• Ribbon Sweet
    Ribbon Sweet

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いる!

    8/30 20:36



    出勤してます✊🏻🩷

    いる!

    出勤してます✊🏻🩷



    出勤してます✊🏻🩷

    無いものは無い❗️

    8/30 18:15




    お題:透けブラはまじでえろいに回答♪


    ごめん、写真無かった…

    無いものは無い❗️

    お題:透けブラはまじでえろいに回答♪ごめん、写真無かった…




    お題:透けブラはまじでえろいに回答♪


    ごめん、写真無かった…

    🈳19:00

    8/30 17:07




    翌5時までお誘いお待ちしてます❗️

    🈳19:00

    翌5時までお誘いお待ちしてます❗️




    翌5時までお誘いお待ちしてます❗️

    届いてる?

    8/30 14:30





    キテネ送信完了📤


    みたよ☺︎でお返ししてね❤️❤️❤️

    届いてる?

    キテネ送信完了📤みたよ☺︎でお返ししてね❤️❤️❤️





    キテネ送信完了📤


    みたよ☺︎でお返ししてね❤️❤️❤️

    欲張りなの

    8/30 14:02



    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪


    きゅうりの1本漬け
    焼きそば
    フルーツ飴
    イカ焼き
    唐揚げ

    ・・・全部好き‼️

    欲張りなの

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪きゅうりの1本漬け焼きそばフルーツ飴イカ焼き唐揚げ・・・全部好き‼️



    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪


    きゅうりの1本漬け
    焼きそば
    フルーツ飴
    イカ焼き
    唐揚げ

    ・・・全部好き‼️

    おはよう☀️

    8/30 13:22





    おはよううう😌🩷🩷



    台風…どこいった??
    大丈夫だったよね??

    ま、何事もなくて良かった❗️


    今日も頑張るぞ〜👧🏻❤️

    おはよう☀️

    おはよううう😌🩷🩷台風…どこいった??大丈夫だったよね??ま、何事もなくて良かった❗️今日も頑張るぞ〜👧🏻❤️





    おはよううう😌🩷🩷



    台風…どこいった??
    大丈夫だったよね??

    ま、何事もなくて良かった❗️


    今日も頑張るぞ〜👧🏻❤️

    ゲリライベント

    8/29 18:56





    過去の動画大量投下イベントします🎥


    もしかしたら
    消されちゃうかもなので
    通知ONにしててね🔔´-

    ゲリライベント

    過去の動画大量投下イベントします🎥もしかしたら消されちゃうかもなので通知ONにしててね🔔´-





    過去の動画大量投下イベントします🎥


    もしかしたら
    消されちゃうかもなので
    通知ONにしててね🔔´-

    🈳22:00

    8/29 18:51




    翌5時までお待ちしてます❗️

    🈳22:00

    翌5時までお待ちしてます❗️




    翌5時までお待ちしてます❗️

    こんな時は🎶

    8/29 11:47





    お仕事がお休みになって
    こんな天気でどこにも出かけられず
    暇を持て余してる方、多いのでは⁉️


    そんな時はデリバリーしましょう👧🏻❤️


    19:00から待ってるね✊🏻

    こんな時は🎶

    お仕事がお休みになってこんな天気でどこにも出かけられず暇を持て余してる方、多いのでは⁉️そんな時はデリバリーしましょう👧🏻❤️19:00から待ってるね✊🏻





    お仕事がお休みになって
    こんな天気でどこにも出かけられず
    暇を持て余してる方、多いのでは⁉️


    そんな時はデリバリーしましょう👧🏻❤️


    19:00から待ってるね✊🏻

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

    8/29 10:48







    ㊗️8200名様


    いつもありがとうございます😳❤️



    写メ日記頑張るんだに〜🎶

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

    ㊗️8200名様いつもありがとうございます😳❤️写メ日記頑張るんだに〜🎶







    ㊗️8200名様


    いつもありがとうございます😳❤️



    写メ日記頑張るんだに〜🎶

    みたよ☺︎

    8/29 03:45




    みたよ☺︎押してね🍒❤️

    みたよ☺︎

    みたよ☺︎押してね🍒❤️




    みたよ☺︎押してね🍒❤️

    イキたい

    8/29 02:45




    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?オススメ教えてちょ!に回答♪



    行きたい‼️

    イキたい

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?オススメ教えてちょ!に回答♪行きたい‼️




    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?オススメ教えてちょ!に回答♪



    行きたい‼️

    これで一撃

    8/29 00:30



    お題:どんな匂いが好き?に回答♪


    マルジェラの匂いが好き😌🩷

    これで一撃

    お題:どんな匂いが好き?に回答♪マルジェラの匂いが好き😌🩷



    お題:どんな匂いが好き?に回答♪


    マルジェラの匂いが好き😌🩷

    🈳1:30

    8/29 00:15




    まだまだお待ちしてます❗️

    🈳1:30

    まだまだお待ちしてます❗️




    まだまだお待ちしてます❗️

    🎀𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮🎀

    8/29 00:15







    みたよありがとうございます🍒🩷

    🎀𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮🎀

    みたよありがとうございます🍒🩷







    みたよありがとうございます🍒🩷

    好きな〇〇

    8/28 23:31



    お題:男性の好きな服装をおしえて!に回答♪



    なーんでもすき😳❤️

    好きな〇〇

    お題:男性の好きな服装をおしえて!に回答♪なーんでもすき😳❤️



    お題:男性の好きな服装をおしえて!に回答♪



    なーんでもすき😳❤️

    年齢差

    8/28 23:02


    お題:年上好き?年下好き?に回答♪


    年上❗️絶対年上❗️

    年齢差

    お題:年上好き?年下好き?に回答♪年上❗️絶対年上❗️


    お題:年上好き?年下好き?に回答♪


    年上❗️絶対年上❗️

    永遠の課題

    8/28 20:16




    お題:男性のどんな髪型がタイプ?に回答♪


    似合っていれば何でもOK

    は、ダメだよね?😂

    永遠の課題

    お題:男性のどんな髪型がタイプ?に回答♪似合っていれば何でもOKは、ダメだよね?😂




    お題:男性のどんな髪型がタイプ?に回答♪


    似合っていれば何でもOK

    は、ダメだよね?😂

    〖出勤〗

    8/28 19:08




    出勤しました❗️


    翌5時までお待ちしてます✊🏻

    〖出勤〗

    出勤しました❗️翌5時までお待ちしてます✊🏻




    出勤しました❗️


    翌5時までお待ちしてます✊🏻

    気づいた⁉️

    8/28 11:43





    パネル見ましたか⁉️
    新しい写真何枚か追加しました❗️📸



    今は黒髪ロングです😌🙏🏻

    気づいた⁉️

    パネル見ましたか⁉️新しい写真何枚か追加しました❗️📸今は黒髪ロングです😌🙏🏻





    パネル見ましたか⁉️
    新しい写真何枚か追加しました❗️📸



    今は黒髪ロングです😌🙏🏻