• AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵ついに‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬人

    7/2 14:17

    いつも本当にありがとうございます🫶🏻💞
    みたよ押してくれたらもっとハッピー🌟



    遅ればせながら6月もありがとう🐸☔💖
    7月もイチャコラセッセしようねっ🫂💞

    🩵ついに‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬人

    いつも本当にありがとうございます🫶🏻💞みたよ押してくれたらもっとハッピー🌟遅ればせながら6月もありがとう🐸☔💖7月もイチャコラセッセしようねっ🫂💞

    いつも本当にありがとうございます🫶🏻💞
    みたよ押してくれたらもっとハッピー🌟



    遅ればせながら6月もありがとう🐸☔💖
    7月もイチャコラセッセしようねっ🫂💞

    🩵fmきゅんへラブレター

    7/2 11:23

    ココホテルのお兄様

    まさかすぎる共通の趣味で大爆笑😂🩵
    ノリが良くてイェッタイガー🐯🌟爆笑
    あおいたち混ぜるな危険⚠️すぎる🫶🏻💞
    思い出が濃い上に内容がマイナーすぎる
    から多くは語らないけど楽しすぎた👍🏻
    お礼日記スクショして趣味友さんたちに
    送ってね🙂‍↕️💕きっと爆笑の渦だね💖
    熊本で推しが見つかるわけが無い🐻‍🫵🏻
    ということでたくさん会いに来て💞笑

    🩵fmきゅんへラブレター

    ココホテルのお兄様まさかすぎる共通の趣味で大爆笑😂🩵ノリが良くてイェッタイガー🐯🌟爆笑あおいたち混ぜるな危険⚠️すぎる🫶🏻💞思い出が濃い上に内容がマイナーすぎるから多くは語らないけど楽しすぎた👍🏻お礼日記スクショして趣味友さんたちに送ってね🙂‍↕️💕きっと爆笑の渦だね💖熊本で推しが見つかるわけが無い🐻‍🫵🏻ということでたくさん会いに来て💞笑

    ココホテルのお兄様

    まさかすぎる共通の趣味で大爆笑😂🩵
    ノリが良くてイェッタイガー🐯🌟爆笑
    あおいたち混ぜるな危険⚠️すぎる🫶🏻💞
    思い出が濃い上に内容がマイナーすぎる
    から多くは語らないけど楽しすぎた👍🏻
    お礼日記スクショして趣味友さんたちに
    送ってね🙂‍↕️💕きっと爆笑の渦だね💖
    熊本で推しが見つかるわけが無い🐻‍🫵🏻
    ということでたくさん会いに来て💞笑

    公開終了しました

    7/2 11:07

    お探しのページは、11:07~02:06までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、11:07~02:06までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:07~02:06までの期間限定で表示させていました。

    🩵せからしか

    7/2 02:47

    毎日のようにプレゼントもらってる🎀
    ピカピカのキャンディ可愛いね🍭💖

    🩵せからしか

    毎日のようにプレゼントもらってる🎀ピカピカのキャンディ可愛いね🍭💖

    毎日のようにプレゼントもらってる🎀
    ピカピカのキャンディ可愛いね🍭💖

    公開終了しました

    7/2 00:36

    お探しのページは、00:36~05:35までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、00:36~05:35までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、00:36~05:35までの期間限定で表示させていました。

    🩵何事もドロドロがいい

    7/2 00:31

    チキチキのお兄様

    頑張り屋さん👦🏻🫶🏻お仕事終わりに
    あおいを選んでくれてありがとう💖
    チ‪‪❤︎‬ビ舐め気に入ってくれた👅💞
    欲を言うならもっと近くにキテッ🫂
    美味しいご飯屋さん教えてくれて
    ありがとう🍚🤍文龍イキたい🍜笑
    TikTokもフォローして完璧👍🏻💮
    お仕事のストレス溜め込みすぎずに
    お兄様のペースで頑張るのだよ💞

    🩵何事もドロドロがいい

    チキチキのお兄様頑張り屋さん👦🏻🫶🏻お仕事終わりにあおいを選んでくれてありがとう💖チ‪‪❤︎‬ビ舐め気に入ってくれた👅💞欲を言うならもっと近くにキテッ🫂美味しいご飯屋さん教えてくれてありがとう🍚🤍文龍イキたい🍜笑TikTokもフォローして完璧👍🏻💮お仕事のストレス溜め込みすぎずにお兄様のペースで頑張るのだよ💞

    チキチキのお兄様

    頑張り屋さん👦🏻🫶🏻お仕事終わりに
    あおいを選んでくれてありがとう💖
    チ‪‪❤︎‬ビ舐め気に入ってくれた👅💞
    欲を言うならもっと近くにキテッ🫂
    美味しいご飯屋さん教えてくれて
    ありがとう🍚🤍文龍イキたい🍜笑
    TikTokもフォローして完璧👍🏻💮
    お仕事のストレス溜め込みすぎずに
    お兄様のペースで頑張るのだよ💞

    🩵真剣相談

    7/2 00:21

    コルトンのお兄様

    プレイ中「可愛い」が止まらなくて///
    いっぱい褒めてくれて嬉しすぎ👦🏻🫶🏻
    お口キャッチ👄💞濃かったよ🍼💦
    プレイ後にお兄様から人生相談😂🩵
    もう一度お兄様の中でも考えてみて
    また分からなくなったら来てね👍🏻💖
    前言撤回‼️解決してもしなくても
    遊んでね😂💖いつでも待ってる🙋🏻
    握手したの忘れないよ🤝🏻💦🌟笑

    🩵真剣相談

    コルトンのお兄様プレイ中「可愛い」が止まらなくて///いっぱい褒めてくれて嬉しすぎ👦🏻🫶🏻お口キャッチ👄💞濃かったよ🍼💦プレイ後にお兄様から人生相談😂🩵もう一度お兄様の中でも考えてみてまた分からなくなったら来てね👍🏻💖前言撤回‼️解決してもしなくても遊んでね😂💖いつでも待ってる🙋🏻握手したの忘れないよ🤝🏻💦🌟笑

    コルトンのお兄様

    プレイ中「可愛い」が止まらなくて///
    いっぱい褒めてくれて嬉しすぎ👦🏻🫶🏻
    お口キャッチ👄💞濃かったよ🍼💦
    プレイ後にお兄様から人生相談😂🩵
    もう一度お兄様の中でも考えてみて
    また分からなくなったら来てね👍🏻💖
    前言撤回‼️解決してもしなくても
    遊んでね😂💖いつでも待ってる🙋🏻
    握手したの忘れないよ🤝🏻💦🌟笑

    🩵あおいのお姫様

    7/1 23:19

    お誕生日おめでとう👼🏻🩵🩷
    あおいが1番に会ったもん☝🏻‪‪🎀
    いつもいつもありがとう🫂💖

    🩵あおいのお姫様

    お誕生日おめでとう👼🏻🩵🩷あおいが1番に会ったもん☝🏻‪‪🎀いつもいつもありがとう🫂💖

    お誕生日おめでとう👼🏻🩵🩷
    あおいが1番に会ったもん☝🏻‪‪🎀
    いつもいつもありがとう🫂💖

    🩵再戦お頼み申す

    7/1 23:04

    語彙力も文章力も天才すぎる😂🩵
    最高の口コミをありがとう💭💞
    再戦のために腕を鍛え直します💪🏻

    🩵再戦お頼み申す

    語彙力も文章力も天才すぎる😂🩵最高の口コミをありがとう💭💞再戦のために腕を鍛え直します💪🏻

    語彙力も文章力も天才すぎる😂🩵
    最高の口コミをありがとう💭💞
    再戦のために腕を鍛え直します💪🏻

    🩵69で2回連続

    7/1 20:37

    ご自宅のお兄様

    キャンドルを焚いてくれてたの🕯🤍
    香りも雰囲気も良くて幸せ空間💞
    69で連続お口フィニッシュ🍼💦🩵
    🍌さん元気いっぱいすぎたね👦🏻🫶🏻
    さすがの体でかっこよすぎる🏋🏻🌟
    69の舌使いまたシてほしい///👅💖
    モデルルームみたいなご自宅🏡✨️
    またお招きお願いしますっ🙂‍↕️💭💞

    🩵69で2回連続

    ご自宅のお兄様キャンドルを焚いてくれてたの🕯🤍香りも雰囲気も良くて幸せ空間💞69で連続お口フィニッシュ🍼💦🩵🍌さん元気いっぱいすぎたね👦🏻🫶🏻さすがの体でかっこよすぎる🏋🏻🌟69の舌使いまたシてほしい///👅💖モデルルームみたいなご自宅🏡✨️またお招きお願いしますっ🙂‍↕️💭💞

    ご自宅のお兄様

    キャンドルを焚いてくれてたの🕯🤍
    香りも雰囲気も良くて幸せ空間💞
    69で連続お口フィニッシュ🍼💦🩵
    🍌さん元気いっぱいすぎたね👦🏻🫶🏻
    さすがの体でかっこよすぎる🏋🏻🌟
    69の舌使いまたシてほしい///👅💖
    モデルルームみたいなご自宅🏡✨️
    またお招きお願いしますっ🙂‍↕️💭💞

    🩵すべてが満たされた///

    7/1 20:20

    ワシントンのお兄様

    オキニトークで3ヶ月前からお話して
    やっと会えた🐻‍🌟180分ありがとう💖
    笑顔が素敵なお兄様の笑顔がたくさん
    見れて幸せな気持ち💭💖楽しかった🫶🏻
    大量の差し入れまでありがとう🤤🩵
    お兄様の匂いが好きで嗅ぎすぎたね👃🏻
    次回もっともっと出しちゃお🍼💦



    写真にないけど大量のお菓子まで
    本当にありがとうございます🍪🤎
    心も体も胃も満たされました///

    🩵すべてが満たされた///

    ワシントンのお兄様オキニトークで3ヶ月前からお話してやっと会えた🐻‍🌟180分ありがとう💖笑顔が素敵なお兄様の笑顔がたくさん見れて幸せな気持ち💭💖楽しかった🫶🏻大量の差し入れまでありがとう🤤🩵お兄様の匂いが好きで嗅ぎすぎたね👃🏻次回もっともっと出しちゃお🍼💦写真にないけど大量のお菓子まで本当にありがとうございます🍪🤎心も体も胃も満たされました///

    ワシントンのお兄様

    オキニトークで3ヶ月前からお話して
    やっと会えた🐻‍🌟180分ありがとう💖
    笑顔が素敵なお兄様の笑顔がたくさん
    見れて幸せな気持ち💭💖楽しかった🫶🏻
    大量の差し入れまでありがとう🤤🩵
    お兄様の匂いが好きで嗅ぎすぎたね👃🏻
    次回もっともっと出しちゃお🍼💦



    写真にないけど大量のお菓子まで
    本当にありがとうございます🍪🤎
    心も体も胃も満たされました///

    🩵2日連続完売御礼

    7/1 00:15

    5時まで埋まりました🫶🏻💞
    ありがとうございます💖

    🩵2日連続完売御礼

    5時まで埋まりました🫶🏻💞ありがとうございます💖

    5時まで埋まりました🫶🏻💞
    ありがとうございます💖

    🩵デリヘルもギャンブル

    6/30 23:52

    アネックスのお兄様

    3年ぶりのデリヘルでロング👦🏻🫶🏻
    お風呂でお膝の上でお話しながら
    地味にチ‪‪❤︎‬ビをイヂイヂされて///
    ガッツリ触られるより興奮🤯💞
    ベッドでのプレイも最高でした💖
    絶対‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬行こうね⁉️💖笑笑

    🩵デリヘルもギャンブル

    アネックスのお兄様3年ぶりのデリヘルでロング👦🏻🫶🏻お風呂でお膝の上でお話しながら地味にチ‪‪❤︎‬ビをイヂイヂされて///ガッツリ触られるより興奮🤯💞ベッドでのプレイも最高でした💖絶対‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬行こうね⁉️💖笑笑

    アネックスのお兄様

    3年ぶりのデリヘルでロング👦🏻🫶🏻
    お風呂でお膝の上でお話しながら
    地味にチ‪‪❤︎‬ビをイヂイヂされて///
    ガッツリ触られるより興奮🤯💞
    ベッドでのプレイも最高でした💖
    絶対‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬行こうね⁉️💖笑笑

    🩵にゃあごろ

    6/30 23:37

    連日忙しくさせてもらえて幸せ💖
    続いてのお兄様イク///待ってて///

    次回ご案内2時50分

    🩵にゃあごろ

    連日忙しくさせてもらえて幸せ💖続いてのお兄様イク///待ってて///次回ご案内2時50分

    連日忙しくさせてもらえて幸せ💖
    続いてのお兄様イク///待ってて///

    次回ご案内2時50分

    🩵あおいとゼロ距離で

    6/30 21:49

    今日も今日とてひっつき虫モード🥹🩵

    🩵あおいとゼロ距離で

    今日も今日とてひっつき虫モード🥹🩵

    今日も今日とてひっつき虫モード🥹🩵

    🩵いっぱい‪‪おっぱい

    6/30 05:52

    ただいま帰宅しました🪼🩵
    あおいの好きなものばかり///
    軽く3キロはある紙袋🛍⭐️

    🩵いっぱい‪‪おっぱい

    ただいま帰宅しました🪼🩵あおいの好きなものばかり///軽く3キロはある紙袋🛍⭐️

    ただいま帰宅しました🪼🩵
    あおいの好きなものばかり///
    軽く3キロはある紙袋🛍⭐️

    🩵完売御礼

    6/30 01:02

    ラストまで埋まりました🙌🏻⭐️
    ご予約のお兄様たち楽しもっ💖

    🩵完売御礼

    ラストまで埋まりました🙌🏻⭐️ご予約のお兄様たち楽しもっ💖

    ラストまで埋まりました🙌🏻⭐️
    ご予約のお兄様たち楽しもっ💖

    🩵残り1枠のみ🈳

    6/29 21:03

    このあとのお兄様イッてるよ👦🏻🫶🏻

    2時からラストまで埋めてくれた
    お兄様あと数時間で会えるね🫶🏻💞

    残り1枠のみ🈳⭐️
    1時から60分限定💖

    🩵残り1枠のみ🈳

    このあとのお兄様イッてるよ👦🏻🫶🏻2時からラストまで埋めてくれたお兄様あと数時間で会えるね🫶🏻💞残り1枠のみ🈳⭐️1時から60分限定💖

    このあとのお兄様イッてるよ👦🏻🫶🏻

    2時からラストまで埋めてくれた
    お兄様あと数時間で会えるね🫶🏻💞

    残り1枠のみ🈳⭐️
    1時から60分限定💖

    🩵おやすみまん

    6/29 06:47

    ロングの初めまして様と
    数日ぶりの仲良し様👦🏻🫶🏻
    ビッグありがとう💭💞

    🩵おやすみまん

    ロングの初めまして様と数日ぶりの仲良し様👦🏻🫶🏻ビッグありがとう💭💞

    ロングの初めまして様と
    数日ぶりの仲良し様👦🏻🫶🏻
    ビッグありがとう💭💞

    🩵今日はコチラ

    6/28 22:05

    Tバック見にきてくれるお兄様🙋🏻💕
    翌5時まで待ってるよん🫶🏻🫶🏻🫶🏻💖

    🩵今日はコチラ

    Tバック見にきてくれるお兄様🙋🏻💕翌5時まで待ってるよん🫶🏻🫶🏻🫶🏻💖

    Tバック見にきてくれるお兄様🙋🏻💕
    翌5時まで待ってるよん🫶🏻🫶🏻🫶🏻💖