• RAO学園
    RAO GAKUEN

    OGURA REMON 新人 体入 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    20時〜70分のお兄さまへ

    7/14 09:14

    20時〜70分のお兄さま!
    ありがとうございました!

    すごく声のいいお兄さま!!
    聞き取りやすくて素敵な声だったー!

    お部屋入ってからもお話上手で
    ずっと話しちゃってたねー!!
    お話止まらなくて、お風呂入っても
    盛り上がってるの楽しかったねー!

    🔞な時も、すごく楽しくて…
    しかも細い!かわいい!ってずっと褒めてくれてキュンキュン💘

    終わったあともベッドで2人で引っ付きたがらお話…♥
    まさかの共通点がその時わかって
    大盛り上がり🤣

    お兄さまの歌も聞いてみたいな〜💭

    きてくれてありがとうね♥


    🍋

    20時〜70分のお兄さまへ

    20時〜70分のお兄さま!ありがとうございました!すごく声のいいお兄さま!!聞き取りやすくて素敵な声だったー!お部屋入ってからもお話上手でずっと話しちゃってたねー!!お話止まらなくて、お風呂入っても盛り上がってるの楽しかったねー!🔞な時も、すごく楽しくて…しかも細い!かわいい!ってずっと褒めてくれてキュンキュン💘終わったあともベッドで2人で引っ付きたがらお話…♥まさかの共通点がその時わかって大盛り上がり🤣お兄さまの歌も聞いてみたいな〜💭きてくれてありがとうね♥🍋

    20時〜70分のお兄さま!
    ありがとうございました!

    すごく声のいいお兄さま!!
    聞き取りやすくて素敵な声だったー!

    お部屋入ってからもお話上手で
    ずっと話しちゃってたねー!!
    お話止まらなくて、お風呂入っても
    盛り上がってるの楽しかったねー!

    🔞な時も、すごく楽しくて…
    しかも細い!かわいい!ってずっと褒めてくれてキュンキュン💘

    終わったあともベッドで2人で引っ付きたがらお話…♥
    まさかの共通点がその時わかって
    大盛り上がり🤣

    お兄さまの歌も聞いてみたいな〜💭

    きてくれてありがとうね♥


    🍋

    15時〜120分リピ様へ♥

    7/14 09:06

    15時〜120分事前予約してくれてた
    リピ様♥ありがとうございました!!

    しかも、1週間前に飛び込みで入ってくれて
    また会いに来てくれた♥
    リピしちゃったって言ってくれて嬉しすぎたー!!!

    お話も楽しくてゲラゲラ笑ってたね🤣🤣
    あの時間楽しすぎて幸せだったー!

    🔞な時に本当に来てよかったって
    言ってくれて泣きそうなくらい嬉しくて
    もっと燃え上がっちゃった🔥

    帰ったあともご飯何食べたかなー?とか
    無事帰りついたかな?歩いたのかな!?って
    考えてたよー💭

    会いに来てくれてありがとう♥
    15日も会えるのかなー…🥺


    🍋

    15時〜120分リピ様へ♥

    15時〜120分事前予約してくれてたリピ様♥ありがとうございました!!しかも、1週間前に飛び込みで入ってくれてまた会いに来てくれた♥リピしちゃったって言ってくれて嬉しすぎたー!!!お話も楽しくてゲラゲラ笑ってたね🤣🤣あの時間楽しすぎて幸せだったー!🔞な時に本当に来てよかったって言ってくれて泣きそうなくらい嬉しくてもっと燃え上がっちゃった🔥帰ったあともご飯何食べたかなー?とか無事帰りついたかな?歩いたのかな!?って考えてたよー💭会いに来てくれてありがとう♥15日も会えるのかなー…🥺🍋

    15時〜120分事前予約してくれてた
    リピ様♥ありがとうございました!!

    しかも、1週間前に飛び込みで入ってくれて
    また会いに来てくれた♥
    リピしちゃったって言ってくれて嬉しすぎたー!!!

    お話も楽しくてゲラゲラ笑ってたね🤣🤣
    あの時間楽しすぎて幸せだったー!

    🔞な時に本当に来てよかったって
    言ってくれて泣きそうなくらい嬉しくて
    もっと燃え上がっちゃった🔥

    帰ったあともご飯何食べたかなー?とか
    無事帰りついたかな?歩いたのかな!?って
    考えてたよー💭

    会いに来てくれてありがとう♥
    15日も会えるのかなー…🥺


    🍋

    後ろから

    7/13 15:06

    登校しましたー!

    15日までしかいないから
    お兄さまに会えるのあと少ししかないー🥲

    でもそれまでに会いに来て
    沢山イチャイチャしてくれるよね??


    三連休だからお兄さまおやすみかな🥺
    お時間があうお兄さま
    まってます🥰


    🍋

    後ろから

    登校しましたー!15日までしかいないからお兄さまに会えるのあと少ししかないー🥲でもそれまでに会いに来て沢山イチャイチャしてくれるよね??三連休だからお兄さまおやすみかな🥺お時間があうお兄さままってます🥰🍋

    登校しましたー!

    15日までしかいないから
    お兄さまに会えるのあと少ししかないー🥲

    でもそれまでに会いに来て
    沢山イチャイチャしてくれるよね??


    三連休だからお兄さまおやすみかな🥺
    お時間があうお兄さま
    まってます🥰


    🍋

    休みなく🔞して

    7/13 12:11

    お昼だー!あと少しでお兄さまに会える🥰

    スタートからご予約のお兄さま♥
    ありがとうございますっ🫣
    ゆっくりイチャイチャ楽しもうね!!

    その後も休みなく…🔞してほしい…//
    そんな土曜日にしたい気持ち…
    欲強くてごめんなさいッ//

    ご予約も飛び込みもお待ちしております♥

    どえ○い日にしようね



    🍋

    休みなく🔞して

    お昼だー!あと少しでお兄さまに会える🥰スタートからご予約のお兄さま♥ありがとうございますっ🫣ゆっくりイチャイチャ楽しもうね!!その後も休みなく…🔞してほしい…//そんな土曜日にしたい気持ち…欲強くてごめんなさいッ//ご予約も飛び込みもお待ちしております♥どえ○い日にしようね🍋

    お昼だー!あと少しでお兄さまに会える🥰

    スタートからご予約のお兄さま♥
    ありがとうございますっ🫣
    ゆっくりイチャイチャ楽しもうね!!

    その後も休みなく…🔞してほしい…//
    そんな土曜日にしたい気持ち…
    欲強くてごめんなさいッ//

    ご予約も飛び込みもお待ちしております♥

    どえ○い日にしようね



    🍋

    チョッパーになる

    7/13 08:56

    どういう題名!?っておもった?笑
    実はさ…

    お兄さまがたくさん、可愛すぎる!
    スタイルいい!沼る!って褒めてくれる
    もんだから…でへでへしちゃって

    ワンピースのチョッパーみたいにさ
    嬉しくねーぞコノヤロー♥♥って
    ツンデレ発動してる笑笑

    めっちゃ嬉しいのに、照れ隠ししちゃって
    もう本当にほめてくれてありがとう🫣🔞
    嬉しくなっちゃって、🔞が激しくなっちゃうけど許してね?

    はあお兄さまだいすき



    🍋

    チョッパーになる

    どういう題名!?っておもった?笑実はさ…お兄さまがたくさん、可愛すぎる!スタイルいい!沼る!って褒めてくれるもんだから…でへでへしちゃってワンピースのチョッパーみたいにさ嬉しくねーぞコノヤロー♥♥ってツンデレ発動してる笑笑めっちゃ嬉しいのに、照れ隠ししちゃってもう本当にほめてくれてありがとう🫣🔞嬉しくなっちゃって、🔞が激しくなっちゃうけど許してね?はあお兄さまだいすき🍋

    どういう題名!?っておもった?笑
    実はさ…

    お兄さまがたくさん、可愛すぎる!
    スタイルいい!沼る!って褒めてくれる
    もんだから…でへでへしちゃって

    ワンピースのチョッパーみたいにさ
    嬉しくねーぞコノヤロー♥♥って
    ツンデレ発動してる笑笑

    めっちゃ嬉しいのに、照れ隠ししちゃって
    もう本当にほめてくれてありがとう🫣🔞
    嬉しくなっちゃって、🔞が激しくなっちゃうけど許してね?

    はあお兄さまだいすき



    🍋

    23時〜60分のお兄さまへ

    7/13 01:52

    23時〜60分のお兄さまへ

    会った瞬間若くてかっこいいお兄さまでびっくりしてたらほぼ同い歳だった🤣

    お部屋入ってから、お話盛り上がりすぎて
    お風呂行ってもずっと話っぱなし🤣
    話しやすいって行ってくれたの
    本当に嬉しいー✊🏻

    それからのイチャイチャギャップ激しくて、それも盛り上がっちゃったね🫢
    本当に楽しかった…

    しかも、会った時から
    ずっといい匂いしてて、気になりすぎて
    最後の最後に我慢できなくて聞いちゃった🤣

    顔良い人はずるいね〜🫣🔞

    来てくれてありがとう!
    また会えますように!

    🍋

    23時〜60分のお兄さまへ

    23時〜60分のお兄さまへ会った瞬間若くてかっこいいお兄さまでびっくりしてたらほぼ同い歳だった🤣お部屋入ってから、お話盛り上がりすぎてお風呂行ってもずっと話っぱなし🤣話しやすいって行ってくれたの本当に嬉しいー✊🏻それからのイチャイチャギャップ激しくて、それも盛り上がっちゃったね🫢本当に楽しかった…しかも、会った時からずっといい匂いしてて、気になりすぎて最後の最後に我慢できなくて聞いちゃった🤣顔良い人はずるいね〜🫣🔞来てくれてありがとう!また会えますように!🍋

    23時〜60分のお兄さまへ

    会った瞬間若くてかっこいいお兄さまでびっくりしてたらほぼ同い歳だった🤣

    お部屋入ってから、お話盛り上がりすぎて
    お風呂行ってもずっと話っぱなし🤣
    話しやすいって行ってくれたの
    本当に嬉しいー✊🏻

    それからのイチャイチャギャップ激しくて、それも盛り上がっちゃったね🫢
    本当に楽しかった…

    しかも、会った時から
    ずっといい匂いしてて、気になりすぎて
    最後の最後に我慢できなくて聞いちゃった🤣

    顔良い人はずるいね〜🫣🔞

    来てくれてありがとう!
    また会えますように!

    🍋

    21時〜60分のお兄さまへ

    7/13 01:45

    21時〜60分のお兄さま♥
    ありがとうございましたー!!

    身長大っきい優しいお兄さま♥
    遠くからの旅行で、学園きてくれて
    めっちゃ嬉しかったーー!!!

    お風呂入って、そのままイチャイチャ…//
    動きすぎて2人して暑くなったね🫢
    でもイチャイチャ楽しかったなー!!

    熊本着いてすぐだったみたいだけど
    たくさんイチャイチャしちゃったから
    疲れてないかな?って心配してるよー🫣


    明日も朝早いみたいだから
    ゆっくりできてたら嬉しい…🥰

    また機会あったらリベンジも兼ねて
    会いに来てね♥


    🍋

    21時〜60分のお兄さまへ

    21時〜60分のお兄さま♥ありがとうございましたー!!身長大っきい優しいお兄さま♥遠くからの旅行で、学園きてくれてめっちゃ嬉しかったーー!!!お風呂入って、そのままイチャイチャ…//動きすぎて2人して暑くなったね🫢でもイチャイチャ楽しかったなー!!熊本着いてすぐだったみたいだけどたくさんイチャイチャしちゃったから疲れてないかな?って心配してるよー🫣明日も朝早いみたいだからゆっくりできてたら嬉しい…🥰また機会あったらリベンジも兼ねて会いに来てね♥🍋

    21時〜60分のお兄さま♥
    ありがとうございましたー!!

    身長大っきい優しいお兄さま♥
    遠くからの旅行で、学園きてくれて
    めっちゃ嬉しかったーー!!!

    お風呂入って、そのままイチャイチャ…//
    動きすぎて2人して暑くなったね🫢
    でもイチャイチャ楽しかったなー!!

    熊本着いてすぐだったみたいだけど
    たくさんイチャイチャしちゃったから
    疲れてないかな?って心配してるよー🫣


    明日も朝早いみたいだから
    ゆっくりできてたら嬉しい…🥰

    また機会あったらリベンジも兼ねて
    会いに来てね♥


    🍋

    18時〜60分のお兄さまへ

    7/13 01:42

    18時〜60分のお兄さま♥
    ありがとうございましたー!

    お話してわかったけど…
    めっちゃアクティブなお兄さま!!
    運動めっちゃしてるのすごすぎるー!!

    お風呂入って2人でお話してたら
    予想以上の頻度で運動してて
    本当にびっくりした🫢!


    でも運動めっちゃしてるだけあるね🫣🔞
    ずっとしてても疲れないお兄さま
    さすが過ぎた👏

    でも…無理はしすぎないように
    楽しんでね?
    しっかりお仕事も休んでね🥰


    🍋

    18時〜60分のお兄さまへ

    18時〜60分のお兄さま♥ありがとうございましたー!お話してわかったけど…めっちゃアクティブなお兄さま!!運動めっちゃしてるのすごすぎるー!!お風呂入って2人でお話してたら予想以上の頻度で運動してて本当にびっくりした🫢!でも運動めっちゃしてるだけあるね🫣🔞ずっとしてても疲れないお兄さまさすが過ぎた👏でも…無理はしすぎないように楽しんでね?しっかりお仕事も休んでね🥰🍋

    18時〜60分のお兄さま♥
    ありがとうございましたー!

    お話してわかったけど…
    めっちゃアクティブなお兄さま!!
    運動めっちゃしてるのすごすぎるー!!

    お風呂入って2人でお話してたら
    予想以上の頻度で運動してて
    本当にびっくりした🫢!


    でも運動めっちゃしてるだけあるね🫣🔞
    ずっとしてても疲れないお兄さま
    さすが過ぎた👏

    でも…無理はしすぎないように
    楽しんでね?
    しっかりお仕事も休んでね🥰


    🍋

    15時〜90分のお兄さまへ

    7/13 01:38

    15時〜90分で来てくれた
    むーみんおにいさん♥
    ありがとうございました!

    会った瞬間から明るいお兄さまー!
    しかも、お話上手でずっと話しちゃってた!
    ひっつきむしなお兄さま可愛くて🫢

    一緒お風呂入って、浴槽でお話も
    楽しすぎたね🤣!
    そのままイチャイチャも…
    本当にずっとイチャイチャで

    終わってからもずっと引っ付いて…//
    2人で映画の時間見たり
    恋人みたい時間ありがとう♥

    また会えたら嬉しいなー!


    そしてむーみんありがとう♥


    🍋

    15時〜90分のお兄さまへ

    15時〜90分で来てくれたむーみんおにいさん♥ありがとうございました!会った瞬間から明るいお兄さまー!しかも、お話上手でずっと話しちゃってた!ひっつきむしなお兄さま可愛くて🫢一緒お風呂入って、浴槽でお話も楽しすぎたね🤣!そのままイチャイチャも…本当にずっとイチャイチャで終わってからもずっと引っ付いて…//2人で映画の時間見たり恋人みたい時間ありがとう♥また会えたら嬉しいなー!そしてむーみんありがとう♥🍋

    15時〜90分で来てくれた
    むーみんおにいさん♥
    ありがとうございました!

    会った瞬間から明るいお兄さまー!
    しかも、お話上手でずっと話しちゃってた!
    ひっつきむしなお兄さま可愛くて🫢

    一緒お風呂入って、浴槽でお話も
    楽しすぎたね🤣!
    そのままイチャイチャも…
    本当にずっとイチャイチャで

    終わってからもずっと引っ付いて…//
    2人で映画の時間見たり
    恋人みたい時間ありがとう♥

    また会えたら嬉しいなー!


    そしてむーみんありがとう♥


    🍋

    だめ?

    7/12 21:50

    お兄さまこの時間はなにしてるの?
    金曜日だから飲み出てるかな?

    お酒呑んだらイチャイチャしたくならん?
    私だけかなー💦
    イチャイチャしたくなっちゃった
    お兄さまおったら、私に会いに来て!

    一緒お風呂はいってたーーーくさん
    楽しい事しよっ!♥


    🍋

    だめ?

    お兄さまこの時間はなにしてるの?金曜日だから飲み出てるかな?お酒呑んだらイチャイチャしたくならん?私だけかなー💦イチャイチャしたくなっちゃったお兄さまおったら、私に会いに来て!一緒お風呂はいってたーーーくさん楽しい事しよっ!♥🍋

    お兄さまこの時間はなにしてるの?
    金曜日だから飲み出てるかな?

    お酒呑んだらイチャイチャしたくならん?
    私だけかなー💦
    イチャイチャしたくなっちゃった
    お兄さまおったら、私に会いに来て!

    一緒お風呂はいってたーーーくさん
    楽しい事しよっ!♥


    🍋

    乱れよう

    7/12 14:50

    登校しましたー!

    まだお外は暑くて汗ばんでる…
    このまま涼しいところで
    一緒に乱れてくれるお兄さま募集してます♥

    あと少ししかいないから、いましか会えないよっ!!

    お時間合うお兄さま♥
    まってます!


    🍋

    乱れよう

    登校しましたー!まだお外は暑くて汗ばんでる…このまま涼しいところで一緒に乱れてくれるお兄さま募集してます♥あと少ししかいないから、いましか会えないよっ!!お時間合うお兄さま♥まってます!🍋

    登校しましたー!

    まだお外は暑くて汗ばんでる…
    このまま涼しいところで
    一緒に乱れてくれるお兄さま募集してます♥

    あと少ししかいないから、いましか会えないよっ!!

    お時間合うお兄さま♥
    まってます!


    🍋

    え○ちな気分…??

    7/12 12:15

    12時お昼だねー!お兄さまはどんな気分?
    写メ日記見てエッチな気分になってくれてる?

    私は、すごくえ○ちな気分…🔞
    お昼間からもしっかりそんな気分で大変💦
    お兄さまがこの気持ち埋めてくれる?

    お兄さまも同じ気分なら私が
    溢れるまで埋めてあげるよ🥺♥

    待っとるからね🫣🔞


    🍋

    え○ちな気分…??

    12時お昼だねー!お兄さまはどんな気分?写メ日記見てエッチな気分になってくれてる?私は、すごくえ○ちな気分…🔞お昼間からもしっかりそんな気分で大変💦お兄さまがこの気持ち埋めてくれる?お兄さまも同じ気分なら私が溢れるまで埋めてあげるよ🥺♥待っとるからね🫣🔞🍋

    12時お昼だねー!お兄さまはどんな気分?
    写メ日記見てエッチな気分になってくれてる?

    私は、すごくえ○ちな気分…🔞
    お昼間からもしっかりそんな気分で大変💦
    お兄さまがこの気持ち埋めてくれる?

    お兄さまも同じ気分なら私が
    溢れるまで埋めてあげるよ🥺♥

    待っとるからね🫣🔞


    🍋

    23時〜90分のお兄さまへ

    7/12 01:39

    23時〜90分!たくさんお話してくれた
    お兄さま!ありがとうございました!

    めっちゃお話上手なお兄さまで
    最初ずっと話してくれてて
    めっちゃ面白かった笑笑

    趣味もまさかの一緒でずっと話してたね🏍
    本当に楽しくて話しすぎたかな🤣
    その後もたくさんお話しながらお風呂入って

    そのお話してたギャップが凄いくらい
    イチャイチャ…♥

    お兄さまの弱いところも知っちゃった🫢
    次きた時もっといじめよーっと🫢🔞

    だからまた会いに来てね?
    楽しかったありがとうー!


    🍋

    23時〜90分のお兄さまへ

    23時〜90分!たくさんお話してくれたお兄さま!ありがとうございました!めっちゃお話上手なお兄さまで最初ずっと話してくれててめっちゃ面白かった笑笑趣味もまさかの一緒でずっと話してたね🏍本当に楽しくて話しすぎたかな🤣その後もたくさんお話しながらお風呂入ってそのお話してたギャップが凄いくらいイチャイチャ…♥お兄さまの弱いところも知っちゃった🫢次きた時もっといじめよーっと🫢🔞だからまた会いに来てね?楽しかったありがとうー!🍋

    23時〜90分!たくさんお話してくれた
    お兄さま!ありがとうございました!

    めっちゃお話上手なお兄さまで
    最初ずっと話してくれてて
    めっちゃ面白かった笑笑

    趣味もまさかの一緒でずっと話してたね🏍
    本当に楽しくて話しすぎたかな🤣
    その後もたくさんお話しながらお風呂入って

    そのお話してたギャップが凄いくらい
    イチャイチャ…♥

    お兄さまの弱いところも知っちゃった🫢
    次きた時もっといじめよーっと🫢🔞

    だからまた会いに来てね?
    楽しかったありがとうー!


    🍋

    16時〜60分のお兄さまへ

    7/12 01:35

    16時〜60分でイチャイチャしてくれた
    お兄さま!ありがとうございました!

    会ってからずっと可愛い!!
    見れば見るほど可愛い!って褒めてくれて
    もうにやにや止まらんかった🫣

    お話も楽しくて、60分一瞬だった
    10分くらいだったんじゃないかってくらい
    一瞬だった…。

    たくさん褒めてくれて
    たくさんイチャイチャしてくれて…🔞


    出会えてよかったありがとう🫣

    また会おうね!!


    🍋

    16時〜60分のお兄さまへ

    16時〜60分でイチャイチャしてくれたお兄さま!ありがとうございました!会ってからずっと可愛い!!見れば見るほど可愛い!って褒めてくれてもうにやにや止まらんかった🫣お話も楽しくて、60分一瞬だった10分くらいだったんじゃないかってくらい一瞬だった…。たくさん褒めてくれてたくさんイチャイチャしてくれて…🔞出会えてよかったありがとう🫣また会おうね!!🍋

    16時〜60分でイチャイチャしてくれた
    お兄さま!ありがとうございました!

    会ってからずっと可愛い!!
    見れば見るほど可愛い!って褒めてくれて
    もうにやにや止まらんかった🫣

    お話も楽しくて、60分一瞬だった
    10分くらいだったんじゃないかってくらい
    一瞬だった…。

    たくさん褒めてくれて
    たくさんイチャイチャしてくれて…🔞


    出会えてよかったありがとう🫣

    また会おうね!!


    🍋

    欲張り♥

    7/11 17:03

    お兄さまに、おっぱい派?おしり派?って
    聞くとどっちも!!って言う…//

    欲張りさんなんだからー!!!


    でもそんなお兄さまのために…!
    おっぱいもおしりも見れるように写真撮ったの!

    どう?私としたくなった?🫣🔞

    🍋

    欲張り♥

    お兄さまに、おっぱい派?おしり派?って聞くとどっちも!!って言う…//欲張りさんなんだからー!!!でもそんなお兄さまのために…!おっぱいもおしりも見れるように写真撮ったの!どう?私としたくなった?🫣🔞🍋

    お兄さまに、おっぱい派?おしり派?って
    聞くとどっちも!!って言う…//

    欲張りさんなんだからー!!!


    でもそんなお兄さまのために…!
    おっぱいもおしりも見れるように写真撮ったの!

    どう?私としたくなった?🫣🔞

    🍋

    ロリでもいい?

    7/11 15:17

    登校しましたーー!!

    お兄さまはロリっ子すき???

    たまにツインテールして!っていう
    お兄さまいて、嬉しくてるんるんでしちゃう
    可愛いって褒められてにやにやしちゃうけど
    それも含めてたくさん愛してね??♥

    できる髪型ならリクエスト答えちゃう🥰
    好きな髪型いってね??

    15時〜ラストまでまってるね!

    🍋

    ロリでもいい?

    登校しましたーー!!お兄さまはロリっ子すき???たまにツインテールして!っていうお兄さまいて、嬉しくてるんるんでしちゃう可愛いって褒められてにやにやしちゃうけどそれも含めてたくさん愛してね??♥できる髪型ならリクエスト答えちゃう🥰好きな髪型いってね??15時〜ラストまでまってるね!🍋

    登校しましたーー!!

    お兄さまはロリっ子すき???

    たまにツインテールして!っていう
    お兄さまいて、嬉しくてるんるんでしちゃう
    可愛いって褒められてにやにやしちゃうけど
    それも含めてたくさん愛してね??♥

    できる髪型ならリクエスト答えちゃう🥰
    好きな髪型いってね??

    15時〜ラストまでまってるね!

    🍋

    いっぱい欲しい…

    7/11 12:06

    雨が降ってて、じめじめ…

    こんだけじめじめしてると
    お部屋を涼しくしてそのお部屋で
    たくさんイチャイチャしたくなる🫣

    もうお兄さん不足だよ…
    いっぱいわたしとしようよー🥺

    たっくさんサービスしちゃうもん🫣🔞


    🍋

    いっぱい欲しい…

    雨が降ってて、じめじめ…こんだけじめじめしてるとお部屋を涼しくしてそのお部屋でたくさんイチャイチャしたくなる🫣もうお兄さん不足だよ…いっぱいわたしとしようよー🥺たっくさんサービスしちゃうもん🫣🔞🍋

    雨が降ってて、じめじめ…

    こんだけじめじめしてると
    お部屋を涼しくしてそのお部屋で
    たくさんイチャイチャしたくなる🫣

    もうお兄さん不足だよ…
    いっぱいわたしとしようよー🥺

    たっくさんサービスしちゃうもん🫣🔞


    🍋

    恋人みたいなえ○ちがすき

    7/11 10:21

    最近すごく思うのは
    お兄さまとの時間楽しすぎて
    60分なんてあっという間で寂しい…。

    私は、恋人みたいにお風呂入って…
    恋人みたいにイチャイチャするえ○ちがすき
    60分だとバタバターってなっちゃって
    寂しい…

    私的には90分〜がゆっくりイチャイチャできて、お話できるから好きなんだけど…

    お兄さまはどう?



    🍋

    恋人みたいなえ○ちがすき

    最近すごく思うのはお兄さまとの時間楽しすぎて60分なんてあっという間で寂しい…。私は、恋人みたいにお風呂入って…恋人みたいにイチャイチャするえ○ちがすき60分だとバタバターってなっちゃって寂しい…私的には90分〜がゆっくりイチャイチャできて、お話できるから好きなんだけど…お兄さまはどう?🍋

    最近すごく思うのは
    お兄さまとの時間楽しすぎて
    60分なんてあっという間で寂しい…。

    私は、恋人みたいにお風呂入って…
    恋人みたいにイチャイチャするえ○ちがすき
    60分だとバタバターってなっちゃって
    寂しい…

    私的には90分〜がゆっくりイチャイチャできて、お話できるから好きなんだけど…

    お兄さまはどう?



    🍋

    満たされた?

    7/11 07:31

    おはようございます☀️

    昨日来てくれたお兄さま♥
    ありがとうございました!

    一緒に恋人みたいな時間過ごしたり…

    運命の再会したり…笑

    初めての経験をしたお兄さまだったり…

    濃厚で幸せな1日でした///
    今日も雨で憂鬱だけど
    それを飛ばすくらいのイチャイチャが
    出来たらいいなーー🫣🔞

    たくさん愛してね🥺

    🍋

    満たされた?

    おはようございます☀️昨日来てくれたお兄さま♥ありがとうございました!一緒に恋人みたいな時間過ごしたり…運命の再会したり…笑初めての経験をしたお兄さまだったり…濃厚で幸せな1日でした///今日も雨で憂鬱だけどそれを飛ばすくらいのイチャイチャが出来たらいいなーー🫣🔞たくさん愛してね🥺🍋

    おはようございます☀️

    昨日来てくれたお兄さま♥
    ありがとうございました!

    一緒に恋人みたいな時間過ごしたり…

    運命の再会したり…笑

    初めての経験をしたお兄さまだったり…

    濃厚で幸せな1日でした///
    今日も雨で憂鬱だけど
    それを飛ばすくらいのイチャイチャが
    出来たらいいなーー🫣🔞

    たくさん愛してね🥺

    🍋

    ///

    7/10 08:57

    お兄さまおはよー!!
    今日は週半ば!
    頑張っててえらいよー😭♥

    私は、朝から今日15時から
    お兄さまとイチャイチャできるのを
    想像してにやにやしてるよ🫢🔞

    待っててもいいかなー?


    🍋

    ///

    お兄さまおはよー!!今日は週半ば!頑張っててえらいよー😭♥私は、朝から今日15時からお兄さまとイチャイチャできるのを想像してにやにやしてるよ🫢🔞待っててもいいかなー?🍋

    お兄さまおはよー!!
    今日は週半ば!
    頑張っててえらいよー😭♥

    私は、朝から今日15時から
    お兄さまとイチャイチャできるのを
    想像してにやにやしてるよ🫢🔞

    待っててもいいかなー?


    🍋