• RAO学園
    RAO GAKUEN

    SHIINAHONOKA 新人 体入 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ〜っ☀️

    9/16 12:02




    今日も元気に登校してます〜〜 ✌︎✌︎


    本日は12:00-18:00までです🌱





    来週はお休みなので
    お時間あるお兄さん会いに来てください💎




    お待ちしてます🪄










    ほのかimg

    おはよ〜っ☀️

    今日も元気に登校してます〜〜✌︎✌︎本日は12:00-18:00までです🌱来週はお休みなのでお時間あるお兄さん会いに来てください💎お待ちしてます🪄ほのか




    今日も元気に登校してます〜〜 ✌︎✌︎


    本日は12:00-18:00までです🌱





    来週はお休みなので
    お時間あるお兄さん会いに来てください💎




    お待ちしてます🪄










    ほのかimg

    キキキ🪄

    9/15 16:36




    本日分のキテネ
    送りました〜っ🪄💎




    会いに来てください👻🫶🏻

    キキキ🪄

    本日分のキテネ送りました〜っ🪄💎会いに来てください👻🫶🏻




    本日分のキテネ
    送りました〜っ🪄💎




    会いに来てください👻🫶🏻

    今日は‼️

    9/15 12:15




    昨日はお休みしてしまって
    ごめんなさい🤧🤧


    今日はとっても元気に
    登校してますっ!!💙


    お時間合うお兄様
    お待ちしてます🫶🏻







    ほのか

    今日は‼️

    昨日はお休みしてしまってごめんなさい🤧🤧今日はとっても元気に登校してますっ!!💙お時間合うお兄様お待ちしてます🫶🏻ほのか




    昨日はお休みしてしまって
    ごめんなさい🤧🤧


    今日はとっても元気に
    登校してますっ!!💙


    お時間合うお兄様
    お待ちしてます🫶🏻







    ほのか

    [お題]from:喜ばれたいおじさんさん

    9/8 12:46

    お題:褒められるならどっち?『キレイ』or『可愛い』に回答♪



    かわいい❣️

    かわいいかわいい言われたら嬉しいし
    なにより多分ほのは
    綺麗系の顔立ちじゃない…🤣🤣多分!w

    [お題]from:喜ばれたいおじさんさん

    お題:褒められるならどっち?『キレイ』or『可愛い』に回答♪かわいい❣️かわいいかわいい言われたら嬉しいしなにより多分ほのは綺麗系の顔立ちじゃない…🤣🤣多分!w

    お題:褒められるならどっち?『キレイ』or『可愛い』に回答♪



    かわいい❣️

    かわいいかわいい言われたら嬉しいし
    なにより多分ほのは
    綺麗系の顔立ちじゃない…🤣🤣多分!w

    お〜☀️

    9/8 11:57




    おはようございます☀️

    今日も元気に登校しました✌🏻


    お時間合うお兄様方
    お待ちしてますね〜っ🪄🪄




    今日は12:00-18:00までです💙









    ほのかimg

    お〜☀️

    おはようございます☀️今日も元気に登校しました✌🏻お時間合うお兄様方お待ちしてますね〜っ🪄🪄今日は12:00-18:00までです💙ほのか




    おはようございます☀️

    今日も元気に登校しました✌🏻


    お時間合うお兄様方
    お待ちしてますね〜っ🪄🪄




    今日は12:00-18:00までです💙









    ほのかimg

    暑い〜〜☀️

    9/7 15:03



    おはようございます☀️
    今日も元気に登校してま〜す🤭✌🏻



    外本当に暑い🥵🥵




    今日は15:00-ラストまでです!
    お待ちしてます💙







    ほのかimg

    暑い〜〜☀️

    おはようございます☀️今日も元気に登校してま〜す🤭✌🏻外本当に暑い🥵🥵今日は15:00-ラストまでです!お待ちしてます💙ほのか



    おはようございます☀️
    今日も元気に登校してま〜す🤭✌🏻



    外本当に暑い🥵🥵




    今日は15:00-ラストまでです!
    お待ちしてます💙







    ほのかimg

    おっはよ〜☀️

    9/6 10:13




    今日18:00-ラストまで
    登校するよ〜〜✌🏻


    前々から事前予約して下さってた
    お兄さん‼️💙
    会えるのを楽しみにしてます😌










    ちなみに大大大イメチェンしたよ〜!
    おまちしてまーーす(^_^)









    ほのか

    おっはよ〜☀️

    今日18:00-ラストまで登校するよ〜〜✌🏻前々から事前予約して下さってたお兄さん‼️💙会えるのを楽しみにしてます😌ちなみに大大大イメチェンしたよ〜!おまちしてまーーす(^_^)ほのか




    今日18:00-ラストまで
    登校するよ〜〜✌🏻


    前々から事前予約して下さってた
    お兄さん‼️💙
    会えるのを楽しみにしてます😌










    ちなみに大大大イメチェンしたよ〜!
    おまちしてまーーす(^_^)









    ほのか

    ふう〜🍹

    9/1 21:34




    帰宅ーーーっ!!


    今週も、急遽でしたが
    ありがとうございました💙


    あとでお礼書きます^_^





    明日からまた1週間頑張ろうね〜!!!




    ふう〜🍹

    帰宅ーーーっ!!今週も、急遽でしたがありがとうございました💙あとでお礼書きます^_^明日からまた1週間頑張ろうね〜!!!




    帰宅ーーーっ!!


    今週も、急遽でしたが
    ありがとうございました💙


    あとでお礼書きます^_^





    明日からまた1週間頑張ろうね〜!!!




    おはよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    9/1 11:39




    おはようございます☀️
    今日も元気に登校しました🍀




    今日外が涼しくて嬉しい🥹🥹

    天気もちょーーいい ✌︎✌︎


    お出かけ日和だね〜〜👂🏻👂🏻




    お兄さんたち遊びにきてね(^_^)✌︎







    ほのかimg

    おはよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    おはようございます☀️今日も元気に登校しました🍀今日外が涼しくて嬉しい🥹🥹天気もちょーーいい✌︎✌︎お出かけ日和だね〜〜👂🏻👂🏻お兄さんたち遊びにきてね(^_^)✌︎ほのか




    おはようございます☀️
    今日も元気に登校しました🍀




    今日外が涼しくて嬉しい🥹🥹

    天気もちょーーいい ✌︎✌︎


    お出かけ日和だね〜〜👂🏻👂🏻




    お兄さんたち遊びにきてね(^_^)✌︎







    ほのかimg

    😛😛😛

    8/31 21:11




    今日もスタートから
    最後まで埋めてくださって
    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻





    熊本楽しい美味しい〜〜!!💙

    😛😛😛

    今日もスタートから最後まで埋めてくださってありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻熊本楽しい美味しい〜〜!!💙




    今日もスタートから
    最後まで埋めてくださって
    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻





    熊本楽しい美味しい〜〜!!💙

    やったよー!😍😍

    8/31 10:00




    おはようございます!!!☀️💛
    急遽少しの時間ですが
    今週も登校できることになりました💙





    事前に予約してくださってるお兄様☀️
    嬉しい〜〜!!!
    ありがとうございます😛🌙




    会えるの楽しみにしてます❤️‍🔥❤️‍🔥












    ちなみにお休みの間に
    マイガールがどんどん増えてて…😳😳

    嬉しい…!!!😫😫


    写メ日記沢山投稿できるように
    頑張ります…💪🏻💛







    椎名ほのかimg

    やったよー!😍😍

    おはようございます!!!☀️💛急遽少しの時間ですが今週も登校できることになりました💙事前に予約してくださってるお兄様☀️嬉しい〜〜!!!ありがとうございます😛🌙会えるの楽しみにしてます❤️‍🔥❤️‍🔥ちなみにお休みの間にマイガールがどんどん増えてて…😳😳嬉しい…!!!😫😫写メ日記沢山投稿できるように頑張ります…💪🏻💛椎名ほのか




    おはようございます!!!☀️💛
    急遽少しの時間ですが
    今週も登校できることになりました💙





    事前に予約してくださってるお兄様☀️
    嬉しい〜〜!!!
    ありがとうございます😛🌙




    会えるの楽しみにしてます❤️‍🔥❤️‍🔥












    ちなみにお休みの間に
    マイガールがどんどん増えてて…😳😳

    嬉しい…!!!😫😫


    写メ日記沢山投稿できるように
    頑張ります…💪🏻💛







    椎名ほのかimg

    寂しい〜〜🥲🥲

    8/25 20:45



    毎週日曜日
    この景色を見ると
    寂しくなる〜〜🥲🥲



    熊本楽しい〜〜
    帰りたくなくなる〜〜



    スタッフさんもみんな優しくて
    面白いから
    みんなだいすきだし

    お兄ちゃん達もいい人ばっかりで
    毎日毎日楽しい🥲🥲


    また来月会おうね〜〜🫶🏻

    寂しい〜〜🥲🥲

    毎週日曜日この景色を見ると寂しくなる〜〜🥲🥲熊本楽しい〜〜帰りたくなくなる〜〜スタッフさんもみんな優しくて面白いからみんなだいすきだしお兄ちゃん達もいい人ばっかりで毎日毎日楽しい🥲🥲また来月会おうね〜〜🫶🏻



    毎週日曜日
    この景色を見ると
    寂しくなる〜〜🥲🥲



    熊本楽しい〜〜
    帰りたくなくなる〜〜



    スタッフさんもみんな優しくて
    面白いから
    みんなだいすきだし

    お兄ちゃん達もいい人ばっかりで
    毎日毎日楽しい🥲🥲


    また来月会おうね〜〜🫶🏻

    今月ラストだよー🥲

    8/24 18:23




    遅くなりました( ; ; )
    今日も元気に登校しました💮




    明日で今月の登校ラストです😵‍💫😵‍💫





    次の出勤日はまだ未定だから
    今日明日会いに来てください🥹🥹




    待ってます💙







    ほのかimg

    今月ラストだよー🥲

    遅くなりました(;;)今日も元気に登校しました💮明日で今月の登校ラストです😵‍💫😵‍💫次の出勤日はまだ未定だから今日明日会いに来てください🥹🥹待ってます💙ほのか




    遅くなりました( ; ; )
    今日も元気に登校しました💮




    明日で今月の登校ラストです😵‍💫😵‍💫





    次の出勤日はまだ未定だから
    今日明日会いに来てください🥹🥹




    待ってます💙







    ほのかimg

    めずらしく😳😳

    8/16 21:19



    遅くなりました〜〜
    珍しく金曜日に登校してます💙



    さっき雨が降ってたけど
    もう止んだかな??☔️



    お時間あるお兄様
    お待ちしております^_^✌🏻




    めずらしく😳😳

    遅くなりました〜〜珍しく金曜日に登校してます💙さっき雨が降ってたけどもう止んだかな??☔️お時間あるお兄様お待ちしております^_^✌🏻



    遅くなりました〜〜
    珍しく金曜日に登校してます💙



    さっき雨が降ってたけど
    もう止んだかな??☔️



    お時間あるお兄様
    お待ちしております^_^✌🏻




    ☀️☀️☀️

    8/11 14:35

    今日も元気に登校しました〜🙂‍↔️🌱





    今日人多いね😳!

    ちょーー天気いい☀️☀️



    外は暑いけど
    お部屋はちょーー涼しいよ〜😛😛




    お兄様方来てくれるの待ってます💖











    ほのかimg

    ☀️☀️☀️

    今日も元気に登校しました〜🙂‍↔️🌱今日人多いね😳!ちょーー天気いい☀️☀️外は暑いけどお部屋はちょーー涼しいよ〜😛😛お兄様方来てくれるの待ってます💖ほのか

    今日も元気に登校しました〜🙂‍↔️🌱





    今日人多いね😳!

    ちょーー天気いい☀️☀️



    外は暑いけど
    お部屋はちょーー涼しいよ〜😛😛




    お兄様方来てくれるの待ってます💖











    ほのかimg

    あっついよ〜🫨🫨

    8/1 20:42

    お久しぶりです🫶🏻
    ほのかですimg




    ほんっっっとに
    日中暑すぎて嫌になっちゃう、、🙂‍↕️🙂‍↕️



    お兄さん達はみんな
    お仕事頑張ってると思うから
    熱中症に気をつけて
    無理せずに頑張ってね😢😢




    今週末登校します😛🫶🏻

    沢山会いにきてねーーっ!🤍



    待ってます🙂‍↔️💘





    ほのか

    あっついよ〜🫨🫨

    お久しぶりです🫶🏻ほのかですほんっっっとに日中暑すぎて嫌になっちゃう、、🙂‍↕️🙂‍↕️お兄さん達はみんなお仕事頑張ってると思うから熱中症に気をつけて無理せずに頑張ってね😢😢今週末登校します😛🫶🏻沢山会いにきてねーーっ!🤍待ってます🙂‍↔️💘ほのか

    お久しぶりです🫶🏻
    ほのかですimg




    ほんっっっとに
    日中暑すぎて嫌になっちゃう、、🙂‍↕️🙂‍↕️



    お兄さん達はみんな
    お仕事頑張ってると思うから
    熱中症に気をつけて
    無理せずに頑張ってね😢😢




    今週末登校します😛🫶🏻

    沢山会いにきてねーーっ!🤍



    待ってます🙂‍↔️💘





    ほのか

    リベンジ🌍💥

    7/21 16:13


    以前世界を変えに来たって
    来てくださったお兄様💖


    リベンジしに来てくださいって
    ばいばいして数週間、、


    来てくださいました🥲🫶🏻


    前話してたお話の続きも
    話せて楽しい時間を過ごせました😌😌


    次はタイミングが合えば
    8月に来るねって
    お約束もしてくれて🤝🏻

    嬉しいです🌱🌱



    また会える時を楽しみにしてます🐣



    ほのかimg

    リベンジ🌍💥

    以前世界を変えに来たって来てくださったお兄様💖リベンジしに来てくださいってばいばいして数週間、、来てくださいました🥲🫶🏻前話してたお話の続きも話せて楽しい時間を過ごせました😌😌次はタイミングが合えば8月に来るねってお約束もしてくれて🤝🏻嬉しいです🌱🌱また会える時を楽しみにしてます🐣ほのか


    以前世界を変えに来たって
    来てくださったお兄様💖


    リベンジしに来てくださいって
    ばいばいして数週間、、


    来てくださいました🥲🫶🏻


    前話してたお話の続きも
    話せて楽しい時間を過ごせました😌😌


    次はタイミングが合えば
    8月に来るねって
    お約束もしてくれて🤝🏻

    嬉しいです🌱🌱



    また会える時を楽しみにしてます🐣



    ほのかimg

    おはよー!!!!!

    7/21 12:01

    今日も元気に登校しました!
    ほのかです💙


    お兄さん達待ってるよーーー!^^💙


    💎

    おはよー!!!!!

    今日も元気に登校しました!ほのかです💙お兄さん達待ってるよーーー!^^💙💎

    今日も元気に登校しました!
    ほのかです💙


    お兄さん達待ってるよーーー!^^💙


    💎

    激あつ🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️

    7/20 17:00

    ほのか登校したよ〜!




    今日明日登校したら
    次の登校日は未定だから


    外はとっても暑いけど🥵🥵


    予定が合うお兄さん
    待ってるね💙

    激あつ🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️

    ほのか登校したよ〜!今日明日登校したら次の登校日は未定だから外はとっても暑いけど🥵🥵予定が合うお兄さん待ってるね💙

    ほのか登校したよ〜!




    今日明日登校したら
    次の登校日は未定だから


    外はとっても暑いけど🥵🥵


    予定が合うお兄さん
    待ってるね💙

    リベンジ😳😳

    7/14 20:05

    18:45〜60分のお兄さん❣️


    BBQの途中で来てくれた🍖笑

    緊張しすぎて
    全然話せなかった、、、🥲🥲


    またリベンジしにきてね🤭🫶🏻


    BBQ楽しんでね〜!^^

    リベンジ😳😳

    18:45〜60分のお兄さん❣️BBQの途中で来てくれた🍖笑緊張しすぎて全然話せなかった、、、🥲🥲またリベンジしにきてね🤭🫶🏻BBQ楽しんでね〜!^^

    18:45〜60分のお兄さん❣️


    BBQの途中で来てくれた🍖笑

    緊張しすぎて
    全然話せなかった、、、🥲🥲


    またリベンジしにきてね🤭🫶🏻


    BBQ楽しんでね〜!^^