• Ribbon Sweet
    Ribbon Sweet

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    反省してま、、

    9/5 19:21




    アカウント停止くらって
    反省してますよ。(^^)❤️

    動画投稿辞めようと思ったけど
    動画更新を待ってくれてるお兄様も
    多いのでっ‼️

    本日21:00〜
    動画更新🎥🔞🍌💦

    何本か投稿します‼️
    公開時間を30分にするものもあるので
    準備しててください❤️



    【みたよ】もお願いします‼️



    るる

    反省してま、、

    ・アカウント停止くらって反省してますよ。(^^)❤️動画投稿辞めようと思ったけど動画更新を待ってくれてるお兄様も多いのでっ‼️本日21:00〜動画更新🎥🔞🍌💦何本か投稿します‼️公開時間を30分にするものもあるので準備しててください❤️【みたよ】もお願いします‼️・るる




    アカウント停止くらって
    反省してますよ。(^^)❤️

    動画投稿辞めようと思ったけど
    動画更新を待ってくれてるお兄様も
    多いのでっ‼️

    本日21:00〜
    動画更新🎥🔞🍌💦

    何本か投稿します‼️
    公開時間を30分にするものもあるので
    準備しててください❤️



    【みたよ】もお願いします‼️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    9/5 19:12








    昨日お休みだったのに
    【みたよ】くれたお兄様方・女の子様達
    有難う御座いました‼️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日お休みだったのに【みたよ】くれたお兄様方・女の子様達有難う御座いました‼️・るる








    昨日お休みだったのに
    【みたよ】くれたお兄様方・女の子様達
    有難う御座いました‼️



    るる

    🫧るるの名器🫧

    9/4 08:41




    [お題]from:チンガポールさん

    お題:大きいと思うのは何cmから?
    に回答♪

    るるのおまん狭いらしい///
    みんな大きいです🍌🍌🍌🍌🍌💦



    るる

    🫧るるの名器🫧

    ・[お題]from:チンガポールさんお題:大きいと思うのは何cmから?に回答♪るるのおまん狭いらしい///みんな大きいです🍌🍌🍌🍌🍌💦・るる




    [お題]from:チンガポールさん

    お題:大きいと思うのは何cmから?
    に回答♪

    るるのおまん狭いらしい///
    みんな大きいです🍌🍌🍌🍌🍌💦



    るる

    🫧仲良し様🫧

    9/4 08:38




    [お題]from:熊本2024さん

    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど
    書かれたら嬉しいですか?に回答♪

    るるの仲良し様達はお願いしたら
    何でも聞いてくれる
    " 神様 "ばかりです🩷

    嬉しいですよ(^^)



    るる

    🫧仲良し様🫧

    ・[お題]from:熊本2024さんお題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪るるの仲良し様達はお願いしたら何でも聞いてくれる"神様"ばかりです🩷嬉しいですよ(^^)・るる




    [お題]from:熊本2024さん

    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど
    書かれたら嬉しいですか?に回答♪

    るるの仲良し様達はお願いしたら
    何でも聞いてくれる
    " 神様 "ばかりです🩷

    嬉しいですよ(^^)



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    9/4 08:34








    昨日も100人超えの【みたよ】
    有難う御座います‼️

    その中の素敵な女の子様達です(^^)

    今日もお願いします💖💖💖



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も100人超えの【みたよ】有難う御座います‼️その中の素敵な女の子様達です(^^)今日もお願いします💖💖💖・るる








    昨日も100人超えの【みたよ】
    有難う御座います‼️

    その中の素敵な女の子様達です(^^)

    今日もお願いします💖💖💖



    るる

    🫧ドンっ🫧

    9/3 20:36




    [お題]from:かなごっそりんださん

    お題:お気に入りの写真をドン!に回答♪

    パネル撮影の後にお気に入り下着で
    パシャリしたやつう📸💙



    るる

    🫧ドンっ🫧

    ・[お題]from:かなごっそりんださんお題:お気に入りの写真をドン!に回答♪パネル撮影の後にお気に入り下着でパシャリしたやつう📸💙・るる




    [お題]from:かなごっそりんださん

    お題:お気に入りの写真をドン!に回答♪

    パネル撮影の後にお気に入り下着で
    パシャリしたやつう📸💙



    るる

    🦋ROSEお兄様🦋

    9/3 20:13




    お誘い有難う御座いました(^^)

    デリヘルデビューおめおめ✨

    沢山気持ち良くなってもらえて
    2回戦もでけたあ💖💖💖
    満足ですっ‼️

    またお願いしますっ🎀



    るる

    🦋ROSEお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)デリヘルデビューおめおめ✨沢山気持ち良くなってもらえて2回戦もでけたあ💖💖💖満足ですっ‼️またお願いしますっ🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    デリヘルデビューおめおめ✨

    沢山気持ち良くなってもらえて
    2回戦もでけたあ💖💖💖
    満足ですっ‼️

    またお願いしますっ🎀



    るる

    🦋自宅お兄様🦋

    9/3 18:32




    お誘い有難う御座いました(^^)

    るるの事前から知ってくれてて
    やっと会えましたね💖💖💖

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです‼️

    リピお願いしますね㊙️
    待ってます🎀



    るる

    🦋自宅お兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)るるの事前から知ってくれててやっと会えましたね💖💖💖沢山気持ち良くなってもらえて良かったです‼️リピお願いしますね㊙️待ってます🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    るるの事前から知ってくれてて
    やっと会えましたね💖💖💖

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです‼️

    リピお願いしますね㊙️
    待ってます🎀



    るる

    み た よ

    9/3 16:17




    【みたよ】久々にくださいっ‼️

    押してください(^^)
    待ってます💖💖💖



    るる

    み た よ

    ・【みたよ】久々にくださいっ‼️押してください(^^)待ってます💖💖💖・るる




    【みたよ】久々にくださいっ‼️

    押してください(^^)
    待ってます💖💖💖



    るる

    シて🍌

    9/3 16:16




    フォローお願いします(^^)



    るる

    シて🍌

    ・フォローお願いします(^^)・るる




    フォローお願いします(^^)



    るる

    🦋シェモアお兄様🦋

    9/3 16:14




    お誘い有難う御座いました(^^)

    まさかまさかの感じで・・・
    わあ〜😂🩷でしたっ‼️

    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    満足ですっ💖💖💖
    沢山お話も出来て良かった🍀

    また遊びに来てください🎀



    るる

    🦋シェモアお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)まさかまさかの感じで・・・わあ〜😂🩷でしたっ‼️いっぱい気持ち良くなってもらえて満足ですっ💖💖💖沢山お話も出来て良かった🍀また遊びに来てください🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    まさかまさかの感じで・・・
    わあ〜😂🩷でしたっ‼️

    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    満足ですっ💖💖💖
    沢山お話も出来て良かった🍀

    また遊びに来てください🎀



    るる

    🦋銀橋お兄様🦋

    9/3 16:12




    お誘い有難う御座いました(^^)

    マンゴージュース有難う💖💖💖
    ご馳走様でした‼️

    沢山気持ち良くなってもらえて
    しっかり2回戦🍌🍌🍌💦

    年齢も近いけん話しやすかったし
    楽しい時間を有難う御座いました🎀



    るる

    🦋銀橋お兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)マンゴージュース有難う💖💖💖ご馳走様でした‼️沢山気持ち良くなってもらえてしっかり2回戦🍌🍌🍌💦年齢も近いけん話しやすかったし楽しい時間を有難う御座いました🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    マンゴージュース有難う💖💖💖
    ご馳走様でした‼️

    沢山気持ち良くなってもらえて
    しっかり2回戦🍌🍌🍌💦

    年齢も近いけん話しやすかったし
    楽しい時間を有難う御座いました🎀



    るる

    🎀出勤🎀

    9/3 11:58




    出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・出勤です(^^)今日も宜しくお願いします‼️・るる




    出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🕊️8/27 仲良し様🕊️

    9/2 19:21




    CELLA仲良し様

    海外から帰ってきて1年ぶりの再会😭❤️
    1年前はめちゃくちゃ支えてくれてて
    お仕事忙しくなって会えない期間続いてたけど
    この前はサプライズ過ぎたっ‼️///

    嬉しかったあ💖💖💖
    可愛いって褒めてくれて
    やっぱり落ち着く人って居るんだね🙃

    また9月末楽しみにしてます🎀



    るる

    🕊️8/27 仲良し様🕊️

    ・CELLA仲良し様海外から帰ってきて1年ぶりの再会😭❤️1年前はめちゃくちゃ支えてくれててお仕事忙しくなって会えない期間続いてたけどこの前はサプライズ過ぎたっ‼️///嬉しかったあ💖💖💖可愛いって褒めてくれてやっぱり落ち着く人って居るんだね🙃また9月末楽しみにしてます🎀・るる




    CELLA仲良し様

    海外から帰ってきて1年ぶりの再会😭❤️
    1年前はめちゃくちゃ支えてくれてて
    お仕事忙しくなって会えない期間続いてたけど
    この前はサプライズ過ぎたっ‼️///

    嬉しかったあ💖💖💖
    可愛いって褒めてくれて
    やっぱり落ち着く人って居るんだね🙃

    また9月末楽しみにしてます🎀



    るる

    🕊️8/27 仲良し様🕊️

    9/2 19:18




    ROSE仲良し様

    6月ぶりぶりっ‼️
    県外でタイミング中々合わないのに
    ほぼ毎月しかも月1じゃなく数回会えてるの
    嬉しいです💖💖💖

    いつも幸せ空間〜✨
    元気だったか聞いてくれて
    るるの事いつも気にかけてくれてるん
    感謝です🥲❤️

    また待ってますね🎀



    るる

    🕊️8/27 仲良し様🕊️

    ・ROSE仲良し様6月ぶりぶりっ‼️県外でタイミング中々合わないのにほぼ毎月しかも月1じゃなく数回会えてるの嬉しいです💖💖💖いつも幸せ空間〜✨元気だったか聞いてくれてるるの事いつも気にかけてくれてるん感謝です🥲❤️また待ってますね🎀・るる




    ROSE仲良し様

    6月ぶりぶりっ‼️
    県外でタイミング中々合わないのに
    ほぼ毎月しかも月1じゃなく数回会えてるの
    嬉しいです💖💖💖

    いつも幸せ空間〜✨
    元気だったか聞いてくれて
    るるの事いつも気にかけてくれてるん
    感謝です🥲❤️

    また待ってますね🎀



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    9/2 19:12










    アカウント停止で
    日記更新出来ない期間も
    【みたよ】くれてた優しくて素敵な
    女の子様達です💖💖💖

    本当に有難う御座います😭❤️🍀



    るる

    ​​​​​​​

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・アカウント停止で日記更新出来ない期間も【みたよ】くれてた優しくて素敵な女の子様達です💖💖💖本当に有難う御座います😭❤️🍀・るる​​​​​​​










    アカウント停止で
    日記更新出来ない期間も
    【みたよ】くれてた優しくて素敵な
    女の子様達です💖💖💖

    本当に有難う御座います😭❤️🍀



    るる

    ​​​​​​​

    7位

    9/2 12:13




    日記更新しなくても
    ランキング入れるんですね(^^)

    有難う御座います😭❤️✨



    るる

    7位

    ・日記更新しなくてもランキング入れるんですね(^^)有難う御座います😭❤️✨・るる




    日記更新しなくても
    ランキング入れるんですね(^^)

    有難う御座います😭❤️✨



    るる

    復活⚠️

    9/2 12:02




    アカウント停止から1週間
    やっと復活です‼️

    日記更新頑張ります(^^)🎀



    るる

    復活⚠️

    ・アカウント停止から1週間やっと復活です‼️日記更新頑張ります(^^)🎀・るる




    アカウント停止から1週間
    やっと復活です‼️

    日記更新頑張ります(^^)🎀



    るる

    ✨感謝✨

    8/25 18:36




    日記更新してなくて
    申し訳ないです😱

    昨日お誘いしてくれた

    ウォータームーンお兄様
    クラウンヒルズお兄様
    R&Bお兄様
    東横インお兄様
    コルトンお兄様

    有難う御座いました‼️(^^)
    待機無く忙しくて幸せでした💖💖💖

    来週も時間は短くなりますが
    出勤予定なので
    宜しくお願いします🎀



    るる

    ✨感謝✨

    ・日記更新してなくて申し訳ないです😱昨日お誘いしてくれたウォータームーンお兄様クラウンヒルズお兄様R&Bお兄様東横インお兄様コルトンお兄様有難う御座いました‼️(^^)待機無く忙しくて幸せでした💖💖💖来週も時間は短くなりますが出勤予定なので宜しくお願いします🎀・るる




    日記更新してなくて
    申し訳ないです😱

    昨日お誘いしてくれた

    ウォータームーンお兄様
    クラウンヒルズお兄様
    R&Bお兄様
    東横インお兄様
    コルトンお兄様

    有難う御座いました‼️(^^)
    待機無く忙しくて幸せでした💖💖💖

    来週も時間は短くなりますが
    出勤予定なので
    宜しくお願いします🎀



    るる

    ⚠️ご報告です⚠️

    8/23 16:25




    来週かな⁉️

    ついに日記が停止されます(*≧∀≦*)/⚠️

    て事で・・・

    お店がまた新しく【るる】を作るのか❓
    まだよく分からないけど🤣💦💦💦
    その際は【マイガール登録】等
    宜しくお願いします‼️



    るる

    ⚠️ご報告です⚠️

    ・来週かな⁉️ついに日記が停止されます(*≧∀≦*)/⚠️て事で・・・お店がまた新しく【るる】を作るのか❓まだよく分からないけど🤣💦💦💦その際は【マイガール登録】等宜しくお願いします‼️・るる




    来週かな⁉️

    ついに日記が停止されます(*≧∀≦*)/⚠️

    て事で・・・

    お店がまた新しく【るる】を作るのか❓
    まだよく分からないけど🤣💦💦💦
    その際は【マイガール登録】等
    宜しくお願いします‼️



    るる