• Ribbon Sweet
    Ribbon Sweet

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🍒

    9/24 19:47






    出勤してます‼️



    翌5時までお待ちしてます😳

    出勤🍒

    出勤してます‼️翌5時までお待ちしてます😳






    出勤してます‼️



    翌5時までお待ちしてます😳

    実は・・・

    9/24 17:28






    新しい下着買いました〜❤️❤️

    さっそく今日着てる‎^_^


    見に来てね🥴✊🏻

    実は・・・

    新しい下着買いました〜❤️❤️さっそく今日着てる‎^_^見に来てね🥴✊🏻






    新しい下着買いました〜❤️❤️

    さっそく今日着てる‎^_^


    見に来てね🥴✊🏻

    退勤💫

    9/24 06:03




    退勤しました🎶


    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🍒❤️

    退勤💫

    退勤しました🎶本日も沢山のお誘いありがとうございました🍒❤️




    退勤しました🎶


    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🍒❤️

    出勤🍒

    9/23 19:04




    本日もよろしくお願いします🙆🏻‍♀️


    連休最終日楽しもうね👋🏻

    出勤🍒

    本日もよろしくお願いします🙆🏻‍♀️連休最終日楽しもうね👋🏻




    本日もよろしくお願いします🙆🏻‍♀️


    連休最終日楽しもうね👋🏻

    🈳2:30

    9/23 18:43




    翌5時までお待ちしてます💫❤️

    🈳2:30

    翌5時までお待ちしてます💫❤️




    翌5時までお待ちしてます💫❤️

    今日も今日とて

    9/23 14:21





    みたよ☺︎ください🥴🩷🩷

    今日も今日とて

    みたよ☺︎ください🥴🩷🩷





    みたよ☺︎ください🥴🩷🩷

    退勤💫

    9/23 05:36





    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🙏🏻💫


    また19時からお待ちしてます❤️

    退勤💫

    本日も沢山のお誘いありがとうございました🙏🏻💫また19時からお待ちしてます❤️





    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🙏🏻💫


    また19時からお待ちしてます❤️

    るんるん

    9/22 23:41




    日曜日もお誘いたくさんで嬉しい

    るんるん

    日曜日もお誘いたくさんで嬉しい




    日曜日もお誘いたくさんで嬉しい

    推し活💫

    9/22 22:57





    みたよ☺︎ください♡♡

    推し活💫

    みたよ☺︎ください♡♡





    みたよ☺︎ください♡♡

    🈳2:00

    9/22 21:25



    5時までお待ちしてます🌟

    🈳2:00

    5時までお待ちしてます🌟



    5時までお待ちしてます🌟

    出勤🥴

    9/22 20:32




    出勤しました‼️


    翌5時までお待ちしてます🍒

    出勤🥴

    出勤しました‼️翌5時までお待ちしてます🍒




    出勤しました‼️


    翌5時までお待ちしてます🍒

    【必見‼️】

    9/22 13:50




    ヘブンニュースに載ってます😌❤️


    ぜひ見てください🙏🏻💫

    【必見‼️】

    ヘブンニュースに載ってます😌❤️ぜひ見てください🙏🏻💫




    ヘブンニュースに載ってます😌❤️


    ぜひ見てください🙏🏻💫

    おはよう🍒

    9/22 13:00






    おはようございます🫣❤️❤️


    外でお昼ご飯を食べながら
    日記書いてます✍🏻(いつもそう)


    いつか誰かに見られそう(笑)


    まあいっか、見られても
    「リボンのひめです」って宣伝しよ🤣



    ご飯食べたらもう一回寝て(笑)
    準備して出勤します😌🩷



    お誘いお待ちしてます🌟🎶

    おはよう🍒

    おはようございます🫣❤️❤️外でお昼ご飯を食べながら日記書いてます✍🏻(いつもそう)いつか誰かに見られそう(笑)まあいっか、見られても「リボンのひめです」って宣伝しよ🤣ご飯食べたらもう一回寝て(笑)準備して出勤します😌🩷お誘いお待ちしてます🌟🎶






    おはようございます🫣❤️❤️


    外でお昼ご飯を食べながら
    日記書いてます✍🏻(いつもそう)


    いつか誰かに見られそう(笑)


    まあいっか、見られても
    「リボンのひめです」って宣伝しよ🤣



    ご飯食べたらもう一回寝て(笑)
    準備して出勤します😌🩷



    お誘いお待ちしてます🌟🎶

    【受付終了】

    9/22 04:00




    受付終了しました🥴


    お誘いありがとうございました🍒


    19時からまたお待ちしてます🌟

    【受付終了】

    受付終了しました🥴お誘いありがとうございました🍒19時からまたお待ちしてます🌟




    受付終了しました🥴


    お誘いありがとうございました🍒


    19時からまたお待ちしてます🌟

    🈳次回3:30

    9/21 23:59




    5時まで受付してます🥹🩷

    🈳次回3:30

    5時まで受付してます🥹🩷




    5時まで受付してます🥹🩷

    絶対みて!

    9/21 23:30





    明日ヘブンニュース(?)に載る〜❤️🥰



    報告忘れてた😭(笑)




    絶対見てね🙆🏻‍♀️🩷🩷

    絶対みて!

    明日ヘブンニュース(?)に載る〜❤️🥰報告忘れてた😭(笑)絶対見てね🙆🏻‍♀️🩷🩷





    明日ヘブンニュース(?)に載る〜❤️🥰



    報告忘れてた😭(笑)




    絶対見てね🙆🏻‍♀️🩷🩷

    みたよ☺︎

    9/21 21:06




    みたよ☺︎ください❤️🍒

    みたよ☺︎

    みたよ☺︎ください❤️🍒




    みたよ☺︎ください❤️🍒

    ヒップライン

    9/21 20:00



    お題:ヒップライン自撮りできますか?に回答♪


    ヒップラインとはなんぞや

    ヒップライン

    お題:ヒップライン自撮りできますか?に回答♪ヒップラインとはなんぞや



    お題:ヒップライン自撮りできますか?に回答♪


    ヒップラインとはなんぞや

    出勤🍒

    9/21 19:48





    出勤してます‼️


    翌5時までお待ちしてますm(_ _)m

    出勤🍒

    出勤してます‼️翌5時までお待ちしてますm(__)m





    出勤してます‼️


    翌5時までお待ちしてますm(_ _)m

    昨日のお礼👧🏻❤️

    9/21 12:53




    セレナード108号室 仲良し様


    昨日はお誘いありがとうございました💫

    1ヶ月とちょっとぶり👋🏻


    そんなに日も経ってないから
    久々感もなかったけど
    話題と笑顔が絶えなかったね🥴


    一見静かそうなのに
    知れば知るほど面白いお兄様🤣
    これは私しか知らない
    お兄様の最大の魅力です☺️🩷🩷


    誰よりも私のことを大切にしてくれて
    肯定してくれて受け止めてくれて
    こんなに紳士な人は中々いません😭


    デートコースしたいねって言ったその日に
    延長してくれてデートコースの夢を
    叶えてくれて本当に嬉しかったよ🥲❤️



    次は焼肉〜🎶約束ね🩷


    無理のないように
    次会える日まで頑張ろうね🔥


    昨日は本当に本当にありがとう💫❤️

    昨日のお礼👧🏻❤️

    セレナード108号室仲良し様昨日はお誘いありがとうございました💫1ヶ月とちょっとぶり👋🏻そんなに日も経ってないから久々感もなかったけど話題と笑顔が絶えなかったね🥴一見静かそうなのに知れば知るほど面白いお兄様🤣これは私しか知らないお兄様の最大の魅力です☺️🩷🩷誰よりも私のことを大切にしてくれて肯定してくれて受け止めてくれてこんなに紳士な人は中々いません😭デートコースしたいねって言ったその日に延長してくれてデートコースの夢を叶えてくれて本当に嬉しかったよ🥲❤️次は焼肉〜🎶約束ね🩷無理のないように次会える日まで頑張ろうね🔥昨日は本当に本当にありがとう💫❤️




    セレナード108号室 仲良し様


    昨日はお誘いありがとうございました💫

    1ヶ月とちょっとぶり👋🏻


    そんなに日も経ってないから
    久々感もなかったけど
    話題と笑顔が絶えなかったね🥴


    一見静かそうなのに
    知れば知るほど面白いお兄様🤣
    これは私しか知らない
    お兄様の最大の魅力です☺️🩷🩷


    誰よりも私のことを大切にしてくれて
    肯定してくれて受け止めてくれて
    こんなに紳士な人は中々いません😭


    デートコースしたいねって言ったその日に
    延長してくれてデートコースの夢を
    叶えてくれて本当に嬉しかったよ🥲❤️



    次は焼肉〜🎶約束ね🩷


    無理のないように
    次会える日まで頑張ろうね🔥


    昨日は本当に本当にありがとう💫❤️