• RAO学園
    RAO GAKUEN

    OGURA REMON 新人 体入 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞🫣

    9/30 15:04

    登校しましたーー!!!!

    今日は、全身写真…🔞🫣
    白の下着好きなお兄さんいる??

    RAOのお部屋の方に15:00~23:00まで
    います!!
    会いに来てくれるお兄さんー!!
    たっっっくさん楽しもうね?♥


    🍋

    🔞🫣

    登校しましたーー!!!!今日は、全身写真…🔞🫣白の下着好きなお兄さんいる??RAOのお部屋の方に15:00~23:00までいます!!会いに来てくれるお兄さんー!!たっっっくさん楽しもうね?♥🍋

    登校しましたーー!!!!

    今日は、全身写真…🔞🫣
    白の下着好きなお兄さんいる??

    RAOのお部屋の方に15:00~23:00まで
    います!!
    会いに来てくれるお兄さんー!!
    たっっっくさん楽しもうね?♥


    🍋

    19時〜100分のお兄さんへ!

    9/29 21:33

    19時〜100分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    背の高ーーいお兄さん!!!
    私と30cmも差があってびっくりーー!!

    お土産でお菓子もくれて🍬🍭
    嬉しかったし、会ってすぐの

    かわいい…!!!

    って褒めてくれるのキュン💘

    優しいお兄さんで、しかも時間あったから
    ゆっくりお話出来て沢山知れちゃった!

    イチャイチャの時はずっと本当にずっと
    かわいい、綺麗、って褒めてくれてて
    あーー幸せってなった💭

    褒めてくれるお兄さんだいすきなのです!
    また熊本きたらきてね??

    🍋

    19時〜100分のお兄さんへ!

    19時〜100分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!背の高ーーいお兄さん!!!私と30cmも差があってびっくりーー!!お土産でお菓子もくれて🍬🍭嬉しかったし、会ってすぐのかわいい…!!!って褒めてくれるのキュン💘優しいお兄さんで、しかも時間あったからゆっくりお話出来て沢山知れちゃった!イチャイチャの時はずっと本当にずっとかわいい、綺麗、って褒めてくれててあーー幸せってなった💭褒めてくれるお兄さんだいすきなのです!また熊本きたらきてね??🍋

    19時〜100分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    背の高ーーいお兄さん!!!
    私と30cmも差があってびっくりーー!!

    お土産でお菓子もくれて🍬🍭
    嬉しかったし、会ってすぐの

    かわいい…!!!

    って褒めてくれるのキュン💘

    優しいお兄さんで、しかも時間あったから
    ゆっくりお話出来て沢山知れちゃった!

    イチャイチャの時はずっと本当にずっと
    かわいい、綺麗、って褒めてくれてて
    あーー幸せってなった💭

    褒めてくれるお兄さんだいすきなのです!
    また熊本きたらきてね??

    🍋

    9/28 19時〜60分のお兄さんへ!

    9/29 13:08

    9/28 19時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    県外から久しぶりに遊びに来てくれた
    らしくて、そのタイミングで
    お兄さんと会えて嬉しかったー!!!

    お話も上手でずっとお話楽しかったなー🥰
    お買い物今日無事に行けたかな??
    いいのあったかなーって考えてるよ💭

    かわいいって沢山褒めてくれて
    初日の私もルンルンっ🎶
    本当にありがとう♥

    イチャイチャも沢山楽しかったね🥰🔞
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥰

    また遊びに来てね!

    🍋

    9/28 19時〜60分のお兄さんへ!

    9/2819時〜60分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!県外から久しぶりに遊びに来てくれたらしくて、そのタイミングでお兄さんと会えて嬉しかったー!!!お話も上手でずっとお話楽しかったなー🥰お買い物今日無事に行けたかな??いいのあったかなーって考えてるよ💭かわいいって沢山褒めてくれて初日の私もルンルンっ🎶本当にありがとう♥イチャイチャも沢山楽しかったね🥰🔞お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかった🥰また遊びに来てね!🍋

    9/28 19時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    県外から久しぶりに遊びに来てくれた
    らしくて、そのタイミングで
    お兄さんと会えて嬉しかったー!!!

    お話も上手でずっとお話楽しかったなー🥰
    お買い物今日無事に行けたかな??
    いいのあったかなーって考えてるよ💭

    かわいいって沢山褒めてくれて
    初日の私もルンルンっ🎶
    本当にありがとう♥

    イチャイチャも沢山楽しかったね🥰🔞
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥰

    また遊びに来てね!

    🍋

    フリフリ下着🔞

    9/29 13:04

    登校しましたーー!!!!

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう♥
    後でお礼書くから見てね??🔞


    そしてそしてー!!!
    今日の下着フリフリのピンクと白で
    メイドさんみたいで可愛いのー!!

    お兄さん見て褒めてー🥰🥰

    13:00~ラストまでいます!
    制服きてRAOのお部屋でまってるよーっ


    🍋

    フリフリ下着🔞

    登校しましたーー!!!!昨日遊んでくれたお兄さんありがとう♥後でお礼書くから見てね??🔞そしてそしてー!!!今日の下着フリフリのピンクと白でメイドさんみたいで可愛いのー!!お兄さん見て褒めてー🥰🥰13:00~ラストまでいます!制服きてRAOのお部屋でまってるよーっ🍋

    登校しましたーー!!!!

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう♥
    後でお礼書くから見てね??🔞


    そしてそしてー!!!
    今日の下着フリフリのピンクと白で
    メイドさんみたいで可愛いのー!!

    お兄さん見て褒めてー🥰🥰

    13:00~ラストまでいます!
    制服きてRAOのお部屋でまってるよーっ


    🍋

    まいぶーむ♥

    9/25 22:28

    お題:最近のマイブーム!に回答♪

    最近のマイブームは、
    夜におなかいっぱいたべてから
    外の肌寒さを感じながら
    お散歩するのがマイブーム!!

    この時期からの夜のお散歩は
    最高に気持ちいい🫣




    🍋

    まいぶーむ♥

    お題:最近のマイブーム!に回答♪最近のマイブームは、夜におなかいっぱいたべてから外の肌寒さを感じながらお散歩するのがマイブーム!!この時期からの夜のお散歩は最高に気持ちいい🫣🍋

    お題:最近のマイブーム!に回答♪

    最近のマイブームは、
    夜におなかいっぱいたべてから
    外の肌寒さを感じながら
    お散歩するのがマイブーム!!

    この時期からの夜のお散歩は
    最高に気持ちいい🫣




    🍋

    あと少し…///

    9/25 18:14

    あと数日で、登校日…///

    なんか、日にち空くとやっぱり
    ドキドキしちゃうな〜…

    お兄さんもドキドキしながら
    来てくれてるのかな…??

    一緒に楽しい時間過ごせるといいなー!!
    28日から会えるお兄さん!!
    会いに来てくれたら嬉しいです🫣🔞🔞


    🍋

    あと少し…///

    あと数日で、登校日…///なんか、日にち空くとやっぱりドキドキしちゃうな〜…お兄さんもドキドキしながら来てくれてるのかな…??一緒に楽しい時間過ごせるといいなー!!28日から会えるお兄さん!!会いに来てくれたら嬉しいです🫣🔞🔞🍋

    あと数日で、登校日…///

    なんか、日にち空くとやっぱり
    ドキドキしちゃうな〜…

    お兄さんもドキドキしながら
    来てくれてるのかな…??

    一緒に楽しい時間過ごせるといいなー!!
    28日から会えるお兄さん!!
    会いに来てくれたら嬉しいです🫣🔞🔞


    🍋

    最近寒くなってきた?

    9/25 01:15

    最近朝夜は少し肌寒くなってきてない??

    この寒さを感じると、
    もう10月だな〜ってすごく思う💭

    少し寒くなってきたし、一緒お風呂入って
    ぬくぬくになったら
    たくさん引っ付いて暖まろうね🫣🔞

    あと少しであえるよ!たのしみー!


    🍋

    最近寒くなってきた?

    最近朝夜は少し肌寒くなってきてない??この寒さを感じると、もう10月だな〜ってすごく思う💭少し寒くなってきたし、一緒お風呂入ってぬくぬくになったらたくさん引っ付いて暖まろうね🫣🔞あと少しであえるよ!たのしみー!🍋

    最近朝夜は少し肌寒くなってきてない??

    この寒さを感じると、
    もう10月だな〜ってすごく思う💭

    少し寒くなってきたし、一緒お風呂入って
    ぬくぬくになったら
    たくさん引っ付いて暖まろうね🫣🔞

    あと少しであえるよ!たのしみー!


    🍋

    予定✨

    9/24 07:06

    お兄さんー!!おはよー!!!
    もう9月も後半だねー!!

    私は、次9/28〜数日間
    RAOに行くよー!!!

    お兄さんに会えたらいいなー…♥

    9/28(土) 17:00~ラスト
    9/29(日) 13:00~ラスト
    9/30(月) 15:00~23:00

    週末だから、おやすみのお兄さん
    息抜きしに来てね♥
    お仕事のお兄さんも終わったら
    癒されに来てね♥


    🍋

    予定✨

    お兄さんー!!おはよー!!!もう9月も後半だねー!!私は、次9/28〜数日間RAOに行くよー!!!お兄さんに会えたらいいなー…♥9/28(土)17:00~ラスト9/29(日)13:00~ラスト9/30(月)15:00~23:00週末だから、おやすみのお兄さん息抜きしに来てね♥お仕事のお兄さんも終わったら癒されに来てね♥🍋

    お兄さんー!!おはよー!!!
    もう9月も後半だねー!!

    私は、次9/28〜数日間
    RAOに行くよー!!!

    お兄さんに会えたらいいなー…♥

    9/28(土) 17:00~ラスト
    9/29(日) 13:00~ラスト
    9/30(月) 15:00~23:00

    週末だから、おやすみのお兄さん
    息抜きしに来てね♥
    お仕事のお兄さんも終わったら
    癒されに来てね♥


    🍋

    9/14 23時〜70分のお兄さんへ!

    9/15 13:10

    9/14 23時〜70分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    めっちゃベロ酔いで来たお兄さん🤣
    もうむりー!できないー!ってずっと
    言ってて笑っちゃった🤣

    でも、お風呂つかりたいー!!!!
    って言ってベロ酔いだけど
    お風呂にちゃんと行くお兄さん
    可愛かった🤣🔞

    お触りして楽しんでるお兄さんと
    お話しながらのお風呂楽しかったね🫣

    シラフの時に来たかったー!!って
    懇願してたお兄さん♥
    次熊本来た時は飲みすぎちゃだめだよ!!♥

    次はもっともっとイチャイチャしよーね!


    🍋

    9/14 23時〜70分のお兄さんへ!

    9/1423時〜70分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!めっちゃベロ酔いで来たお兄さん🤣もうむりー!できないー!ってずっと言ってて笑っちゃった🤣でも、お風呂つかりたいー!!!!って言ってベロ酔いだけどお風呂にちゃんと行くお兄さん可愛かった🤣🔞お触りして楽しんでるお兄さんとお話しながらのお風呂楽しかったね🫣シラフの時に来たかったー!!って懇願してたお兄さん♥次熊本来た時は飲みすぎちゃだめだよ!!♥次はもっともっとイチャイチャしよーね!🍋

    9/14 23時〜70分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    めっちゃベロ酔いで来たお兄さん🤣
    もうむりー!できないー!ってずっと
    言ってて笑っちゃった🤣

    でも、お風呂つかりたいー!!!!
    って言ってベロ酔いだけど
    お風呂にちゃんと行くお兄さん
    可愛かった🤣🔞

    お触りして楽しんでるお兄さんと
    お話しながらのお風呂楽しかったね🫣

    シラフの時に来たかったー!!って
    懇願してたお兄さん♥
    次熊本来た時は飲みすぎちゃだめだよ!!♥

    次はもっともっとイチャイチャしよーね!


    🍋

    9/14 22時〜70分のリピお兄さんへ!

    9/15 13:05

    9/14 22時〜70分で来てくれたリピのお兄さん!ありがとうございました!!

    県外から今日帰ってきたー!!っていう
    お兄さん!!
    その足で会いに来てくれて嬉しいー!!

    県外で、ちょっと物足りなかったみたいで
    でもそのお話聞くの、凄い楽しかった🤣
    色々興味津々で聞いてごめんね?笑
    答えてくれてありがとう♥

    でも、その満足出来なかったお兄さんが
    めっちゃ満足してくれてるの見るの
    嬉しかったなー…

    しかも可愛い、細いー!って
    ずっと褒めてくれてるの…🫣🔞

    本当にありがとう♥
    また会いに来てね?


    🍋

    9/14 22時〜70分のリピお兄さんへ!

    9/1422時〜70分で来てくれたリピのお兄さん!ありがとうございました!!県外から今日帰ってきたー!!っていうお兄さん!!その足で会いに来てくれて嬉しいー!!県外で、ちょっと物足りなかったみたいででもそのお話聞くの、凄い楽しかった🤣色々興味津々で聞いてごめんね?笑答えてくれてありがとう♥でも、その満足出来なかったお兄さんがめっちゃ満足してくれてるの見るの嬉しかったなー…しかも可愛い、細いー!ってずっと褒めてくれてるの…🫣🔞本当にありがとう♥また会いに来てね?🍋

    9/14 22時〜70分で来てくれたリピのお兄さん!ありがとうございました!!

    県外から今日帰ってきたー!!っていう
    お兄さん!!
    その足で会いに来てくれて嬉しいー!!

    県外で、ちょっと物足りなかったみたいで
    でもそのお話聞くの、凄い楽しかった🤣
    色々興味津々で聞いてごめんね?笑
    答えてくれてありがとう♥

    でも、その満足出来なかったお兄さんが
    めっちゃ満足してくれてるの見るの
    嬉しかったなー…

    しかも可愛い、細いー!って
    ずっと褒めてくれてるの…🫣🔞

    本当にありがとう♥
    また会いに来てね?


    🍋

    えっっ

    9/15 13:04

    登校しましたー!!!!

    今日は!珍しく13:00~ラストまで!
    少し長く登校してるよー!!!

    週末だし、沢山のお兄さんに会えるかな…?


    まだまだイチャイチャし足りない
    私とイチャイチャしてくれる??

    ゆっくりお話して
    ゆっくり🔞するのが好きです🫣


    🍋

    えっっ

    登校しましたー!!!!今日は!珍しく13:00~ラストまで!少し長く登校してるよー!!!週末だし、沢山のお兄さんに会えるかな…?まだまだイチャイチャし足りない私とイチャイチャしてくれる??ゆっくりお話してゆっくり🔞するのが好きです🫣🍋

    登校しましたー!!!!

    今日は!珍しく13:00~ラストまで!
    少し長く登校してるよー!!!

    週末だし、沢山のお兄さんに会えるかな…?


    まだまだイチャイチャし足りない
    私とイチャイチャしてくれる??

    ゆっくりお話して
    ゆっくり🔞するのが好きです🫣


    🍋

    9/14 19時〜70分のお兄さんへ!

    9/15 12:59

    9/14 19時〜70分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    めっちゃいい匂いのお兄さんー!
    ずっといい匂いなの…!
    香水みたいだったけど、初めて出会った匂いで、ワクワクしたー!!!

    ずっと優しくてニコニコのお兄さん♥
    お風呂の時もソワソワしてるけど
    ずっとニコニコしてて、
    キュンキュンだった🥰🥰

    イチャイチャなときになると
    可愛いお兄さん♥
    でも、たまに見せる男の子な漢字も
    たまらんかったです🫣

    来てくれてありがとう♥

    熊本楽しんでね!

    🍋

    9/14 19時〜70分のお兄さんへ!

    9/1419時〜70分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!めっちゃいい匂いのお兄さんー!ずっといい匂いなの…!香水みたいだったけど、初めて出会った匂いで、ワクワクしたー!!!ずっと優しくてニコニコのお兄さん♥お風呂の時もソワソワしてるけどずっとニコニコしてて、キュンキュンだった🥰🥰イチャイチャなときになると可愛いお兄さん♥でも、たまに見せる男の子な漢字もたまらんかったです🫣来てくれてありがとう♥熊本楽しんでね!🍋

    9/14 19時〜70分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    めっちゃいい匂いのお兄さんー!
    ずっといい匂いなの…!
    香水みたいだったけど、初めて出会った匂いで、ワクワクしたー!!!

    ずっと優しくてニコニコのお兄さん♥
    お風呂の時もソワソワしてるけど
    ずっとニコニコしてて、
    キュンキュンだった🥰🥰

    イチャイチャなときになると
    可愛いお兄さん♥
    でも、たまに見せる男の子な漢字も
    たまらんかったです🫣

    来てくれてありがとう♥

    熊本楽しんでね!

    🍋

    9/14 18時〜60分のお兄さんへ

    9/15 12:52

    9/14 18時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    めっちゃお話上手なお兄さんー!!!
    ずっーーーーとお話してて
    楽しかったー!!

    色んなこと知ってるから
    私質問攻め🤣🤣
    でも、全部答えてくれてて賢くなった気分ー!!!🤲

    60分なのに、お風呂入ってでも
    ずっとお話してくれててありがとう♥
    イチャイチャな時はちゃんと切り替わって
    しちゃうの凄い🔞だったね🫣🫣

    素敵な時間ありがとうございました!!


    また会えますよーに!

    🍋

    9/14 18時〜60分のお兄さんへ

    9/1418時〜60分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!めっちゃお話上手なお兄さんー!!!ずっーーーーとお話してて楽しかったー!!色んなこと知ってるから私質問攻め🤣🤣でも、全部答えてくれてて賢くなった気分ー!!!🤲60分なのに、お風呂入ってでもずっとお話してくれててありがとう♥イチャイチャな時はちゃんと切り替わってしちゃうの凄い🔞だったね🫣🫣素敵な時間ありがとうございました!!また会えますよーに!🍋

    9/14 18時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    めっちゃお話上手なお兄さんー!!!
    ずっーーーーとお話してて
    楽しかったー!!

    色んなこと知ってるから
    私質問攻め🤣🤣
    でも、全部答えてくれてて賢くなった気分ー!!!🤲

    60分なのに、お風呂入ってでも
    ずっとお話してくれててありがとう♥
    イチャイチャな時はちゃんと切り替わって
    しちゃうの凄い🔞だったね🫣🫣

    素敵な時間ありがとうございました!!


    また会えますよーに!

    🍋

    スタート枠120分リピのお兄さんへ!

    9/14 19:14

    スタート枠120分、リピで来てくれた
    お兄さん!!ありがとうございました!!

    5月末ぶりくらいに来てくれたお兄さんー!
    前回お試し60分で来てくれて、
    今回リピしてくれて、しかも120分なの
    嬉しいー!!!

    前回お話した内容が印象強すぎて
    めっちゃお兄さんのこと覚えてた🤣♥

    しかも今回も本当に可愛くて…
    お話の内容も本当に可愛くて…!
    癒されちゃったなあ〜🥰

    話すの楽しくて時間あっという間だったね🫣
    でも、イチャイチャもしっかり楽しくて、
    すごくいい時間でした♥

    沢山褒めてくれてありがとう♥!!

    また会えますように!!

    🍋

    スタート枠120分リピのお兄さんへ!

    スタート枠120分、リピで来てくれたお兄さん!!ありがとうございました!!5月末ぶりくらいに来てくれたお兄さんー!前回お試し60分で来てくれて、今回リピしてくれて、しかも120分なの嬉しいー!!!前回お話した内容が印象強すぎてめっちゃお兄さんのこと覚えてた🤣♥しかも今回も本当に可愛くて…お話の内容も本当に可愛くて…!癒されちゃったなあ〜🥰話すの楽しくて時間あっという間だったね🫣でも、イチャイチャもしっかり楽しくて、すごくいい時間でした♥沢山褒めてくれてありがとう♥!!また会えますように!!🍋

    スタート枠120分、リピで来てくれた
    お兄さん!!ありがとうございました!!

    5月末ぶりくらいに来てくれたお兄さんー!
    前回お試し60分で来てくれて、
    今回リピしてくれて、しかも120分なの
    嬉しいー!!!

    前回お話した内容が印象強すぎて
    めっちゃお兄さんのこと覚えてた🤣♥

    しかも今回も本当に可愛くて…
    お話の内容も本当に可愛くて…!
    癒されちゃったなあ〜🥰

    話すの楽しくて時間あっという間だったね🫣
    でも、イチャイチャもしっかり楽しくて、
    すごくいい時間でした♥

    沢山褒めてくれてありがとう♥!!

    また会えますように!!

    🍋

    賑やか

    9/14 15:20

    登校しましたー!!!!

    今日はお外が賑やかだなー!って思ったら
    なんかお祭りがあるんだね!!
    熊本で有名なお祭りなのー???

    私は学園の校長室にいるから
    会いに来てくれるの待ってるね?🥰🥰


    スタート枠のリピのお兄さん♥
    たのしもーねっ!


    🍋

    賑やか

    登校しましたー!!!!今日はお外が賑やかだなー!って思ったらなんかお祭りがあるんだね!!熊本で有名なお祭りなのー???私は学園の校長室にいるから会いに来てくれるの待ってるね?🥰🥰スタート枠のリピのお兄さん♥たのしもーねっ!🍋

    登校しましたー!!!!

    今日はお外が賑やかだなー!って思ったら
    なんかお祭りがあるんだね!!
    熊本で有名なお祭りなのー???

    私は学園の校長室にいるから
    会いに来てくれるの待ってるね?🥰🥰


    スタート枠のリピのお兄さん♥
    たのしもーねっ!


    🍋

    9/12 23時〜90分のお兄さんへ!

    9/13 20:00

    9/12 23時〜90分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    沢山呑んだら寂しくなっちゃって
    来てくれたお兄さん♥
    楽しく飲んだあとの、1人になる時間って
    寂しくなっちゃうよね😳🔞

    背の高いお兄さんなのに、
    お酒入ると、甘々ちゃんで可愛いかった🫢

    お風呂に、ゆっくり入って
    お話するの楽しかったな〜💭♥
    お風呂上がってからは、酔っ払ってるのに
    イチャイチャしっかり出来るお兄さん♥

    しかも、2回なのすごいー!!!!
    終わったあとのゆっくりお話の時間も
    最高すぎたねー🙌🔞

    また会いに来てね?


    🍋

    9/12 23時〜90分のお兄さんへ!

    9/1223時〜90分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!沢山呑んだら寂しくなっちゃって来てくれたお兄さん♥楽しく飲んだあとの、1人になる時間って寂しくなっちゃうよね😳🔞背の高いお兄さんなのに、お酒入ると、甘々ちゃんで可愛いかった🫢お風呂に、ゆっくり入ってお話するの楽しかったな〜💭♥お風呂上がってからは、酔っ払ってるのにイチャイチャしっかり出来るお兄さん♥しかも、2回なのすごいー!!!!終わったあとのゆっくりお話の時間も最高すぎたねー🙌🔞また会いに来てね?🍋

    9/12 23時〜90分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    沢山呑んだら寂しくなっちゃって
    来てくれたお兄さん♥
    楽しく飲んだあとの、1人になる時間って
    寂しくなっちゃうよね😳🔞

    背の高いお兄さんなのに、
    お酒入ると、甘々ちゃんで可愛いかった🫢

    お風呂に、ゆっくり入って
    お話するの楽しかったな〜💭♥
    お風呂上がってからは、酔っ払ってるのに
    イチャイチャしっかり出来るお兄さん♥

    しかも、2回なのすごいー!!!!
    終わったあとのゆっくりお話の時間も
    最高すぎたねー🙌🔞

    また会いに来てね?


    🍋

    21時〜80分のお兄さんへ!

    9/12 23:24

    21時〜80分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    少し待たせちゃったのに、
    指名で入ってくれてありがとう〜♥

    初めてだったみたいで
    緊張めちゃくちゃしてるお兄さん!!
    めちゃくちゃ可愛くて、
    本当にずっと緊張してて…😳🔞

    でも、ずっと楽しんでくれてて
    お風呂の時も、イチャイチャ楽しかったね♥
    上がってからもずっと緊張してるから

    それを吹き飛ばすために、
    緊張を忘れさせるくらいイチャイチャ
    してみた…///

    いい思い出になったって言ってくれて
    沢山可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったー!!ありがとう!!


    🍋

    21時〜80分のお兄さんへ!

    21時〜80分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!少し待たせちゃったのに、指名で入ってくれてありがとう〜♥初めてだったみたいで緊張めちゃくちゃしてるお兄さん!!めちゃくちゃ可愛くて、本当にずっと緊張してて…😳🔞でも、ずっと楽しんでくれててお風呂の時も、イチャイチャ楽しかったね♥上がってからもずっと緊張してるからそれを吹き飛ばすために、緊張を忘れさせるくらいイチャイチャしてみた…///いい思い出になったって言ってくれて沢山可愛いって褒めてくれて嬉しかったー!!ありがとう!!🍋

    21時〜80分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    少し待たせちゃったのに、
    指名で入ってくれてありがとう〜♥

    初めてだったみたいで
    緊張めちゃくちゃしてるお兄さん!!
    めちゃくちゃ可愛くて、
    本当にずっと緊張してて…😳🔞

    でも、ずっと楽しんでくれてて
    お風呂の時も、イチャイチャ楽しかったね♥
    上がってからもずっと緊張してるから

    それを吹き飛ばすために、
    緊張を忘れさせるくらいイチャイチャ
    してみた…///

    いい思い出になったって言ってくれて
    沢山可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったー!!ありがとう!!


    🍋

    20時〜60分のお兄さんへ!

    9/12 23:18

    20時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    遠いところからのお兄さんー!
    お仕事お休み取って、熊本にきてくれた
    みたいで、しかも熊本ついて今日
    会いに来てくれたー!!
    嬉しいー!!!


    お仕事の話だったり趣味の話だったりを
    しながら、お風呂入って
    そのままベッド…💭♥

    こんな舌使いはじめて…って言ってくれた
    お兄さん…♥記憶に残った…??♥

    終わったあとの観光地の話とか
    めちゃ楽しかったねー!!!
    お互い自然を感じて癒されようね🤣


    🍋

    20時〜60分のお兄さんへ!

    20時〜60分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!遠いところからのお兄さんー!お仕事お休み取って、熊本にきてくれたみたいで、しかも熊本ついて今日会いに来てくれたー!!嬉しいー!!!お仕事の話だったり趣味の話だったりをしながら、お風呂入ってそのままベッド…💭♥こんな舌使いはじめて…って言ってくれたお兄さん…♥記憶に残った…??♥終わったあとの観光地の話とかめちゃ楽しかったねー!!!お互い自然を感じて癒されようね🤣🍋

    20時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    遠いところからのお兄さんー!
    お仕事お休み取って、熊本にきてくれた
    みたいで、しかも熊本ついて今日
    会いに来てくれたー!!
    嬉しいー!!!


    お仕事の話だったり趣味の話だったりを
    しながら、お風呂入って
    そのままベッド…💭♥

    こんな舌使いはじめて…って言ってくれた
    お兄さん…♥記憶に残った…??♥

    終わったあとの観光地の話とか
    めちゃ楽しかったねー!!!
    お互い自然を感じて癒されようね🤣


    🍋

    23時〜80分のお兄さんへ!

    9/12 16:34

    23時〜80分で来てくれたお兄さん!!
    ありがとうございましたー!!

    沢山飲んで来てくれたお兄さんー!
    もう疲れ果ててたけど、
    大丈夫!?!!ってなったよ🤣🤣

    お話聞くと、沢山飲める方と
    飲んできたみたいで、お酒で
    気持ちよくなってた🤣

    少しゆっくりお話したあと、お風呂ー!
    お酒入ってても、ずっと元気で
    さすがー!まだまだわかいー!!👏

    イチャイチャしっかり出来て、
    沢山楽しめて、楽しかったね♥
    お酒入っててもお構い無しなお兄さん♥

    また遊びに来てね?


    🍋

    23時〜80分のお兄さんへ!

    23時〜80分で来てくれたお兄さん!!ありがとうございましたー!!沢山飲んで来てくれたお兄さんー!もう疲れ果ててたけど、大丈夫!?!!ってなったよ🤣🤣お話聞くと、沢山飲める方と飲んできたみたいで、お酒で気持ちよくなってた🤣少しゆっくりお話したあと、お風呂ー!お酒入ってても、ずっと元気でさすがー!まだまだわかいー!!👏イチャイチャしっかり出来て、沢山楽しめて、楽しかったね♥お酒入っててもお構い無しなお兄さん♥また遊びに来てね?🍋

    23時〜80分で来てくれたお兄さん!!
    ありがとうございましたー!!

    沢山飲んで来てくれたお兄さんー!
    もう疲れ果ててたけど、
    大丈夫!?!!ってなったよ🤣🤣

    お話聞くと、沢山飲める方と
    飲んできたみたいで、お酒で
    気持ちよくなってた🤣

    少しゆっくりお話したあと、お風呂ー!
    お酒入ってても、ずっと元気で
    さすがー!まだまだわかいー!!👏

    イチャイチャしっかり出来て、
    沢山楽しめて、楽しかったね♥
    お酒入っててもお構い無しなお兄さん♥

    また遊びに来てね?


    🍋

    21時〜90分のお兄さんへ!

    9/12 16:30

    21時〜90分で来てくれたお兄さん!!
    ありがとうございましたー!!

    めちゃくちゃ笑顔が素敵なお兄さん!
    ずっとニコニコで可愛かったー!
    お話も上手でしやすくて、

    趣味の話だったり、今回の旅の話聞くの
    楽しかったなー!!!
    登山はめちゃくちゃ興味あるー!!!

    お風呂入った時、鍛えてる身体が
    凄くてびっくり!!
    イチャイチャな時は、受けみなお兄さん
    ギャップにキュンキュン🥰

    素敵な思い出になってくれてたら
    嬉しいなー…!!

    また熊本来た時は遊んでね?


    🍋

    21時〜90分のお兄さんへ!

    21時〜90分で来てくれたお兄さん!!ありがとうございましたー!!めちゃくちゃ笑顔が素敵なお兄さん!ずっとニコニコで可愛かったー!お話も上手でしやすくて、趣味の話だったり、今回の旅の話聞くの楽しかったなー!!!登山はめちゃくちゃ興味あるー!!!お風呂入った時、鍛えてる身体が凄くてびっくり!!イチャイチャな時は、受けみなお兄さんギャップにキュンキュン🥰素敵な思い出になってくれてたら嬉しいなー…!!また熊本来た時は遊んでね?🍋

    21時〜90分で来てくれたお兄さん!!
    ありがとうございましたー!!

    めちゃくちゃ笑顔が素敵なお兄さん!
    ずっとニコニコで可愛かったー!
    お話も上手でしやすくて、

    趣味の話だったり、今回の旅の話聞くの
    楽しかったなー!!!
    登山はめちゃくちゃ興味あるー!!!

    お風呂入った時、鍛えてる身体が
    凄くてびっくり!!
    イチャイチャな時は、受けみなお兄さん
    ギャップにキュンキュン🥰

    素敵な思い出になってくれてたら
    嬉しいなー…!!

    また熊本来た時は遊んでね?


    🍋