡




    オキニトーク
    お返事遅くなっても
    絶対に返すから
    待っててね?🧡

    出勤前の汗流し♡

    今日はどのお洋服にしようかな❣️こんな服が好きだよって教えてくれたら嬉しいな(*´`)♡オキニトークお返事遅くなっても絶対に返すから待っててね?🧡







    今日はどのお洋服にしようかな❣️



    こんな服が好きだよって
    教えてくれたら嬉しいな(*´`)♡




    オキニトーク
    お返事遅くなっても
    絶対に返すから
    待っててね?🧡

    出勤しました♪

    6/5 18:32

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あこ

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あこ

    [お題]from:PEPEさん

    6/4 21:25

    お題:差し入れは嬉しい?に回答♪




    嬉しいですっ(*´꒳`*)♡

    会った時に
    コレだけでごめんね〜💦って
    貰える 飲み物だけでも
    あこはすっっっごく嬉しいんです✨️


    差し入れはお兄さんからの
    気持ちだと思ってるから🤤💕


    いつもありがとうございます🧡

    [お題]from:PEPEさん

    お題:差し入れは嬉しい?に回答♪嬉しいですっ(*´꒳`*)♡会った時にコレだけでごめんね〜💦って貰える飲み物だけでもあこはすっっっごく嬉しいんです✨️差し入れはお兄さんからの気持ちだと思ってるから🤤💕いつもありがとうございます🧡

    お題:差し入れは嬉しい?に回答♪




    嬉しいですっ(*´꒳`*)♡

    会った時に
    コレだけでごめんね〜💦って
    貰える 飲み物だけでも
    あこはすっっっごく嬉しいんです✨️


    差し入れはお兄さんからの
    気持ちだと思ってるから🤤💕


    いつもありがとうございます🧡

    したちち〜♡♡♡

    6/4 18:33



    下乳 撮ってみた( *¯ ꒳¯*)🧡



    本日も元気に出勤
    してますっっっ🔥🔥🔥


    18:00~

    宜しくお願いします🛁🫧

    したちち〜♡♡♡

    下乳撮ってみた(*¯꒳¯*)🧡本日も元気に出勤してますっっっ🔥🔥🔥18:00~宜しくお願いします🛁🫧



    下乳 撮ってみた( *¯ ꒳¯*)🧡



    本日も元気に出勤
    してますっっっ🔥🔥🔥


    18:00~

    宜しくお願いします🛁🫧

    これな〜んだっ(?)

    6/3 13:21






    ? ? ?

    これはなんでしょうかっ(「`・ω・)「✨️



    答えが気になる人は

    次の写メ日記見てみてね♡

    これな〜んだっ(?)

    ???これはなんでしょうかっ(「`・ω・)「✨️答えが気になる人は次の写メ日記見てみてね♡






    ? ? ?

    これはなんでしょうかっ(「`・ω・)「✨️



    答えが気になる人は

    次の写メ日記見てみてね♡

    [お題]from:回答ランランさん

    6/3 12:03

    お題:男性の胸毛って気になる?に回答♪


    あること自体は
    気にならないけど、、

    あこは乳首攻めが好きだから
    おけけのお手入れして
    くれていたら

    10分でも20分でも
    舐めなめしたくなっちゃうな(//-//)


    乳首ぺろぺろされるのが
    すきなおじさまや
    おにいさんは

    いますか…?///♡

    [お題]from:回答ランランさん

    お題:男性の胸毛って気になる?に回答♪あること自体は気にならないけど、、あこは乳首攻めが好きだからおけけのお手入れしてくれていたら10分でも20分でも舐めなめしたくなっちゃうな(//-//)乳首ぺろぺろされるのがすきなおじさまやおにいさんはいますか…?///♡

    お題:男性の胸毛って気になる?に回答♪


    あること自体は
    気にならないけど、、

    あこは乳首攻めが好きだから
    おけけのお手入れして
    くれていたら

    10分でも20分でも
    舐めなめしたくなっちゃうな(//-//)


    乳首ぺろぺろされるのが
    すきなおじさまや
    おにいさんは

    いますか…?///♡

    [お題]from:ぽんぽんさん

    6/2 20:12

    お題:雨の日は好きですか?に回答♪




    雨の日は好きっ💕💕


    雨の日限定でしか
    会えないお兄さんも
    いるから、

    雨が降ると会いに来てくれる
    かな?ってドキドキしちゃう…💭✨️

    [お題]from:ぽんぽんさん

    お題:雨の日は好きですか?に回答♪雨の日は好きっ💕💕雨の日限定でしか会えないお兄さんもいるから、雨が降ると会いに来てくれるかな?ってドキドキしちゃう…💭✨️

    お題:雨の日は好きですか?に回答♪




    雨の日は好きっ💕💕


    雨の日限定でしか
    会えないお兄さんも
    いるから、

    雨が降ると会いに来てくれる
    かな?ってドキドキしちゃう…💭✨️

    出勤準備中♡

    6/2 17:04




    シャワー🛁🫧浴びて


    お兄さんに会う準備中…✍︎



    今日はどんな素敵な

    出会いが待ってるかな( *¯ ꒳¯*)…💭



    🧡

    出勤準備中♡

    シャワー🛁🫧浴びてお兄さんに会う準備中…✍︎今日はどんな素敵な出会いが待ってるかな(*¯꒳¯*)…💭🧡




    シャワー🛁🫧浴びて


    お兄さんに会う準備中…✍︎



    今日はどんな素敵な

    出会いが待ってるかな( *¯ ꒳¯*)…💭



    🧡

    [お題]from:アピ・ルシテさん

    6/2 00:36

    お題:アナタのアピールポイントを教えてください!に回答♪


    あこの笑顔を見にきてねっ🧡

    楽しくて

    えちえち時間過ごそう(//-//)❣️

    [お題]from:アピ・ルシテさん

    お題:アナタのアピールポイントを教えてください!に回答♪あこの笑顔を見にきてねっ🧡楽しくてえちえち時間過ごそう(//-//)❣️

    お題:アナタのアピールポイントを教えてください!に回答♪


    あこの笑顔を見にきてねっ🧡

    楽しくて

    えちえち時間過ごそう(//-//)❣️

    直近の出勤予定

    6/2 00:20

    直近1週間の出勤予定です。

    06/01(土) 18:00 - 2:00
    06/02(日) 18:00 - 2:00
    06/03(月) 18:00 - 2:00
    06/04(火) 18:00 - 2:00
    06/05(水) 18:00 - 2:00
    06/06(木) 明日出勤予定♡
    06/07(金) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/01(土)18:00-2:0006/02(日)18:00-2:0006/03(月)18:00-2:0006/04(火)18:00-2:0006/05(水)18:00-2:0006/06(木)明日出勤予定♡06/07(金)18:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/01(土) 18:00 - 2:00
    06/02(日) 18:00 - 2:00
    06/03(月) 18:00 - 2:00
    06/04(火) 18:00 - 2:00
    06/05(水) 18:00 - 2:00
    06/06(木) 明日出勤予定♡
    06/07(金) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    ガオガオブゥーッ(「`・ω・)「♡

    6/1 18:45



    パネルが更新されてるっ🌸✨️✨️
    見てくれたかなっ?(//-//)✨️

    あこのこと少しでも

    気になるな…❣️
    会ってみたいな…💘

    って思ってくれた
    お兄さんやおじ様が
    沢山会いに来てくれたら
    嬉しいな( *´꒳`* )🧡✨️



    一緒に楽しもう?♥️🧡🤍

    ガオガオブゥーッ(「`・ω・)「♡

    パネルが更新されてるっ🌸✨️✨️見てくれたかなっ?(//-//)✨️あこのこと少しでも気になるな…❣️会ってみたいな…💘って思ってくれたお兄さんやおじ様が沢山会いに来てくれたら嬉しいな(*´꒳`*)🧡✨️一緒に楽しもう?♥️🧡🤍



    パネルが更新されてるっ🌸✨️✨️
    見てくれたかなっ?(//-//)✨️

    あこのこと少しでも

    気になるな…❣️
    会ってみたいな…💘

    って思ってくれた
    お兄さんやおじ様が
    沢山会いに来てくれたら
    嬉しいな( *´꒳`* )🧡✨️



    一緒に楽しもう?♥️🧡🤍

    可愛がって♡

    5/31 18:52




    あこに会いに来て?🧡


    はやく会いたい(//-//)♡

    可愛がって♡

    あこに会いに来て?🧡はやく会いたい(//-//)♡




    あこに会いに来て?🧡


    はやく会いたい(//-//)♡

    セクシーなお洋服♡

    5/23 20:00




    今日は

    いつもよりもえっちな

    お洋服で会いに行っちゃいます


    (//-//)💕


    いちゃいちゃ待ちです(´・-・`)🧡

    セクシーなお洋服♡

    今日はいつもよりもえっちなお洋服で会いに行っちゃいます(//-//)💕いちゃいちゃ待ちです(´・-・`)🧡




    今日は

    いつもよりもえっちな

    お洋服で会いに行っちゃいます


    (//-//)💕


    いちゃいちゃ待ちです(´・-・`)🧡

    おぱぁい♡

    5/20 18:07



    おっぱいが好き💕な

    変態なお兄さまがたっ!!

    今日もあこと
    楽しいことたーっくさん

    しましょうね🧡‎🤍

    おぱぁい♡

    おっぱいが好き💕な変態なお兄さまがたっ!!今日もあこと楽しいことたーっくさんしましょうね🧡‎🤍



    おっぱいが好き💕な

    変態なお兄さまがたっ!!

    今日もあこと
    楽しいことたーっくさん

    しましょうね🧡‎🤍

    きょうはBBQ🍖

    5/18 17:21




    今日はお昼から
    事務所でバーベキュー

    しましたっ🧡


    社員さんも
    女の子たちも皆
    楽しそう( *¯ ꒳¯*)🧡


    あこも沢山
    お肉たべましたっ❣️

    お仕事も頑張るので
    お時間あるお兄さんは
    お誘いお待ちしてますっ♡

    きょうはBBQ🍖

    今日はお昼から事務所でバーベキューしましたっ🧡社員さんも女の子たちも皆楽しそう(*¯꒳¯*)🧡あこも沢山お肉たべましたっ❣️お仕事も頑張るのでお時間あるお兄さんはお誘いお待ちしてますっ♡




    今日はお昼から
    事務所でバーベキュー

    しましたっ🧡


    社員さんも
    女の子たちも皆
    楽しそう( *¯ ꒳¯*)🧡


    あこも沢山
    お肉たべましたっ❣️

    お仕事も頑張るので
    お時間あるお兄さんは
    お誘いお待ちしてますっ♡