• Ribbon Sweet
    Ribbon Sweet

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    0:00~🈳

    7/27 22:01



    お誘い待ってます🥰


    0:00~🈳

    お誘い待ってます🥰



    お誘い待ってます🥰


    向かってます💗

    7/27 01:06



    空港線むかってます🥰


    向かってます💗

    空港線むかってます🥰



    空港線むかってます🥰


    【お礼写メ日記】

    7/26 19:35



    口コミありがとうございます🩵🤍


    口コミで書いてくれてることを
    一緒にいるときも言ってくれてて
    めっちゃ嬉しかった!


    コースアップもありがとう🎀


    熊本のオキニでずっと
    居させてください😊💗


    🍑


    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🩵🤍口コミで書いてくれてることを一緒にいるときも言ってくれててめっちゃ嬉しかった!コースアップもありがとう🎀熊本のオキニでずっと居させてください😊💗🍑



    口コミありがとうございます🩵🤍


    口コミで書いてくれてることを
    一緒にいるときも言ってくれてて
    めっちゃ嬉しかった!


    コースアップもありがとう🎀


    熊本のオキニでずっと
    居させてください😊💗


    🍑


    【お礼写メ日記】

    7/26 19:28



    口コミありがとうございます🎀♡


    お喋りするの好きだから
    たくさん話しちゃう🫶🏻


    沢山褒めてくれて
    嬉しいよお🤍🤍🤍


    また是非遊んでください✨️


    もも🍑


    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🎀♡お喋りするの好きだからたくさん話しちゃう🫶🏻沢山褒めてくれて嬉しいよお🤍🤍🤍また是非遊んでください✨️もも🍑



    口コミありがとうございます🎀♡


    お喋りするの好きだから
    たくさん話しちゃう🫶🏻


    沢山褒めてくれて
    嬉しいよお🤍🤍🤍


    また是非遊んでください✨️


    もも🍑


    可愛い言い過ぎ注意⚠️

    7/26 02:45



    毎日たっくさんの
    可愛い言っていただいて、
    ももの自己肯定感上昇中です😂🫶🏻🫶🏻💗


    ほんと優しいおにいさんばっかりで
    毎日幸せ( ´˘` )♡


    ももはお酒が大好きで、
    飲んで酔ってるときもしばしば、、


    でも!


    酔ってる時の方が
    本領発揮できる‎|•'-'•)وナイス!笑


    たくさんは飲めないけど、
    乾杯もしたいな、、💗💗


    たのしくてえっ〇な時間
    過ごしましょう🎀🥰


    可愛い言い過ぎ注意⚠️

    毎日たっくさんの可愛い言っていただいて、ももの自己肯定感上昇中です😂🫶🏻🫶🏻💗ほんと優しいおにいさんばっかりで毎日幸せ(´˘`)♡ももはお酒が大好きで、飲んで酔ってるときもしばしば、、でも!酔ってる時の方が本領発揮できる‎|•'-'•)وナイス!笑たくさんは飲めないけど、乾杯もしたいな、、💗💗たのしくてえっ〇な時間過ごしましょう🎀🥰



    毎日たっくさんの
    可愛い言っていただいて、
    ももの自己肯定感上昇中です😂🫶🏻🫶🏻💗


    ほんと優しいおにいさんばっかりで
    毎日幸せ( ´˘` )♡


    ももはお酒が大好きで、
    飲んで酔ってるときもしばしば、、


    でも!


    酔ってる時の方が
    本領発揮できる‎|•'-'•)وナイス!笑


    たくさんは飲めないけど、
    乾杯もしたいな、、💗💗


    たのしくてえっ〇な時間
    過ごしましょう🎀🥰


    シたくなっちゃう🥺💗

    7/26 02:35



    男女2人っきりで
    密室いたら、シたくなっちゃうよね?🥺


    シたくなっちゃう🥺💗

    男女2人っきりで密室いたら、シたくなっちゃうよね?🥺



    男女2人っきりで
    密室いたら、シたくなっちゃうよね?🥺


    🌼NEWひもぱん

    7/23 20:05


    お買い物行ってきましたー🩵

    今日買った新しい下着付けてるよ💕
    (紐パンです🤭💗)

    何も食べてなかったから
    ご飯も食べてきました🍚

    夏になると冷たいお蕎麦食べたくなります🎐.*♡♡


    🌼NEWひもぱん

    お買い物行ってきましたー🩵今日買った新しい下着付けてるよ💕(紐パンです🤭💗)何も食べてなかったからご飯も食べてきました🍚夏になると冷たいお蕎麦食べたくなります🎐.*♡♡


    お買い物行ってきましたー🩵

    今日買った新しい下着付けてるよ💕
    (紐パンです🤭💗)

    何も食べてなかったから
    ご飯も食べてきました🍚

    夏になると冷たいお蕎麦食べたくなります🎐.*♡♡


    20時からです💗

    7/23 18:04



    20:00から出勤に変更してます♡♡


    21:30~23:00は
    本指名のお兄様にご予約いただいてます🫶🏻🩵


    🈳あるので
    お誘い待ってますね〜💗💗💗


    もも


    20時からです💗

    20:00から出勤に変更してます♡♡21:30~23:00は本指名のお兄様にご予約いただいてます🫶🏻🩵🈳あるのでお誘い待ってますね〜💗💗💗もも



    20:00から出勤に変更してます♡♡


    21:30~23:00は
    本指名のお兄様にご予約いただいてます🫶🏻🩵


    🈳あるので
    お誘い待ってますね〜💗💗💗


    もも


    おとねちゃん🎀嬉しいです🎀

    7/23 18:03






    おとねちゃんの写メ日記に
    もものことが書いてありました💗

    嬉しすぎて、昨日お客さんに自慢しました🥺笑
    ありがとうございます😭😭😭

    おとねちゃんの写メ日記
    えろ過ぎます🤭💗💗

    わたしも見習って頑張ります!(ง •̀_•́)ง




    おとねちゃん🎀嬉しいです🎀

    おとねちゃんの写メ日記にもものことが書いてありました💗嬉しすぎて、昨日お客さんに自慢しました🥺笑ありがとうございます😭😭😭おとねちゃんの写メ日記えろ過ぎます🤭💗💗わたしも見習って頑張ります!(ง•̀_•́)ง






    おとねちゃんの写メ日記に
    もものことが書いてありました💗

    嬉しすぎて、昨日お客さんに自慢しました🥺笑
    ありがとうございます😭😭😭

    おとねちゃんの写メ日記
    えろ過ぎます🤭💗💗

    わたしも見習って頑張ります!(ง •̀_•́)ง




    🌼送迎さんから褒められた♡

    7/21 04:41



    送迎さんが迎え来た時
    ほんとスタイルいいよね〜って
    褒めてくれて嬉しい😂😂


    ちょうど、さっき
    全身撮ったから載せました♡


    ウォーキングの効果少しは
    出てきたかな😌💗


    骨ストって思ってるけど、
    なんの骨格なんだろ?🤔





    🌼送迎さんから褒められた♡

    送迎さんが迎え来た時ほんとスタイルいいよね〜って褒めてくれて嬉しい😂😂ちょうど、さっき全身撮ったから載せました♡ウォーキングの効果少しは出てきたかな😌💗骨ストって思ってるけど、なんの骨格なんだろ?🤔



    送迎さんが迎え来た時
    ほんとスタイルいいよね〜って
    褒めてくれて嬉しい😂😂


    ちょうど、さっき
    全身撮ったから載せました♡


    ウォーキングの効果少しは
    出てきたかな😌💗


    骨ストって思ってるけど、
    なんの骨格なんだろ?🤔





    空いてます🙆‍♀️💖

    7/20 23:38



    次回0:20になってるけど、
    案内可能です𓂃🎀𓈒𓏸


    空いてます🙆‍♀️💖

    次回0:20になってるけど、案内可能です𓂃🎀𓈒𓏸



    次回0:20になってるけど、
    案内可能です𓂃🎀𓈒𓏸


    🌼出勤

    7/20 18:58



    出勤してます(*^^*)


    土曜日だから
    たくさんのお兄さん
    会いに来てね🫶🏻


    🌼出勤

    出勤してます(*^^*)土曜日だからたくさんのお兄さん会いに来てね🫶🏻



    出勤してます(*^^*)


    土曜日だから
    たくさんのお兄さん
    会いに来てね🫶🏻


    🌼べた褒め💗

    7/19 06:54




    ラスト枠本指名様呼んでくれてありがとうっ♡♡



    久しぶりに会えたね🥰



    ヒルズグループで何人か呼んでるっぽいけど
    ももちゃんが1番🍑って
    言ってくれてほんとに嬉しいよ🥺💗



    遅くにほんとありがとう😭❣️


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    本指名様2名、ご新規様2名
    ありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸


    また遊んでください😊💖



    もも



    🌼べた褒め💗

    ラスト枠本指名様呼んでくれてありがとうっ♡♡久しぶりに会えたね🥰ヒルズグループで何人か呼んでるっぽいけどももちゃんが1番🍑って言ってくれてほんとに嬉しいよ🥺💗遅くにほんとありがとう😭❣️♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡本指名様2名、ご新規様2名ありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸また遊んでください😊💖もも




    ラスト枠本指名様呼んでくれてありがとうっ♡♡



    久しぶりに会えたね🥰



    ヒルズグループで何人か呼んでるっぽいけど
    ももちゃんが1番🍑って
    言ってくれてほんとに嬉しいよ🥺💗



    遅くにほんとありがとう😭❣️


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    本指名様2名、ご新規様2名
    ありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸


    また遊んでください😊💖



    もも



    🌼♡

    7/19 02:40

    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪


    焼きそば!


    祭りの時にしか食べない笑


    祭りで食べるから美味しいよね(*´﹃`*)


    5:00まで受付できます🎀


    🌼♡

    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪焼きそば!祭りの時にしか食べない笑祭りで食べるから美味しいよね(*´﹃`*)5:00まで受付できます🎀

    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪


    焼きそば!


    祭りの時にしか食べない笑


    祭りで食べるから美味しいよね(*´﹃`*)


    5:00まで受付できます🎀


    🌼出勤

    7/18 19:22



    こんばんは🌛


    出勤したよ💘


    今日は1週間ぶりに
    まともにウォーキングできて
    めっちゃ嬉しいい😌🩵🩵


    メイクもいつもより
    上手くできてルンルンです♡


    たくさん遊んでください♡♡


    もも


    🌼出勤

    こんばんは🌛出勤したよ💘今日は1週間ぶりにまともにウォーキングできてめっちゃ嬉しいい😌🩵🩵メイクもいつもより上手くできてルンルンです♡たくさん遊んでください♡♡もも



    こんばんは🌛


    出勤したよ💘


    今日は1週間ぶりに
    まともにウォーキングできて
    めっちゃ嬉しいい😌🩵🩵


    メイクもいつもより
    上手くできてルンルンです♡


    たくさん遊んでください♡♡


    もも


    🌼癒し系担当!

    7/17 22:44




    もちもちボディ♡
    イチャイチャ密着♡
    にこにこ笑顔♡

    でおにいさんを癒します🩷


    癒されたいお兄さんは
    ももに任せてね🤍🤍🤍






    🌼癒し系担当!

    もちもちボディ♡イチャイチャ密着♡にこにこ笑顔♡でおにいさんを癒します🩷癒されたいお兄さんはももに任せてね🤍🤍🤍




    もちもちボディ♡
    イチャイチャ密着♡
    にこにこ笑顔♡

    でおにいさんを癒します🩷


    癒されたいお兄さんは
    ももに任せてね🤍🤍🤍






    アレしたい♡♡

    7/17 20:26



    こんばんは💗💗



    出勤してます🌼☺️



    アレしたい♡♡



    たくさん気持ちいいことももと
    一緒にしようね💗



    アレしたい♡♡

    こんばんは💗💗出勤してます🌼☺️アレしたい♡♡たくさん気持ちいいことももと一緒にしようね💗



    こんばんは💗💗



    出勤してます🌼☺️



    アレしたい♡♡



    たくさん気持ちいいことももと
    一緒にしようね💗



    🌼出勤してます✩︎⡱

    7/15 23:34




    こんばんは♪



    今日もスタートから本指名様
    120ぷんありがとう🥺🥺🥺🩷


    今週たくさんお兄さんとあえて
    嬉しかった🌼


    ももはあげまんなのか、
    パチンコ勝ったから
    会いにきてくれて🥲💓💓💓


    嬉しい☺️


    体調もどったから、
    またいまから受付します🥰


    お誘いまってます🥺🩵


    もも


    🌼出勤してます✩︎⡱

    こんばんは♪今日もスタートから本指名様120ぷんありがとう🥺🥺🥺🩷今週たくさんお兄さんとあえて嬉しかった🌼ももはあげまんなのか、パチンコ勝ったから会いにきてくれて🥲💓💓💓嬉しい☺️体調もどったから、またいまから受付します🥰お誘いまってます🥺🩵もも




    こんばんは♪



    今日もスタートから本指名様
    120ぷんありがとう🥺🥺🥺🩷


    今週たくさんお兄さんとあえて
    嬉しかった🌼


    ももはあげまんなのか、
    パチンコ勝ったから
    会いにきてくれて🥲💓💓💓


    嬉しい☺️


    体調もどったから、
    またいまから受付します🥰


    お誘いまってます🥺🩵


    もも


    🌼150分♡

    7/15 03:13



    ご新規様先ほどは
    150分ありがとう😊🩷


    ずっとかわいいって
    言ってくれて嬉しすぎた🥰


    帰る時寂しかったな🥺


    ゆっくり休んでくださいね🩵



    もも


    🌼150分♡

    ご新規様先ほどは150分ありがとう😊🩷ずっとかわいいって言ってくれて嬉しすぎた🥰帰る時寂しかったな🥺ゆっくり休んでくださいね🩵もも



    ご新規様先ほどは
    150分ありがとう😊🩷


    ずっとかわいいって
    言ってくれて嬉しすぎた🥰


    帰る時寂しかったな🥺


    ゆっくり休んでくださいね🩵



    もも


    🌼スタート本指名様♡

    7/14 19:16




    こんにちは😊ももです🎀



    スタートから本指名様💗☺️



    この前のリボン祭に出会ったお兄様🫶🏻
    すぐリピしてくれて嬉しいな🥰



    待っててね💕︎



    もも






    🌼スタート本指名様♡

    こんにちは😊ももです🎀スタートから本指名様💗☺️この前のリボン祭に出会ったお兄様🫶🏻すぐリピしてくれて嬉しいな🥰待っててね💕︎もも




    こんにちは😊ももです🎀



    スタートから本指名様💗☺️



    この前のリボン祭に出会ったお兄様🫶🏻
    すぐリピしてくれて嬉しいな🥰



    待っててね💕︎



    もも