• RAO学園
    RAO GAKUEN

    OGURA REMON 新人 体入 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    着衣で…♥

    7/9 15:04

    登校しましたーー!!!
    今日も暑くてとけそうだね🫠

    今日は火曜日!平日だけど真昼間から
    夜までの間でイチャイチャしてくれるお兄さまー!手あげてーー!!!

    最近着衣で🔞するのにハマってる🫢
    お兄さまも着衣でしてみない??
    めっちゃ興奮するよ🫢🔞


    まってるね🥰


    🍋

    着衣で…♥

    登校しましたーー!!!今日も暑くてとけそうだね🫠今日は火曜日!平日だけど真昼間から夜までの間でイチャイチャしてくれるお兄さまー!手あげてーー!!!最近着衣で🔞するのにハマってる🫢お兄さまも着衣でしてみない??めっちゃ興奮するよ🫢🔞まってるね🥰🍋

    登校しましたーー!!!
    今日も暑くてとけそうだね🫠

    今日は火曜日!平日だけど真昼間から
    夜までの間でイチャイチャしてくれるお兄さまー!手あげてーー!!!

    最近着衣で🔞するのにハマってる🫢
    お兄さまも着衣でしてみない??
    めっちゃ興奮するよ🫢🔞


    まってるね🥰


    🍋

    朝から…🫢🔞

    7/9 07:11

    お兄さまおーはよ♥

    なんでこんなに早起きなのか…って
    🔞な夢見て目が覚めちゃったの🫢

    自分でもびっくりするくらいで
    飛び起きちゃった笑笑
    お兄さまも、そんな夢見た事ある??

    朝からムズムズな私を
    助けてくれるお兄さまおる?😣

    今日15時〜ラストまでで待ってる🥺🔞

    お仕事のお兄さま、週初めで憂鬱だけど
    頑張って癒されに来てね♥

    おやすみのお兄さまは、早い時間から
    私とイチャイチャする日にしよ♥



    🍋

    朝から…🫢🔞

    お兄さまおーはよ♥なんでこんなに早起きなのか…って🔞な夢見て目が覚めちゃったの🫢自分でもびっくりするくらいで飛び起きちゃった笑笑お兄さまも、そんな夢見た事ある??朝からムズムズな私を助けてくれるお兄さまおる?😣今日15時〜ラストまでで待ってる🥺🔞お仕事のお兄さま、週初めで憂鬱だけど頑張って癒されに来てね♥おやすみのお兄さまは、早い時間から私とイチャイチャする日にしよ♥🍋

    お兄さまおーはよ♥

    なんでこんなに早起きなのか…って
    🔞な夢見て目が覚めちゃったの🫢

    自分でもびっくりするくらいで
    飛び起きちゃった笑笑
    お兄さまも、そんな夢見た事ある??

    朝からムズムズな私を
    助けてくれるお兄さまおる?😣

    今日15時〜ラストまでで待ってる🥺🔞

    お仕事のお兄さま、週初めで憂鬱だけど
    頑張って癒されに来てね♥

    おやすみのお兄さまは、早い時間から
    私とイチャイチャする日にしよ♥



    🍋

    もっと暑くなろ

    7/8 15:04

    登校しましたー!!!

    今日も暑いねー😭😭

    お外暑すぎてお部屋がんがん涼しくして
    お兄さまのこと待ってるよ🫣

    私と涼しいお部屋で暑くなろうね??🔞


    🍋

    もっと暑くなろ

    登校しましたー!!!今日も暑いねー😭😭お外暑すぎてお部屋がんがん涼しくしてお兄さまのこと待ってるよ🫣私と涼しいお部屋で暑くなろうね??🔞🍋

    登校しましたー!!!

    今日も暑いねー😭😭

    お外暑すぎてお部屋がんがん涼しくして
    お兄さまのこと待ってるよ🫣

    私と涼しいお部屋で暑くなろうね??🔞


    🍋

    昨日の🔞

    7/8 14:43

    7/7七夕に私とたくさんイチャイチャ
    してくれたお兄さま♥
    ありがとうございました!!

    お兄さまとのお話も楽しすぎるのに
    イチャイチャもたくさんしたくて
    時間足りないー😣😣

    はあ//お兄さまとのイチャイチャ楽しかった!

    2回目もしちゃうお兄さままでいてかわいかったなー🫢♥

    またしようね?♥

    🍋

    昨日の🔞

    7/7七夕に私とたくさんイチャイチャしてくれたお兄さま♥ありがとうございました!!お兄さまとのお話も楽しすぎるのにイチャイチャもたくさんしたくて時間足りないー😣😣はあ//お兄さまとのイチャイチャ楽しかった!2回目もしちゃうお兄さままでいてかわいかったなー🫢♥またしようね?♥🍋

    7/7七夕に私とたくさんイチャイチャ
    してくれたお兄さま♥
    ありがとうございました!!

    お兄さまとのお話も楽しすぎるのに
    イチャイチャもたくさんしたくて
    時間足りないー😣😣

    はあ//お兄さまとのイチャイチャ楽しかった!

    2回目もしちゃうお兄さままでいてかわいかったなー🫢♥

    またしようね?♥

    🍋

    お願いごと🎋

    7/7 12:16

    7月7日!七夕だね!!!
    お兄さまはなんてお願いするー??🥰

    私は何にしようかなー🥺
    たくさんあってどうしよう🥺

    お兄さまとたくさんイチャイチャできますように、とか…?笑笑
    にやにやしちゃうね笑笑


    🍋

    お願いごと🎋

    7月7日!七夕だね!!!お兄さまはなんてお願いするー??🥰私は何にしようかなー🥺たくさんあってどうしよう🥺お兄さまとたくさんイチャイチャできますように、とか…?笑笑にやにやしちゃうね笑笑🍋

    7月7日!七夕だね!!!
    お兄さまはなんてお願いするー??🥰

    私は何にしようかなー🥺
    たくさんあってどうしよう🥺

    お兄さまとたくさんイチャイチャできますように、とか…?笑笑
    にやにやしちゃうね笑笑


    🍋

    優しくしてくれる?

    7/7 09:56

    お兄さまおはよーー!

    今日も暑いねーー😭😭
    今日は日曜日…お兄さまなにしとる?
    私と遊ばん?🥺🔞

    優しくたくさんイチャイチャしてくれる
    お兄さま居るかなー🥺

    15時〜ラストまで学園で待ってるね!
    たくさん楽しもうね!!


    🍋

    優しくしてくれる?

    お兄さまおはよーー!今日も暑いねーー😭😭今日は日曜日…お兄さまなにしとる?私と遊ばん?🥺🔞優しくたくさんイチャイチャしてくれるお兄さま居るかなー🥺15時〜ラストまで学園で待ってるね!たくさん楽しもうね!!🍋

    お兄さまおはよーー!

    今日も暑いねーー😭😭
    今日は日曜日…お兄さまなにしとる?
    私と遊ばん?🥺🔞

    優しくたくさんイチャイチャしてくれる
    お兄さま居るかなー🥺

    15時〜ラストまで学園で待ってるね!
    たくさん楽しもうね!!


    🍋

    ものすごく…

    7/7 02:25

    今日も保健室に遊びに来てくれた
    お兄さま♡ありがとうございました!

    改めてわかったことは、
    お兄さまははぶちゃんだね👶🏻💗
    かわいいかわいいでした!

    2回もしたお兄さまも…♥

    明日はもっともっと
    イチャイチャしたいなー🥰


    🍋

    ものすごく…

    今日も保健室に遊びに来てくれたお兄さま♡ありがとうございました!改めてわかったことは、お兄さまははぶちゃんだね👶🏻💗かわいいかわいいでした!2回もしたお兄さまも…♥明日はもっともっとイチャイチャしたいなー🥰🍋

    今日も保健室に遊びに来てくれた
    お兄さま♡ありがとうございました!

    改めてわかったことは、
    お兄さまははぶちゃんだね👶🏻💗
    かわいいかわいいでした!

    2回もしたお兄さまも…♥

    明日はもっともっと
    イチャイチャしたいなー🥰


    🍋

    ねえもっと夢中になって?

    7/6 17:03

    会ったら、かわいい沼るって言ってくれる
    お兄さま嬉しい🥰

    浮気したら怒るんだからーー!!!
    もっともっと私に夢中になって貰わなきゃ🔞

    彼氏感味わってみる?♥


    🍋

    ねえもっと夢中になって?

    会ったら、かわいい沼るって言ってくれるお兄さま嬉しい🥰浮気したら怒るんだからーー!!!もっともっと私に夢中になって貰わなきゃ🔞彼氏感味わってみる?♥🍋

    会ったら、かわいい沼るって言ってくれる
    お兄さま嬉しい🥰

    浮気したら怒るんだからーー!!!
    もっともっと私に夢中になって貰わなきゃ🔞

    彼氏感味わってみる?♥


    🍋

    ちゃぷちゃぷ

    7/6 15:04

    登校したよーー!!

    今日たーーくさんお風呂ちゃぷちゃぷして
    私とたーーくさんイチャイチャしよね!!
    お兄さま疲れても、暑くても、
    ひっついちゃうけど、許してね?

    今日は15~ラストまで!
    まってるー!!


    🍋

    ちゃぷちゃぷ

    登校したよーー!!今日たーーくさんお風呂ちゃぷちゃぷして私とたーーくさんイチャイチャしよね!!お兄さま疲れても、暑くても、ひっついちゃうけど、許してね?今日は15~ラストまで!まってるー!!🍋

    登校したよーー!!

    今日たーーくさんお風呂ちゃぷちゃぷして
    私とたーーくさんイチャイチャしよね!!
    お兄さま疲れても、暑くても、
    ひっついちゃうけど、許してね?

    今日は15~ラストまで!
    まってるー!!


    🍋

    もっとしたい

    7/6 12:10

    お昼だねー!

    今日もすごく暑すぎるね🫠🫠
    お兄さまは、今日にしてるのー?

    お外は暑いから私と冷房聞いてるお部屋で
    たっくさんしよ🔞🫣

    お風呂で流し合いっこして
    イチャイチャしよね🥰!

    まっとるよ?


    🍋

    もっとしたい

    お昼だねー!今日もすごく暑すぎるね🫠🫠お兄さまは、今日にしてるのー?お外は暑いから私と冷房聞いてるお部屋でたっくさんしよ🔞🫣お風呂で流し合いっこしてイチャイチャしよね🥰!まっとるよ?🍋

    お昼だねー!

    今日もすごく暑すぎるね🫠🫠
    お兄さまは、今日にしてるのー?

    お外は暑いから私と冷房聞いてるお部屋で
    たっくさんしよ🔞🫣

    お風呂で流し合いっこして
    イチャイチャしよね🥰!

    まっとるよ?


    🍋

    足りない…🔞

    7/6 08:46

    昨日久しぶりの登校で

    たくさんイチャイチャと
    たくさんドキドキさせてくれたお兄さま♡

    ありがとうございました♡

    ずっとひっつき虫でごめんね?
    かわいいってずっと言ってくれてるお兄さま
    に甘えたくなっちゃってつい🫣🔞

    本指名のお兄さまも毎回会いに来てくれて
    嬉しいだいすき🥰🥰

    まだまだし足りない…
    今日もたくさん甘えさせてください🫣


    🍋

    足りない…🔞

    昨日久しぶりの登校でたくさんイチャイチャとたくさんドキドキさせてくれたお兄さま♡ありがとうございました♡ずっとひっつき虫でごめんね?かわいいってずっと言ってくれてるお兄さまに甘えたくなっちゃってつい🫣🔞本指名のお兄さまも毎回会いに来てくれて嬉しいだいすき🥰🥰まだまだし足りない…今日もたくさん甘えさせてください🫣🍋

    昨日久しぶりの登校で

    たくさんイチャイチャと
    たくさんドキドキさせてくれたお兄さま♡

    ありがとうございました♡

    ずっとひっつき虫でごめんね?
    かわいいってずっと言ってくれてるお兄さま
    に甘えたくなっちゃってつい🫣🔞

    本指名のお兄さまも毎回会いに来てくれて
    嬉しいだいすき🥰🥰

    まだまだし足りない…
    今日もたくさん甘えさせてください🫣


    🍋

    保健体育…💓

    7/5 17:03

    登校したよー!!

    今日は、保健室…💓

    授業サボって保健室に来てる私と
    コソコソしよーー🔞🥰

    保健室ってめっちゃわくわくしてたなー!
    お兄さまも久しぶりにどう??

    たくさん楽しもうね!


    🍋

    保健体育…💓

    登校したよー!!今日は、保健室…💓授業サボって保健室に来てる私とコソコソしよーー🔞🥰保健室ってめっちゃわくわくしてたなー!お兄さまも久しぶりにどう??たくさん楽しもうね!🍋

    登校したよー!!

    今日は、保健室…💓

    授業サボって保健室に来てる私と
    コソコソしよーー🔞🥰

    保健室ってめっちゃわくわくしてたなー!
    お兄さまも久しぶりにどう??

    たくさん楽しもうね!


    🍋