• RAO学園
    RAO GAKUEN

    SHIINAHONOKA 新人 体入 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    涼しい🥹🥹

    7/14 17:14

    今日も雨やばいけど

    ちょっと涼しい!!嬉しい🥹👏🏻



    昨日ラストで来て下さった
    イケイケなお兄様💖
    酔っ払って顔真っ赤なのに
    「お姉さんが可愛いからよ」
    「シャイボーイなの」って🤣🤣
    普段夜のお店来る事全くないって
    言ってたのに帰る時
    「またきていいの?」って、、
    可愛かった〜〜笑


    スタートからのお兄様
    ありがとうございました🫶🏻
    沢山けーぽの話した!!
    楽しかった〜〜💙💎
    熊本にきた時は
    またぜひきてください🥳🫶🏻



    今日もラストまでいます^^
    まってまーーーす😙✌🏻

    涼しい🥹🥹

    今日も雨やばいけどちょっと涼しい!!嬉しい🥹👏🏻昨日ラストで来て下さったイケイケなお兄様💖酔っ払って顔真っ赤なのに「お姉さんが可愛いからよ」「シャイボーイなの」って🤣🤣普段夜のお店来る事全くないって言ってたのに帰る時「またきていいの?」って、、可愛かった〜〜笑スタートからのお兄様ありがとうございました🫶🏻沢山けーぽの話した!!楽しかった〜〜💙💎熊本にきた時はまたぜひきてください🥳🫶🏻今日もラストまでいます^^まってまーーーす😙✌🏻

    今日も雨やばいけど

    ちょっと涼しい!!嬉しい🥹👏🏻



    昨日ラストで来て下さった
    イケイケなお兄様💖
    酔っ払って顔真っ赤なのに
    「お姉さんが可愛いからよ」
    「シャイボーイなの」って🤣🤣
    普段夜のお店来る事全くないって
    言ってたのに帰る時
    「またきていいの?」って、、
    可愛かった〜〜笑


    スタートからのお兄様
    ありがとうございました🫶🏻
    沢山けーぽの話した!!
    楽しかった〜〜💙💎
    熊本にきた時は
    またぜひきてください🥳🫶🏻



    今日もラストまでいます^^
    まってまーーーす😙✌🏻

    ありがとうございます💖

    7/13 22:57

    21:00〜70分のお兄様🫶🏻


    部屋入った瞬間、、、
    たっっっくさん褒めてくれた🥹🥹


    可愛いって何回言ってくれたかな?😂😂


    「ぶっちゃけ自信あるでしょ?」って笑
    自分に自信がないほのかからしたら
    こんだけ沢山褒めて貰えて
    ちょっと自信ついたかも🤭


    なんでそんなに上手なの?って
    これも何回も聞いてくれた😂
    わかんない。wwww



    お話するために延長してくれて
    とっても幸せな時間だった⏳💙


    またきてくれたらいいなimg

    ありがとうございます💖

    21:00〜70分のお兄様🫶🏻部屋入った瞬間、、、たっっっくさん褒めてくれた🥹🥹可愛いって何回言ってくれたかな?😂😂「ぶっちゃけ自信あるでしょ?」って笑自分に自信がないほのかからしたらこんだけ沢山褒めて貰えてちょっと自信ついたかも🤭なんでそんなに上手なの?ってこれも何回も聞いてくれた😂わかんない。wwwwお話するために延長してくれてとっても幸せな時間だった⏳💙またきてくれたらいいな

    21:00〜70分のお兄様🫶🏻


    部屋入った瞬間、、、
    たっっっくさん褒めてくれた🥹🥹


    可愛いって何回言ってくれたかな?😂😂


    「ぶっちゃけ自信あるでしょ?」って笑
    自分に自信がないほのかからしたら
    こんだけ沢山褒めて貰えて
    ちょっと自信ついたかも🤭


    なんでそんなに上手なの?って
    これも何回も聞いてくれた😂
    わかんない。wwww



    お話するために延長してくれて
    とっても幸せな時間だった⏳💙


    またきてくれたらいいなimg

    嬉しすぎる🥹💖

    7/13 19:35

    img登校してる日が少ないのに、、、

    初めてのリピート様💙

    覚えてる〜?って

    飛び跳ねるくらい嬉しかった( ; ; )💙



    会話の中で
    「次来た時に」って
    言ってくれるのがとんでもなく嬉しい😳

    また会いにきてね?🥳⭐️


    今日も楽しかったありがとうimg





    ほのか

    嬉しすぎる🥹💖

    登校してる日が少ないのに、、、初めてのリピート様💙覚えてる〜?って飛び跳ねるくらい嬉しかった(;;)💙会話の中で「次来た時に」って言ってくれるのがとんでもなく嬉しい😳また会いにきてね?🥳⭐️今日も楽しかったありがとうほのか

    img登校してる日が少ないのに、、、

    初めてのリピート様💙

    覚えてる〜?って

    飛び跳ねるくらい嬉しかった( ; ; )💙



    会話の中で
    「次来た時に」って
    言ってくれるのがとんでもなく嬉しい😳

    また会いにきてね?🥳⭐️


    今日も楽しかったありがとうimg





    ほのか

    暑いけど🥵

    7/13 15:00

    ほのか登校しました〜🫶🏻


    外は暑いし雨だけど、、


    お兄様方遊びに来てくれるの
    待ってます💙

    暑いけど🥵

    ほのか登校しました〜🫶🏻外は暑いし雨だけど、、お兄様方遊びに来てくれるの待ってます💙

    ほのか登校しました〜🫶🏻


    外は暑いし雨だけど、、


    お兄様方遊びに来てくれるの
    待ってます💙

    お兄様方のおかげで、、🫶🏻

    7/7 03:39

    お兄様方のおかげで
    今日も幸せな楽しい時間を過ごせました🫶🏻


    沖縄から来てくれたお兄様💙
    会話が弾みすぎて
    あっという間に時間が過ぎ
    2回も延長してくれた、、🥲🫶🏻
    歳が近いのに考え方もすごく大人で
    沢山いろんなこと聞いちゃった、、😝


    成宮寛貴に激似のお兄様💙笑
    ひとつひとつ言うことが面白すぎて
    何回手を👏🏻叩きながら笑ったか、、( 笑 )
    5歳と3歳😛🫶🏻
    「可愛すぎて恥ずかしい」って
    何回も言われて
    こっちが恥ずかしくなっちゃった🙈🩵


    愛情表現たっぷりのお兄様💙
    いちゃいちゃ中もずっと
    かわいい すき ってずっと言ってくれて
    とっても嬉しかったなあ〜^^
    よしよししたくなるような可愛さで
    でも話すと男らしい声のお兄さん、、
    楽しかった😉




    今日もありがとうございました😉
    明日(日)は12:00-18:00です🫶🏻
    ご予約お待ちしてます💙

    お兄様方のおかげで、、🫶🏻

    お兄様方のおかげで今日も幸せな楽しい時間を過ごせました🫶🏻沖縄から来てくれたお兄様💙会話が弾みすぎてあっという間に時間が過ぎ2回も延長してくれた、、🥲🫶🏻歳が近いのに考え方もすごく大人で沢山いろんなこと聞いちゃった、、😝成宮寛貴に激似のお兄様💙笑ひとつひとつ言うことが面白すぎて何回手を👏🏻叩きながら笑ったか、、(笑)5歳と3歳😛🫶🏻「可愛すぎて恥ずかしい」って何回も言われてこっちが恥ずかしくなっちゃった🙈🩵愛情表現たっぷりのお兄様💙いちゃいちゃ中もずっとかわいいすきってずっと言ってくれてとっても嬉しかったなあ〜^^よしよししたくなるような可愛さででも話すと男らしい声のお兄さん、、楽しかった😉今日もありがとうございました😉明日(日)は12:00-18:00です🫶🏻ご予約お待ちしてます💙

    お兄様方のおかげで
    今日も幸せな楽しい時間を過ごせました🫶🏻


    沖縄から来てくれたお兄様💙
    会話が弾みすぎて
    あっという間に時間が過ぎ
    2回も延長してくれた、、🥲🫶🏻
    歳が近いのに考え方もすごく大人で
    沢山いろんなこと聞いちゃった、、😝


    成宮寛貴に激似のお兄様💙笑
    ひとつひとつ言うことが面白すぎて
    何回手を👏🏻叩きながら笑ったか、、( 笑 )
    5歳と3歳😛🫶🏻
    「可愛すぎて恥ずかしい」って
    何回も言われて
    こっちが恥ずかしくなっちゃった🙈🩵


    愛情表現たっぷりのお兄様💙
    いちゃいちゃ中もずっと
    かわいい すき ってずっと言ってくれて
    とっても嬉しかったなあ〜^^
    よしよししたくなるような可愛さで
    でも話すと男らしい声のお兄さん、、
    楽しかった😉




    今日もありがとうございました😉
    明日(日)は12:00-18:00です🫶🏻
    ご予約お待ちしてます💙

    お久しぶりです🫶🏻

    7/6 18:01

    お久しぶりです^^

    ほのか登校してます😌

    ご予約お待ちしてます💙

    お久しぶりです🫶🏻

    お久しぶりです^^ほのか登校してます😌ご予約お待ちしてます💙

    お久しぶりです^^

    ほのか登校してます😌

    ご予約お待ちしてます💙