这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • RAO学園
    RAO GAKUEN

    MORISAKISENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄さん、おはよーっ💕

    華金だねー♪

    今日夜登校しますっ❣️

    せっかくの週末だもん、せなと楽しく過ごそー?🐶💕

    あとひと頑張り⭐️

    お仕事ふぁいとーだよ🥰

    お兄さん、おはよーっ💕華金だねー♪今日夜登校しますっ❣️せっかくの週末だもん、せなと楽しく過ごそー?🐶💕あとひと頑張り⭐️お仕事ふぁいとーだよ🥰

    お兄さん、おはよーっ💕

    華金だねー♪

    今日夜登校しますっ❣️

    せっかくの週末だもん、せなと楽しく過ごそー?🐶💕

    あとひと頑張り⭐️

    お仕事ふぁいとーだよ🥰

    にゃんこ🐱大した事なく✨

    胃腸薬でしばらく様子見することに。

    お薬でしっかり良くしようね⭐️

    せなも安心して落ち着けたので、明日から元気に登校再開します❣️

    にゃんこ🐱大した事なく✨胃腸薬でしばらく様子見することに。お薬でしっかり良くしようね⭐️せなも安心して落ち着けたので、明日から元気に登校再開します❣️

    にゃんこ🐱大した事なく✨

    胃腸薬でしばらく様子見することに。

    お薬でしっかり良くしようね⭐️

    せなも安心して落ち着けたので、明日から元気に登校再開します❣️

    にゃんこ🐱の病院のため今日はお休みに変更していただきました💦

    普段ツンデレなのに甘々だから変だなぁって思ってたら体調悪かったみたい(;ω;)💦

    大したことありませんように🙏💦

    にゃんこ🐱の病院のため今日はお休みに変更していただきました💦普段ツンデレなのに甘々だから変だなぁって思ってたら体調悪かったみたい(;ω;)💦大したことありませんように🙏💦

    にゃんこ🐱の病院のため今日はお休みに変更していただきました💦

    普段ツンデレなのに甘々だから変だなぁって思ってたら体調悪かったみたい(;ω;)💦

    大したことありませんように🙏💦

    08/08(木) 20:00 - 23:59❤️

    08/09(金) 20:00 - 23:59❤️

    08/10(土) 20:00 - 23:59❤️

    11日〜15日は帰省のためお休みになります⭐️

    16日(金) 〜登校再開になります♪

    08/08(木)20:00-23:59❤️08/09(金)20:00-23:59❤️08/10(土)20:00-23:59❤️11日〜15日は帰省のためお休みになります⭐️16日(金)〜登校再開になります♪

    08/08(木) 20:00 - 23:59❤️

    08/09(金) 20:00 - 23:59❤️

    08/10(土) 20:00 - 23:59❤️

    11日〜15日は帰省のためお休みになります⭐️

    16日(金) 〜登校再開になります♪

    本日分のキテネを10名様に送信しました♪

    ちゃんと気づいてくれたー?🐶💕

    本日分のキテネを10名様に送信しました♪ちゃんと気づいてくれたー?🐶💕

    本日分のキテネを10名様に送信しました♪

    ちゃんと気づいてくれたー?🐶💕

    お題:逆に持ってきたら嫌な差し入れとかありますか?に回答♪

    きのこ🍄とパクチー🌿だけは苦手すぎて…🙂↔️🙂💦

    そんな特殊な差し入れするお兄さん居なさそうだけど(笑)

    お題:逆に持ってきたら嫌な差し入れとかありますか?に回答♪きのこ🍄とパクチー🌿だけは苦手すぎて…🙂↔️🙂💦そんな特殊な差し入れするお兄さん居なさそうだけど(笑)

    お題:逆に持ってきたら嫌な差し入れとかありますか?に回答♪

    きのこ🍄とパクチー🌿だけは苦手すぎて…🙂↔️🙂💦

    そんな特殊な差し入れするお兄さん居なさそうだけど(笑)

    お兄さん、おはよーっ💕

    よく眠れたー?✨

    来週はせな登校する日少ないから今週たくさん遊んで欲しいなぁ🥺💕

    お誘いしてくれたら喜んじゃいます🐶💕

    今日も楽しくやってこー❣️

    お兄さん、おはよーっ💕よく眠れたー?✨来週はせな登校する日少ないから今週たくさん遊んで欲しいなぁ🥺💕お誘いしてくれたら喜んじゃいます🐶💕今日も楽しくやってこー❣️

    お兄さん、おはよーっ💕

    よく眠れたー?✨

    来週はせな登校する日少ないから今週たくさん遊んで欲しいなぁ🥺💕

    お誘いしてくれたら喜んじゃいます🐶💕

    今日も楽しくやってこー❣️

    映画🎞️見るのにハマってるー💕

    最近はすずめの戸締り、レッドノーティスって映画を見たよ♪

    アクション映画好きすぎる💕

    ワイスピも大好き❤

    お兄さんのおすすめ映画とかあるー?💕

    教えてほしいな🥰

    映画🎞️見るのにハマってるー💕最近はすずめの戸締り、レッドノーティスって映画を見たよ♪アクション映画好きすぎる💕ワイスピも大好き❤お兄さんのおすすめ映画とかあるー?💕教えてほしいな🥰

    映画🎞️見るのにハマってるー💕

    最近はすずめの戸締り、レッドノーティスって映画を見たよ♪

    アクション映画好きすぎる💕

    ワイスピも大好き❤

    お兄さんのおすすめ映画とかあるー?💕

    教えてほしいな🥰

    昨夜はせなと遊んでくれてありがとうございました💕

    せなのこと選んでくれて嬉しかった💖

    「めちゃめちゃスタイルいいね😳✨」
    っていっぱいせなのこと褒めてくれてありがとう💓

    すごくお話しもしやすくて楽しかった💕

    また熊本に来たら遊んでくれなきゃ嫌だよー?🥺笑

    楽しい時間をありがとうございました♪

    森崎 せな♥️💋

    昨夜はせなと遊んでくれてありがとうございました💕せなのこと選んでくれて嬉しかった💖「めちゃめちゃスタイルいいね😳✨」っていっぱいせなのこと褒めてくれてありがとう💓すごくお話しもしやすくて楽しかった💕また熊本に来たら遊んでくれなきゃ嫌だよー?🥺笑楽しい時間をありがとうございました♪森崎せな♥️💋

    昨夜はせなと遊んでくれてありがとうございました💕

    せなのこと選んでくれて嬉しかった💖

    「めちゃめちゃスタイルいいね😳✨」
    っていっぱいせなのこと褒めてくれてありがとう💓

    すごくお話しもしやすくて楽しかった💕

    また熊本に来たら遊んでくれなきゃ嫌だよー?🥺笑

    楽しい時間をありがとうございました♪

    森崎 せな♥️💋

    Tくん、素敵な口コミをありがとう❣️

    書いて欲しいなぁってせなからおねだりしてないのに、、めっちゃ愛情感じるっ🥺💕

    100点満点嬉しいーっ✨💮

    昨日ポンじゃなかったから⁈笑

    せなのこといっぱい褒めてくれてすごくすごく嬉しい💕(*´˘`*)♡

    Tくんいつも優しくて楽しくて、

    会えるのいつも楽しみにしてるの(⑉• •⑉)❤︎

    また会いにきてくれるのを楽しみに待ってるね💓

    いつも素敵な時間を本当にありがとう💖

    森崎 せな♥️💋

    Tくん、素敵な口コミをありがとう❣️書いて欲しいなぁってせなからおねだりしてないのに、、めっちゃ愛情感じるっ🥺💕100点満点嬉しいーっ✨💮昨日ポンじゃなかったから⁈笑せなのこといっぱい褒めてくれてすごくすごく嬉しい💕(*´˘`*)♡Tくんいつも優しくて楽しくて、会えるのいつも楽しみにしてるの(⑉••⑉)❤︎また会いにきてくれるのを楽しみに待ってるね💓いつも素敵な時間を本当にありがとう💖森崎せな♥️💋

    Tくん、素敵な口コミをありがとう❣️

    書いて欲しいなぁってせなからおねだりしてないのに、、めっちゃ愛情感じるっ🥺💕

    100点満点嬉しいーっ✨💮

    昨日ポンじゃなかったから⁈笑

    せなのこといっぱい褒めてくれてすごくすごく嬉しい💕(*´˘`*)♡

    Tくんいつも優しくて楽しくて、

    会えるのいつも楽しみにしてるの(⑉• •⑉)❤︎

    また会いにきてくれるのを楽しみに待ってるね💓

    いつも素敵な時間を本当にありがとう💖

    森崎 せな♥️💋

    昨夜はせなと遊んでくれてありがとうございました♪

    いっぱい興奮してくれて嬉しかったぁ🐶💕

    濃密な時間を過ごせて幸せでした💓

    「RAO系列だと間違いないよね✨」って褒めてくれるから嬉しくなっちゃった❣️

    またせなと遊んでくれたら嬉しいな🥺💕

    森崎 せな♥️💋

    昨夜はせなと遊んでくれてありがとうございました♪いっぱい興奮してくれて嬉しかったぁ🐶💕濃密な時間を過ごせて幸せでした💓「RAO系列だと間違いないよね✨」って褒めてくれるから嬉しくなっちゃった❣️またせなと遊んでくれたら嬉しいな🥺💕森崎せな♥️💋

    昨夜はせなと遊んでくれてありがとうございました♪

    いっぱい興奮してくれて嬉しかったぁ🐶💕

    濃密な時間を過ごせて幸せでした💓

    「RAO系列だと間違いないよね✨」って褒めてくれるから嬉しくなっちゃった❣️

    またせなと遊んでくれたら嬉しいな🥺💕

    森崎 せな♥️💋

    Tくん❤️

    8/7 15:00

    昨夜はせなに会いにきてくれてありがとう💕

    たしかに頻度高めだよね🙈💕

    せなにハマってくれてるのかなって嬉しいの🐶💕

    今回はポンにならなかったから合格かな?💮✨笑

    Tくんと過ごす時間、毎回楽しすぎて、ほんとあっという間🥰

    「新しい下着かわいい☺️この色好きだなぁ」って褒めてくれてありがとう💓

    せなからのお誘い、ちゃんと気づいてくれてたの嬉しすぎるーっ🐶💕

    いつも楽しい時間を本当にありがとう💖

    また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね❣️

    お仕事ふぁいとーだよ📣💕

    森崎 せな♥️💋

    昨夜はせなに会いにきてくれてありがとう💕たしかに頻度高めだよね🙈💕せなにハマってくれてるのかなって嬉しいの🐶💕今回はポンにならなかったから合格かな?💮✨笑Tくんと過ごす時間、毎回楽しすぎて、ほんとあっという間🥰「新しい下着かわいい☺️この色好きだなぁ」って褒めてくれてありがとう💓せなからのお誘い、ちゃんと気づいてくれてたの嬉しすぎるーっ🐶💕いつも楽しい時間を本当にありがとう💖また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね❣️お仕事ふぁいとーだよ📣💕森崎せな♥️💋

    昨夜はせなに会いにきてくれてありがとう💕

    たしかに頻度高めだよね🙈💕

    せなにハマってくれてるのかなって嬉しいの🐶💕

    今回はポンにならなかったから合格かな?💮✨笑

    Tくんと過ごす時間、毎回楽しすぎて、ほんとあっという間🥰

    「新しい下着かわいい☺️この色好きだなぁ」って褒めてくれてありがとう💓

    せなからのお誘い、ちゃんと気づいてくれてたの嬉しすぎるーっ🐶💕

    いつも楽しい時間を本当にありがとう💖

    また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね❣️

    お仕事ふぁいとーだよ📣💕

    森崎 せな♥️💋

    お兄さん、おはよーっ💕

    せなは今日お休みです⭐️

    明日からまた登校するよっ❣️

    お兄さんはお仕事かな、、

    せなが応援してるね🍀✨

    今日も1日ふぁいとーだよ📣💕

    お兄さん、おはよーっ💕せなは今日お休みです⭐️明日からまた登校するよっ❣️お兄さんはお仕事かな、、せなが応援してるね🍀✨今日も1日ふぁいとーだよ📣💕

    お兄さん、おはよーっ💕

    せなは今日お休みです⭐️

    明日からまた登校するよっ❣️

    お兄さんはお仕事かな、、

    せなが応援してるね🍀✨

    今日も1日ふぁいとーだよ📣💕

    今日も楽しい登校でした💖

    仲良しのリピ様❤️

    せなと遊んでくれたお兄さん方🩷

    楽しい時間を本当にありがとうございました♪

    お礼日記は明日改めてupしまーす❣️

    いっぱい愛情注いでもらえて幸せ🐶💕

    次回の登校日は8日になります⭐️

    また明日ね♪

    おやすみなさーい🌕💕

    今日も楽しい登校でした💖仲良しのリピ様❤️せなと遊んでくれたお兄さん方🩷楽しい時間を本当にありがとうございました♪お礼日記は明日改めてupしまーす❣️いっぱい愛情注いでもらえて幸せ🐶💕次回の登校日は8日になります⭐️また明日ね♪おやすみなさーい🌕💕

    今日も楽しい登校でした💖

    仲良しのリピ様❤️

    せなと遊んでくれたお兄さん方🩷

    楽しい時間を本当にありがとうございました♪

    お礼日記は明日改めてupしまーす❣️

    いっぱい愛情注いでもらえて幸せ🐶💕

    次回の登校日は8日になります⭐️

    また明日ね♪

    おやすみなさーい🌕💕

    今日も1日おつかれ様でした💖

    せな元気に登校したよーっ♪

    今日はRAOのお部屋に登校してます❣️

    スタートからのご予約ありがとうございます💕

    本日もラストまでエロしくお願いしまーす❣️

    今日も1日おつかれ様でした💖せな元気に登校したよーっ♪今日はRAOのお部屋に登校してます❣️スタートからのご予約ありがとうございます💕本日もラストまでエロしくお願いしまーす❣️

    今日も1日おつかれ様でした💖

    せな元気に登校したよーっ♪

    今日はRAOのお部屋に登校してます❣️

    スタートからのご予約ありがとうございます💕

    本日もラストまでエロしくお願いしまーす❣️

    スタートからのお誘いありがとう🐶💕

    また会いに来るねってせなとのお約束守ってくれて嬉しい✨

    楽しみにしてるね♪

    気をつけて来てね(*´˘`*)♡

    スタートからのお誘いありがとう🐶💕また会いに来るねってせなとのお約束守ってくれて嬉しい✨楽しみにしてるね♪気をつけて来てね(*´˘`*)♡

    スタートからのお誘いありがとう🐶💕

    また会いに来るねってせなとのお約束守ってくれて嬉しい✨

    楽しみにしてるね♪

    気をつけて来てね(*´˘`*)♡

    今月もしっかり検査結果は陰性💖

    毎回ドキドキするけど、安心したー✨

    今月もしっかり検査結果は陰性💖毎回ドキドキするけど、安心したー✨

    今月もしっかり検査結果は陰性💖

    毎回ドキドキするけど、安心したー✨

    むらむらが強め…🙈💕

    せなと一緒にすっきりしよ?💕

    ( ´艸`)💕

    むらむらが強め…🙈💕せなと一緒にすっきりしよ?💕(´艸`)💕

    むらむらが強め…🙈💕

    せなと一緒にすっきりしよ?💕

    ( ´艸`)💕

    お題:【マイガール限定】とびっきりの笑顔が見たいです!に回答♪

    顔だししてないので…🥺💦

    スタンプの下はにっこにこの笑顔です💖笑

    お題:【マイガール限定】とびっきりの笑顔が見たいです!に回答♪顔だししてないので…🥺💦スタンプの下はにっこにこの笑顔です💖笑

    お題:【マイガール限定】とびっきりの笑顔が見たいです!に回答♪

    顔だししてないので…🥺💦

    スタンプの下はにっこにこの笑顔です💖笑

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪

    やっぱり定番なのはクレープ💕

    あとはきゅうりの一本漬け🥒も好きー❤️

    お兄さんは好きな屋台なんですか?✨

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪やっぱり定番なのはクレープ💕あとはきゅうりの一本漬け🥒も好きー❤️お兄さんは好きな屋台なんですか?✨

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪

    やっぱり定番なのはクレープ💕

    あとはきゅうりの一本漬け🥒も好きー❤️

    お兄さんは好きな屋台なんですか?✨