这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • RAO学園
    RAO GAKUEN

    OGURA REMON 新人 体入 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17時〜60分のお兄さんへ!

    9/3 19:47

    17時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    久しぶりのお風呂屋さん🛀だったらしく
    こんなんだったっけ〜
    どんなんだったっけ〜の連続だったね🤣

    可愛い!って言ってくれて嬉しくて
    ずっとるんるんだったなあ💭

    思いがけないところでの
    出来事で、もやもやだったね…🫢🔞
    でも、しっかり最後までできて良かった🫢

    お兄さんがスッキリー!!って言ってるの見て、嬉しかったー!!
    熊本いいところだからたのしんでねー!!!


    🍋

    17時〜60分のお兄さんへ!

    17時〜60分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!久しぶりのお風呂屋さん🛀だったらしくこんなんだったっけ〜どんなんだったっけ〜の連続だったね🤣可愛い!って言ってくれて嬉しくてずっとるんるんだったなあ💭思いがけないところでの出来事で、もやもやだったね…🫢🔞でも、しっかり最後までできて良かった🫢お兄さんがスッキリー!!って言ってるの見て、嬉しかったー!!熊本いいところだからたのしんでねー!!!🍋

    17時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    久しぶりのお風呂屋さん🛀だったらしく
    こんなんだったっけ〜
    どんなんだったっけ〜の連続だったね🤣

    可愛い!って言ってくれて嬉しくて
    ずっとるんるんだったなあ💭

    思いがけないところでの
    出来事で、もやもやだったね…🫢🔞
    でも、しっかり最後までできて良かった🫢

    お兄さんがスッキリー!!って言ってるの見て、嬉しかったー!!
    熊本いいところだからたのしんでねー!!!


    🍋

    9/2 22時〜60分リピさんへ!

    9/3 14:47

    9/2 22時〜60分で来てくれたリピさん!!
    ありがとうございました!!!

    前回の滞在の時も来てくれて、
    話してた通りまた来てくれて嬉しー!!!

    でも、地元帰っちゃうらしくて
    次会えるのいつか分からないの寂しすぎるよー、、

    お兄さんめっちゃ優しくて
    隣居てくれるだけでいい、可愛いって
    たくさん褒めてくれるから、
    本当に嬉しかったし、居心地良かった…

    お兄さんはもう地元に着いた頃かな??
    本当にたくさん会いに来くれて
    優しくしてくれてありがとう!

    また熊本来ることあったら会いに来てね♥



    🍋

    9/2 22時〜60分リピさんへ!

    9/222時〜60分で来てくれたリピさん!!ありがとうございました!!!前回の滞在の時も来てくれて、話してた通りまた来てくれて嬉しー!!!でも、地元帰っちゃうらしくて次会えるのいつか分からないの寂しすぎるよー、、お兄さんめっちゃ優しくて隣居てくれるだけでいい、可愛いってたくさん褒めてくれるから、本当に嬉しかったし、居心地良かった…お兄さんはもう地元に着いた頃かな??本当にたくさん会いに来くれて優しくしてくれてありがとう!また熊本来ることあったら会いに来てね♥🍋

    9/2 22時〜60分で来てくれたリピさん!!
    ありがとうございました!!!

    前回の滞在の時も来てくれて、
    話してた通りまた来てくれて嬉しー!!!

    でも、地元帰っちゃうらしくて
    次会えるのいつか分からないの寂しすぎるよー、、

    お兄さんめっちゃ優しくて
    隣居てくれるだけでいい、可愛いって
    たくさん褒めてくれるから、
    本当に嬉しかったし、居心地良かった…

    お兄さんはもう地元に着いた頃かな??
    本当にたくさん会いに来くれて
    優しくしてくれてありがとう!

    また熊本来ることあったら会いに来てね♥



    🍋

    スタート日♥

    9/2 17:04

    登校しましたー!!

    今日はスタート日♥❕
    何回来ても毎回ドキドキしちゃうな〜…

    今回の出会いもすごくたのしみ!!!
    おにいさん一緒に楽しい時間過ごそうね♥


    🍋

    スタート日♥

    登校しましたー!!今日はスタート日♥❕何回来ても毎回ドキドキしちゃうな〜…今回の出会いもすごくたのしみ!!!おにいさん一緒に楽しい時間過ごそうね♥🍋

    登校しましたー!!

    今日はスタート日♥❕
    何回来ても毎回ドキドキしちゃうな〜…

    今回の出会いもすごくたのしみ!!!
    おにいさん一緒に楽しい時間過ごそうね♥


    🍋

    会えるね

    9/2 01:47

    17時〜登校するよー!!!!

    もうすぐ会えるね♥
    おにいさんお時間合うかな…

    ひとりだと、寂しいから
    会いに来てくれたら嬉しいな🥰


    あと数時間…ドキドキ
    イチャイチャ出来るのを楽しみにしてます!


    🍋

    会えるね

    17時〜登校するよー!!!!もうすぐ会えるね♥おにいさんお時間合うかな…ひとりだと、寂しいから会いに来てくれたら嬉しいな🥰あと数時間…ドキドキイチャイチャ出来るのを楽しみにしてます!🍋

    17時〜登校するよー!!!!

    もうすぐ会えるね♥
    おにいさんお時間合うかな…

    ひとりだと、寂しいから
    会いに来てくれたら嬉しいな🥰


    あと数時間…ドキドキ
    イチャイチャ出来るのを楽しみにしてます!


    🍋

    直近の予定!♥

    8/31 02:59

    9/2 17時〜ラストまでいます♥

    今回少し長めの滞在になると思うので
    お時間合うお兄さん!!

    会ったことあるおにいさんも
    初めましてのおにいさんも

    お待ちしております♥


    🍋

    直近の予定!♥

    9/217時〜ラストまでいます♥今回少し長めの滞在になると思うのでお時間合うお兄さん!!会ったことあるおにいさんも初めましてのおにいさんもお待ちしております♥🍋

    9/2 17時〜ラストまでいます♥

    今回少し長めの滞在になると思うので
    お時間合うお兄さん!!

    会ったことあるおにいさんも
    初めましてのおにいさんも

    お待ちしております♥


    🍋

    大丈夫だった?

    8/31 02:58

    おにいさん台風大丈夫でしたか??😖

    私ののところは
    勢いが凄くて、ずっと強い風と雨で
    大変でした🥲

    でも、無事です🙌🙌

    おにいさんも無事なら一安心!!
    9/2〜登校するので、
    顔見せに来てね?


    🍋

    大丈夫だった?

    おにいさん台風大丈夫でしたか??😖私ののところは勢いが凄くて、ずっと強い風と雨で大変でした🥲でも、無事です🙌🙌おにいさんも無事なら一安心!!9/2〜登校するので、顔見せに来てね?🍋

    おにいさん台風大丈夫でしたか??😖

    私ののところは
    勢いが凄くて、ずっと強い風と雨で
    大変でした🥲

    でも、無事です🙌🙌

    おにいさんも無事なら一安心!!
    9/2〜登校するので、
    顔見せに来てね?


    🍋

    8/27 17時〜60分のお兄さんへ!

    8/28 12:42

    8/27 17時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    予約してくれてたお兄さん♥
    会えるまで待ってたよー!!!!

    ずっと台風の話してたね🤣
    ちなみに、

    無事に帰ってきたよ👍🏻

    ずっと心配してくれたりしてて
    優しいお兄さんだなーって🥰

    お風呂入ってる時も、話尽きなくて
    お話しながらのお風呂楽しかったねー!!
    上がってからのイチャイチャも

    ちょっとまって!!!が多くて可愛かった🤣
    でもそれも楽しかったね♥

    来てくれてありがとう♥

    🍋

    8/27 17時〜60分のお兄さんへ!

    8/2717時〜60分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!予約してくれてたお兄さん♥会えるまで待ってたよー!!!!ずっと台風の話してたね🤣ちなみに、無事に帰ってきたよ👍🏻ずっと心配してくれたりしてて優しいお兄さんだなーって🥰お風呂入ってる時も、話尽きなくてお話しながらのお風呂楽しかったねー!!上がってからのイチャイチャもちょっとまって!!!が多くて可愛かった🤣でもそれも楽しかったね♥来てくれてありがとう♥🍋

    8/27 17時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    予約してくれてたお兄さん♥
    会えるまで待ってたよー!!!!

    ずっと台風の話してたね🤣
    ちなみに、

    無事に帰ってきたよ👍🏻

    ずっと心配してくれたりしてて
    優しいお兄さんだなーって🥰

    お風呂入ってる時も、話尽きなくて
    お話しながらのお風呂楽しかったねー!!
    上がってからのイチャイチャも

    ちょっとまって!!!が多くて可愛かった🤣
    でもそれも楽しかったね♥

    来てくれてありがとう♥

    🍋

    8/26 21時〜60分のリピさんへ!

    8/28 12:36

    8/26 21時〜60分で来てくれたリピの
    お兄さん♥ありがとうございました!!

    予約してくれて嬉しかった🥰

    お兄さん見たときすぐ、気付いたー!!
    本当にまた来てくれたー!!って
    嬉しかったなー…♥

    本当に紳士なお兄さんとの時間は
    あっという間で…

    話してるだけでも
    楽しくて満足するよって言ってくれる
    お兄さん♥本当にすきー!!!

    次会えるのも決まってるから、
    それまで楽しみに待ってるねー!!

    いつも優しくしてくれてありがとう!!!


    🍋

    8/26 21時〜60分のリピさんへ!

    8/2621時〜60分で来てくれたリピのお兄さん♥ありがとうございました!!予約してくれて嬉しかった🥰お兄さん見たときすぐ、気付いたー!!本当にまた来てくれたー!!って嬉しかったなー…♥本当に紳士なお兄さんとの時間はあっという間で…話してるだけでも楽しくて満足するよって言ってくれるお兄さん♥本当にすきー!!!次会えるのも決まってるから、それまで楽しみに待ってるねー!!いつも優しくしてくれてありがとう!!!🍋

    8/26 21時〜60分で来てくれたリピの
    お兄さん♥ありがとうございました!!

    予約してくれて嬉しかった🥰

    お兄さん見たときすぐ、気付いたー!!
    本当にまた来てくれたー!!って
    嬉しかったなー…♥

    本当に紳士なお兄さんとの時間は
    あっという間で…

    話してるだけでも
    楽しくて満足するよって言ってくれる
    お兄さん♥本当にすきー!!!

    次会えるのも決まってるから、
    それまで楽しみに待ってるねー!!

    いつも優しくしてくれてありがとう!!!


    🍋

    8/26 17時〜70分のお兄さんへ!

    8/28 12:31

    8/26 70分できくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!!

    身長高くて、優しいお兄さんーーー!
    お話の仕方も優しくて、
    話に夢中になっちゃったー🤣♥

    ずっと褒めてくれるし、嬉しかった…

    お風呂入ってる時も、モコモコ泡で
    イチャイチャ…♥
    気持ちよかったねー🥰🥰

    上がってからのイチャイチャも
    お兄さんすごく可愛くて
    色んなこと気にしてたけど…

    私はそっちの方がすきだよ♥

    楽しい時間をありがとう!!
    また会えますようにーー!


    🍋

    8/26 17時〜70分のお兄さんへ!

    8/2670分できくれたお兄さん!ありがとうございました!!!身長高くて、優しいお兄さんーーー!お話の仕方も優しくて、話に夢中になっちゃったー🤣♥ずっと褒めてくれるし、嬉しかった…お風呂入ってる時も、モコモコ泡でイチャイチャ…♥気持ちよかったねー🥰🥰上がってからのイチャイチャもお兄さんすごく可愛くて色んなこと気にしてたけど…私はそっちの方がすきだよ♥楽しい時間をありがとう!!また会えますようにーー!🍋

    8/26 70分できくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!!

    身長高くて、優しいお兄さんーーー!
    お話の仕方も優しくて、
    話に夢中になっちゃったー🤣♥

    ずっと褒めてくれるし、嬉しかった…

    お風呂入ってる時も、モコモコ泡で
    イチャイチャ…♥
    気持ちよかったねー🥰🥰

    上がってからのイチャイチャも
    お兄さんすごく可愛くて
    色んなこと気にしてたけど…

    私はそっちの方がすきだよ♥

    楽しい時間をありがとう!!
    また会えますようにーー!


    🍋

    これすきー!!

    8/26 23:12

    最近ね、お土産くれるお兄さん沢山で嬉しいー!!!その中でも台湾のお菓子で
    これ好きなの〜!!!

    パイナップルケーキって聞いた時は
    びっくりしたんだけど、
    めちゃくちゃ美味しくてびっくり!!

    好きって言ったらお兄さん買ってきてくれるの…♥優しい♥


    いつもありがとう♥



    🍋

    これすきー!!

    最近ね、お土産くれるお兄さん沢山で嬉しいー!!!その中でも台湾のお菓子でこれ好きなの〜!!!パイナップルケーキって聞いた時はびっくりしたんだけど、めちゃくちゃ美味しくてびっくり!!好きって言ったらお兄さん買ってきてくれるの…♥優しい♥いつもありがとう♥🍋

    最近ね、お土産くれるお兄さん沢山で嬉しいー!!!その中でも台湾のお菓子で
    これ好きなの〜!!!

    パイナップルケーキって聞いた時は
    びっくりしたんだけど、
    めちゃくちゃ美味しくてびっくり!!

    好きって言ったらお兄さん買ってきてくれるの…♥優しい♥


    いつもありがとう♥



    🍋

    8/25 19時〜90分のお兄さんへ

    8/26 19:01

    8/25 19時〜90分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    初めてのお店でめちゃくちゃ緊張してる
    お兄さんー!!
    ずっとそわそわで可愛かったーー!!!

    お友達に教えて貰って、
    お休みの日に来てくれたお兄さん!
    お店自体が初めてで、その初めてが
    私でうれしいーー!!!

    そわそわしながらも、頑張ってくれてて
    またそれが可愛くて、にやにやしちゃった🫢

    お風呂の時には、少し緊張ほぐれてて
    にこにこ多くなってきてた🥰
    上がってからのイチャイチャは
    楽しそうにしてくれて、
    私も嬉しかったし、楽しかったー!!!

    また来てね?♥


    🍋

    8/25 19時〜90分のお兄さんへ

    8/2519時〜90分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!初めてのお店でめちゃくちゃ緊張してるお兄さんー!!ずっとそわそわで可愛かったーー!!!お友達に教えて貰って、お休みの日に来てくれたお兄さん!お店自体が初めてで、その初めてが私でうれしいーー!!!そわそわしながらも、頑張ってくれててまたそれが可愛くて、にやにやしちゃった🫢お風呂の時には、少し緊張ほぐれててにこにこ多くなってきてた🥰上がってからのイチャイチャは楽しそうにしてくれて、私も嬉しかったし、楽しかったー!!!また来てね?♥🍋

    8/25 19時〜90分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    初めてのお店でめちゃくちゃ緊張してる
    お兄さんー!!
    ずっとそわそわで可愛かったーー!!!

    お友達に教えて貰って、
    お休みの日に来てくれたお兄さん!
    お店自体が初めてで、その初めてが
    私でうれしいーー!!!

    そわそわしながらも、頑張ってくれてて
    またそれが可愛くて、にやにやしちゃった🫢

    お風呂の時には、少し緊張ほぐれてて
    にこにこ多くなってきてた🥰
    上がってからのイチャイチャは
    楽しそうにしてくれて、
    私も嬉しかったし、楽しかったー!!!

    また来てね?♥


    🍋

    8/25 15時〜60分のお兄さんへ

    8/26 18:56

    8/25 15時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    ふわふわなお兄さん!
    いい匂いで、優しくて楽しかったー!

    日帰りで遠くから来て遊びに来てくれた
    みたいで、嬉しいーー!!!!
    フッ軽なお兄さん最高だね🤟🤟

    お話も上手で、一瞬で時間終わった…
    お兄さんの訛りがめちゃくちゃ
    居心地よくて、もっと話してたかったー!

    お風呂の時もお話しながら入るの
    めちゃくちゃ楽しいし
    上がってからのイチャイチャも
    楽しかったねー!!!🥰

    なかなか来れないかもだけど
    時間が合ったらきてね???


    🍋

    8/25 15時〜60分のお兄さんへ

    8/2515時〜60分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!ふわふわなお兄さん!いい匂いで、優しくて楽しかったー!日帰りで遠くから来て遊びに来てくれたみたいで、嬉しいーー!!!!フッ軽なお兄さん最高だね🤟🤟お話も上手で、一瞬で時間終わった…お兄さんの訛りがめちゃくちゃ居心地よくて、もっと話してたかったー!お風呂の時もお話しながら入るのめちゃくちゃ楽しいし上がってからのイチャイチャも楽しかったねー!!!🥰なかなか来れないかもだけど時間が合ったらきてね???🍋

    8/25 15時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    ふわふわなお兄さん!
    いい匂いで、優しくて楽しかったー!

    日帰りで遠くから来て遊びに来てくれた
    みたいで、嬉しいーー!!!!
    フッ軽なお兄さん最高だね🤟🤟

    お話も上手で、一瞬で時間終わった…
    お兄さんの訛りがめちゃくちゃ
    居心地よくて、もっと話してたかったー!

    お風呂の時もお話しながら入るの
    めちゃくちゃ楽しいし
    上がってからのイチャイチャも
    楽しかったねー!!!🥰

    なかなか来れないかもだけど
    時間が合ったらきてね???


    🍋

    8/25 13時〜120分のお兄さんへ

    8/26 18:46

    8/25 13時〜120分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!

    優しい口調で、丁寧なお兄さん!!!
    ありがとうございました!!!

    スタート枠で120分!
    本当に嬉しいー!!!
    ありがとうー!!!!

    優しすぎるお兄さんとの時間は
    本当に早かったんだけど
    ゆっくりな時間を2人で過ごせて
    幸せでした🥰🥰

    お風呂でも、可愛いねーって褒めてくれるし
    ベッドでも、可愛い綺麗だねーって褒めてくれるし、ずっとニヤニヤしちゃった🫣🔞

    また会えたら嬉しいなー…


    🍋

    8/25 13時〜120分のお兄さんへ

    8/2513時〜120分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!優しい口調で、丁寧なお兄さん!!!ありがとうございました!!!スタート枠で120分!本当に嬉しいー!!!ありがとうー!!!!優しすぎるお兄さんとの時間は本当に早かったんだけどゆっくりな時間を2人で過ごせて幸せでした🥰🥰お風呂でも、可愛いねーって褒めてくれるしベッドでも、可愛い綺麗だねーって褒めてくれるし、ずっとニヤニヤしちゃった🫣🔞また会えたら嬉しいなー…🍋

    8/25 13時〜120分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!

    優しい口調で、丁寧なお兄さん!!!
    ありがとうございました!!!

    スタート枠で120分!
    本当に嬉しいー!!!
    ありがとうー!!!!

    優しすぎるお兄さんとの時間は
    本当に早かったんだけど
    ゆっくりな時間を2人で過ごせて
    幸せでした🥰🥰

    お風呂でも、可愛いねーって褒めてくれるし
    ベッドでも、可愛い綺麗だねーって褒めてくれるし、ずっとニヤニヤしちゃった🫣🔞

    また会えたら嬉しいなー…


    🍋

    8/24 20時〜70分のお兄さんへ

    8/26 15:07

    8/24 70分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    緊張気味だったけど、
    すーぐ仲良くなって、話してるうちに
    顔が明るくなってきて
    可愛かったー!!

    色んなお話してくれてそれに対して
    聴くと、すごい丁寧に答えてくれる
    お兄さんとの会話楽しかったなー!!

    本当に一瞬だった!!!
    お風呂でもお話楽しかったね!!

    イチャイチャの時はソワソワしてて…♥
    緊張戻ってきてて可愛かった🤣🤣
    でも沢山出来て楽しかったね!!!

    またあえますように!

    🍋

    8/24 20時〜70分のお兄さんへ

    8/2470分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!緊張気味だったけど、すーぐ仲良くなって、話してるうちに顔が明るくなってきて可愛かったー!!色んなお話してくれてそれに対して聴くと、すごい丁寧に答えてくれるお兄さんとの会話楽しかったなー!!本当に一瞬だった!!!お風呂でもお話楽しかったね!!イチャイチャの時はソワソワしてて…♥緊張戻ってきてて可愛かった🤣🤣でも沢山出来て楽しかったね!!!またあえますように!🍋

    8/24 70分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    緊張気味だったけど、
    すーぐ仲良くなって、話してるうちに
    顔が明るくなってきて
    可愛かったー!!

    色んなお話してくれてそれに対して
    聴くと、すごい丁寧に答えてくれる
    お兄さんとの会話楽しかったなー!!

    本当に一瞬だった!!!
    お風呂でもお話楽しかったね!!

    イチャイチャの時はソワソワしてて…♥
    緊張戻ってきてて可愛かった🤣🤣
    でも沢山出来て楽しかったね!!!

    またあえますように!

    🍋

    今日しか

    8/26 15:04

    登校しましたー!!!!

    お兄さんに会えない時間って
    本当に寂しいので、
    寂しさを埋めてください!!♥

    今日は15時〜ラストまでいます!!!

    お時間合うお兄さん♥まっとるね!


    🍋

    今日しか

    登校しましたー!!!!お兄さんに会えない時間って本当に寂しいので、寂しさを埋めてください!!♥今日は15時〜ラストまでいます!!!お時間合うお兄さん♥まっとるね!🍋

    登校しましたー!!!!

    お兄さんに会えない時間って
    本当に寂しいので、
    寂しさを埋めてください!!♥

    今日は15時〜ラストまでいます!!!

    お時間合うお兄さん♥まっとるね!


    🍋

    もっとー!!!!

    8/25 15:20

    登校してます!!!!

    スタート枠のお兄さん120分
    ありがとうございました!!
    また後で日記書くので見てねー!!

    今日も暑すぎるねー😭😭
    お兄さんちゃんと
    水分取って休んでますか??

    今日は日曜日!!
    お時間合うお兄さんは
    私と沢山イチャイチャして
    いやされませんかーー!!!

    待ってるね!


    🍋

    もっとー!!!!

    登校してます!!!!スタート枠のお兄さん120分ありがとうございました!!また後で日記書くので見てねー!!今日も暑すぎるねー😭😭お兄さんちゃんと水分取って休んでますか??今日は日曜日!!お時間合うお兄さんは私と沢山イチャイチャしていやされませんかーー!!!待ってるね!🍋

    登校してます!!!!

    スタート枠のお兄さん120分
    ありがとうございました!!
    また後で日記書くので見てねー!!

    今日も暑すぎるねー😭😭
    お兄さんちゃんと
    水分取って休んでますか??

    今日は日曜日!!
    お時間合うお兄さんは
    私と沢山イチャイチャして
    いやされませんかーー!!!

    待ってるね!


    🍋

    期間限定

    8/24 19:42

    登校してます!!
    今日から登校してます!!!!!

    17時〜スタート枠120分のリピさん
    ありがとう♥めちゃくちゃ嬉しかったー!
    あとでまた書くからみてねー!!!


    5日間だけの、期間限定…🙌♥

    今回めちゃくちゃ短いので是非です!!!
    会えるの楽しみにまってます!!


    🍋

    期間限定

    登校してます!!今日から登校してます!!!!!17時〜スタート枠120分のリピさんありがとう♥めちゃくちゃ嬉しかったー!あとでまた書くからみてねー!!!5日間だけの、期間限定…🙌♥今回めちゃくちゃ短いので是非です!!!会えるの楽しみにまってます!!🍋

    登校してます!!
    今日から登校してます!!!!!

    17時〜スタート枠120分のリピさん
    ありがとう♥めちゃくちゃ嬉しかったー!
    あとでまた書くからみてねー!!!


    5日間だけの、期間限定…🙌♥

    今回めちゃくちゃ短いので是非です!!!
    会えるの楽しみにまってます!!


    🍋

    8/18 18時〜90分のお兄さんへ

    8/24 03:49

    8/18 18時〜90分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!!

    はじめましてだったけど
    そんな感じしなくて、ずっと話してた🤣
    その日は長時間の移動で疲れてたみたいだったけど、大丈夫だったーー???

    お風呂入ってる時もずっーーと
    お互いの趣味の話!!
    褒めてくれるし、私もお兄さんには
    びっくりすること多いしで、あっという間だったよ…

    しかも、また次来てくれるって
    その日に予約します!って行って帰ってくれたみたいで嬉しすぎるよー!!!!

    本当にありがとう!

    24日まってます♥


    🍋

    8/18 18時〜90分のお兄さんへ

    8/1818時〜90分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!!はじめましてだったけどそんな感じしなくて、ずっと話してた🤣その日は長時間の移動で疲れてたみたいだったけど、大丈夫だったーー???お風呂入ってる時もずっーーとお互いの趣味の話!!褒めてくれるし、私もお兄さんにはびっくりすること多いしで、あっという間だったよ…しかも、また次来てくれるってその日に予約します!って行って帰ってくれたみたいで嬉しすぎるよー!!!!本当にありがとう!24日まってます♥🍋

    8/18 18時〜90分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!!

    はじめましてだったけど
    そんな感じしなくて、ずっと話してた🤣
    その日は長時間の移動で疲れてたみたいだったけど、大丈夫だったーー???

    お風呂入ってる時もずっーーと
    お互いの趣味の話!!
    褒めてくれるし、私もお兄さんには
    びっくりすること多いしで、あっという間だったよ…

    しかも、また次来てくれるって
    その日に予約します!って行って帰ってくれたみたいで嬉しすぎるよー!!!!

    本当にありがとう!

    24日まってます♥


    🍋

    8/18 15時〜60分仲良しお兄さんへ

    8/24 03:46

    8/18 15時〜60分できてくれた仲良しお兄さん!!!ありがと!!!!!
    ほんとにいつもありがとう!!!!🌷

    休憩に来ました!って可愛くて🤣
    もういつも癒される…


    優しすぎるお兄さんとの時間は
    ほんとにあっという間すぎるから
    いくらあっても足りないね…!!!

    お話だけでも満たされるって最高の褒め言葉
    言ってくれるから、いつもまた会えるかな?とか期待して熊本行ってるよ🫣🫣

    ほんとにいつもありがとう
    でも、この暑すぎる中長時間歩くのは本当に
    危険すぎるから休憩沢山してね!!!!!!

    またまってる!!!!!

    🍋

    8/18 15時〜60分仲良しお兄さんへ

    8/1815時〜60分できてくれた仲良しお兄さん!!!ありがと!!!!!ほんとにいつもありがとう!!!!🌷休憩に来ました!って可愛くて🤣もういつも癒される…優しすぎるお兄さんとの時間はほんとにあっという間すぎるからいくらあっても足りないね…!!!お話だけでも満たされるって最高の褒め言葉言ってくれるから、いつもまた会えるかな?とか期待して熊本行ってるよ🫣🫣ほんとにいつもありがとうでも、この暑すぎる中長時間歩くのは本当に危険すぎるから休憩沢山してね!!!!!!またまってる!!!!!🍋

    8/18 15時〜60分できてくれた仲良しお兄さん!!!ありがと!!!!!
    ほんとにいつもありがとう!!!!🌷

    休憩に来ました!って可愛くて🤣
    もういつも癒される…


    優しすぎるお兄さんとの時間は
    ほんとにあっという間すぎるから
    いくらあっても足りないね…!!!

    お話だけでも満たされるって最高の褒め言葉
    言ってくれるから、いつもまた会えるかな?とか期待して熊本行ってるよ🫣🫣

    ほんとにいつもありがとう
    でも、この暑すぎる中長時間歩くのは本当に
    危険すぎるから休憩沢山してね!!!!!!

    またまってる!!!!!

    🍋

    8/18 12時〜90分のお兄さんへ

    8/24 03:42

    8/18 12時〜90分のお兄さん!

    ありがとうございました!!!

    スタート枠で来てくれたお兄さん嬉しかったー!!!しかも最終日だったから
    余計嬉しくて…!!!♥

    90分だったけどお兄さんとのお話たのしくて
    一気に時間すぎていって
    お風呂いかなきゃーー!!って
    心の中で叫んでた🤣🤣

    お風呂でも、お話ししてくれるお兄さんの
    おかげで、緊張もなくなって
    🔞な時たくさん楽しめたよ🫣

    お兄さんも楽しかったかな???

    またあえますように!

    🍋

    8/18 12時〜90分のお兄さんへ

    8/1812時〜90分のお兄さん!ありがとうございました!!!スタート枠で来てくれたお兄さん嬉しかったー!!!しかも最終日だったから余計嬉しくて…!!!♥90分だったけどお兄さんとのお話たのしくて一気に時間すぎていってお風呂いかなきゃーー!!って心の中で叫んでた🤣🤣お風呂でも、お話ししてくれるお兄さんのおかげで、緊張もなくなって🔞な時たくさん楽しめたよ🫣お兄さんも楽しかったかな???またあえますように!🍋

    8/18 12時〜90分のお兄さん!

    ありがとうございました!!!

    スタート枠で来てくれたお兄さん嬉しかったー!!!しかも最終日だったから
    余計嬉しくて…!!!♥

    90分だったけどお兄さんとのお話たのしくて
    一気に時間すぎていって
    お風呂いかなきゃーー!!って
    心の中で叫んでた🤣🤣

    お風呂でも、お話ししてくれるお兄さんの
    おかげで、緊張もなくなって
    🔞な時たくさん楽しめたよ🫣

    お兄さんも楽しかったかな???

    またあえますように!

    🍋