• AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵ピロートークでBlendy

    5/31 09:33

    ダイワのお兄様

    半日飲んだ〆にあおいを選んでくれて
    ロングのお誘いありがとう👦🏻🫶🏻💞
    ベビースターから派生を繰り返して🍜
    Blendyで盛り上がるなんて☕️‪‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    「デリバリーヘルスで合ってる⁉️」って
    言われたんだけどデリヘルってこと
    忘れて一緒の時間を楽しんでもらえて
    本当に嬉しかった💖楽しかった💖
    プレイも///チ‪‪❤︎‬ビ感じすぎだよっ///
    3秒後に交感神経に到達する系男子
    ニマニマしながら攻めちゃった👍🏻💞
    トドメの「考えすぎちゃう人」で爆笑
    もう出発してると思うけど雨降ってる
    から気をつけて帰ってねっ🚗💨🌟
    次はBlendy飲みながらシよっか🤭💞

    🩵ピロートークでBlendy

    ダイワのお兄様半日飲んだ〆にあおいを選んでくれてロングのお誘いありがとう👦🏻🫶🏻💞ベビースターから派生を繰り返して🍜Blendyで盛り上がるなんて☕️‪‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬「デリバリーヘルスで合ってる⁉️」って言われたんだけどデリヘルってこと忘れて一緒の時間を楽しんでもらえて本当に嬉しかった💖楽しかった💖プレイも///チ‪‪❤︎‬ビ感じすぎだよっ///3秒後に交感神経に到達する系男子ニマニマしながら攻めちゃった👍🏻💞トドメの「考えすぎちゃう人」で爆笑もう出発してると思うけど雨降ってるから気をつけて帰ってねっ🚗💨🌟次はBlendy飲みながらシよっか🤭💞

    ダイワのお兄様

    半日飲んだ〆にあおいを選んでくれて
    ロングのお誘いありがとう👦🏻🫶🏻💞
    ベビースターから派生を繰り返して🍜
    Blendyで盛り上がるなんて☕️‪‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    「デリバリーヘルスで合ってる⁉️」って
    言われたんだけどデリヘルってこと
    忘れて一緒の時間を楽しんでもらえて
    本当に嬉しかった💖楽しかった💖
    プレイも///チ‪‪❤︎‬ビ感じすぎだよっ///
    3秒後に交感神経に到達する系男子
    ニマニマしながら攻めちゃった👍🏻💞
    トドメの「考えすぎちゃう人」で爆笑
    もう出発してると思うけど雨降ってる
    から気をつけて帰ってねっ🚗💨🌟
    次はBlendy飲みながらシよっか🤭💞

    🩵ヌルビチョ‪‪擬似S‪‪❤︎‬X

    5/31 00:47

    スマイルのお兄様

    初めての熊本でご指名ありがとう💖
    入りそうで入らないヌルビチョ💦
    素股にお互い興奮MAXでした✊🏻❤️‍🔥
    音が鳴ってて恥ずかしかった///💞
    あおいのおヘソに‪‪❤︎‬液溜まりが🫣🩷
    濃い白濁💭🤍嬉しかったよ🫶🏻💞
    フィニッシュしたあとも敏感チクビ
    いっぱい攻めてくれてビンビン🍒
    お兄様の柔らかすぎるベロで気持ち
    よくしてくれてありがとう👅💖
    早起き頑張ってね🌤🌟熟睡シて😪

    🩵ヌルビチョ‪‪擬似S‪‪❤︎‬X

    スマイルのお兄様初めての熊本でご指名ありがとう💖入りそうで入らないヌルビチョ💦素股にお互い興奮MAXでした✊🏻❤️‍🔥音が鳴ってて恥ずかしかった///💞あおいのおヘソに‪‪❤︎‬液溜まりが🫣🩷濃い白濁💭🤍嬉しかったよ🫶🏻💞フィニッシュしたあとも敏感チクビいっぱい攻めてくれてビンビン🍒お兄様の柔らかすぎるベロで気持ちよくしてくれてありがとう👅💖早起き頑張ってね🌤🌟熟睡シて😪

    スマイルのお兄様

    初めての熊本でご指名ありがとう💖
    入りそうで入らないヌルビチョ💦
    素股にお互い興奮MAXでした✊🏻❤️‍🔥
    音が鳴ってて恥ずかしかった///💞
    あおいのおヘソに‪‪❤︎‬液溜まりが🫣🩷
    濃い白濁💭🤍嬉しかったよ🫶🏻💞
    フィニッシュしたあとも敏感チクビ
    いっぱい攻めてくれてビンビン🍒
    お兄様の柔らかすぎるベロで気持ち
    よくしてくれてありがとう👅💖
    早起き頑張ってね🌤🌟熟睡シて😪

    🩵直視プレイだモンッ

    5/30 23:34

    相鉄のお兄様

    奇跡の出会い🫶🏻💞ありがとう👦🏻💖
    ノリノリでお迎えしてくれて嬉しい🌟
    しっかりオタマまでナメナメ🥚🤍笑
    「なにシてるの⁉️あおいの顔見たい‼️」
    下でモゾモゾ攻めてるあおいの姿を
    いっぱい見てくれてありがとう🍌💦
    フェラーリで危うく出ちゃうところ
    だったけど一旦我慢して‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬シた💖
    どれもこれも気持ちよすぎた🤭💞
    不本意に温かいアレが大量発射🚀💦
    お兄様の喘ぎ声がエロすぎたの///
    日曜日まで満喫するんだモンッ🐻💕

    🩵直視プレイだモンッ

    相鉄のお兄様奇跡の出会い🫶🏻💞ありがとう👦🏻💖ノリノリでお迎えしてくれて嬉しい🌟しっかりオタマまでナメナメ🥚🤍笑「なにシてるの⁉️あおいの顔見たい‼️」下でモゾモゾ攻めてるあおいの姿をいっぱい見てくれてありがとう🍌💦フェラーリで危うく出ちゃうところだったけど一旦我慢して‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬シた💖どれもこれも気持ちよすぎた🤭💞不本意に温かいアレが大量発射🚀💦お兄様の喘ぎ声がエロすぎたの///日曜日まで満喫するんだモンッ🐻💕

    相鉄のお兄様

    奇跡の出会い🫶🏻💞ありがとう👦🏻💖
    ノリノリでお迎えしてくれて嬉しい🌟
    しっかりオタマまでナメナメ🥚🤍笑
    「なにシてるの⁉️あおいの顔見たい‼️」
    下でモゾモゾ攻めてるあおいの姿を
    いっぱい見てくれてありがとう🍌💦
    フェラーリで危うく出ちゃうところ
    だったけど一旦我慢して‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬シた💖
    どれもこれも気持ちよすぎた🤭💞
    不本意に温かいアレが大量発射🚀💦
    お兄様の喘ぎ声がエロすぎたの///
    日曜日まで満喫するんだモンッ🐻💕

    🩵こんなツバが出る子はじめて///

    5/30 22:59

    霧島のお兄様

    まさかのドM様で見た目とのギャップに
    萌えちゃった🤤🩵最高だったね🫵🏻🌟
    チ‪‪❤︎‬ビもオチンも///全身敏感体質///💕
    あおいのチュバ飲み荒らしてくれた💧
    耳に首にアチコチ攻めてお兄様のムスコ
    カッチカチで血管が浮き出てた🍌💖
    まるで授乳中の赤ちゃんみたいに吸って
    くれて興奮シて気持ちよさ増👶🏻💭💞
    お口で大量フィニッシュ🍼💦🩵🩵🩵
    あおいのヨダレの量に感動していた
    お兄様でしたとさっ🎶ありがとう🎶

    🩵こんなツバが出る子はじめて///

    霧島のお兄様まさかのドM様で見た目とのギャップに萌えちゃった🤤🩵最高だったね🫵🏻🌟チ‪‪❤︎‬ビもオチンも///全身敏感体質///💕あおいのチュバ飲み荒らしてくれた💧耳に首にアチコチ攻めてお兄様のムスコカッチカチで血管が浮き出てた🍌💖まるで授乳中の赤ちゃんみたいに吸ってくれて興奮シて気持ちよさ増👶🏻💭💞お口で大量フィニッシュ🍼💦🩵🩵🩵あおいのヨダレの量に感動していたお兄様でしたとさっ🎶ありがとう🎶

    霧島のお兄様

    まさかのドM様で見た目とのギャップに
    萌えちゃった🤤🩵最高だったね🫵🏻🌟
    チ‪‪❤︎‬ビもオチンも///全身敏感体質///💕
    あおいのチュバ飲み荒らしてくれた💧
    耳に首にアチコチ攻めてお兄様のムスコ
    カッチカチで血管が浮き出てた🍌💖
    まるで授乳中の赤ちゃんみたいに吸って
    くれて興奮シて気持ちよさ増👶🏻💭💞
    お口で大量フィニッシュ🍼💦🩵🩵🩵
    あおいのヨダレの量に感動していた
    お兄様でしたとさっ🎶ありがとう🎶

    🩵オチン舐め選手権

    5/30 22:44

    アネックスのお兄様

    お礼が遅くなってごめんなさい💦
    ‪‪❤︎‬色のスーツがお似合いのお兄様💖
    包容力たっぷりで幸せだった🫂💞
    抱きやすい身長差だったでしょっ⁉️
    時間たっぷり攻め合いっこできて
    大量発射で嬉しい楽しい最高🍼💦
    お兄様のオチン大きかった🍌💞
    きっと熟睡シてたと予想する🫵🏻💖
    明日からお仕事ファイティン👨🏻‍🌾

    🩵オチン舐め選手権

    アネックスのお兄様お礼が遅くなってごめんなさい💦‪‪❤︎‬色のスーツがお似合いのお兄様💖包容力たっぷりで幸せだった🫂💞抱きやすい身長差だったでしょっ⁉️時間たっぷり攻め合いっこできて大量発射で嬉しい楽しい最高🍼💦お兄様のオチン大きかった🍌💞きっと熟睡シてたと予想する🫵🏻💖明日からお仕事ファイティン👨🏻‍🌾

    アネックスのお兄様

    お礼が遅くなってごめんなさい💦
    ‪‪❤︎‬色のスーツがお似合いのお兄様💖
    包容力たっぷりで幸せだった🫂💞
    抱きやすい身長差だったでしょっ⁉️
    時間たっぷり攻め合いっこできて
    大量発射で嬉しい楽しい最高🍼💦
    お兄様のオチン大きかった🍌💞
    きっと熟睡シてたと予想する🫵🏻💖
    明日からお仕事ファイティン👨🏻‍🌾

    🩵Sぴとベランダで///

    5/30 01:23

    ご自宅のお兄様

    ご指名の理由は「可愛いと思って」///🩷
    ありがとう💖タイプだったって🫶🏻💞
    ご自宅がお洒落すぎてニマニマッ🤭💖
    ベッドがフカフカでスリスリいっぱい
    させてもらった🦶🏻🩷ラブ‪‪ホ‬みたい🏩笑
    濃厚すぎてビショ濡れになった🐳💦
    チクビが敏感な男性ダーイスキッ‼️💖
    今度は何回の裏までシちゃおっか⚾️
    あおいの匂い残ってるから布団は洗濯
    しないんだって👃🏻💕可愛いね👦🏻🫶🏻
    他の誰にもSぴって呼ばせないで🙅🏻⭐️

    🩵Sぴとベランダで///

    ご自宅のお兄様ご指名の理由は「可愛いと思って」///🩷ありがとう💖タイプだったって🫶🏻💞ご自宅がお洒落すぎてニマニマッ🤭💖ベッドがフカフカでスリスリいっぱいさせてもらった🦶🏻🩷ラブ‪‪ホ‬みたい🏩笑濃厚すぎてビショ濡れになった🐳💦チクビが敏感な男性ダーイスキッ‼️💖今度は何回の裏までシちゃおっか⚾️あおいの匂い残ってるから布団は洗濯しないんだって👃🏻💕可愛いね👦🏻🫶🏻他の誰にもSぴって呼ばせないで🙅🏻⭐️

    ご自宅のお兄様

    ご指名の理由は「可愛いと思って」///🩷
    ありがとう💖タイプだったって🫶🏻💞
    ご自宅がお洒落すぎてニマニマッ🤭💖
    ベッドがフカフカでスリスリいっぱい
    させてもらった🦶🏻🩷ラブ‪‪ホ‬みたい🏩笑
    濃厚すぎてビショ濡れになった🐳💦
    チクビが敏感な男性ダーイスキッ‼️💖
    今度は何回の裏までシちゃおっか⚾️
    あおいの匂い残ってるから布団は洗濯
    しないんだって👃🏻💕可愛いね👦🏻🫶🏻
    他の誰にもSぴって呼ばせないで🙅🏻⭐️

    🩵見逃せない挑戦が🈁にある

    5/27 23:30

    水コンのお兄様

    出会った瞬間から大絶賛💖ハッピー🌟
    かなり酔っ払ってたのにギンギンッ🍌💦
    勃ッチンチンをナメナメで我慢の限界💭
    きっと1年後に転勤だから365日で100回
    チャレンジ⁉️✊🏻💖真顔で真剣に言って
    くれて誠意と精意が伝わりました👦🏻🫶🏻笑
    絶対に食べイクッ🤤🩵多くは語らない
    けど大感謝💞ご自宅にも招待シてねっ🌟

    🩵見逃せない挑戦が🈁にある

    水コンのお兄様出会った瞬間から大絶賛💖ハッピー🌟かなり酔っ払ってたのにギンギンッ🍌💦勃ッチンチンをナメナメで我慢の限界💭きっと1年後に転勤だから365日で100回チャレンジ⁉️✊🏻💖真顔で真剣に言ってくれて誠意と精意が伝わりました👦🏻🫶🏻笑絶対に食べイクッ🤤🩵多くは語らないけど大感謝💞ご自宅にも招待シてねっ🌟

    水コンのお兄様

    出会った瞬間から大絶賛💖ハッピー🌟
    かなり酔っ払ってたのにギンギンッ🍌💦
    勃ッチンチンをナメナメで我慢の限界💭
    きっと1年後に転勤だから365日で100回
    チャレンジ⁉️✊🏻💖真顔で真剣に言って
    くれて誠意と精意が伝わりました👦🏻🫶🏻笑
    絶対に食べイクッ🤤🩵多くは語らない
    けど大感謝💞ご自宅にも招待シてねっ🌟

    🩵リピ確定確約

    5/24 01:33

    シェモアのお兄様

    AMとPMを間違えてご予約お取りしてて
    ご迷惑をおかけしました🌀ごめんね🥲💦
    事前のご予約🗓🌟嬉しくてルンルン🎶
    「会った瞬間から最高」って嬉しいお言葉💭
    最高にイッてもらえて本望です👧🏻🫶🏻💞
    こちらこそ楽しい時間をありがとう🤤💖
    そしてタイトル///また会えちゃう⁉️💞
    会いに来てくれて感謝🙏🏻🩵またね👋🏻🌟

    🩵リピ確定確約

    シェモアのお兄様AMとPMを間違えてご予約お取りしててご迷惑をおかけしました🌀ごめんね🥲💦事前のご予約🗓🌟嬉しくてルンルン🎶「会った瞬間から最高」って嬉しいお言葉💭最高にイッてもらえて本望です👧🏻🫶🏻💞こちらこそ楽しい時間をありがとう🤤💖そしてタイトル///また会えちゃう⁉️💞会いに来てくれて感謝🙏🏻🩵またね👋🏻🌟

    シェモアのお兄様

    AMとPMを間違えてご予約お取りしてて
    ご迷惑をおかけしました🌀ごめんね🥲💦
    事前のご予約🗓🌟嬉しくてルンルン🎶
    「会った瞬間から最高」って嬉しいお言葉💭
    最高にイッてもらえて本望です👧🏻🫶🏻💞
    こちらこそ楽しい時間をありがとう🤤💖
    そしてタイトル///また会えちゃう⁉️💞
    会いに来てくれて感謝🙏🏻🩵またね👋🏻🌟

    🩵出会った中で1番の女

    5/24 01:08

    ウィングのお兄様

    出会った中で1番⁉️💖最高の褒め言葉‼️
    素敵な口コミ書いてくれてありがとう💬
    「チ‪‪ク‬ビ感じない」って言ってたのに🙂‍↕️💞
    声が出ちゃうくらい感じてくれてたの///
    開発シた✌🏻🌟嬉しくて鬼攻めっ👅💦💖
    あおいでしか感じない体にシちゃう🫵🏻💞
    末永くたっぷり攻めさせてください🙇🏻🌟
    ベッドでイチャコラしながら気付いたら
    2回戦に突入🍼💦楽しかったね🤤💭💖
    最後に‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬って事実を知って驚き👱🏻‍♂️✨️
    早く帰熊シてね🐻💞次も楽しもうね🫶🏻

    🩵出会った中で1番の女

    ウィングのお兄様出会った中で1番⁉️💖最高の褒め言葉‼️素敵な口コミ書いてくれてありがとう💬「チ‪‪ク‬ビ感じない」って言ってたのに🙂‍↕️💞声が出ちゃうくらい感じてくれてたの///開発シた✌🏻🌟嬉しくて鬼攻めっ👅💦💖あおいでしか感じない体にシちゃう🫵🏻💞末永くたっぷり攻めさせてください🙇🏻🌟ベッドでイチャコラしながら気付いたら2回戦に突入🍼💦楽しかったね🤤💭💖最後に‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬って事実を知って驚き👱🏻‍♂️✨️早く帰熊シてね🐻💞次も楽しもうね🫶🏻

    ウィングのお兄様

    出会った中で1番⁉️💖最高の褒め言葉‼️
    素敵な口コミ書いてくれてありがとう💬
    「チ‪‪ク‬ビ感じない」って言ってたのに🙂‍↕️💞
    声が出ちゃうくらい感じてくれてたの///
    開発シた✌🏻🌟嬉しくて鬼攻めっ👅💦💖
    あおいでしか感じない体にシちゃう🫵🏻💞
    末永くたっぷり攻めさせてください🙇🏻🌟
    ベッドでイチャコラしながら気付いたら
    2回戦に突入🍼💦楽しかったね🤤💭💖
    最後に‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬って事実を知って驚き👱🏻‍♂️✨️
    早く帰熊シてね🐻💞次も楽しもうね🫶🏻

    🩵あおいのそっくりさん

    5/17 23:52

    似てるって言われる芸能人が多くて
    1番似てる芸能人が分からない💦

    岡田結実さん
    生田絵梨花さん
    影山優佳さん
    山本舞香さん
    吉本実憂さん
    安達祐実さん
    谷まりあさん
    みちょぱさん

    なんとなく想像してみてねっ😂💖

    🩵あおいのそっくりさん

    似てるって言われる芸能人が多くて1番似てる芸能人が分からない💦岡田結実さん生田絵梨花さん影山優佳さん山本舞香さん吉本実憂さん安達祐実さん谷まりあさんみちょぱさんなんとなく想像してみてねっ😂💖

    似てるって言われる芸能人が多くて
    1番似てる芸能人が分からない💦

    岡田結実さん
    生田絵梨花さん
    影山優佳さん
    山本舞香さん
    吉本実憂さん
    安達祐実さん
    谷まりあさん
    みちょぱさん

    なんとなく想像してみてねっ😂💖

    🩵元気100倍アオパンマン

    5/1 12:33

    毎日オキニトークを開くたびに
    画面いっぱいのラブレター📮💖
    ありがとうございます👦🏻🫶🏻💕
    質問でもなんでも送ってね👍🏻⭐️

    🩵元気100倍アオパンマン

    毎日オキニトークを開くたびに画面いっぱいのラブレター📮💖ありがとうございます👦🏻🫶🏻💕質問でもなんでも送ってね👍🏻⭐️

    毎日オキニトークを開くたびに
    画面いっぱいのラブレター📮💖
    ありがとうございます👦🏻🫶🏻💕
    質問でもなんでも送ってね👍🏻⭐️

    🩵もっともっとイかせて///

    5/1 10:49

    ハイペースでマイガールが増えてて
    2300人👦🏻🫶🏻本当にありがとう💖
    みたよもアクセスも高すぎるよ😱💞
    もっともっと更新してイクッ🫵🏻💖

    🩵もっともっとイかせて///

    ハイペースでマイガールが増えてて2300人👦🏻🫶🏻本当にありがとう💖みたよもアクセスも高すぎるよ😱💞もっともっと更新してイクッ🫵🏻💖

    ハイペースでマイガールが増えてて
    2300人👦🏻🫶🏻本当にありがとう💖
    みたよもアクセスも高すぎるよ😱💞
    もっともっと更新してイクッ🫵🏻💖