• Ribbon Sweet
    Ribbon Sweet

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    み た よ

    8/14 14:42




    今日も【みたよ】お願いしますっ‼️



    るる

    み た よ

    ・今日も【みたよ】お願いしますっ‼️・るる




    今日も【みたよ】お願いしますっ‼️



    るる

    12時公開‼️⚠️🎥

    8/14 10:47




    今日も動画沢山更新します(^^)

    12時公開です‼️⚠️🎥
    ✨お楽しみに✨



    るる

    ​​​​​​​

    12時公開‼️⚠️🎥

    ・今日も動画沢山更新します(^^)12時公開です‼️⚠️🎥✨お楽しみに✨・るる​​​​​​​




    今日も動画沢山更新します(^^)

    12時公開です‼️⚠️🎥
    ✨お楽しみに✨



    るる

    ​​​​​​​

    🦋ARECAお兄様🦋

    8/14 02:00




    お誘い有難う御座いました‼️

    人見知り全開でごめんしゃい(^^)💦
    でも後半仲良くなれたよねっ✨

    電マで沢山気持ち良くしてくれて
    るるもお兄様の事スッキリさせれて
    幸せでしたよ💖💖💖

    お話してると楽しいし
    帰る時に言われた【リピートします😤】は
    嬉し過ぎますっ‼️///

    また楽しみに待ってるね🎀



    るる

    🦋ARECAお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました‼️人見知り全開でごめんしゃい(^^)💦でも後半仲良くなれたよねっ✨電マで沢山気持ち良くしてくれてるるもお兄様の事スッキリさせれて幸せでしたよ💖💖💖お話してると楽しいし帰る時に言われた【リピートします😤】は嬉し過ぎますっ‼️///また楽しみに待ってるね🎀・るる




    お誘い有難う御座いました‼️

    人見知り全開でごめんしゃい(^^)💦
    でも後半仲良くなれたよねっ✨

    電マで沢山気持ち良くしてくれて
    るるもお兄様の事スッキリさせれて
    幸せでしたよ💖💖💖

    お話してると楽しいし
    帰る時に言われた【リピートします😤】は
    嬉し過ぎますっ‼️///

    また楽しみに待ってるね🎀



    るる

    🫧毎日会いたいです🫧

    8/14 01:56




    [お題]from:れんげそうさん

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪

    毎日るるに会ってくれる人🤣❤️💦
    だあいすきっ‼️



    るる

    🫧毎日会いたいです🫧

    ・[お題]from:れんげそうさんお題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪毎日るるに会ってくれる人🤣❤️💦だあいすきっ‼️・るる




    [お題]from:れんげそうさん

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪

    毎日るるに会ってくれる人🤣❤️💦
    だあいすきっ‼️



    るる

    【マイガール】6400人突破‼️

    8/14 01:52




    増えますね・・・‼️
    有難いです(^^)

    日記更新頑張りますっ👊🏻🍌✨

    そして〜
    沢山のお兄様達からオキニトーク来て
    嬉しいですっ💖💖💖

    全員にメッセージ送ったつもり
    ですがっ‼️⚠️🌀
    返信出来てないお兄様絶対居ますよね
    流れてる気がする📩

    追いでメッセージ送れる方は
    全然送ってください‼️



    るる

    【マイガール】6400人突破‼️

    ・増えますね・・・‼️有難いです(^^)日記更新頑張りますっ👊🏻🍌✨そして〜沢山のお兄様達からオキニトーク来て嬉しいですっ💖💖💖全員にメッセージ送ったつもりですがっ‼️⚠️🌀返信出来てないお兄様絶対居ますよね流れてる気がする📩追いでメッセージ送れる方は全然送ってください‼️・るる




    増えますね・・・‼️
    有難いです(^^)

    日記更新頑張りますっ👊🏻🍌✨

    そして〜
    沢山のお兄様達からオキニトーク来て
    嬉しいですっ💖💖💖

    全員にメッセージ送ったつもり
    ですがっ‼️⚠️🌀
    返信出来てないお兄様絶対居ますよね
    流れてる気がする📩

    追いでメッセージ送れる方は
    全然送ってください‼️



    るる

    【 X 】900人突破‼️

    8/14 01:48




    X〈 旧Twitter 〉
    900人突破しました‼️

    有難う御座います(^^)

    ヘブン日記で投稿出来ない
    過激過ぎる動画・無修正等
    更新してるので見てください🎀

    フォローお願いしますっ‼️
    投稿のリポスト・いいねまでしてくれたら
    飛び跳ねて喜びますっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💖💖💖



    るる

    【 X 】900人突破‼️

    ・X〈旧Twitter〉900人突破しました‼️有難う御座います(^^)ヘブン日記で投稿出来ない過激過ぎる動画・無修正等更新してるので見てください🎀フォローお願いしますっ‼️投稿のリポスト・いいねまでしてくれたら飛び跳ねて喜びますっ(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💖💖💖・るる




    X〈 旧Twitter 〉
    900人突破しました‼️

    有難う御座います(^^)

    ヘブン日記で投稿出来ない
    過激過ぎる動画・無修正等
    更新してるので見てください🎀

    フォローお願いしますっ‼️
    投稿のリポスト・いいねまでしてくれたら
    飛び跳ねて喜びますっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💖💖💖



    るる

    𝐓𝐇𝐀𝐍𝐊 𝐘𝐎𝐔

    8/14 00:23




    1日マイガール登録数
    800人超えっ⁉️

    🎀有難う御座います🎀

    これからも日記更新・ご奉仕
    頑張ります🍌❤️💦



    るる

    𝐓𝐇𝐀𝐍𝐊 𝐘𝐎𝐔

    ・1日マイガール登録数800人超えっ⁉️🎀有難う御座います🎀これからも日記更新・ご奉仕頑張ります🍌❤️💦・るる




    1日マイガール登録数
    800人超えっ⁉️

    🎀有難う御座います🎀

    これからも日記更新・ご奉仕
    頑張ります🍌❤️💦



    るる

    【マイガール】6300人突破‼️

    8/14 00:19







    6100・6200
    そして6300人突破‼️

    なんならもうすぐ6400人突破です👊🏻❤️

    1日で何人増えたのかは
    次の日記で→

    沢山のお兄様方と出会えました(^^)
    これからも宜しくお願いします🤤

    今日も【みたよ】くださいね⁉️



    るる

    【マイガール】6300人突破‼️

    ・6100・6200そして6300人突破‼️なんならもうすぐ6400人突破です👊🏻❤️1日で何人増えたのかは次の日記で→沢山のお兄様方と出会えました(^^)これからも宜しくお願いします🤤今日も【みたよ】くださいね⁉️・るる







    6100・6200
    そして6300人突破‼️

    なんならもうすぐ6400人突破です👊🏻❤️

    1日で何人増えたのかは
    次の日記で→

    沢山のお兄様方と出会えました(^^)
    これからも宜しくお願いします🤤

    今日も【みたよ】くださいね⁉️



    るる

    ✨過去最高✨

    8/14 00:16






    【みたよ】過去最高でした‼️

    沢山のお兄様方と女の子様
    有難う御座いました(^^)

    嬉しくて泣きたかったけど
    涙出ず・・・🥹

    でも最高に嬉しいです💖💖💖
    これからも宜しくお願いしますっ‼️



    るる

    ✨過去最高✨

    ・【みたよ】過去最高でした‼️沢山のお兄様方と女の子様有難う御座いました(^^)嬉しくて泣きたかったけど涙出ず・・・🥹でも最高に嬉しいです💖💖💖これからも宜しくお願いしますっ‼️・るる






    【みたよ】過去最高でした‼️

    沢山のお兄様方と女の子様
    有難う御座いました(^^)

    嬉しくて泣きたかったけど
    涙出ず・・・🥹

    でも最高に嬉しいです💖💖💖
    これからも宜しくお願いしますっ‼️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    8/14 00:06









    昨日も沢山の女の子様から
    【みたよ】もらえて嬉しかった💖💖💖

    新記録でましたっ‼️
    次の日記に載せます・・・



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も沢山の女の子様から【みたよ】もらえて嬉しかった💖💖💖新記録でましたっ‼️次の日記に載せます・・・・るる









    昨日も沢山の女の子様から
    【みたよ】もらえて嬉しかった💖💖💖

    新記録でましたっ‼️
    次の日記に載せます・・・



    るる

    🫧OFFるる🫧

    8/13 23:38




    [お題]from:ライライさん

    お題:普段の服装はどんな感じですか?
    に回答♪



    お洋服大好き❤
    着たい物を着てます🎀

    OFF〈 お休み 〉の時は
    OFFるるって日記を沢山更新してますっ‼️



    るる

    🫧OFFるる🫧

    ・[お題]from:ライライさんお題:普段の服装はどんな感じですか?に回答♪お洋服大好き❤着たい物を着てます🎀OFF〈お休み〉の時はOFFるるって日記を沢山更新してますっ‼️・るる




    [お題]from:ライライさん

    お題:普段の服装はどんな感じですか?
    に回答♪



    お洋服大好き❤
    着たい物を着てます🎀

    OFF〈 お休み 〉の時は
    OFFるるって日記を沢山更新してますっ‼️



    るる

    🫧褒めて🫧

    8/13 22:55




    [お題]from:予備車さん

    お題:「きれい」「かわいい」「素敵」
    この3つで言われて嬉しい言葉は?に回答♪

    全部ください‼️
    褒められるの大好き(^^)
    褒められて伸びるタイプです❤️

    アンチ大嫌い💔
    アンチは無視ですΣ੧(❛□❛✿)



    るる

    🫧褒めて🫧

    ・[お題]from:予備車さんお題:「きれい」「かわいい」「素敵」この3つで言われて嬉しい言葉は?に回答♪全部ください‼️褒められるの大好き(^^)褒められて伸びるタイプです❤️アンチ大嫌い💔アンチは無視ですΣ੧(❛□❛✿)・るる




    [お題]from:予備車さん

    お題:「きれい」「かわいい」「素敵」
    この3つで言われて嬉しい言葉は?に回答♪

    全部ください‼️
    褒められるの大好き(^^)
    褒められて伸びるタイプです❤️

    アンチ大嫌い💔
    アンチは無視ですΣ੧(❛□❛✿)



    るる

    🫧特技セッ⚫︎ス🫧

    8/13 22:32




    [お題]from:老朽が得意さん

    お題:得意なスポーツとかあったりしますか?
    に回答♪

    特技セッ⚫︎ス
    趣味セッ⚫︎ス

    ふざけは良いとして・・・

    水泳とバスケは10年以上
    陸上とハンドを3年間

    経験ありありあり
    動くの大好きだからエッチ大好き❤



    るる

    🫧特技セッ⚫︎ス🫧

    ・[お題]from:老朽が得意さんお題:得意なスポーツとかあったりしますか?に回答♪特技セッ⚫︎ス趣味セッ⚫︎スふざけは良いとして・・・水泳とバスケは10年以上陸上とハンドを3年間経験ありありあり動くの大好きだからエッチ大好き❤・るる




    [お題]from:老朽が得意さん

    お題:得意なスポーツとかあったりしますか?
    に回答♪

    特技セッ⚫︎ス
    趣味セッ⚫︎ス

    ふざけは良いとして・・・

    水泳とバスケは10年以上
    陸上とハンドを3年間

    経験ありありあり
    動くの大好きだからエッチ大好き❤



    るる

    💡るるちゃん発見💡

    8/13 22:21




    るるちゃん発見したあ〜‼️

    今日は何人マイガール登録が
    増えたのか・・・

    0:00に分かるのでまた日記載せるけど
    何百人単位なのは確実っ😵❤️⚠️

    100・200じゃないと思う💦

    これからも飽きない日記を考えて
    沢山更新するので見てください(^^)

    ムラっとしたら会いに来て🍌
    満足させます👊🏻



    るる

    💡るるちゃん発見💡

    ・るるちゃん発見したあ〜‼️今日は何人マイガール登録が増えたのか・・・0:00に分かるのでまた日記載せるけど何百人単位なのは確実っ😵❤️⚠️100・200じゃないと思う💦これからも飽きない日記を考えて沢山更新するので見てください(^^)ムラっとしたら会いに来て🍌満足させます👊🏻・るる




    るるちゃん発見したあ〜‼️

    今日は何人マイガール登録が
    増えたのか・・・

    0:00に分かるのでまた日記載せるけど
    何百人単位なのは確実っ😵❤️⚠️

    100・200じゃないと思う💦

    これからも飽きない日記を考えて
    沢山更新するので見てください(^^)

    ムラっとしたら会いに来て🍌
    満足させます👊🏻



    るる

    本日ラストは‼️

    8/13 22:17




    [お題]from:カチコチカッチーノさん

    お題:【マイガール限定】
    1人エッチはしたことありますか?に回答♪

    全然‼️毎日‼️しとるよん(^^)

    ⚠️本日ラスト動画⚠️
    お楽しみに〜



    るる

    本日ラストは‼️

    ・[お題]from:カチコチカッチーノさんお題:【マイガール限定】1人エッチはしたことありますか?に回答♪全然‼️毎日‼️しとるよん(^^)⚠️本日ラスト動画⚠️お楽しみに〜・るる




    [お題]from:カチコチカッチーノさん

    お題:【マイガール限定】
    1人エッチはしたことありますか?に回答♪

    全然‼️毎日‼️しとるよん(^^)

    ⚠️本日ラスト動画⚠️
    お楽しみに〜



    るる

    良い事ありますっ⁉️

    8/13 21:54




    22:00〜初公開動画
    そして即削除覚悟の動画で
    2本更新しますっ‼️

    【みたよ】押してないお兄様方
    押してくださいね(^^)

    良い事あるから押して⁉️
    →その良い事はこれから考えますwww



    るる

    良い事ありますっ⁉️

    ・22:00〜初公開動画そして即削除覚悟の動画で2本更新しますっ‼️【みたよ】押してないお兄様方押してくださいね(^^)良い事あるから押して⁉️→その良い事はこれから考えますwww・るる




    22:00〜初公開動画
    そして即削除覚悟の動画で
    2本更新しますっ‼️

    【みたよ】押してないお兄様方
    押してくださいね(^^)

    良い事あるから押して⁉️
    →その良い事はこれから考えますwww



    るる

    🫧差し入れ🫧

    8/13 21:33




    [お題]from:キューピーコアヒールさん

    お題:持ってきたら嬉しい差し入れとか
    ありますか?に回答♪

    お寿司お願いします・・・‼️🍣

    嘘です🤯

    お茶で飛び跳ねますから
    お茶お願いします🍵



    るる

    🫧差し入れ🫧

    ・[お題]from:キューピーコアヒールさんお題:持ってきたら嬉しい差し入れとかありますか?に回答♪お寿司お願いします・・・‼️🍣嘘です🤯お茶で飛び跳ねますからお茶お願いします🍵・るる




    [お題]from:キューピーコアヒールさん

    お題:持ってきたら嬉しい差し入れとか
    ありますか?に回答♪

    お寿司お願いします・・・‼️🍣

    嘘です🤯

    お茶で飛び跳ねますから
    お茶お願いします🍵



    るる

    22時公開‼️

    8/13 20:16




    22:00〜動画公開です‼️🎥🔞🍌
    お楽しみに・・・



    るる

    22時公開‼️

    ・22:00〜動画公開です‼️🎥🔞🍌お楽しみに・・・・るる




    22:00〜動画公開です‼️🎥🔞🍌
    お楽しみに・・・



    るる

    🎀おとねちゃん🎀

    8/13 19:02




    おとねちゃん
    有難う御座いますっ‼️

    久々日記暴れてますが
    隠す所は隠してるから
    今日は怒らないでくださいヘブン様///

    今日は1日
    ヘブン開いてるのに
    オキニトークが追いつかない💦

    ちゃんと全員に返信するので
    お待ちください📩



    るる

    ​​​​​​​

    🎀おとねちゃん🎀

    ・おとねちゃん有難う御座いますっ‼️久々日記暴れてますが隠す所は隠してるから今日は怒らないでくださいヘブン様///今日は1日ヘブン開いてるのにオキニトークが追いつかない💦ちゃんと全員に返信するのでお待ちください📩・るる​​​​​​​




    おとねちゃん
    有難う御座いますっ‼️

    久々日記暴れてますが
    隠す所は隠してるから
    今日は怒らないでくださいヘブン様///

    今日は1日
    ヘブン開いてるのに
    オキニトークが追いつかない💦

    ちゃんと全員に返信するので
    お待ちください📩



    るる

    ​​​​​​​

    み た よ

    8/13 18:23




    まだ【みたよ】押してないお兄様方
    押しに来てくださいなっ‼️



    るる

    み た よ

    ・まだ【みたよ】押してないお兄様方押しに来てくださいなっ‼️・るる




    まだ【みたよ】押してないお兄様方
    押しに来てくださいなっ‼️



    るる